剛力彩芽前澤友作結婚はある?年齢差を超えた真剣愛!

剛力彩芽前澤友作結婚はある?年齢差を超えた真剣愛!と話題です。現在放送中のドラマ「家政婦のミタゾノ」に出演している人気女優・剛力彩芽さんの初ロマンスがスクープされましたね!お相手の実業家・前澤友作さんは42歳ということで、25歳の剛力彩芽さんとの年齢差も注目されています。今回は、そんな剛力彩芽前澤友作結婚はある?年齢差を超えた真剣愛!という話題について調べてみました!

スポンサーリンク

剛力彩芽と前澤友作の熱愛が発覚!

剛力彩芽さんが25歳になり、初めて熱愛をスクープされました!

引用:https://parts.news-postseven.com

そのお相手は、「スタートトゥデイ」という会社の代表取締役社長を務めている“前澤友作さん”

昨年2017年の夏まで、女優やモデルとして活躍する紗栄子さんとオープンな交際をしており話題となっていましたよね。

注意深く社内に乗り込んだ後、緊張が解けたように笑顔で楽しくお喋りしていた2人。

引用:https://encrypted-tbn0.gstatic.com

引用:https://trendmaster333.com

実はこの時前澤友作さんは仕事で海外から帰国したばかりだったそうで、久しぶりに会えた喜びが滲み出ていますよね。

この報道を受け、剛力彩芽さんの事務所は当初「仲の良い友人のひとり」と交際を否定していましたが、前澤友作さんが自身のTwitterにて真剣交際を明言したことにより、後日「友人」という報告を訂正しています。

「25歳まで恋愛禁止」という暗黙のルールがあることで有名なオスカープロモーションに所属する剛力彩芽さんですが、25歳になって8ヶ月後の熱愛発覚となりましたね!

「剛力彩芽さんは、若手の俳優と熱愛すると思っていた」といったイメージがあるようで、IT社長との交際に驚く声が多くあがっていますが、その年齢差も注目を集めています。

剛力彩芽と前澤友作の年齢差は?

剛力彩芽さんは先述した通り、交際が発覚した2018年4月の時点で25歳、そして前澤友作さんは42歳です。

ということは、歳の差17歳のカップルということになりますね!

先日妊娠を発表した佐々木希さんと渡部健さん夫婦の15歳差など芸能界には歳の差カップルが珍しくないですが、なぜか剛力彩芽さんはすごい歳の差があるように見えませんか?

きっと10代の頃からよく観ているからですかね(笑)

剛力彩芽さんは以前から理想のタイプは父親だと話しており、明石家さんまさんのプロポーズに対して「私は全然OK」と回答していますから、歳上の男性がタイプなのかもしれませんね。

では、この熱愛スクープに対するご本人たちのコメントをご紹介します。

剛力彩芽からのコメントは?

剛力彩芽さんは所属事務所からのコメントの後、自身のインスタグラムで改めて交際を報告しました。

剛力彩芽さんが交際を報告したインスタ投稿

*** 報道が先行してしまいましたが、 前澤友作さんと知り合ったのは、 雑誌の現代アート企画がきっかけです。 写真のマークロスコは、 私がはじめて興味をもった現代アーティストで、 友作さんとお仕事でご一緒したLAの美術館で出会った 作品です。 今回の私たちの報道はあまりにも突然で、 自分から皆さまに気持ちや状況をお伝えすべきか 最後まで悩みましたが、 お騒がせしているのもあるし 皆さまのコメントなどを見させてもらう中で、 しっかり自分の言葉で気持ちを伝えるべきだと思い、 この文章を書いています。 友作さんは、まるで子供みたいにピュアな方です。 仕事や会社や仲間を愛し、真っ直ぐで情熱的な姿は、 どこか私の父親にも似ているなと感じる部分もあり、 ひたむきで楽しむことを忘れない人柄に いつも勇気をもらい惹かれています。 気づいたら年齢の差を越えて、 お互いとても大切に思える関係になっていました。 いろいろ考えているうちに時間が経ってしまい、 皆さまへのご報告が遅くなりましたこと、 大変申し訳なく思っています。 ただ、こうして大切な方と出逢うことができたのも、 充実した毎日と楽しくお仕事をさせていただけるのも 皆さまが応援してくださってのこと。 あらためて感謝の気持ちでいっぱいです。 これからも一生懸命、笑顔で頑張っていきますので、 皆さま温かく見守っていただければ嬉しいです。 剛力彩芽

剛力彩芽さん(@ayame_goriki_official)がシェアした投稿 –

//www.instagram.com/embed.js

出会いのきかっけから前澤友作さんの魅力まで、非常に丁寧にコメントされていますね。

この交際を大事にしたい気持ちが伝わってきます。

前澤友作からのコメントは?

