三吉彩花父親画像は?職業・年齢と仲良しすぎるエピソードまとめ!




https://uppmag.com/


現在、女優、モデルとして活躍の幅を広げている三吉彩花さんは、クールな美貌と抜群のスタイルで女性たちの憧れの的とされています。Instagramのフォロワーはなんと100万人越えなんです。
今回は三吉彩花父親画像は?職業・年齢と仲良しすぎるエピソードまとめ!について調べてみました。

是非、最後までご覧ください。

三吉彩花の父の顔画像は?

『三吉彩花』とネット検索するとお父様の話題をよく見かけます。いったいどんなお父様なのでしょうか?

残念ながら、お父様のお顔の画像は公開されていませんでしたが、
三吉彩花さんは2015年11月23日放送のバラエティ番組『しゃべくり007』に出演した際、両親について語っていました。

お父さんはスラムダンクが大好きで、髪型も主役の桜木花道さんのようにリーゼントっぽくて、身長は185㎝」と語っています。


ちなみに「スラムダンク」の桜木花道ってこんな顔です。

http://nba-lover.work/

この顔で、背が高くて、、ってめっちゃカッコイイですよね!!

美人でスタイル抜群の三吉彩花さんのお父様とあれば、きっとイケメンなんだろうなとは、想像できますよね!

気になる年齢なんですが、調べてみたところ、2015年の時点で番組ではお父様は46歳と言っていました。なので、現在は51歳くらい?
しかし、2020年2月に出演した「メレンゲの気持ち」ではお父様は47歳と言っています。なので、一番最近の情報では47歳くらい?
やはり年齢ははっきりしませんね・・・

是非とも、お父様の画像とともに情報公開してほしいですね!

続いて、そんなカッコイイお父様と三吉彩花さんの仲のいい様子を調べました。

三吉彩花は父と仲良すぎ!

三吉彩花さんは、2020年2月1日放送の『メレンゲの気持ち』に出演した際にお父様との仲良しエピソードを語ってくれました。

共演の久本雅美さんとの会話です。

久本雅美さん「三吉ちゃんといえば、お父さんと仲良しだよね」

三吉彩花さん「この間、2人でディズニーランドに行きました

スタジオからは「え~! ツーショットで!?」と驚きの声が!

三吉彩花さん「2人でジェットコースターに並んで乗った」と語り、「腕組んだり、肩組んだり2人で写真を撮った」とも話しました。

また、久本雅美さんから「お父さんと20歳までお風呂入れるという子いるじゃない?」とふられた三吉彩花さんは「入ってました」と答えました。
今はお父様のほうが恥ずかしがり入らなくなったということですが、なんと高校生の時までは一緒に入浴していて、髪の毛も洗ってあげていたと語りました。

とういうことで、三吉彩花さんの高校生時代の写真はこちら

https://entertainment-topics.jp/

今よりは、あどけない顔立ちですが、立派なレディですよね。さすがにお父様も恥ずかしく思いますよね~(#^.^#)

ちなみに大きくなっても父親と一緒にお風呂に入っていたという芸能人は他にも、いらっしゃるようです。
女優の平祐奈さんも父親からNGが出るまでの15歳まで、一緒にお風呂に入っていることを告白しました。また、剛力彩芽さんは当時25歳だった頃、現在進行形で父親とお風呂に入っていることを明かしていました。

みなさんお父様のことが、大好きなんでしょうね!

また三吉彩花さんは仕事で生まれて初めてウエディングドレスを着た際、会場には両親が駆け付けてくれたこともあって、

とっても素敵な父の日のプレゼントができました」と話しました。

https://dailynewsonline.jp/

仕事ではありましたが、娘のウエディングドレス姿をご覧になって、お父様はきっと感動されたでしょうね☆彡

続いて、大活躍の三吉彩花さんを育てたご両親の教育について調べました。

三吉彩花の両親の厳しい教育に「スゲェ…」

三吉彩花さんは小学1年生でモデルとしてデビューし、小学校6年生の時にはすでに身長が160cmあったといいます。

そんな三吉彩花さんは幼いころから、モデルになるために両親から厳しい教育を受けていました。

三吉彩花さんは2015年11月放送のバラエティ番組『しゃべくり007』に出演した際、両親について語っていました。

正座は禁止されてました。

あと運動部にも入らなかったです。やっぱ筋肉がついちゃうので。

あと日焼けするので、学校のプールも1回も授業で(入っていない)

