大谷亮平の韓国名やcmは?韓国料理おススメ店詳細が超気になる!

スポンサーリンク




スポンサーリンク





引用元:https://www.cinematoday.jp


大谷亮平の韓国名やcmは?韓国料理おススメ店詳細が超気になる!という気になる話題が入ってきました。大谷亮平さんと言えば、第二のディーンフジオカと言われる逆輸入俳優ですよね。今回は大谷亮平の韓国名やcmは?韓国料理おススメ店詳細が超気になる!という話題でお届けしますので、最後までご覧ください。

スポンサーリンク

大谷亮平の経歴とプロフィール

大谷亮平さんと言えば、韓国で活躍していた俳優さんで、2016年に日本で本格的にデビューした俳優さんですが、出身は大阪府吹田市で、生年月日は1980年10月1日生まれの37歳です。

10歳の頃からバレーボールに所属していまして、中学も高校も続けています。中学生のときは大阪大会で優勝を経験し、高校はバレーの強豪校に進学します。そのときに大阪選抜の代表として、国民体育大会に出場します。

国民体育大会の大阪選抜ということは、大阪府の中で10本の指に入るバレーボール選手ということになりますね。すごすぎます!

大学は東京の大学に進学し、大学卒業後にモデルとして活動を始めます。そして2003年に韓国の『ダンキンドーナッツ』のCMに出演します。このCMの評判がよく、その1年後には韓国の芸能事務所と契約します。

その後、本格的に俳優業を始め、韓国でつぎつぎ話題のドラマに出演することになります。韓国に渡ったときは。まったく韓国語が話せなかったそうで、その状態で韓国に飛び込んでいったのは本当に勇気のある人ですね。普通なら絶対にできないですよね!

そして、2016年に日本の大手芸能事務所である『アミューズ』と契約し、活動の場を日本にも広げていきました。

そして、あの大ヒットドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』に出演し、『あのイケメンは誰!?』と話題になりました。

その後も次々と話題のドラマやCMに出演し、独身イケメン俳優としての地位を確立しました。

次は大谷亮平さんが韓国で活動していた時の名前は?という話題をお伝えします。

スポンサーリンク

大谷亮平が韓国で活動していた時の名前は?

韓国ドラマに出演したときの大谷亮平さん

引用元:https://s.webry.info

大谷亮平さんが日本で活動を始めたころ言われていた時に『第二のディーン・フジオカ』と呼ばれていたのを覚えていますか?

長い間韓国で活動されていたので、きっと韓国での活動の時に使っていた芸名があるはずですよね。ということで、調べてみました。

大谷亮平さんの韓国での名前は、、、

오타니료헤이

だそうです。

すみません、読めません(笑)

どうやらそのまま『大谷亮平』と読むようで、韓国でも本名で活動していたようです。

日本語と韓国語は音が似ているので、そのまま『おおたにりょうへい』と発音するようです。

大谷亮平さんの韓国語表記が分かったところで、次は大谷亮平のおすすめの韓国料理は!?という話題をお伝えしますので、引き続きご覧ください。

スポンサーリンク

大谷亮平のおすすめの韓国料理は!?

大谷亮平さんがは韓国で10年以上活動していたので、韓国料理にも詳しいようですよ。

さっそく、大谷亮平さんおすすめの韓国料理を調べてみました。

それはネジャンタンという料理だそうです。

ネジャンタン

引用元:https://sarahn.exblog.jp

こちらの料理は、牛のもつ4種類を煮込んだスープのような食べ物で、韓国では二日酔いの次の朝に食べたりするようです。

ということは、大谷亮平さんもお酒を飲む方なんですかね?

もつ鍋みたいなかんじでおいしそうですね!

これは大谷亮平さんが自ら『韓国時代を支えた味』とテレビ番組で紹介していました。

言葉も分からないまま単身韓国にいった大谷亮平さんを支えた味がどんなものなのか気になりますよね。

韓国ではポピュラーな料理のようですが、日本でも食べれますよ。

新大久保にある韓国料理店で、本場ソウルに本店があるお店です。

Twitterのトップ画像もネジャンタンのようですし、このお店のおすすめ料理なんでしょうね。

うーん、おいしそう!食べてみたいです。もしかしたら大谷亮平さんが来店することもあるかもしれませんね!