前澤友作さんは、剛力彩芽さんの所属事務所が交際を否定したのにも関わらず、自身のTwitterで即行交際を認める発言をしています。

この潔さに好感を持つ方も多かったようで、前澤友作さんのツイートには「カッコイイ!」「潔くて気持ちいい!」といったコメントが届いたようですよ。

では、そんな真剣交際を発表された剛力彩芽さんと前澤友作さんはどんな方なのか、それぞれ詳しくご紹介しましょう。

スポンサーリンク

剛力彩芽の経歴は?

剛力彩芽さんは1992年8月27日生まれの25歳で、神奈川県横浜市の出身です。

幼い頃から目立つのが好きだった剛力彩芽さんはモデルを夢見て、2002年の全日本国民的美少女コンテストに応募。

2次選考で落選したものの、その会場でスタッフにスカウトされて事務所に所属しました。

そして2008年2月から2013年5月まで、ファッション雑誌「Seventeen」の専属モデルとして活躍しています。

榮倉奈々さんや北川景子さんなど、Seventeenのモデルから女優さんの道を進む方は数多くいらっしゃいますが、剛力彩芽さんもそのひとり。

モデルとして活躍している2011年1月に月9ドラマ「大切なことはすべて君が教えてくれた」に出演し、それ以降女優としてドラマやCMで活躍を続けています。

ちなみに、剛力彩芽さんが今のトレードマークであるショートヘアにしたのはこの「大切な事はすべて君が教えてくれた」がきっかけだってご存知でしたか?

それまではずっとロングヘアーだったんです。

引用:https://rr.img.naver.jp

引用:https://pbs.twimg.com

今と全然イメージが違って、これもまた可愛いですよね!

それから現在まで、ドラマやCMだけでなく「奇跡体験!アンビリバボー」の4代目MC歌手としても幅広く活躍する女優さんです。

では、そんな剛力彩芽さんと真剣交際が発覚した前澤友作さんとは一体どんな方なのでしょうか?

そちらについても詳しく調べてみました!

スポンサーリンク

剛力彩芽の恋人・前澤友作の経歴は?

剛力彩芽さんの交際相手である前澤友作さんについてご紹介します。

引用:https://tk.ismcdn.jp

前澤友作さんは先述した通り「スタートトゥデイ」という東証一部上場会社の創業者であり、代表取締役社長を務めている方です。

「スタートトゥデイ」という会社名を聴き慣れない方も多いかもしれませんが、ファッション通販サイトZOZOTOWNは皆さんご存知ですよね?

そのZOZOTOWNを運営している会社が、前澤友作さんが社長を務める「スタートトゥデイ」なのです。

1975年11月22日生まれの現在42歳という若さながら業界では超敏腕社長として知られており、2017年3月時点で総資産は3300億円にものぼるのだとか!

これは日本の長者番付で14位世界でも630位にランクインされるほどの大金持ちというわけです。

そんな前澤友作さんは昔から経営学に興味があったわけではなく、実はもともとバンドマンだったのをご存知ですか?

早稲田実業高校在学中にバンドを組み、1998年にメジャーデビューしてCDリリースもしています。

経営だけでなく、音楽面でも才能がある方なのですね!

とにかくプロデュース能力に長けているのかもしれません。

バンド活動の傍ら遊び感覚でレコードのカタログ通販ビジネスを始め、数年間はこの2つを両立していましたが、2001年にはバンド活動を停止して経営に専念してます。

なんと、遊びで始めたビジネスが年商約1億円のビジネスとなっていったのです!