しゃべくり007 ーより引用

これに対し、MCを務めるお笑いコンビ・くりぃむしちゅーの上田晋也さんから「プール出ませんっていって学校に怒られないの?」と聞かれると、三吉彩花さんは「事務所のかたから学校に説明してもらっていた」と話していました。
ちなみに高校は芸能人が多く通っているという堀越高等学校です。なので、そういうことにも柔軟に対応してくれるんでしょうね。

なんといっても、ご両親からの厳しい教育があったからこそ、三吉彩花さんの現在の活躍につながっているのかもしれませんね。

続いて、そんな完璧ボディをもった三吉彩花さんへのネットの反応を見てみましょう。

三吉彩花 SNSの反応は?

さすがインスタグラムのフォロワー数100万超えの三吉彩花さんですね。”ステキ” ”きれい”という声が多く聞かれます。

https://twitter.com/Spaceflight27/status/1309096139904475136

 

続いて、そんな美ボディをつくる秘訣について調べました。

三吉彩花の美ボディ

三吉彩花さんの抜群のスタイルに憧れる女子も多いということで、そのボディの秘訣を知りたいですね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

anan 本日発売です🥰 是非お手に取っていただけたら嬉しいです!

三吉彩花(@miyoshi.aa)がシェアした投稿 –

それは日々のトレーニングにありました。

三吉彩花さんは女性誌「anan」で年恒例の「美乳特集」に起用され、自慢のバストを披露しました。

三吉彩花さんは撮影に向けて、美ボディの秘訣を聞かれ、答えました。

「主にトレーニングと食事制限ですね。ジムには普段から通っている。
バストケアでいうと、肩甲骨を動かして、大胸筋をしっかり使うトレーニングで肩甲骨が正しい位置に戻って背中がきれいに見えたり、リンパの詰まりが取れてデコルテがすっきりしたり、効果がすぐに見た目に現れる。

食事については糖質や塩分はをなるべく抑えるようにして基本的には「食べたいものを食べる」特にお肉と魚、麺類は大好物なのでよく食べる。

また遅延型のアレルギー検査を半年に一回は受けるようにしていて、その時にアレルギーの反応が出る食品はなるべく摂取しないなど、自分の体の状態と常に向き合いながら食生活も調整しています。」

と三吉彩花さんが日々、取り組んでいることを教えてくれています。

続いて、三吉彩花さんの中国での評判について調べました。

三吉彩花 中国での人気

三吉彩花さんは中国での人気が急上昇している、と話題となりました。

そこで人気の発端について調べました。

中華圏で絶大な人気のジェイ・チョウ(周杰伦)さんのミュージックビデオに出演したことがきっかけで、中国のSNS”ウェイボー”で「あのヒロインは誰だ?」と話題になったのです。

ジェイ・チョウさんは、台湾出身の歌手、俳優、作曲家、若者を中心に中華圏で絶大な人気を誇るアーティストです。

視聴者の間で、MVのヒロインは誰だ?と関心が集まり、ファンによって”ジェイMVのヒロイン”というハッシュタグが作られ、拡散されました。

そしてすぐに三吉彩花さんだと特定されました。

タグに関連する書き込みの閲覧数は3億2000万回を突破し、三吉彩花さんの知名度が急上昇することになりました。

三吉彩花さんは、英語・韓国・中国語が話せるんです。進出願望があるため独学で習得されたのです。

すてきですね!!綺麗で、カッコイイ!! いつでも、進出OKですね!

続いて、三吉彩花さんの性格について調べました。

三吉彩花の性格は?

