キムタク次女ダウン症画像の噂は本当?モデルデビューで話題!

キムタク次女ダウン症画像の噂は本当?とモデルデビューで話題となっています!ファッション誌ELLE JAPONでいきなり表紙を飾りモデルデビューを果たしたコウキ。今回は、キムタク次女ダウン症画像の噂は本当?モデルデビューで話題!という件について詳しく調べてみました!是非最後までご覧ください。

スポンサーリンク

キムタク次女がモデルデビュー!

キムタク次女がモデルデューしたというビッグニュースが入ってきましたね!2018年5月28日発売のファッション誌「ELLE JAPON」7月号で、デビューしたてにも関わらず表紙を飾っています!

ELLE Japanにて撮影風景が紹介されていました!

キムタク次女コウキ動画

すごく顔立ちの整った美女ですね!木村拓哉さんと工藤静香さんどちらに似ているか、ネットでは早くも議論が交わされています。

顔立ちは木村拓哉さんにそっくりな感じがするのですがいかがでしょうか?

15歳とは思えないクールな佇まいも、時折見せる少女らしい笑顔も素敵ですね!

本名は光希と書いて”みつき”と読むのですが、あえて”コウキ”という芸名でのデビュー。

やはり多少なりとも“親の七光り”とは言われたくない意思表示なのでしょう。15歳にして身長も170センチとまだ伸びるかもしれませんし、今後が楽しみな逸材ですね」(芸能レポーター)

引用:https://headlines.yahoo.co.jp

これまでも木村拓哉さん工藤静香さんの娘2人には、工藤静香さんに近しい芸能界関係者から多数のオファーが届いていたといいます。親譲りのずば抜けたルックスとスタイルなので、芸能界が放っておくわけがないですよね。

ですが、木村拓哉さんと工藤静香さんは幼少期から習わせてきた音楽の道を進ませたいという気持ちがあったためか、これまではすべて断ってきたそうです。

キムタク次女写真

引用:http://img.elle.co.jp

 

「もともと『プリキュア』シリーズが大好きで、“アイドル”気質ではあったと言います。しっかり者の長女に対して、活発で明るい性格だった光希さんは、普通の女の子と同じように、小学生のころには前田敦子さんや大島優子さんらが所属していた『AKB48』に憧れて、『ヘビーローテーション』などを歌って踊っていたそうですよ。当時は本気でAKBに入りたかったのかも」(芸能プロ関係者)

引用:https://headlines.yahoo.co.jp

工藤静香さんはおニャン子クラブ所属時から、AKB48のプロデューサーである秋元康さんとの交友が続いているので、AKBグループで姉妹デビューという構想も出ていたといいます。

二人がデビューしていれば、美人姉妹&キムタク・工藤静香の娘ということでこの上ない話題性とスター性でWセンターは間違いなかったでしょう。

しかし、そうなればどうしても親の七光り感が強くなり、叩かれてしまうこともありそうですよね。結局その道には進まなかったようです。

木村拓哉さんは、芸能界入りはずっと反対していたようですが、木村拓哉さん自身が高校入学前にジャニーズ事務所に入所しているため、高校生になった光希さんの決意を優先してあげたのかもしれません。

キムタク次女写真

引用:http://img.elle.co.jp

”続いて、キムタク次女コウキさんのプロフィールをご紹介します。

スポンサーリンク

キムタク次女コウキ(Kōki)プロフィール

キムタク次女コウキ(Kōki)さんの写真とプロフィールをご紹介致します。

キムタク次女写真

 

引用:https://article.auone.jp

芸名:Kōki(コウキ)

本名:木村光希(きむらみつき)

生年月日:2003年2月15日(15歳)

身長:170cm

出身地:東京都

都内のインターナショナルスクール在学

特技:フルート・ピアノ

キムタク次女のコウキさんは、作曲家としても活動しており、2017年には工藤静香さん30周年アルバムや中島美嘉さんに楽曲を提供しています。

身長も170cmと恵まれており、現在も身長は伸び続けているそう!

キムタク&工藤静香さんのDNAを受け継いだコウキさんのデビューに、ネットの反応はどうでしょうか?

キムタクに似ている…!という感想が多いですね。とにかく美しい顔立ちと、まとった独特のオーラがありますよね。

バラエティー番組などには出演せず、ミステリアスなまま活動してほしいといった声も見られました。

キムタク次女のインスタは?

キムタク次女のインスタはあるのでしょうか?