前澤友作さんの経営の才能に長けていることが伺えますよね。

また、前澤友作さんは「現代芸術振興財団」という公益財団法人の会長も務めています。

この団体は“現代アートの普及活動、そしてアーティストの活動支援”を目的としているのですが、前澤友作さんは63億円100億円といった絵画もポンと買ってしまうほどの絵画好きなんだとか。

いや、なによりもその凄い金額に目がいって情報が入ってこなくなってしまいますが(笑)、とにかくそれほどアートがお好きということですね。

アートが好きなだけあって前澤友作さん自身とてもオシャレであり、女性からもモテモテなんだそうですよ。

前澤友作の人柄は?

前澤友作さんはとにかく豪快で行動力があり、周りにコソコソ隠し事をするようなことはしない、とても気持ちいい人なのだそうです。

ちなみに前澤友作さんは千葉県ご出身なのですが、千葉県に美術館を建てる構想をしているのだとか!

とんでもなくスケールの大きい話ですよね!

前澤友作さんの豪快さがよくわかります。

また、人との繋がりをとても大切にする方で、会社を大きくしたいというよりは「多くの人と出会い、多くの人の幸せに関わりたい」という思いが強いのだとか。

前澤友作さんの生きるモチベーションは今も昔も「人の幸せ・喜びに繋がるものを実現すること」「悲しいことや不条理なことを是正すること」の2つで、その中に経営という手段があるだけで“会社を経営する”ということが大事なわけではなく、バンド時代も今もモチベーションは変わっていないと語っていました。

普段から人とは「嘘をつかない」「自分の弱みを見せる」など対等なコミュニケーションをとることを心がけているそうですよ。

言動が素直すぎて誤解を招くことも多い前澤友作さんですが、なんだか剛力彩芽さんが前澤友作さんの人柄に惹かれる理由がわかった気がしませんか?

続いて、剛力彩芽さんと前澤友作さんの馴れ初めについても調べてみました!

剛力彩芽と前澤友作の馴れ初めは?

剛力彩芽さんと前澤友作さんが出会ったのは2018年の2月頃

「GUETHE」という雑誌の現代アートの企画で対談したことから意気投合し、交際に発展したようです。

熱愛がスクープされたのは4月中旬ですから、出会ってから交際まで早いですよね。

それだけ初対面から意気投合したのでしょう!

また、前澤友作さんは剛力彩芽さんのファンだったと言っていますから、前澤友作さんが積極的にアプローチしたのかもしれませんね。

では、そんな剛力彩芽さんと前澤友作さんカップルが結婚する可能性はあるのか?

そちらについて詳しく調べてみました!

剛力彩芽と前澤友作が2020年に結婚するって本当?

剛力彩芽さんと前澤友作さんは真剣交際をされているということですが、結婚は有り得るのでしょうか?

実は、剛力彩芽さんは既に前澤友作さんと同棲している可能性があるようです。

もともと剛力彩芽さんは横浜の実家で家族と同居しており、所属事務所が東京で一人暮らしすることをいくら勧めてみても絶対に実家から出ようとしなかったそうなのですが、最近都内の超高級住宅街にあるマンションに出入りしているところを目撃されました。

しかもかなり周りを警戒しながらマンションに入っていったこと、そして非常に広いマンションであることから、同棲疑惑が浮上したわけですね。

その住所に行ってみると、そこには海外の高級リゾートホテルのような建物が。不動産情報を調べてみると、空き部屋がいくつかあり、どの部屋も300平方メートル超。間取りは5LDKでリビングダイニングだけで60畳、ベッドルームは24畳もある。1カ月の賃料が300万円を超す部屋もあることが分かった。

一人暮らしをするには広すぎるし、誰かの家を訪問しただけであれば、そこまで警戒する必要はなかったはず。前澤社長との“同棲”をスタートした可能性も考えられる。
引用:http://news.livedoor.com

もちろん、たまたま遊びに行っただけで一緒に住んではいない可能性もありますが。

剛力彩芽さんの所属事務所であるオスカープロモーションは最近所属タレントの結婚・出産が続いていますし、剛力彩芽さんは結婚願望があると以前から語られていますから、このまま前澤友作さんと結婚という運びになることは十分考えられますよね

その場合、1番可能性の高い時期は2020年なんだとか!

