柏木由紀手越祐也のお風呂事件真相とは?その後も気になる!

柏木由紀手越祐也のお風呂事件真相とは?その後も気になる!と話題です。トップアイドルグループの人気メンバーである柏木由紀さんと手越祐也さんの突然の熱愛スクープは大変衝撃的でしたよね!今回は、そんな柏木由紀手越祐也のお風呂事件真相とは?その後も気になる!という話題について調べてみました!最後までぜひご覧ください!

スポンサーリンク

柏木由紀と手越祐也の親密ツーショット写真をスクープ!

柏木由紀さんといえばAKB48の人気メンバーですが、そのAKB48には”恋愛禁止”の条約があるのは有名ですよね。
しかし2015年6月、柏木由紀さんはかなり親密な抱擁写真とともに週刊誌に熱愛をスクープされてしまいました!

引用:http://ponta23.com

しかもお相手は、これまた人気アイドルグループNEWSの手越祐也さんだから二重に驚きです。

記事の内容は、柏木由紀さんと手越祐也さんを含めた友人たちで箱根へスノボにでかけ、そのまま高級旅館にお泊りしたというもの。

浴衣姿でなりか密着して抱擁する写真とスノボウェアのツーショット写真がバッチリ出てしまっていますから、これは言い逃れができませんね。

ちなみにこの写真は、2013年秋~2014年初めにかけて撮影されたものだそうです。

ゲッターズ飯田が2人の交際を予言していた?

実はこの柏木由紀さんのスキャンダルを人気占い師のゲッターズ飯田さんが予言していたと話題になっています。
2015年2月に”AKBINGO!”というバラエティ番組にて、AKB48の正規メンバー全員の運勢を占う企画がありました。
268人という多人数の中でワースト1位の運勢だと言われたのが柏木由紀さん。

しかし総選挙では過去最高位の2位を獲得したためゲッターズ飯田さんの占いは外れたなと思われていたのですが、その後にこの熱愛報道が出て占いは大当たりになるという事態に!

さすがゲッターズ飯田さんです・・・!凄い!

柏木由紀と手越祐也のスキャンダルに秋元康もお手上げ!

過去に48グループの熱愛騒動は多々ありましたが、今回の柏木由紀さんと手越祐也さんのスキャンダルには総合プロデューサーである秋元康さんも「万策尽きた」と頭を抱えています。

熱愛が発覚したメンバーのその後の対応について今までシャレでやってきましたが、この柏木由紀さんと手越祐也さんの熱愛報道に対しては難しい状況になっているとのこと。

今までの人気メンバーの熱愛発覚では、指原莉乃さんはHKT48へ移動、峯岸みなみさんは坊主&研究生へ降格などその制裁も話題になりましたよね。

逆にこのお2人はスキャンダルをバネにしてより活躍しています。もちろん、脱退していったメンバーも数多くいますが。

柏木由紀さんは2013年2月のJリーガーとの合コン騒動で1度スルーを決め込んでいますからね・・・。

しかも相手がジャニーズというトップアイドルということもあり、下手にシャレでは済ませられないということです。

続いて、柏木由紀さんと手越祐也さんのファンの方の反応もみてみましょう!

スポンサーリンク

柏木由紀と手越祐也それぞれのファンの反応は?

柏木由紀さんと手越祐也さんという人気アイドル同士の熱愛ですから、ファンの方も相当衝撃だったと思います。
ジャニーズもAKBもファンが熱狂的で知られていますから、とんでもない騒ぎになったのかと思いきや・・・それぞれのファンの方の反応にはかなりの差がありました。

まず、柏木由紀さんのファンの方の反応はコチラ。

恋愛禁止ルールを違反して手越と熱愛したことについて釈明、謝罪して自粛しろ!
・これから卒業するまで落ちるところまで落ちてもらいましょうね。ファンとアンチは紙一重ですよ。
・柏木も坊主にしろ!
・応援する気なくしたわ。

