剛力彩芽が前澤友作と熱愛!紗栄子との破局理由がヤバい?





引用:http://xn--zck8ci9591bzonbkq1xt.com


剛力彩芽が前澤友作と熱愛!紗栄子との破局理由がヤバい?と話題です。2018年4月、女優の剛力彩芽さんと”スタートトゥデイ”の社長・前澤友作さんの熱愛が明らかになりました。剛力彩芽さんにとっては初の熱愛報道でしたね!しかし、前澤友作さんといえば紗栄子さんを連想するも多いのではないでしょうか?そこで今回は、剛力彩芽が前澤友作と熱愛!紗栄子との破局理由がヤバい?という話題について徹底的に調べてみました!

剛力彩芽と前澤友作が真剣交際を発表!

剛力彩芽さんとZOZOTOWNを運営するスタートトゥデイの社長・前澤友作さんの熱愛2018年4月26日発売の女性セブンがスクープしました!

この報道を受け、剛力彩芽さんの事務所は当初「仲の良い友人のひとり」だと交際を否定していましたが、前澤友作さんがTwitterで交際をあっさり認めました

この前澤友作さんのツイートの後、剛力彩芽サイドも真剣交際を認めています

それにしても、意外なカップルで驚きましたよね!

剛力彩芽さんは25歳、前澤友作さんは42歳ですから、17歳の歳の差カップルということになりますね。

オスカーは25歳まで交際禁止?

剛力彩芽さんが所属しているオスカープロモーションは、「25歳になるまで彼氏を作ってはいけない」という暗黙のルールがあるのをご存知ですか?

このルールは業界ではお馴染みとなっており、実際に所属タレントの方々もそれを認める発言をしています。

ただ実は、「25歳まではわき目も降らず頑張っていかないといけない」という教訓があるだけで、契約書に交わしているわけでもなく、「25歳まで恋愛禁止」という明確なルールではないのだとか。

確かに、同じオスカーに所属している武井咲さんは23歳で結婚されましたよね。

しかし剛力彩芽さんはこの暗黙のルールを守って仕事一筋で頑張っており、熱愛が報道されることは今まで全くありませんでした。

そして昨年2017年の8月でついに25歳になると、同年11月末に行われたイベントで恋愛解禁に対し意欲的なコメントをしています。

「25歳になったので、もちろん(恋愛にも)挑戦したいです。でも『25歳になりました。はいドーン!』とはならないもんですね。せっかく自分の時間があるので、ゆくゆくは素敵な人と過ごせるように、自分磨きも頑張りたいということが来年の抱負です」
引用:https://www.iwate-np.co.jp

そして、その5ヶ月後に初熱愛が報道されることとなったわけですね。

明確なルールではないにしろ、もうオスカーは「25歳まで恋愛禁止」というイメージが根付いちゃっていますが、25歳を迎えた剛力彩芽さんは今後も堂々と交際を続けていけますね!

では、そんな剛力彩芽さんはどんな方なのか詳しくご紹介しましょう!

剛力彩芽の経歴は?

剛力彩芽さんは1992年に神奈川県横浜市で誕生しました。

幼い頃から目立つのが好きだった剛力彩芽さんは、小学生になってから「モデルになりたい」と両親に志願し、4年生の時に芸能事務所に入所しています。

2002年に行われた全日本国民的美少女コンテストのオーディションに2次選考で落選したものの、その会場でスタッフにスカウトされたというのは有名なお話ですよね。

2007年にテレビ東京で放送されたドラマ「チョコミミ」で女優でビューを果し、

2008年2月からファッション雑誌「Seventeen」の専属モデルとして活動を開始しています。

引用:https://rr.img.naver.jp

2011年1月には月9ドラマ「大切なことはすべて君が教えてくれた」に出演し、これをきかっけにロングヘアーをバッサリカットし、現在のトレードマークであるショートヘアにイメチェンしました。

また、同年7月には「IS〜男でも女でもない性〜」でテレビドラマ初主演を務めると、その後は「ミスタードーナツ」「ランチパック」「au」などのCMに立て続けに出演し、世間の認知度を高めました。

