磯野貴理子元旦那バーテンダーの現在は?傷害事件や今後の経営も気になる!




引用:https://twitter.com


磯野貴理子元旦那バーテンダーの現在は?傷害事件や今後の経営も気になる!という話題が飛び込んできました。「子供が欲しい」という理由から2度目の離婚に至った磯野貴理子さんですが、2度目の旦那について調べてみると色々な噂が出ていました。今回は磯野貴理子元旦那バーテンダーの現在は?傷害事件や今後の経営も気になる!という話題について調べてみました。最後まで是非ご覧下さい。

 

磯野貴理子が2度目の離婚「子供が欲しい」という理由はありなのか?

磯野貴理子さんが2019年5月19日に出演されている番組「はやく起きた朝は…」で24歳年下の旦那と離婚したことをご自身の口から発表されました。

磯野貴理子が2度目の離婚を発表

磯野貴理子さんが2度目の離婚をしたことをご自身が出演している番組「はやく起きた朝は…」内で発表されました。

磯野貴理子さんが離婚を発表

磯野貴理子さんが語った離婚理由はこのようなものでした。

リスナーからの手紙を紹介している際に、磯野が2度目の離婚のことを話しはじめ、
「急だけど、今度離婚することになったのよ」と語ると、話しを聞いた松居直美(51)は号泣。

続けて「急に何だけど、離婚が決まりまして、直美ちゃんやめて。もらい泣きするでしょ。ごめん急に」と話すと「みなさんにちゃんと報告を。急に旦那の話をしなくなると、ちょっと変かなと思って。知らない方もいるかと思いますが、夫はすごく下なの。24下なの。覚悟はしていたとはいえ、向こうから言い出した。自分の子供がほしいと。そうだよね。自然なことだよ。分かったと別の道を歩むことになって」と報告した。

ちょっと落ち着いて、よくよく考えたら、私まだいけるんじゃないかと子供。なんて思ったりしてね。でも向こうの方がよくやったよ。一緒にいてくれて感謝しかない。
朝からごめんなさい。でも60歳になっても決まっていることがある。東京音頭を歌って、スワローズの傘を振ってると思う。新しい出発だから」と松居直美の涙にもらい泣きはしたものの、笑顔を交え報告した。
最初の離婚から親身になって心配していた松居が最後に「あたし達が一生、面倒見ますから」と言うと「なんとかなるでしょ」と話した。

引用:https://www.nikkansports.com

磯野貴理子さんは現在55歳ということで、24歳年下の元旦那は31歳という年齢になります。
現実的に見ても2人の実子を授かるということは難しい選択だったのは想像がつきます。

磯野貴理子さんが2度目の結婚をしたのは今から7年前の2012年のことでした。
当時磯野貴理子さんは47歳、そして元旦那は23歳ということでその時はまだ子供のことを考えることが元旦那にはなかったのかもしれません。

今回の離婚に関して、磯野貴理子さんは「そっか、そっか」と自分が身を引くことで2人の関係に終止符を打った姿には、心を痛めた方も大勢いらっしゃいました。

しかしこの離婚理由となった「自分の子供が欲しい」という元旦那の発言に、視聴者だけではなくネット上でも大きな話題となりました。

磯野貴理子の離婚理由「子供が欲しい」にネットでの声は?

磯野貴理子さんが2度目の離婚を発表しましたが、その離婚理由が元旦那が「自分の子供が欲しい」という理由だったことからネット上ではこんな声が挙がっていました。

磯野貴理子さんが「はやく起きた朝は…」で離婚を発表

https://twitter.com/hacchan502/status/1129869043488370688

磯野貴理子さん2度目の離婚でネット上での反応

磯野貴理子さんの元旦那に関しては、この離婚理由を出すのは人としてどうか?という声だけではなく、あくまで結婚前から分かっていたことではないか?という声がたくさん挙がっていました。
年齢的に子供を授かることが難しい磯野貴理子さんへ対し、この理由を叩きつけた元旦那にどうなんだ?と感じる方が多くいらっしゃることが分かりますよね。

続いては磯野貴理子さんの元旦那の現在は?バーテンダーだった?という話題について調べてみました。

 

 

磯野貴理子の元旦那の現在は?バーテンダーだった?