おっとりしたイメージがある三吉彩花さんですが、実際どんな性格なのでしょうか。

雑誌のインタビューでは、”緊張が顔に出ないタイプ”と答えています。

中国語でのインタビューでも、とても落ち着いて答えている風でしたね。

また好きな人を見つけたら自分から告白するか?との質問に、

「します(きっぱり)。私、ゆっくり関係をつくるとか面倒くさく思っちゃうし、じっとしてられないんです(笑)。一緒にいたいならさっさとそれを伝えればいいかなと。」

とはっきりと答えています。

三吉彩花さんはもともとネガティブだったそうですが、20歳ごろからポジティブでいることを大切にしているんだそうです。

実は、私、学生時代はネガティブな考えをしがちだったんです。でも、ネガティブな考えをしていると、同じような考えの人が周りに集まるようになって、よりネガティブになってしまうことに気づいて。「これだと、いい方向にはいかない。何も生み出さない!」と思って、ポジティブでいるようにしたんです。そしたら、ポジティブな考えの人が周りに集まるようになって、いい循環が生まれました。そこからですね。
(中略)
でも、それは自分にだけでなく、自分の周りにも適応させています。決して誰かが傷つくようなネガティブな言い方はしません。だから、自分が発する言葉は、すごく選ぶようにしています。

https://www.pintscope.com/interview/ayaka-miyoshi/

 

三吉彩花さんは、様々な質問にはっきりと答えている印象ですね。

落ち着いていて、サバサバした性格のようですね。

続いて、三吉彩花さんの経歴について調べました。

三吉彩花の経歴

三吉彩花さんは小学1年でモデルデビューしています。

https://twitter.com/

小学3年生のときに原宿でスカウトされ、現在の事務所に所属します。

2007年、ドラマ「オトコの子育て」で女優デビュー。
「ニコ☆プチ」(小学生向け雑誌)の事務所オーディションに合格し、「nicola」2008年7月号の別冊「2008年ニコ☆プチ夏号」に初登場します。
2010年6月の「ニコ☆プチ」をもって、専属モデルを卒業。

2010年4月にアミューズのキッズ事業室から「開校」したアイドルグループ「さくら学院」の初期メンバーとして活動開始。
2010年8月、ミスセブンティーン2010でグランプリを獲得し、Seventeenの専属モデルとなります。
2015年、「みよまな」として、セブンティーン専属モデルの三吉彩花さん&江野沢愛美さんの二人で手を合わせてハートを作るポーズが女子高生の間で流行。

https://twitter.com/

多くの女子高生が、友人同士でプリクラを撮る際に”みよまな”ポーズで撮りました。
2012年3月、義務教育終了に伴い、「さくら学院」を卒業。

2012年12月公開の映画「グッモーエビアン!」の演技が評価され、第67回毎日映画コンクールおよび第35回ヨコハマ映画祭で新人賞を受賞。
2013年、映画「旅立ちの島唄~十五の春~」で初主演。

2014年10月から日テレ「メレンゲの気持ち」のサブ司会。
2015年、19歳で、ドラマ「エンジェル・ハート」ではヒロインを務め、アクションにも挑戦。

2017年11月号をもって、Seventeen専属モデルを卒業。
2019年、『ウォーターボーイズ』や『スウィングガールズ』を手がけた矢口史靖監督の映画「ダンスウィズミー」は、突然歌って踊りだすミュージカルの”違和感”を描いたコメディー。音楽を聴くと勝手に体が踊りだしてしまう主人公・静香を演じます。
同作品は、第22回上海国際映画祭ガラ上映部門(特別招待枠)のオープニング作品に選ばれ、三谷さんも出席し、レッドカーペットデビューを果たしました。

続いて、三吉彩花さんのプロフィールを紹介します。

三吉彩花のプロフィール

https://mdpr.jp/

生年月日:1996年6月18日

出生地:埼玉県さいたま市

身 長: 171 cm

体 重: 49kg

スリーサイズ:B:82cm/W:60cm/H:90cm

血液型: B型

職 業: 女優、ファッションモデル

ジャンル :テレビドラマ・映画

活動期間 2004年 –

事務所 アミューズ

三吉彩花父親画像は?職業・年齢と仲良しすぎるエピソードまとめ!

三吉彩花父親画像は?職業・年齢と仲良しすぎるエピソードまとめ!の話題についていかがでしたか?
三吉彩花さんは、お父様のことが大好きでとっても仲が良すぎるということがわかりましたね。大好きなご両親の熱心な教育のおかげで今、モデルやCMなど幅広い分野で活躍しています。海外進出も考えている三吉彩花さんのこれからのさらなる活躍が楽しみですね。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です