伊藤沙莉の兄弟は芸人!キスシーンが濃厚すぎて閲覧注意レベル?

スポンサーリンク




スポンサーリンク





引用元:https://dreaming-baby.com


伊藤沙莉の兄弟は芸人!キスシーンが濃厚すぎて閲覧注意レベル?という衝撃的な話題が飛び込んできました。伊藤沙莉さんと言えば、最近話題のドラマにひっぱりだこの注目若手女優さんですよね。今回は伊藤沙莉の兄弟は芸人!キスシーンが濃厚すぎて閲覧注意レベル?という話題でお届けしますので、最後までぜひご覧ください。

スポンサーリンク

伊藤沙莉の経歴とプロフィール

伊藤沙莉さんは1994年生まれの24歳で、千葉県の出身です。名前の読み方ですが、よく『いとうさり』さんと呼ばれるそうなんですが、正しくは『いとうさいり』さんと読みます。私もてっきり『さり』さんだと思っていました(笑)

特技はダンスで、小学生の頃にコンテストで優勝していたということで、かなりの実力の持ち主のようですよー!関東大会で1位になった経験もお持ちです。

趣味はカラオケと、何よりも大好きなのはモーニング娘。と宣言しています。なぜモーニング娘。が好きなのかというと、仲良しの松岡茉優さんにすすめられ、ライブに行ったところ、どハマりしたそうです。松岡茉優さんも、モーニング娘。大好きで有名ですもんね。どうして今まで好きにならなかったんだー!と後悔したぐらいのハマりっぷりみたいですよ(笑)

さらに好きなものはタバスコだそうで、常に携帯していて、いつでも何にでもかけて食べるそうです。ハマると一直線な性格なんでしょうね。

芸能界デビューは2003年子役時代にさかのぼります。ドラマ『14ヶ月〜妻が子供に還っていく〜』で初演技を披露したんですが、子どもの姿に戻ってしまった後の主人公の役で、心は大人で、見た目が子どもという難しい役どころを演じていました。

さらに、2005年に放送されたドラマ『女王の教室』にも出演していました。

女王の教室の時の伊藤沙莉さん(下段真ん中)

引用元:https://matome.naver.jp

これは貴重な画像ですね!かわいいですよねー。今もこのころの面影が残っていますね。左上には子役時代の志田未来さんもいますよー。このころから活躍していたんですねー。

女王の教室はU-NEXTで全話配信中!

※最新の配信情報は直接U-NEXTのサイトでご確認下さい。

その後、2017年には映画『獣道』に主演したり、NHKの朝の連続テレビ小説『ひよっこ』に出演したりと話題作に次々出演している、今大注目の若手女優さんです。

それでは、続いての話題は、伊藤沙莉の兄弟はお笑い芸人!?いったい誰!?という話題でお届けしますので、引き続きご覧ください。

スポンサーリンク

伊藤沙莉の兄弟はお笑い芸人!?いったい誰!?

伊藤沙莉さんのお兄さんがお笑い芸人として活動しているという情報が入ってきました。兄妹で芸能界入りするなんてすごいですよね!ということで、いったい誰なのか調べてみました。伊藤沙莉さんのお兄さんは、、、

オズワルドの伊藤さんだそうです!

正直なところ、オズワルドさんを知らなかったです(笑)お写真はこちらです。

オズワルドの伊藤さん

引用元:https://ad-sun.com

似てますかね?個人的には目元は少し似ているかなと思いました。

オズワルドは吉本所属のお笑いコンビで、M-1にも出場して頑張っているコンビです。

3回戦まで進出しているようで、なかなか頑張っていらっしゃいますよね。妹さんがテレビで大活躍しているので、お兄さんのほうもぜひぜひ頑張ってもらいたいですね。

きっと、最近の伊藤沙莉さんの活躍で、オズワルドさんの知名度も上がっているのではないでしょうか?これからテレビで見かけることもあるかもしれないので、要チェックですよー!

続いては、伊藤沙莉のキスシーンが濃厚すぎる!兄も驚いた!という話題でお届けしますので、引き続きご覧ください。

スポンサーリンク

伊藤沙莉のキスシーンが濃厚すぎる!兄も驚いた!