そして2011年11月には日経トレンディが選ぶ「今年の顔」に選ばれています。

2012年10月からは「奇跡体験!アンビリバボー」の4代目MCに抜擢され、司会業にも進出。

2013年には月9ドラマ「ビブリア古書堂の事件手帖」でゴールデンタイム枠のテレビドラマに単独初主演を果す他、自身が出演するランチパックのCMに使用された曲でCDデビューも果し、そのキレキレのダンスと共に話題となりました。

そして同年5月に発売された「seventeen6月号」専属モデルを卒業し、現在までドラマやCM、ラジオ、バラエティと幅広く活躍しています。

ちなみ剛力彩芽さんの「剛力」という苗字は全国に12世帯しかないほど珍しく、剛力彩芽さん本人も「1回で覚えてもらえるのでラッキーネーム」と語っており、結婚しても変えたくないほど気に入っているそうですよ。

続いて、そんな剛力彩芽さんのお相手である前澤友作さんをご紹介しましょう。

剛力彩芽と交際が発覚した前澤友作の経歴は?

剛力彩芽さんの交際相手である前澤友作さんとは一体どんな方なのでしょうか?

前澤友作さんは1975年生まれの42歳で、ファッション通販サイトZOZOTOWNを運営する「スタートトゥデイ」の代表取締役社長を務めています。

引用:https://tk.ismcdn.jp

早稲田大学時代はバンドを組んでいて、1998年にメジャーデビューも果しているのだとか。

しかし2001年にはバンド活動を停止し、経営に専念しているそうです。

ちなみに実業家としての経歴はコチラ。

1995年:輸入レコード・CDの通販ビジネスを開始。
1998年:有限会社スタート・トゥデイを設立。
2000年:有限会社スタート・トゥデイを「株式会社スタートトゥデイ」に。
2007年:株式会社スタートトゥデイが東京証券取引所マザーズに上場。
2012年:マザーズから東証第一部に市場変更。
2013年:ファッションコーディネートアプリ「WEAR」の運営を開始。

会社設立から10年足らずで会社を上場させているのですね!

また、現代アートの普及活動、そしてアーティストの活動支援を目的とした公益財団法人「現代芸術振興財団」の会長も務めるなど、多岐に渡り活動されています。

フォーブス誌によると2017年3月時点で総資産は3330億円なんだとか!

日本長者番付で14位、世界長者番付でも630位に君臨する凄い方なのです。

では、女優の剛力彩芽さんと実業家の前澤友作さんは一体どのようにして出会ったのでしょうか?

交際にいたるまでのきっかけについて調べてみました!

剛力彩芽と前澤友作の出会いは?

剛力彩芽さんと前澤友作さんが知り合ったきっかけは、雑誌で行われた「現代アート」の企画なんだとか。

交際経緯を「雑誌の現代アート企画がきっかけ」と説明し、「友作さんは、まるで子供みたいにピュアな方です。仕事や会社や仲間を愛し、真っすぐで情熱的な姿は、どこか私の父親にも似ているなと感じる部分もあり」と紹介。「ひたむきで楽しむことを忘れない人柄にいつも勇気をもらいひかれています」と明かし、「気づいたら年齢の差を越えて、お互いとても大切に思える関係になっていました」と赤裸々につづった。
引用:http://www.sanspo.com

噂によるとどうやら「GOETHE」という雑誌で、2018年2月頃に出会ったようですね。

そこで意気投合し、2018年2月~4月の間に交際をスタートさせたそうです。

ひとつ気になるのが、前澤友作さんはつい最近まで「紗栄子さん」とお付き合いしていたイメージがありませんか?

お2人は隠すことなく堂々と交際を続けており、結婚秒読みと言われていましたよね。

もしかして、剛力彩芽さんは紗栄子さんから前澤友作さんを略奪したのでしょうか?

そちらについても詳しく調べてみました!

剛力彩芽は紗栄子から前澤友作を略奪?

剛力彩芽さんとの真剣交際を発表した前澤友作さんは、つい最近まで女優でモデルの「紗栄子さん」と交際していることで有名でした

仲睦まじい姿をお互い堂々と公表しており、結婚も噂されていたため、剛力彩芽さんとの熱愛報道が出たときに「あれ?紗栄子さんは?」と思った方も多いと思います。

前田友作さんと紗栄子さんはいつ頃破局したのでしょうか?

前澤友作と紗栄子が破局したのはいつ?破局理由は?