磯野貴理子さんの24歳年下の元旦那について詳しく調べてみました。

磯野貴理子の元旦那とは?

磯野貴理子さんと元旦那が結婚したのは2012年9月のことです。元旦那はホテルでバーテンダーの仕事をしていました。磯野貴理子さんと元旦那が結婚した際には「出資婚」や「お金目当て」などと言われることも多々ありました。

磯野貴理子さんの元旦那の名前は「高橋東吾」さんというお名前です。
ホテルでバーテンダーとして働いていた元旦那の高橋東吾さんですが、その後磯野貴理子さんの出資の元で共同経営のバーをオープンさせています。

磯野貴理子さんの元旦那の高橋東吾さん①

磯野貴理子さんの元旦那の高橋東吾さん②

https://twitter.com/AnXhjs/status/1129959954826182657

高橋東吾さんのプロフィールを確認してみます。

氏名:高橋東吾

年齢:31歳(2019年現在)

身長:175㎝

趣味:キックボクシング

職業:バーテンダー

 

磯野貴理子の元旦那の現在は?

磯野貴理子さんと元旦那の高橋東吾さんが結婚を発表された時、元旦那の高橋東吾さんは爽やかな好青年のイメージでした。

磯野貴理子さんの元旦那の高橋東吾さん①

しかしその後磯野貴理子さんと共同経営のバーをオープンさせるとその風貌は一変しました。

磯野貴理子さんの元旦那の高橋東吾さん②

金髪の姿でかなりイメージが違いますよね。
24歳も歳の差のある夫婦だったということや、バーテンダーという仕事柄女性客と接する機会が多い元旦那を心配した磯野貴理子さんは、芸能のお仕事が終わるとバーの仕事を手伝い、その後夫婦でマンションに戻るという生活を送られていました。

磯野貴理子さんの元旦那の高橋東吾さんは、テレビ関係や広告関係のいわゆる業界人の客が増えるにつれて、バーの仕事が終わると閉店するとクラブへ誘われ一緒に出かけることが増えていきました。
元旦那の高橋東吾さんは、次第に派手は風貌へと変化していき、当初の好青年のイメージからオラついた雰囲気へと変化していきました。

続いては磯野貴理子さんの元旦那が経営する「ラビットフット」の経営状況は?今後はどうなる?という話題について調べてみました。

 

磯野貴理子の元旦那が経営する「ラビットフット」の経営状況は?今後はどうなる?

磯野貴理子さんと元旦那の高橋東吾さんは、磯野貴理子さん出資の元「Bar Rabbit Foot」というバーを開店させています。

磯野貴理子さん出資のバー「Bar Rabbit Foot」

東京の南青山にあるバーです。
閑静な住宅街にひっそりと佇むバーとなっています。

こんな素敵なバーを磯野貴理子さんと共同経営されていました。
元々バーを開店させた理由というのも、磯野貴理子さんが「自分の店で飲みたいから」という理由でしたが、今回磯野貴理子さんと元旦那の高橋東吾さんが離婚することになってしまったため、今後は磯野貴理子さんの姿を見ることはないのではないでしょうか?

続いては磯野貴理子さんが脳梗塞となった時、元旦那が取った行動とは?という話題について調べてみました。

磯野貴理子が脳梗塞となった時、元旦那が取った行動とは?

磯野貴理子さんは2014年10月23日に脳梗塞を発症されました。

磯野貴理子さんが脳梗塞を発症した際、近くに元旦那の高橋東吾さんがいたことで約1ヶ月半のリハビリの後、現場復帰されています。

脳梗塞を発症した当初、磯野貴理子さんは夕方の5時からリハーサルがあったものの現場にまだ到着されていませんでした。そんな中、元旦那の高橋東吾さんが家まで磯野貴理子さんを迎えにくることとなりました。