など、総選挙で2位という順位を獲得後すぐのスキャンダルでしたので、裏切り行為だとショックと怒りの意見が目立ちました。

「柏木由紀除名運動」というタグが出回るほどの炎上です。

柏木由紀さんのツイッターへ、かなり厳しい内容のメッセージを送る方も多くいました。
しかも柏木由紀さんは以前、「恋愛やプライベート、自由を捨ててもAKB48に懸けているので、そういう部分を応援してもらいたい」「たとえ365日写真誌に追いかけられても、スキャンダルが撮られることはない」と発言しているんですよね・・・。

柏木由紀さんを信じて応援し、しかも総選挙で1位を獲らせてあげたいと大金をはたいたファンの方もいる中でのこの報道ですから、怒りが爆発するのも無理ないでしょう。

そして手越祐也さんのファンの方の反応はコチラ。

・またか手越
・またかって思うほど報道が出て嫌になることもあるけど、ライブでの笑顔や最高の歌声で忘れさせてくれる。だからずっと好き。
・手越くんはいつも鬱陶しいほど愛をたくさん届けてくれるから、女性関係で何かあっても「またか笑」程度で受け止められる。

ジャニーズのスキャンダル王子としても名高い手越祐也さんですが、ショックを受けるというより「はいはい、またか」と呆れながらもそんな手越祐也さんを受け入れる温かい意見が目立ちました。

「そんなとこもひっくるめて手越祐也」と受け止める手越ファンの懐の深さに驚きです!

普段からのファンに対する愛情表現やライブでのパフォーマンスから、こんなことでは揺るがないほどファンと絆が結ばれているんですね!

まあ、頻繁に報道されすぎて慣れずにはいられなかったということもあると思いますが・・・(笑)

続いて、そんなファンに対して柏木由紀さんと手越祐也さんの報道後の対応についても調べてみました。

スポンサーリンク

柏木由紀と手越祐也の報道後の対応は?

柏木由紀さんと手越祐也さんはこの報道に対してどのような対応をとったのでしょうか?

まず柏木由紀さんの対応ですが、「一切スルー」です!

今回はさすがに謝罪や処分など何らかのアクションがあると思われましたが、熱愛報道に対して柏木由紀さんがコメントすることは一切なく、運営からの処分もありませんでした。

報道後も何事もなかったようにツイッターが更新され、ファンからは「その前に何か言うことがあるのでは?」という声があがるほど。

報道後初の劇場公演ではファンからの声援に涙する場面もありましたが、“一切スルー→泣く”という2013年の合コン報道の時と同じ行動に「またか・・・」と呆れるファンが多かったようです。

しかもその後は番組やコンサートでこの熱愛報道を峯岸みなみさん等がいじる様子もみられ、当たり前ですがファンは納得できない様子でした。

柏木由紀さんのファンはもちろんですが、他メンバーのファンからしてスルー&お咎めなし&ネタにしてる雰囲気は良い気はしませんよね。

もしかしたら熱愛をいじる峯岸みなみさんも、実は納得いかない気持ちがあっていじっているのかもしれませんね。

それとは反対に、手越祐也さんは熱愛報道後の対応を賞賛される声があがっています。

週刊誌の突撃取材に対して具体的なコメントはしないものの、「逆に何もないからつまんないっすよねー」「(キスは)してないっすね。残念ながら。」と逃げることなく終始笑顔で対応。

しかも手越祐也さんの付き人が取材を止めようとしたのを「いいから」と制止までしたそうです。

さらに熱愛報道後に柏木由紀さんと手越祐也さんが共演した音楽番組では、生放送の歌唱中にあの抱擁写真を彷彿させるポーズを決める手越祐也さん!

引用:https://matome.naver.jp

この行動には、「これは清々しいw」「逆に応援したくなったわww」など思わず笑ってしまった視聴者が多く賞賛の声もあげられました。

柏木由紀さんもせめて謝罪など熱愛報道に対して言及していれば、ファンからの反応は変わっていたかもしれないですね。
事務所や運営に止められていたとすれば、柏木由紀さんも可哀想ですが・・・。

次に、そんなお2人が泊まったとされる高級旅館についても調べてみました!

