華原朋美インスタではげ自虐?兄弟やプレゼントの画像が気になる!

※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています


引用:http://www.billboard-japan.com


華原朋美インスタではげ自虐?兄弟やプレゼントの画像が気になる!と話題です。華原朋美さんといえば歌手やバラエティタレントとして活躍していますが、プライベートな出来事をよく報告する公式SNSも注目を集め、人気を博していましたよね。今回はそんな華原朋美さんの公式SNSに絞った、華原朋美インスタではげ自虐?兄弟やプレゼントの画像が気になる!という話題について調べてみました!

華原朋美の経歴は?

華原朋美さんは言わずと知れた、1990年代を代表する歌手のひとりです。

当時の恋人でもあった小室哲哉さんプロデュースにより「I’m proud」「I BELIVE」などミリオンを連発し、女優の深田恭子さんや歌手の浜崎あゆみさんなどにも影響を与えました。

しかし実はもともとスカウトによりグラビアアイドルとしてデビューしており、「遠峯ありさ」という芸名でタレント活動をしていたんですよ。

当時出演していた番組を見た小室哲哉さんに才能を見出されて、1995年に小室哲也さんと同じT.Kというイニシャルの「華原朋美」に芸名を変更し、歌手として再デビューしたのです。

歌手デビュー以来順風満帆な活躍をみせていましたが、小室哲哉さんとの破局などにより精神バランスを崩して度々休養するようになり、2007年には所属事務所との契約を解除

その後長期にわたって芸能活動を休止していましたが2012年に再び歌手として復帰し、同年の12月に放送された「FNS歌謡祭」「I’m proud」を披露して感動を呼びました。

ALL TIME SINGLES BEST (初回限定盤 2CD+DVD) [ 華原朋美 ]

 

復帰後は歌手活動だけでなく、日テレの情報番組「PON!」の月曜レギュラーコメンテーターを務めたりバラエティなどでも活躍。

最近ではテレビで見る機会は減っているものの、インスタやツイッターなど公式SNSでの発言が度々注目を集めていました。

ではそんな華原朋美さんが注目を集めた公式SNSでの話題について調べていきましょう~!

華原朋美がハゲ自虐?本当にハゲたのか画像比較!

華原朋美さんが2017年4月26日に自身のツイッターに公開した自撮り画像が、「ハゲてる?」と注目を集めました。

その画像がコチラ。

引用:http://livedoor.blogimg.jp

この投稿に華原朋美さんと親交のあるタレントの千秋さんから「ハゲとるがな」と突っ込まれると、華原朋美さんは

「そうなんす!本気で悩んでる…」

と返信しています。

https://twitter.com/cirol777/status/857251489814691841

どうやら、華原朋美さん自身もはげてきていることを自覚して悩んでいるようですね。

今まではげなんてイメージはなかった華原朋美さんですが、本当にはげてしまったのか?
ひとつの画像ですと光の加減や写り方もありますから、他の画像でも検証してみましょう。

まず、コチラが最近の画像

引用:https://pbs.twimg.com

そしてコチラが昔の画像です。

引用:http://topic-intro.net

うーん、確かにかなり生え際が後退しておでこが広くなっているように感じますね。

女性も年齢を重ねるとともに髪にコシがなくなったり薄くなる傾向にありますから、以前より薄毛になっていても不思議なことではないのですが、華原朋美さんには他にもはげの進行に思い当たる理由があるようです。

一体どういうことなのか、詳しく調べてみました!

華原朋美がハゲた原因は?

華原朋美さんがはげに悩むようになってしまった理由として、以下の4つの原因が考えられます。

原因1.ストレス

ストレスによって自律神経のバランスを崩し、「交感神経」と呼ばれる活発に動く時の神経ばかり働かせてしまうと、血管を収縮して毛の細胞に栄養が送られず、薄毛の原因となる場合があります。

華原朋美さんは過去に小室哲哉さんとの破局によって精神状態を崩すなど、何度も休養を繰り返していますよね。

精神が不安定になるほどのストレスを抱えていたとなると、はげてしまった原因のひとつである可能は高そうです。

原因2.喫煙

タバコにはニコチンの作用によって、毛細血管が収縮して血流が悪くなるといったデメリットがあります。

こうして血流が悪くなると栄養が毛根まで届かず、薄毛や抜け毛に繋がることに。

引用:http://日刊ニュース速報.jp

華原朋美さんはもともと喫煙者であったようですから、タバコによるニコチンの摂取がはげに繋がった…ということもあるかもしれませんね。

原因3.髪型

華原朋美さんて、いつも前髪もピッとまとめたポニーテールのイメージがありませんか?