気になる方はぜひ行ってみてくださいね。

続いては、大谷亮平の身長は何cm?という話題について調べましたので、引き続きご覧ください。

大谷亮平の身長は何cm?

大谷亮平さんと言えば、経歴の中でもご紹介しましたが、とにかくバレーボールがお上手なんです。

韓国で芸能活動していた時も、バレーボールの社会人チームに所属しており、とにかくバレーボール大好きなんだそうです。

先日はこんなビーチバレーのイベントにもゲストで登場されていました。

エキシビジョンマッチにも参加しており、まだまだ現役感がありますね!

こちらは大谷亮平さんがスパイクを打っている動画です。

https://twitter.com/puipui_mbs/status/1043079510529208322

強烈ですね(笑)アナウンサーの方も痛かったことでしょう。

さらにこちらの写真をご覧ください。

現役のビーチバレーボール選手と並んでも引けを取らないぐらいの身長ですね。

何センチなのかと言うと、、、

180cm

だそうです!

高いですねー!さすがバレーボール選手だっただけのことはあります。

大谷亮平さんが180cmもあるのに、そこまで高く見えないこのTwitterの写真を見て、右端のビーチバレーボール選手のかたの身長が気になってきました(笑)

それにしても身長が高いうえにイケメンな上に韓国語も堪能で、、、なんて、もうかっこよすぎますね。

非の打ちどころのない俳優さんです。

それでは、続いては大谷亮平さんの今後の出演予定についてお伝えしますので、ご覧ください。

大谷亮平の今後の出演予定

大谷亮平さんの今後の出演予定を調べてみました。

まずは、もう間もなくスタートのNHK朝の連続テレビ小説『まんぷく』からご紹介します。

まんぷく

主人公の姉の夫、小野塚真一役で出演します。

ストーリー上どのように絡んでいくのか発表はないのですが、この小野塚真一の妻(主人公の姉)は内田有紀さんなので、これは朝から美男美女カップルが見れますね!

ただ、この小野塚真一さんはどうやら太平洋戦争で赤紙が届いて出征する役のようで、スタート前からちょっと心配になってしまうのですが、、、。

ドラマのスタートを楽しみに待ちたいと思います。

続いてはこちらです。

結婚相手は抽選で

大人の土ドラ枠で放送されるこの『結婚相手は抽選で』ですが、タイトル通り、結婚相手を抽選で決めるという法律ができたという設定で、さまざまな人間模様が描かれていきます。

大谷亮平さんは銀林嵐望というエリートサラリーマンの役で出演します。

こんなイケメンが抽選で結婚相手になってくれたら、、、と妄想しちゃいますね(笑)

ただ、エリートサラリーマンでイケメンだけど、性格に難ありという役柄だそうで、やはり一筋縄ではいかないストーリーになっているようです。

このあらすじだけでもかなり気になりますね。土曜の夜中に楽しみが増えそうです。

それでは、最後に大谷亮平さんプロフィールをもう一度ご覧ください。

大谷亮平プロフィール

大谷亮平(おおたにりょうへい)

出身地、国籍:大阪府吹田市・日本

血液型:O型

生年月日:1980年10月1日

身長:180cm

所属事務所:アミューズ

大谷亮平の韓国名やcmは?韓国料理おススメ店詳細が超気になる!まとめ

ここまで大谷亮平の韓国名やcmは?韓国料理おススメ店詳細が超気になる!というテーマでお届けしましたがいかがでしたでしょうか?ドラマにCMにひっぱりだこの逆輸入俳優・大谷亮平さんの今後の活躍からも目が離せませんね。これからも応援しています!

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

◆コチラの記事も読まれています◆
大谷亮平が結婚しました宣言?嫁はだれか優香との噂も徹底調査!

スポンサーリンク