新藤加菜(ゆづか姫)は整形?アベノマスクブラポスターで炎上?




引用:https://news.yahoo.co.jp


ゆづか姫こと新藤加菜さんが、ホリエモン新党から東京都議会北区補欠選挙に立候補し、選挙ポスターが話題になっています。

高校生の時には可愛すぎるインフルエンサーとしても有名だったゆづか姫ですが、整形疑惑も浮上。

という事で今回は、新藤加菜(ゆづか姫)は整形?アベノマスクブラポスターで炎上?と題してお送りします。是非最後までご覧ください!

 

新藤加菜(ゆづか姫)は整形?整形肯定派とは?

新藤加菜(ゆづか姫)さんは、高校在学中にニコニコチャンネルで生配信を始め、累計来場者600万人を超える、”ニコ生界のアイドル”と言われていました。

 

その時のハンドルネームが”ゆづか姫”というわけですね。

 

当時は、「可愛すぎる現役JK生放送主」と言われ、ニコ生界では超有名人だったそう。

 

 

 

 

懐かしむ声が多いですね。

 

カナダ留学の為、一時は生配信を中断していた時期もありましたが、現在は再開している様です。

 

 

今も昔も可愛いと言われる新藤加菜さんですが、整形疑惑が浮上しています。

高校生の時と比較すれば確かに顔が少し変わっている気もしますが、10年程経過していますし、メイクも変わっていますからね。

 

 

よくよく調べた所、新藤加菜さんが整形している事実はなく、過去に新藤加菜さんがこういったツイートをした事で、整形疑惑と繋がってしまった様です。

 

 

整形肯定派

 

整形する事が一概に悪いとは言えませんし、見た目にコンプレックスを抱えて苦しんでいる方もいるでしょうし、そういった方からすれば整形肯定派ですと言ってくれる人がいる事は救いかもしれません。

なんとなく、整形に対して否定的な方が多い様な気もするので。

 

だがしかし、整形の方法や達成度は人それぞれですから、それを中途半端とか安く済ませたとか、言う必要はなかったかと。

現に、このツイートへの返信を見れば分かりますが、批判的な意見も聞かれます。

 

 

いろんな意見があっていいし、自分が肯定派だからといって否定派をわざわざ攻撃する必要はないですよね。

 

 

新藤加菜さん絡みのツイートを見ると、

「ゆづか姫はネット社会で生きてきたから、ネットで叩かれてるのには慣れてる」とか「メンタルが強い」とか「変な絡みもうまくかわしてる」といった意見を多く目にしました。

個人的にはケンカ腰にも見えましたけどね。。

 

 

叩かれるのには慣れているらしい新藤加菜さん。今回の事は叩かれそうな予感。

 

新藤加菜(ゆづか姫)が選挙に立候補?ポスター画像がヤバい!

新藤加菜(ゆづか姫)が東京都議会北区補欠選挙に立候補しました。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

ゆづか姫@しんどうかな❤️北区都議補選立候補中(@himeyuzk)がシェアした投稿

 

告示2日前に立候補した為、ポスターの撮影などの準備が追いついていない状況だったそうですが、そんな中登場した新藤加菜(ゆづか姫)のポスターがコチラ。

 

 

水着姿のように見えます。

が、よく見てください。新藤加菜さんの胸を覆っている白い布は水着などではなく、布マスクです。

そう、安倍総理大臣が新型コロナウイルス対策として各家庭に配布した2枚の布マスク、通称アベノマスク。

アベノマスクを改造してブラジャーにしたというわけです。

 

これが選挙ポスターなのかと目を疑いますが、法律上問題ないから掲載されているんですよね。

 

なぜこのようなポスターにしたかと言うと、

政治に興味を持つきっかけになってもらいたかった。それに、自粛を強いている中で、配るのがマスクで、それにお金をつぎ込んでいるということへの皮肉を込めた。ただ露出しているだけではないです。

と新藤加菜さん。

 

グラビアで興味を引いて政治に興味を持ってもらうって。それは果たして、本当にの意味で政治に興味を持ったという事になるんでしょうか。

 

 

新藤加菜さんなりの意味があってこのようなポスターにした、という事は理解出来ますが、マスクが無くて困っている方もいるかもしれませんよ。

 

 

このポスターに対して、肯定的な意見もあれど、やはり否定的な意見が多いですね。

 

 

 

 

 

こういった批判を受けて、ポスターを修正する事が決定。

 

 

新藤加菜さんはこのままでという意志が強かった様ですけどね。

 

 

立花孝志党首が、”最悪の状況になる前に””第2の木村花さんを生む前に”等々仰ってますが、今回の新藤加菜さんと木村花さんは全く違った状況で、比較対象にもならないと思うのですが。

ここで木村花さんの名前を出す事自体失礼なのではないかと個人的には思いました。

 

 

ネット社会に精通していて、政治のIT化、インターネットの活用を進めていきたいと話す新藤加菜さん。

英語もペラペラで、実は高学歴なんだそうですよー。

 

新藤加菜(ゆづか姫)の学歴は?実は高学歴?

新藤加菜(ゆづか姫)さんは、女子学院中学校、高等学校出身

キリスト教の精神を土台にした道徳観の育成を目標としている私立の中高一貫校ですね。

偏差値は71

名門女子校ですね。

 

 

女子学院高等学校在学中にカナダはブリティッシュコロンビア州にある公立高校へ編入

 

カナダ留学後、日本へ帰国し、帰国子女入試制度を利用して早稲田大学法学部に入学

 

卒業後は大手上場企業に就職したものの、上手くなじめず退職。

 

 

ちなみに、新藤加菜さんは大学を2年間休学していたので、6年間在籍し、卒業したのは2019年です。

 

その後、「高学歴ニートゆづか姫」というYouTubeチャンネルを開設しています。

 

動画配信が現在の職業という事ですかね。

 

晴れて議員になれるのでしょうか。

 

 

では、最後に新藤加菜(ゆづか姫)さんのプロフィールを紹介します。

 

新藤加菜(ゆづか姫)のプロフィール

新藤加菜(ゆづか姫)さんのプロフィール

名前:新藤加菜(しんどうかな)
愛称:ゆづか姫
生年月日:1993年5月15日(2020年7月現在27歳)
出身地:東京都
身長:156㎝

 

新藤加菜(ゆづか姫)は整形?アベノマスクブラポスターで炎上?まとめ

新藤加菜(ゆづか姫)は整形?アベノマスクブラポスターで炎上?と題してお送りしましたがいかがでしたか。

新藤加菜さんの本意ではなかったのかもしれませんが、途中で修正するくらいなら最初からやならきゃよかったのに。と思ってしまいました。

最期までご覧いただき有難うございました。

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です