前澤友作さんが自身の会社「スタートトゥデイ」の忘年会パーティにて紗栄子さんとの交際を宣言したのが2015年12月18日です。

引用:https://i0.wp.com

ちなみに前澤友作さんと紗栄子さんは共通の友人の紹介がきっかけで2015年7月に出会っています。

忘年会で交際を宣言してからは前澤友作さん紗栄子さんともにかなりオープンな付き合いをしており、「結婚も秒読み」とまで言われていましたね。

そんな2人がどうして破局することになってしまったのでしょうか?

一部では、前澤友作さんと結婚してしまうと紗栄子さんの元夫であるダルビッシュ有さんからの養育費(月200万円)がなくなってしまうから、ビジネスカップルだったのではないか?という噂もあります。

前澤友作さんは千葉県に豪邸を建設するほど紗栄子さんとの結婚に対して本気だったのに、紗栄子さんは養育費がなくなってしまうのが嫌で結婚することはできず破局となった・・・というわけですね。

でも、総資産3300億円の方を前に月200万円の養育費で破局を選ぶなんて考えづらいと思いませんか?

本当の破局理由は、現在アメリカンスクールに通っている紗栄子さんのお子さん2人がロンドンに留学する為、イギリスに生活拠点を移すことである可能性が高そうです。

しかし前澤友作さんは仕事柄日本を離れることはできず、離れ離れの生活になってしまう為に破局することを選んだというわけですね。

いや、なんともセレブな破局理由です!

ご自身の恋愛よりも、母として子どもたちを優先したということなのでしょう。

なお、紗栄子さんが前澤友作さんとの破局を自身のインスタグラムで公表したのは2017年8月10日です。

剛力彩芽さんが前澤友作さんと出会ったのは2018年の2月ですから、紗栄子さんと破局してから半年後に出会って交際を開始したとようですね。

というわけで、剛力彩芽さんが紗栄子さんから前澤友作さんを略奪したわけではないということがわかりました!

では、真剣交際を続けている剛力彩芽さんと前澤友作さんが結婚する可能性はあるのでしょうか?

剛力彩芽と前澤友作の結婚は有り得る?

剛力彩芽さんが所属するオスカープロモーションは、最近所属タレントさんが続々結婚されていますよね?

例えば先述した武井咲さんや、長くオスカーの看板女優を務める上戸彩さんなど。

ちなみに米倉涼子さんは既に離婚されていますが、仕事をセーブして再婚を望んでいるとの噂もあります。

このようにオスカー女優の結婚・出産が続く中、実はオスカーは昨年末から40人近い社員が退社して、社内はゴタゴタなんだとか。

大量退社の理由は、オスカーの社長の息子さんによるパワハラだと噂になっていますが、真偽はわかりません。

そんなこともあり、剛力彩芽さんがなるべく早く結婚することを望む可能性があるのでは?と言われているようです。

また、剛力彩芽さんは前澤友作さんと既に同棲しているかもしれないと言われています。

その理由は、横浜で家族と同居し、オスカーがいくら東京での一人暮らしを提案しても決してクビを縦に振らなかったという剛力彩芽さんが、都内の超高級住宅街にあるマンションにかなり警戒しながら入るところを目撃されたからです。

その住所に行ってみると、そこには海外の高級リゾートホテルのような建物が。不動産情報を調べてみると、空き部屋がいくつかあり、どの部屋も300平方メートル超。間取りは5LDKでリビングダイニングだけで60畳、ベッドルームは24畳もある。1カ月の賃料が300万円を超す部屋もあることが分かった。

一人暮らしをするには広すぎるし、誰かの家を訪問しただけであれば、そこまで警戒する必要はなかったはず。前澤社長との“同棲”をスタートした可能性も考えられる。
引用:http://news.livedoor.com

まだ交際期間は数ヶ月ですが、前澤友作さんは既に42歳というお歳ですし、しかも兼ねてから剛力彩芽さんのファンだったとのこと。

結婚に至る可能性は十分にありそうですよね!

剛力彩芽は明石家さんまのお気に入り?

剛力彩芽さんのことをお気に入りだとして有名なのが、お笑い芸人の明石家さんまさんですよね?