調べてみると、数日前に既にインスタグラムの公式アカウントがオープンしていました。

キムタク次女インスタ↓

#Kōki, #ellejapan @ellejapan

Kōki,さん(@kokiofficial_0205)がシェアした投稿 –

4本の紹介動画で繰り返し「Who is Kōki?」「A Star is born」と繰り返すシンプルな動画です。本人のコメントもまだ出ていませんね。

ミステリアスな雰囲気を残したままデビューさせたかったんですね。

キムタク次女写真

引用:http://img.elle.co.jp

最新の紹介動画は2018年5月28日現在、130,000回再生に迫っています!ものすごい反響ですね。あっという間にスターになってしまいそうです。

続いて、以前から噂のあった”キムタク次女ダウン症”の噂についても再び注目されているようなので調べてみました!

スポンサーリンク

キムタク次女はダウン症?画像は?

キムタク次女については、以前からたびたび”ダウン症ではないか”との噂が出回っていました。

ダウン症の特徴とは?

  • 先天性の症候群で世界各国で約1000人に1人の割合で生まれる
  • 通常23組46本の染色体の内21番目の染色体が1本増え、全部で47本になったことが原因で起こる
  • ダウン症のある子供たちは全般的にゆっくり発達することが多い
  • 人づきあいが上手で陽気な一方で頑固でこだわりが強いなどと言われることもあるが、実際には様々な性格の人がいる
  • 全体的に筋肉量が少なくつかまり立ちや歩行ができるようになるまで時間がかかるなど運動発達がゆっくり進むことが多い

外見の特徴

  • 手のひらに横に伸びる一本の線がある
  • 足の親指と人差し指の間が広いことがある
  • 鼻の根元が低い、目がやや吊り上がったようになっているなどの顔貌の特徴がみられることもあるが、実際には皆それぞれ父・母によく似ている

参考サイト:https://h-navi.jp

木村拓哉さんの子供の幼少期の画像はこちら。

長女である心美(ここみ)ちゃんです。

目元が木村拓哉さんに似ている雰囲気があり、とてもかわいいですよね。

ダウン症の特徴は特にこの写真からは感じられませんので、長女の心美ちゃんはダウン症ではないという感じがします。

キムタクと娘2人の画像

木村拓哉さんが長女心美ちゃんと光希ちゃんを抱っこしている写真ですね。画像が荒いので、この写真からもダウン症の判別はできません。

木村拓哉さんは、趣味のバス釣りや海釣りの時にも娘たちを連れていき可愛がっているみたいです。木村拓哉さんの影響で工藤静香さんも釣りが好きになったようです。

今回モデルデビューを果たした次女「木村光希」さんの顔写真に関しては、いくら探してもこの荒い画像しか見つけられませんでした。

キムタク次女木村光希写真

引用:http://xn--gck8b9hu04j8m3b5mm.jp

こちらの画像でも、心美さん・光希さん共にモザイクがかかっていますね。娘2人にはお揃いの服を着せていますね。木村拓哉さん・工藤静香さんはあまり変装せずに堂々と出歩くんですね^^

キムタク次女木村光希画像

引用:http://xn--gck8b9hu04j8m3b5mm.jp

上記の写真は、2017年4月に撮られたものです。姉心美さんの入学式に、母工藤静香さんだけでなく妹の光希さんも同席したんですね。お姉さんの入学式にまで出席するなんて、すごく仲がいいんでしょう。

この時の写真は一般人である光希さんの顔にはモザイクがされていますが、この頃からスラっとした美人でかなり注目を集めていました。大人っぽい黒のタイトワンピースにグレーのジャケット、足元はハイヒールでした。

中学生でこんな大人っぽい恰好が似合うなんて、やはり只者ではないですね(笑)

それでは、なぜ次女の光希さんに関しては『ダウン症では?』という噂が広まってしまったのでしょうか?

キムタク次女ダウン症の噂はなぜ広まった?