磯野貴理子さんは前日飲んだお酒がまだ残っている感じで、いわゆる二日酔いの状態だったと感じていたそうですが、あまりにも言葉が上手に出ていない磯野貴理子さんに対し、元旦那の高橋東吾さんが「きちんと話ができてない」と指摘されました。
そして異変に気づいた元旦那の高橋東吾さんが救急車を呼んだことで、磯野貴理子さんは脳梗塞という大病を患ったにも関わらず、短いリハビリの後現場復帰をすることができました。

磯野貴理子さん

View this post on Instagram

磯野貴理子さん🌸 テレビ番組内で離婚を報告する姿を見ました。 い〜い女やん!!言うに言えないような思いがあっても、消化して前に進もうとする、清々しい意図を感じました。そしてとっても、人に対する愛情が深い人だなあ、とも感じたのですが‥ やはり、主星が『印綬』✨ 印綬は知性の星であるとともに、愛情、、とりわけ母性愛を表す星でもあります✨ これを主星に持ってる女性、私の周りにもいますが‥ みんな愛情深く、教え育みたい欲が強いイメージです❤️ これが対男性‥パートナーにむかうと、 よくも悪くも尽くしてしまう。側から見たらダメンズ好き??と感じてしまう事も😳 貴理子さん、正財という人に対して真面目で誠実な星も持ってるし、きっと一生懸命にパートナーとの関係を築こうとされていたんだろうなあー、と想像します😌 日柱が庚辰=𣁽罡‥強い気性とカリスマ性と聡明さを表す 華蓋(かがい)=芸術や芸能人として有名になれる などの星があり、芸能人としての華や才能にはとても恵まれているし、 来年は、宿命大半会‥仕事運がとてもいい年運です⭐️ 葛藤しながらも大きな愛情から手放したその後には、別の方向から大きな愛ある実りを手にする❤️ そんなイメージ✨ 晩年にエネルギーの高い大運が回ってくる貴理子さん✨ これからのご活躍が楽しみです🌈 #磯野貴理子 #四柱推命 #印綬 #宿命大半会 #𣁽罡 #仕事運

A post shared by きみ千代 (@kimichiyo444) on

 

救急車を呼んだ当初、磯野貴理子さんは「大げさ!やめて!」という感じだったことを語っています。
しかし体の異変を救急隊員の方に指摘されたことで、その状況の異常さに気づくこととなりました。

――そのとき、なにかからだに異常は感じていたのですか?

左腕を触ったときの感覚が普通じゃなかったのは覚えています。
マネキン人形を触っているような、自分の肌じゃない感じ。「こんなの初めてだな」と思っていました。
救急隊員が来たときも、左腕の感じが変だと言ったら、「左のほうの顔はどうですか。触ってみてください」と言われたので触ったら、腕と同じ感じがしたんです。
それを伝えたらすぐに病院に運ばれました。

引用:https://dot.asahi.com

磯野貴理子さんの元旦那が救急車を迷わず呼んだことで、命拾いをしていたんですね。

続いては磯野貴理子さんの元旦那が起こした傷害事件とは?について調べてみました。

磯野貴理子の元旦那が起こした傷害事件とは?

磯野貴理子さんの元旦那の高橋東吾さんが以前傷害事件を起こしてしまったことはご存知でしょうか?元旦那が傷害事件を起こしてしまったのは、磯野貴理子さんが脳梗塞を発症しなんと入院している最中の出来事でした。

事件が起きたのは2014年11月のことでした。
磯野貴理子さんが入院中だということで、磯野貴理子さんが出演されている番組「はやく起きた朝は…」を担当されているディレクターの方を中心とした飲み会が開かれました。

そんな中、磯野貴理子さんの元旦那である高橋東吾さんは飲み会に参加されていた女性を口説き始めます。
口説かれていた女性の友人が止めに入ると、その後元旦那の高橋東吾さんはなんとその止めに入った女性に対し顔面を殴る暴挙に出ました。

磯野貴理子さんの元旦那の高橋東吾さん

https://twitter.com/JDcabacaba/status/1130097991648342016

「貴理子さんが倒れた直後だったので、周囲からは“飲んでていいの?”という声も上がりました。
でも、彼は“大丈夫、大丈夫”って軽い感じで。異変が起きたのは深夜1時を過ぎた頃。東吾さんは隣に座っていた女性を口説いているように見えました。
そこに別の女性が割って入ったんです。何やら東吾さんに文句を言っているようでした」