髪の毛は無理に引っ張ったりいつも同じ縛り方をしていると毛根に負担がかかって抜け毛の原因となることがあります。

特にポニーテールは髪の毛を本来の流れとは逆の方向に引っ張るヘアースタイルですから、髪の毛への負担は大きいのです。

今回のはげてると指摘された画像でも華原朋美さんは髪の毛を引っ張るヘアースタイルをしていますよね。

しかも華原朋美さんがはげを指摘されるのがつむじとかではなくおでこの生え際ですから、こういったヘアースタイルによって髪の毛に負担がかかって抜け毛が増え、はげてしまった…という可能性はありそうです。

原因4.睡眠不足

睡眠時に出る成長ホルモンによって髪の毛は育ち、頭髪のダメージを回復しています。

ですから睡眠時間が少ない=髪が育たなく、頭髪にダメージを負ったままということに。

華原朋美さんは歌手として大ヒット非常に忙しい毎日を過ごしてこられましたから、睡眠不足なことが多かったでしょう。

また、精神状態を崩してしまたっときもグッスリと良質な睡眠があまり取れなかったと考えられます。

こういったことから頭髪にダメージを負ったままになってしまい、髪の毛が弱弱しくなってしまった…ということもあるかもしれませんね。

いかがでしょうか?

華原朋美さんがはげに悩むことになった理由として、いくつかの原因が当てはまりました。

ただ華原朋美さんの場合は思いっきり髪の毛を縛って前髪を全開にするなどしなければはげが全然目立ちませんから、まだそこまで深刻ではないと思います。

これ以上はげが進行しないよう、髪形に気をつけてストレスのないゆったりとした生活が送れると徐々に髪の毛に元気が戻ってくるかもしれませんね。

華原朋美さんのように薄毛が気になるようになってきたという方は、ぜひ先述した点を注意してみましょう。

ただ、はげを気にしすぎてしまうとそれがストレスとなり、ますます悪循環をよんでしまいます。

あまり気にしすぎず、健康的な生活を心がけて髪も身体も心も元気に過ごしましょう~!

さてそんななにかと注目される華原朋美さんのSNSですが、実の兄弟が登場したことでも話題となりました。

そちらについてもみていきましょう!

華原朋美がインスタで兄弟を公開!妹萌え炸裂?

華原朋美さんのインスタには兄弟の画像も何度か投稿されています。

引用:http://image.itmedia.co.jp

引用:http://image.itmedia.co.jp

実は華原朋美さんは、忠道さん・英道さんという2人の兄征道さんという弟が1人いる4人兄弟の紅一点なんです。

これは小さい頃からとっても可愛がられたでしょうね~!

とても仲の良い兄弟のようで、華原朋美さんは

「お兄ちゃん達が一緒だったから美味しいご飯が食べられた」
「まさみちくんとお兄ちゃん達だーいすき(ハート)」

兄弟愛全開

微笑ましいブラコン感で、妹萌えを炸裂させていました。

それにしても華原朋美さん以外の兄弟の顔がソックリです!

華原朋美さんが芸能活動を休止している際も兄弟を含めた家族皆で支えたといいますから、本当に絆の深い家族なのでしょうね。

この投稿に対し、インスタには

「兄弟愛は最強だね」
「朋ちゃん兄弟はほんっとに素敵です」
「ホントに仲良しな兄弟だね~」

など華原朋美さんの兄弟愛を羨むコメントが多数寄せられたようですよ。

妹からこんな風に言われたら、お兄さんたちもたまらないでしょう~!