2020年は前澤友作さんにとって会社を設立してから20年目という節目の年であり、会社のいろいろなキャンペーンや愛車のナンバー、そしてTwitterアカウントの語尾にも“2020”という数字を使用しています。

アカウントの後ろに2020

引用:https://www.j-cast.com

このことから、前澤友作さんは2020年をかなり意識しているということがわかりますよね?

このまま順調に交際が続いていけば、前澤友作さんにとって重要な2020年に結婚を発表!・・・なんてことがあるかもしれませんよ!

ただその反面、剛力彩芽さんが結婚を意識していても、前澤友作さんが結婚をしないのではないか?という声もあります。

どういうことなのか、調べてみました。

剛力彩芽と前澤友作は結婚しない可能性の方が高い?

剛力彩芽さんと真剣交際している前澤友作さんは42歳という年齢ですが結婚歴はありません

しかし、腹違いの子どもが3人いると言われています。

このことから、結婚という形にこだわらない人であるような印象を受けますよね?

実際に前澤友作さんと親交のある“ホリエモン”こと堀江貴文さんが、以前紗栄子さんと交際中だった前澤友作さんに対し番組で下記のように語っています。

また、前澤氏は紗栄子と結婚するつもりなのか、との質問に、堀江氏は「なんかね、前澤さん自体は結婚しない主義みたい」とコメント。「奥さんみたいな人が何人かいるんですよ。複数の奥さんみたいな人と子どもが今までも居て。子どもは何人かいるはずなんですよ」と明かした。
引用:https://www.rbbtoday.com

剛力彩芽さんの所属事務所やご両親は剛力彩芽さんが未婚で子どもを産むようなことになるのは絶対避けたいでしょうから、お2人はひとときのロマンスとして交際を楽しんでおり、結婚する可能性は低いと予想されているようです。

また、前澤友作さんは寂しがりやな性格らしく、紗栄子さんと別れた直後から恋人探しに奔走していたと言われています。

結婚を意識しているのではなく、常にパートナーがいてほしいタイプなのかもしれませんね。

そして堀江貴文さんは、紗栄子さんとの交際もアメリカで人脈を作り会社を宣伝するため、元夫がメジャーリーガーの紗栄子さんを利用したとも語っていました。

このことから、もしかしたら剛力彩芽さんに関しても、交際発覚直後に新製品や会社の今後の方針などの重大発表をしていることから、話題づくりの為に直前に交際がバレるよう仕向けたんじゃないか?という憶測がたっています。

もちろんそれだけの為にお付き合いは続けられないでしょうから、誰でもいいというわけではないでしょう。

しかし前澤友作さんにとってビジネスは、恋人を含む全ての事柄から切っても切り離させない重要なものなのかもしれませんね。

ビジネスが最優先の中で恋愛も楽しむタイプであれば、確かに結婚の可能性は低いかもしれません。

一体どうなるのでしょうか?

ちなみに剛力彩芽さんは全国に12世帯ほどしかないという珍しい「剛力」という苗字を大変気に入っており、結婚しても変えたくないと以前語っていました。

もし結婚した場合そこら辺に関してもどうなるのか(笑)、剛力彩芽さんと前澤友作さんの今後に大注目ですね!

では最後に剛力彩芽さんのプロフィールをご紹介します。

剛力彩芽のプロフィール

名前:剛力彩芽(ごうりき あやめ)
生年月日:1992年8月27日
出生地:神奈川県横浜市
血液型:O型
身長:162 cm
事務所:オスカープロモーション
活動期間:2002年~

剛力彩芽前澤友作結婚はある?年齢差を超えた真剣愛!まとめ

剛力彩芽前澤友作結婚はある?年齢差を超えた真剣愛!という話題について調べてみましたが、いかがでしたか?
最近では歳の差婚も珍しくないですが、剛力彩芽さんと前澤友作さんもこのまま順調に交際を続けて結婚という運びになるのでしょうか?
いろんな憶測がありますが、今後のお2人の動向に注目しましょう!
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

◆コチラの記事も読まれています◆
剛力彩芽が前澤友作と熱愛!紗栄子との破局理由がヤバい?

スポンサーリンク