東吾氏に意見した女性は、同じく飲み会に参加していたA子さん(30才)だった。
都内在住の専業主婦で、“口説かれていた”女性の友人でもあった。
「いいかげんにしなさいよ」
そう言って東吾氏を注意したところ、事態は壮絶な展開に。
「東吾さんが、A子さんの顔面に殴りかかったんです。彼女は口元から大量の血を流し、店内は騒然となりました。酔っ払っていた東吾さんもさすがに我に返りましたが、周囲に促されたのか、すぐに退店してしまった。A子さんは友人に付き添われて救急病院に向かいました」(前出・同席した人物)

引用:https://news.goo.ne.jp

その後殴られた女性は全治6ヶ月の大怪我だったことが判明します。
その後磯野貴理子さんの元旦那である高橋東吾さんと殴られた女性の間には示談金を支払うことで、事態は収拾することとなりました。

磯野貴理子さんの元旦那の暴力事件の記事

しかし磯野貴理子さんは当時、脳梗塞を患い入院しているさなかのことです。
退院後もこの暴力事件のことでかなり頭を抱えることとなったのは、容易に想像できますよね。

続いては磯野貴理子さんの元旦那には浮気疑惑が出ていた?という噂について調べてみました。

磯野貴理子の元旦那には浮気疑惑が出ていた

磯野貴理子さんの元旦那には度重なる浮気疑惑が出ていました。

磯野貴理子さんの元旦那の職業はバーテンダーということで、職業柄女性客と接する機会が多い状況です。

磯野貴理子さんと元旦那の高橋東吾さん

以前、磯野貴理子さんは自宅で自分以外の髪の毛を見つけてしまったこともあったとい噂もありました。
この噂の出どころを確認することはできませんでしたが、磯野貴理子さんもおそらく女のカンが働いた瞬間だったのではないでしょうか?

続いては磯野貴理子さんと最初の旦那の離婚理由は何だったのか?という話題について調べてみました。

磯野貴理子と最初の旦那の離婚理由は何だったのか?

磯野貴理子さんは10年間の交際期間を経て、2003年12月にマネージャーだった男性と1度目の結婚をされています。

最初のお相手だったのは、磯野貴理子さんより7歳年下の正司宏行さんでした。
しかし2009年11月に6年間の結婚期間を経て離婚することとなりました。その離婚の理由というのが「浮気」です。

磯野貴理子さんは離婚を発表された際に、離婚事由の1つが「浮気」だったことを語っており浮気を発見した際にはこういった気持ちだったことをのちに語っています。

ちなみに元夫・正司宏行氏の浮気について当時、彼女は「メールを見ちゃいました…ロマンチックなメールだった」と明かしており浮気現場を目撃したわけではない。
それでもトラウマになるほどのショックを受けるのだ。

引用:http://news.livedoor.com

1度目の離婚は浮気が原因、そして2度目の離婚は「子供が欲しい」という理由を叩きつけられた磯野貴理子さんには、本当に今後幸せになって欲しいと切に願います。

最後に磯野貴理子さんのプロフィールをご紹介します。

磯野貴理子のプロフィール

氏名:磯野 貴理子

旧芸名:きりこ、磯野 貴理

生年月日:1964年2月1日(55歳)

出身地:三重県

身長:155㎝

血液型:A型

職業:タレント、女優

事務所:ジャパン・ミュージックエンターテインメント

磯野貴理子元旦那バーテンダーの現在は?傷害事件や今後の経営も気になる!まとめ

磯野貴理子元旦那バーテンダーの現在は?傷害事件や今後の経営も気になる!という話題について調べてみましたがいかがでしたか?今回、磯野貴理子さんが離婚する理由となった「子供が欲しくなった」という理由に心痛めた方も多かったのではないでしょうか?磯野貴理子さんには是非幸せになって欲しいですよね。応援していきましょう。
最後までご覧頂きましてありがとうございました。