キムタク次女コウキ(Kōki)さんに関して『ダウン症かもしれない』という噂が広まってしまった理由を調べてみたところ、

どうやら心美ちゃんが誕生した時は何回か写真の公表をしていたのですが次女の写真は全く公開しなかったということが原因となり、根も葉もない噂が広まってしまったと推測されます。

そして、噂の発端となったのは次女が通院していたという病院にも一因があったようです。

次女は、一時期静岡の子供病院に通院しているところを目撃されたことがあり、この病院には”ダウン症の名医”がいるということで有名だったんですね。また、木村拓哉さんと工藤静香さんは静岡の浜名湖近くにマンションを購入したそうで、「通院のためでは?」といった噂もでました。

しかし、木村拓哉さんは沖縄県宜野湾市の高級マンション『ライオンズマンション宜野湾マリンシティ』を所有していたこともあり、釣りやマリンスポーツも好きであるということから、通院目的ではなく趣味の為にマンションを購入したという可能性もあります。

別荘として購入したマンションに滞在している時に、たまたま次女・光希さんが体調を崩して病院に行っただけかもしれません。

木村拓哉・工藤静香・家族旅行の際の写真(2013年)

引用:https://geitopi.com

また、工藤静香さんが次女を出産したのが33歳だったということもあり、当時ではやや高齢出産と思われていたことも一因としてあったようです。現在は40歳前後での出産もたびたび聞かれるようになりましたが、今でも35歳以上で初産の方は、高齢出産と定義されます。

ただ、工藤静香さんが次女を生んだときはもちろん初産には当たりません。

こういった複数の要因が重なって、次女はダウン症かもしれないという噂が全国的に広まってしまったようです。

しかし、明確な根拠は一切ありません。

この件については木村拓哉さん工藤静香さん夫妻の耳にも入っていたかもしれませんが、表立って否定もせず、沈黙を守っていました。

続いて、キムタクの子供は何人で学校はどこ?という話題についても調べてみました。

キムタクと工藤静香の子供は何人?名前や学校は?

キムタク(木村拓哉)と工藤静香さんの間には、長女と次女の娘2人がいます。

結婚発表時はスーパーアイドルの結婚に全国が騒然としましたが、できちゃった婚だったということも驚きを与えました。

木村拓哉さんと工藤静香さんは2000年11月に結婚しました。

木村拓哉さんは以前から工藤静香さんのファンであったということも知られていますよね。

2000年11月に結婚し、2001年の5月に長女「木村心美(ここみ)」ちゃんが誕生しました。

そして、2003年2月に次女「木村光希(みつき)」ちゃんが生まれました。

二人の娘の通学先は、幼少期から都内のインターナショナルスクールに通っています。

学校名に関しては公表されていませんが、都内の大手インターナショナルスクールだと

『東京インターナショナルスクール』『St.Mary’s International School』『Cristian Academuy in Japan』などがあります。

幼少期から通っていたとなると、既にネイティブ並みに英語を話せる可能性が高いですね!

キムタク次女がダウン症の噂はデマ!

キムタク次女コウキ(Kōki)さんがダウン症という噂について調べてみましたが、明確な根拠もないようなのでこの噂はデマと考えていいと思います!

鮮烈なモデルデビューを果たしたコウキ(Kōki)さんの活躍が楽しみですね!

ゆくゆくは女優などの道へ進む可能性も考えられますよね。木村拓哉さんとドラマで共演…なんてこともあるかもしれません!

キムタク次女写真

引用:http://img.elle.co.jp

最後に、キムタク(木村拓哉さん)と工藤静香さんのプロフィールをご紹介いたします。

キムタク(木村拓哉)&工藤静香プロフィール

木村拓哉

生年月日1972年11月13日(2018年5月現在45歳)

出身地:東京都

身長:176㎝

血液型:O型

職業:俳優・歌手・声優

活動期間:1987年~

工藤静香

別名:愛玲理(作詞時の名義)

生年月日:1970年4月14日(2018年5月現在48歳)

出身地:東京都

学歴:東京都立板橋高等学校→日本音楽高等学校編入・中退

ジャンル:アイドル歌謡曲、J-POP

活動期間:1984年~

レーベル:ポニーキャニオン(1987年-1999年、2005年~)

エクスタシー・ジャパン(2000年-2004年)

キムタク次女ダウン症画像の噂は本当?モデルデビューで話題!まとめ

キムタク次女ダウン症画像の噂は本当?モデルデビューで話題!という件について調べてみましたが、いかがでしたか?話題性十分なので、これから常に注目を浴びるモデルさんとなるでしょう!今後の活躍を見守っていきたいと思います!

最後までご覧いただきありがとうございました!

◆コチラの記事も読まれています◆
↓クリック↓
◆コチラの記事も読まれています◆
キムタク次女の病気は自閉症?学校はどこなのか気になる!
剛力彩芽が前澤友作と熱愛!紗栄子との破局理由がヤバい?
プロデュース48とは?メンバー情報が気になる!
高橋朱里の脇汗がヤバい?謹慎の噂を徹底調査!
柏木由紀手越祐也のお風呂事件真相とは?その後も気になる!

スポンサーリンク