伊藤沙莉さんと言えば、最近だと『ひよっこ』や『この世界の片隅に』などに出演していて、どちらかというと、素朴な戦中戦後の女の子の役が多かったので、キスシーンが濃厚というキーワードがピンとこない方も多いかと思いますが、実は、体当たりな演技で話題になった作品がありました。

それが、こちらのドラマです。

2017年に放送された『その「おこだわり」、私にもくれよ!!』という深夜ドラマでのことでした。心の準備をして、再生ボタンを押してください(笑)

ちなみに、先ほど紹介したお笑い芸人のお兄さんの伊藤俊介さんが、たまたまテレビをつけたらこのシーンが映っていたそうで、実の妹の濃厚なキスシーンにショックを受けたそうです。

しかし、その体当たりの演技を見て、自分も頑張らないとなーと思ったとのことでした。

伊藤沙莉さんの体当たり演技が満載♪⇒その「おこだわり」、私にもくれよ!!ブルーレイ BOXはコチラをチェック!

そりゃ、自分のかわいい妹が仕事とはいえ濃厚なキスをしていたら、兄としては複雑ですよね。さらに、伊藤沙莉さんはこちらの作品でも体当たりの演技を披露しています。

映画・獣道

獣道【Blu-ray】 [ 伊藤沙莉 ]

 

楽天で購入

 

伊藤沙莉さんはこの作品で田舎のヤンキー役を演じています。本当に作品で印象ががらりと変わる女優さんですよね。

共演者はあの天才子役の須賀健太さんですよー!子役出身同士の作品になっています。よく見ると、マテンロウのアントニーさんも出演していますね(笑)

この映画の中で伊藤沙莉さんは脱いでいるんです!

最初に全裸になることを躊躇して、下着じゃダメなのか?全裸になる意味は?などと、いろいろ監督に問いかけたそうなんですが、やはりここは全裸でという結論に至り、覚悟を決めたそうです。

ちなみに、こちらの映画の中でも須賀健太さんとキスシーンを演じており、伊藤沙莉さんにとって大きな転換点になった作品とのことでした。

また、同性愛がテーマのドラマとして話題になった、『トランジットガール』でも、佐久間結衣さんと、バスタブの中でキスシーンを演じていました。

こちらもかなりの話題になりましたよね!このように、伊藤沙莉さんのキスシーンは話題を呼ぶことが多いですね。どのシーンも印象的で、心に残るシーンが多いですよね。これからも本当に楽しみです。

それでは、続いては、伊藤沙莉さんの出演中の作品について調べましたので、引き続きご覧ください。

伊藤沙莉の出演中の作品

伊藤沙莉さんが現在出演中の作品はこちらです。

獣になれない私たち

新垣結衣さんと松田龍平さん出演で話題の『獣になれない私たち』に新垣結衣さんの同僚の『松任谷夢子』役で出演中です!

https://twitter.com/kemonare_ntv/status/1057566544547336192

ふつうのOLさんっぽい格好もかわいいですね。ヤンキーからのふり幅すごいです(笑)しかし、伊藤沙莉さん顔小さいですよねー。新垣結衣さんより小さいんじゃないでしょうか?みなさん仲よさそうな雰囲気が伝わってきますよね。

続いては、こちらをご覧ください。

右が伊藤沙莉さん演じる松任谷夢子のデスクなんですが、お菓子がいっぱいですね。それについても伊藤沙莉さんはこのように呟いています。

お菓子大好きな様子ですね。これ、セットなのに食べてるんでしょうか?いろいろと想像が膨らみます。

伊藤沙莉さんはさらにこのようにつぶいやいていますよ。

完全に独り言のようになっていますが(笑)このすこーしぽっちゃりした感じがたまらなくかわいいので、痩せる必要は全然ないと思うんですけどねー。

とはいえ、あれだけデスクにお菓子がいっぱい用意されていたら、痩せるのもなかなか根性と覚悟が必要な気もします(笑)

それでは最後にもう1度伊藤沙莉さんのプロフィールをご覧ください。

伊藤沙莉プロフィール

伊藤沙里(いとうさいり)

2003年デビュー

生年月日:1994年5月4日(24歳)

血液型:A型

出身地:千葉県

著名な家族:兄・伊藤俊介(オズワルド)

伊藤沙莉の兄弟は芸人!キスシーンが濃厚すぎて閲覧注意レベル?まとめ

ここまで、伊藤沙莉の兄弟は芸人!キスシーンが濃厚すぎて閲覧注意レベル?という話題でお届けしてきましたが、いかがでしたか?話題作に次々と出演している伊藤沙莉さんですが、今後も演技派若手女優としてますます活躍してくれそうですよね。今後も伊藤沙莉さんから目が離せません!

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

◆コチラの記事も読まれています◆
↓クリック↓
伊藤沙莉の事故放送とは?菊池風磨とのTwitter炎上がヤバい!

スポンサーリンク