バラエティ番組でも「剛力好き」を明言しており、公開プロポーズするほど(笑)

それに対し剛力彩芽さんも

「明石家さんまさんのことが大好き」
「プロポーズは自分は全然OK。両親次第。」

などと語っています。

それだけでなく、剛力彩芽さんは明石家さんまさんに手作りチーズケーキを差し入れしたり、お揃いの部屋着をプレゼントしているのだとか!

この剛力彩芽さんの言動には、「大御所への媚びがすごい」「あぞとい」などと言われてしまっているようです。

ただ、剛力彩芽さんは理想のタイプに父親を挙げており、前澤友作さんに対しても父親と似ている部分があると語っていました。

もしかしたら、歳の離れた男性に好意を持つタイプで、明石家さんまさんのことが好きだと語っていたのも媚びたわけでなく本心だったかもしれないですね。

では、そんな剛力彩芽さんと前澤友作さんの交際に関してネットではどういった声が挙がっているのでしょうか?

そちらについても調べてみました!

剛力彩芽と前澤友作の交際に対するネットの反応は?

剛力彩芽さんと前澤友作さんの交際に対するネットの反応をみてみましょう!

剛力彩芽さんが「社長」という存在を選んだことにショックを受けている方もいましたが、全体的に剛力彩芽さんを心配する声が目立ちました。

前澤友作さんとは歳も17歳離れていますし、結婚する気がなさそうというのも懸念されているようですね。

本来の姿は当人同士にしかわかりませんから、今後の情報に注目しましょう!

ちなみに、明石家さんまさんはこの交際宣言に「俺と何が違うんや」と憤慨していたそうですよ(笑)

続いては剛力彩芽が前澤友作と熱愛!紗栄子との破局理由がヤバい?という話題について調べてみました。

剛力彩芽と前澤友作に紗栄子が激怒?紗栄子が別れた本当の理由は?

剛力彩芽さんと前澤友作さんの交際が明らかになり、以前前澤友作さんと交際していた紗栄子さんが激怒していると噂になっています。

その理由とされているのが、前澤友作が所有しているプライベートジェットだと言われています。 元々このプライベートジェットはデザイン、インテリアなどについては紗栄子さんが携わっていたとされており、剛力彩芽さんが前澤友作さんと乗っているプライベートジェットは前澤友作さんの前の彼女の痕跡のあるものに乗っているということになります。

プライベートジェットに乗る紗栄子さんと前澤友作さん


引用:http://up.gc-img.net

そういったことから、紗栄子さんはあまりいい気分ではないということもあり、剛力彩芽さんと前澤友作さんとの交際について激怒していると言われているのです。

またこのプライベートジェットでの移動を剛力彩芽さんは自身のSNSで発信したところ、心無いファンからは「やっぱりお金持ちはモテるな。女性遍歴知ってる?」とコメントされることがありましたが、この声について剛力彩芽さんは「お金がなくてももてるので心配ですけどね」とコメントしたほか、「クソリプありがとうございました」と返信するなど前澤友作さんにかなりはまってしまっていることが話題となりました。

そして紗栄子さんは、以前結婚していたダルビッシュ有さんと現在の奥さんである山本聖子さんとの妊娠を発表した際には、紗栄子さんはウエディングドレス風のドレスを身にまとい、自撮り写真をアップしたということがあり紗栄子さんはかなり嫉妬深い女性と言われています。

ただ紗栄子さんが前澤友作さんと別れた本当の理由があると言われているのです。 その理由というのが、前澤友作さんの性格にあるとされています。

前澤友作さんは言っていることがコロコロ変化し、しかも本人にはその自覚が全くないということで、紗栄子さんが振り回されてしまい疲れてしまったということが、別れた本当の理由だと言われています。

また前澤友作さんは、米国人アーティストバスキアの絵画を約123億円で落札したことがありましたが、この落札は道楽ではなく世界の海外セレブと交流を持つために落札したと言われています。 世界にこの123億円の落札で、「前澤友作」の名前が知れ渡れば安い買い物だと考えての行動だとされているのです。

123億円で落札したバスキアの絵画

引用:https://matome.naver.jp

紗栄子さんも前澤友作さんと交際したことで、「ZOZOTOWN」の名が売れたことも記憶に新しい方も多いのではないでしょうか?

剛力彩芽さんは、前澤友作さんとの交際が明らかになり、結婚を前提としていると言われていますが、現在の交際が順調に進むことを祈るばかりですね。

剛力彩芽と前澤友作が破局!原因は女グセ?