柏木由紀と手越祐也が泊まった高級旅館を特定!

柏木由紀さんと手越祐也さんがお泊りした旅館は、1人6~8万するという高級旅館の「箱根・翠松園」

引用:https://www.jalan.net

その中のラグジュアリースイートのメゾネットタイプに泊まったのだろうと言われています。
お部屋に露天風呂がついており、広いリビングに広いベッドルームのとっても素敵なお部屋です!
どうして旅館が特定されたのかというと、翠松園の浴衣が抱擁写真でお2人が着ているものと完全一致したから。

引用:https://matome.naver.jp

さすがネット民!凄い捜査力です(笑)
それにしてもまだお若い2人なのにこんな素敵な高級旅館に泊まることができるなんて、芸能界は夢がありますね~!

温泉は3回目のデート?

柏木由紀さんは、2014年9月に放送されたAKBの恋愛バラエティ”恋愛総選挙”にて、「温泉デートは付き合って3回目で行く」と発言しました。

周りからの「3回目って早くない!?」という突っ込みに笑顔をみせる柏木由紀さん。

熱愛写真が撮られたのは2013年秋~2014年初めと言われていますから、手越祐也さんとの温泉デートとかぶせた発言である可能性が高いですよね。

温泉旅館にお泊りするとすれば、当然メイクも落とすはず。
実は、柏木由紀さんのすっぴんはやばい!と言われているんです。そちらについても見て行きましょう!

柏木由紀のすっぴんがやばい?

柏木由紀さんのすっぴんはメイク後の顔と差が激しく、テレビ局の警備員が気付かなかったという話もあります。

しかも柏木由紀さんはメイクに2~3時間かけるとメンバーに暴露されていましたね。
見る限りそんな厚化粧には見えないのですが・・・。

そんな気になる柏木由紀さんのすっぴん比較画像はこちらです!

柏木由紀すっぴん画像

引用:https://matome.naver.jp

確かに普段のお顔に比べて地味な印象にはなりますが、誰かわからないというほどの差はないですね。

警備員さんがAKBに詳しくなかったのか、忙しかったのか、何らかの理由があったのかな?と思います。

ただ、逆にそこまで変わらないのならそれだけのメイク時間はどこにかけているのだろうという疑問も残ります(笑)

さて、柏木由紀さんと手越祐也さんの熱愛報道についてリークしたのはAKBメンバーではないかという噂があります。
詳しく調べてみました!

柏木由紀と手越祐也の画像流出はAKBメンバーが犯人?

柏木由紀さんと手越祐也さんの流出した写真は、週刊誌の記者が隠し撮りしたようなものではなく、明らかに本人か友人など近い人物の撮影によるものでした。

そのため、この画像を流出させたのはお2人に近い人物なのでは?と疑惑が浮上しました。
そしてその犯人として名前が挙げられているのが、同じAKB48の主要メンバーであった「小嶋陽菜さん」

引用:https://img.tokyo-sports.co.jp

実はこの写真、柏木由紀さんがグループ内で親しい「指原莉乃さん」「渡辺麻友さん」「横山由衣さん」「宮澤佐江さん」の4人に送ったそうです。

その後、指原莉乃さんが「内緒だよ」とこの画像を他のメンバーにも転送し、小嶋陽菜さんの手に渡ったのだとか。
しかしこの内容を報じた週刊誌は、その後急に休刊してしまいました。

真実により何らかの圧力がかかったのか?デマの内容により圧力がかかったのか?もちろん、ただ休刊のタイミングが重なっただけかもしれませんが、ちょっと気になりますよね。

ちなみにこの記事に名前が挙がっていた指原莉乃さんは、この件に対して「変な雑誌の変な噂」と切り捨てています。

続いて、柏木由紀さんと手越祐也さんと小嶋陽菜さんは三角関係?という話題についてもみていきましょう!

柏木由紀と手越祐也と小嶋陽菜は三角関係?