では続いて、華原朋美さんがインスタに度々投稿して話題となっているプレゼント画像についても調べてみました!

華原朋美のプレゼント画像とは?

華原朋美さんは自身のインスタに、高価なブランド品が写った投稿を度々していました。

例えば、miumiuやDiorのバッグティファニーのアクセサリーエルメスの毛布などなど。

<エルメスの毛布画像>

引用:https://scontent-nrt1-1.cdninstagram.com

<ティファニーのネックレス>

引用:https://encrypted-tbn0.gstatic.com

こういった高価なプレゼントをもらったという投稿に対し「素敵!」「羨ましい!」といった好意的なコメントが寄せられる一方、「自慢ウザい」といった否定的なコメントともに「誰がこんなにプレゼントしてくれるんだ?」と贈り主に注目する声も挙がっていました。

確かにブランドもののプレゼントばかりですし、一体こんなプレゼントを頻繁にくれるってどんな人(関係)なんだ?と不思議に思いますよね。

華原朋美さんは「サプライズでプレゼントもらった~!」などプレゼントをもらったことは報告しているものの、その贈り主に関しては明かしていません。

しかし最近、そのプレゼントの贈り主としてある人物が浮上しています。

プレゼントの送り主はあの不倫相手?

華原朋美さんは2018年7月6日に発売されたフライデーにて、不倫疑惑をスクープされています。

そのお相手は、飯田GHDの森和彦会長

年収が9億以上とも言われる大金持ちなうえ、森和彦会長が73歳というお歳なこと、飯田GHDがCMソングに華原朋美さんを起用していたり華原朋美さんのツアーのスポンサーになっていることから、「リアル枕営業」「パパ活では?」などと注目を集めました。

そしてこのフライデーされたことにより、華原朋美さんが以前からインスタで紹介していた高級ブランドたちはこの森和彦会長がプレゼントしたものでは?と噂に!

確かに森和彦会長は大金持ちですから高級ブランドを買うことはたやすいでしょうし、華原朋美さんが贈り主を明かさなかったことにも納得がいきますよね。

ただ、華原朋美さんも森和彦会長も「家族ぐるみの付き合いで、お父さんのような存在」だと不倫関係にあることは否定しています。

まあ、不倫関係でないからプレゼントも森和彦会長が贈り主ではないということにはなりませんが…。

もちろん、華原朋美さんにプレゼントを贈ったのは森和彦会長だと断定できるような情報もありません

華原朋美さんは不倫疑惑がフライデーされた後の7月17日の夜インスタやツイッター・ブログといったSNSを一切削除してしまいましたので、もうこれまでのインスタ画像などを確認することは出来なくなっています。

もしかしたら、こういった憶測によってプライベートを詮索されることに嫌気が差してしまったのかもしれませんね。

一部ではこのまま華原朋美さんは引退するのでは?とも囁かれていますが、実際のところどうなるのでしょうか?

今後の動向に注目しましょう。

では最後に、華原朋美さんのプロフィールをご紹介します。

華原朋美のプロフィール

名前:華原朋美(かはら ともみ)
本名:下河原朋美(しもがわら ともみ)
生年月日:1974年8月17日
身長:156cm
血液型:O型
所属:アバンギャルド(1992-1995)
TK state・tetsuya komuro rise(1995-1998)
プロダクション尾木(1999-2007、2012-)
活動:1993~2007、2012~

 

 

華原朋美インスタではげ自虐?兄弟やプレゼントの画像が気になる!まとめ

華原朋美インスタではげ自虐?兄弟やプレゼントの画像が気になる!という話題について調べてみましたが、いかがでしたか?
何かと注目を集めていた華原朋美さんの公式SNSですが、突然全てを閉鎖してしまい直接ファンの方が交流できる場がなくなってしまいました。
ファンの方にとっては残念ですが、華原朋美さんのストレスになってしまっていたとしたら続けるのも良くないですよね。
引退説も囁かれていますが、今後また元気な姿が見られることを待ちましょう!
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

◆コチラの記事も読まれています◆
華原朋美昔の写真やかわいい画像は?太った2018年画像がヤバい!