2019年11月12日、剛力彩芽さんと前澤友作さんに破局報道が出ました。

既に双方の関係者には報告済みという事で、

・10月初めに別れた。別れ話は長引いたが、最後には円満に話し合いは終わった

・10月下旬ZOZO主催のゴルフ大会では剛力彩芽も会場に来て前澤友作さんの近くで見守っていたというが、この時点ではすでに別れたあとだった

との報道がありました。

破局原因は前澤友作の女性関係?秘書志望の女性とトラブル

破局原因については双方コメントを出しておらず、さまざまな憶測が飛び交っていますが

翌日11月13日に週刊文春が前澤友作さんの女性トラブルを報道。

A子さんの証言によれば、前澤氏とはSNS上で知り合い、直接、やり取りするようになったという。9月には前澤氏の新会社「スタートトゥデイ」が秘書を募集していることを知り、履歴書を送った。10月3日、A子さんは前澤氏にオフィスに来るように誘われ面談。秘書の採用面接を兼ねていると考えていたA子さんは、そこで前澤氏に求められ、関係を持ったという。だが、A子さんは秘書に採用されず、トラブルに発展。

引用:https://bunshun.jp

2019年9月12日にZOZOがヤフー傘下に入ることになり、社長を退任した前澤友作さん。

翌日には(株)ZOZOの旧社名である株式会社スタートトゥデイと同名の会社を新規で設立し、代表取締役社長に就任しました。

2018年春から剛力彩芽さんと交際し、世間を騒がせてきた前澤友作さんですがこの一年で急激にZOZOの収益は悪化。

新会社設立の際に、こんな女性トラブルを起こしていたんですね。2019年9月の段階では剛力彩芽さんとの交際は続いていたはずですが・・・

文春の報道では、前澤友作さんとA子さんのLINEのやり取りも公開されています。

面接に来た女性を誘い、安易に関係を持ったということがもし本当であれば、それは別れの原因になって当然ですし剛力彩芽さんは相当に失望したことでしょう。

経営不振の責任を取ってZOZOの代表を退任したばかりという中で、こんな報道があるのは本当に残念ですね。

もし自分の会社の社長にこんな情けない報道が出てしまったら・・・。と想像すると実際に前澤友作さんを支えている社員の方々が気の毒でなりません。特に女性社員からの反発は必至でしょうね。

この報道に対して何か前澤友作さんからの釈明はあるのでしょうか。

剛力彩芽さんは「女優業を頑張りたい」と周囲に話しているようなので、こういった報道に惑わされることなく頑張ってほしいです。

結婚しなかったのは結果的には正解でしたね!

剛力彩芽・前澤友作破局に関するネットの声は?

破局に関しては「結婚する前で良かった」という声が多いですが、

女優として再起を誓う剛力彩芽さんに対しては「前澤友作のイメージつきすぎて厳しい」という声が多数あります。

一時は深夜ドラマの女王と呼ばれるほど、深夜枠ではあっても主演を務めることも多かった剛力彩芽さんですが

相当頑張らないと主演の話は回ってこないでしょう。

舞台などで地道に演技を磨き、実力をさらにつけて人気がV字回復!・・・となればいいですが

すぐには難しいでしょうね。

しかし、剛力彩芽さんはまだまだ若いですしこれからです。

女優以外の道で開花する可能性もありますし、今後に注目したいと思います!

では最後に、剛力彩芽さんのプロフィールをご紹介します。

剛力彩芽のプロフィール

名前:剛力彩芽(ごうりき あやめ)
生年月日:1992年8月27日
出生地:神奈川県横浜市
血液型:O型
身長:162 cm
事務所:オスカープロモーション
活動期間:2002年~

剛力彩芽が前澤友作と熱愛!紗栄子との破局理由がヤバい?まとめ

剛力彩芽が前澤友作と熱愛!紗栄子との破局理由がヤバい?という話題について調べてみましたが、いかがでしたか?

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

◆コチラの記事も読まれています◆
剛力彩芽前澤友作結婚はある?年齢差を超えた真剣愛!
剛力彩芽前澤友作と破局?対談記事で結婚を全否定され交際に暗雲か!
剛力彩芽は短足すぎる?前澤友作レストランデートの場所も知りたい!