柏木由紀さんと手越祐也さんの熱愛をリークしたのではないかと噂される小嶋陽菜さんですが、実は小嶋陽菜さんも過去に手越祐也さんとの交際を噂されていたことがあります。

そう噂されるようになった発端は、2010年に小嶋陽菜さんが自身のTwitterで「手越」とつぶやいた後、すぐに削除したという不自然な行動です。

「手越祐也さんとの連絡を誤ってTwitterにアップしてしまったのではないか?」とファンの中で結構な噂になりました。

小嶋陽菜さんご本人はこのツイートを「手越祐也さんのCMがカッコイイね」と打とうとしてつぶやいてしまったと説明しています。

そんな小嶋陽菜さんが柏木由紀さんと手越祐也さんの関係に嫉妬し、画像を週刊誌にリークしたのではないか?と言われているわけですね。

小嶋陽菜さんが実際に手越祐也さんと交際していたのか、そもそも本当に画像をリークしたのかは決定的な証拠もないためわかりません。

ただ柏木由紀さんと小嶋陽菜さんは、ほぼ10年選抜で一緒だったとは思えないほどの薄いエピソードしかないくらい仲はあまり良くなかったそうですよ。

次に、柏木由紀さんと手越祐也さんのその後についても調べてみました。

柏木由紀と手後祐也の破局報道があった2人のその後は?

柏木由紀さんと手越祐也さんはこの熱愛報道にが出た後破局してると見られています。

特に完全にスルーを決め込んだ柏木由紀さんは大変批判を浴びましたが、関係を解消することによって後は時間が解決してくれるものと思われていました。

しかしまた、波紋を呼ぶ記事が出てしまったのです。

2015年11月に誕生日会に出席?

2015年11月に行われた手越祐也さんの誕生日パーティーに柏木由紀さんからのプレゼントが届いたことが週刊誌により明らかになりました。

そのプレゼントとは、“柏木由紀さんからのボイスメッセージ”です。

「祐也くん、28歳のお誕生日おめでとう。28歳は週刊誌に載らないようにしてください。」といった内容のメッセージがマイクに当てて大音量で流され、会場は大爆笑だったとか。

しかもバースデーケーキはあの抱擁写真をモチーフにされていたり、2015年のハロウィンで手越祐也さんは特注した柏木由紀さんの衣装に仮装したりと、完全に熱愛報道はネタとされていますね。

しかし双方のファンはこの報道に「まだ続いていたのか!」と大激怒!

そりゃそうですよね。特に一切言及しないまま過ごし、まだ連絡をとっていた柏木由紀さんへはさらに厳しい批判が集まりました。

もちろんこの報道に対してもコメントはありません。

熱愛関係ではないかもしれませんが、現在も繋がっている可能性は大いにあるでしょう!

最後に柏木由紀さんのプロフィールをご紹介します。

柏木由紀プロフィール

名前:柏木由紀
生年月日:1991年7月15日
血液型:B型
出身地:鹿児島県
身長:164cm
活動時期:2007年~
所属事務所:ワタナベエンターテイメント

柏木由紀手越祐也のお風呂事件真相とは?その後も気になる!まとめ

柏木由紀手越祐也のお風呂事件真相とは?その後も気になる!という話題について調べてみましたが、いかがでしたか?
恋愛禁止で頑張っていると信じて応援してくれるファンの方が大勢いらっしゃるのですから、今後は裏切る行為はしないてあげてほしいですね。ただ、アイドルに対しては真面目に取り組み歌唱力もある柏木由紀さんです。今後の活躍にも期待しましょう!

最後までご覧いただきありがとうございました。

◆コチラの記事も読まれています◆
↓クリック↓
プデュ48ランキングと評価は?竹内美宥と宮脇咲良がA評価!
プロデュース48とは?メンバー情報が気になる!
柏木由紀卒業はいつ?胴長短足でヤバい!
宮脇咲良は性格悪すぎ?身長167cmの噂を検証!
松井珠理奈のプロレスがにわかすぎ!どはまりでファンも納得?

スポンサーリンク