アンジャッシュ児嶋一哉嫁や子供の写真は?上田晋也との同棲疑惑を調査!




sirabee.com


大人気のお笑いコンビ、アンジャッシュ児嶋一哉といえば、ボケ担当で名前を間違えられて「児嶋だよ!」とキレる芸風で人気です。最近は、相方の渡部さんの不倫報道で大変な状況ですね。そんなアンジャッシュ児嶋さんの私生活にも興味が沸く方も多いと思います。幸せな結婚生活を送っているようです。しかも奥様は美人ということです。今回はアンジャッシュ児嶋一哉嫁や子供の写真は?上田晋也との同棲疑惑を調査!について調べてみました。

是非、最後までご覧ください。

アンジャッシュ児嶋の嫁は元アイドルの坪井志津香!

アンジャッシュ児嶋さんは2011年9月10日に結婚されています。その奥様が美人で可愛いということでも話題になっています。

https://xn--pcktab2byaq9d5gxiz011cu9c971isye.com/

 

その美人の奥様とは、元タレントでノーボトムの初代ボーカルだった坪井志津香さんなのです。しかし、現在は芸能界は引退されています。

アンジャッシュ児嶋さんの結婚生活についてはあまり公にされていないので、お相手は一般人の方なのかなと思っていましたが、元芸能人だったんですね!
しかも、めっちゃかわいいですね❤

調べてみると、アンジャッシュ児嶋さんは数が少ないですが過去にテレビで奥様についてコメントをしているのを見つけました。

アンジャッシュ児嶋さんは、仕事から帰ってくると、奥様にその日にあった出来事をブツブツと話し、奥様がそれを聞いてあげているということです。

いじられキャラってきっとストレスも半端ないと思います。奥様にあれこれ聞いてもらうことで、ストレス発散になっているんでしょうね。じっと聞いてあげるやさしい奥様がいてよかったですね。

また、くりーむしちゅーの上田晋也さんは、アンジャッシュ児嶋さんの自宅での様子についてユーチューブで語っています。

このあたりはテレビで見るアンジャッシュ児嶋さんのイメージ通りですね。奥様としては、かなり面倒くさい旦那様ですね。。

そんなアンジャッシュ児嶋さんを支える嫁さんとは、一体どのような方なのでしょうか?
続いて、奥様である坪井志津香さんについて調べてみました。

アンジャッシュ児嶋の嫁 坪井志津香のプロフィール

生年月日:1976年9月10日
血液型:A型
出身地:岡山県
趣味・特技:ヨガ

坪井志津香さんは、エステで有名なエルセーヌ主催の第7回ミス・テラクィーンに合格しデビューしています。

1995年から「Lemon Sugar VS TOo’s(レモンシュガーヴァーサストゥーズ)」という4人組アイドルグループとして活動していました。

https://mizharu.com/

アイドルとして活動していた当時は19歳。同グループからシングル「MAGIC IN TIME」をリリースしましたが、最初で最後の曲になっていますので、結成後、程なくして解散したようですね。

坪井志津香さんは、なんと、ピコ太郎さんでお馴染みの古坂大魔王さんが組む音楽ユニット「ノーボトムス」の初代ボーカルを担当されていました。

https://mizharu.com/

 

また、アイドルとしての活動以外に、女優としても活動していた時期があり、バラエティー番組にも出演したことがあり「内村プロデュース」などの人気バラエティー番組にも出演されていました。多方面で活躍されていたようですね。

続いて、アンジャッシュ児嶋さんの奥様との馴れ初めについて調べました。

アンジャッシュ児嶋 嫁との馴れ初めは?

2011年9月10日にアンジャッシュ児嶋さんはツイッターで「15年間お付き合いしてきた女性と本日入籍しました」と報告しました。

https://beauty.oricon.co.jp/

二人が結婚したのはアンジャッシュ児嶋さんが39歳で坪井志津香さんが36歳の時ですね。

その報告にお笑い芸人仲間から、お祝いツイートが多数寄せられ、TKO木下さんからは「マジでかぁ!? ゲイじゃなかったんや。おめでとう♪」と突っ込まれると、児嶋さんは「違うわ!でもありがとうございます」と返事をしています。

39歳まで、独身だったアンジャッシュ児嶋さんは

どうやら、ゲイなのか説があったみたいですね。

https://mizharu.com/

2011年結婚で、交際スタートはその15年前というと、アンジャッシュ児嶋さんが22歳で坪井志津香さんが19歳の時、1994年頃に交際が始まったということになりますね。

1994年といえばアンジャッシュの結成時期ですよね。

二人が出会ったきっかけについて語られることはこれまでありませんが、坪井志津香さんは過去にノーボトムというお笑い音楽ユニットを組んでいたこともあり、芸人つながりで知り合ったと思われますね。

15年の交際期間には、別れたり復縁したりを繰り返していましたが、それでも交際が続くとは、アンジャッシュ児嶋さんの一途な性格が分かります。

そして、ようやくプロポーズしたときの様子をアンジャッシュ児嶋さんは取材でこう語っています。

「(結婚が決まる)2,3年前にパスタ屋でプロポーズしたんだけど、その時は『気持ち悪くなった』って言われて終わった。
その後も2回くらい断られてたんですけど、たまたまこの時期に(返事を)もらいました」。長期交際を経て「僕の中にはこの人しかいない」と想い続け、「歳も歳だし、向こうも『こいつでしょうがないか』って思ってくれたんじゃないですかね」

ということは、プロポーズしてから数年後に返事をもらったってことになりますよね。もしかしたら、2,3年前じゃなくもっと前からプロポーズしていたのかも知れませんね。アンジャッシュ児嶋さんの一途さに坪井志津香さんもプロポーズを受けることにしたんでしょうか。
そんなに一途に想われるって幸せですものね♡

15年以上も交際を続けるというのは、なかなかできることではありません。こんなにも純愛をされてきたお2人には、とても好感が持てますよね!売れない頃に付き合い始めて、売れてから別れるというパターンってよく聞く話ですが、児嶋一哉さんは売れてからも彼女を一途に思い続ける、とても素敵な男性だと思います。
ついつい相方の渡部さんと比較してしまいます。。。

坪井志津香さんによるとアンジャッシュ児嶋さんは不器用だけど純粋で優しいところが好きと言っています。

続いて、アンジャッシュ児嶋さんの子供さんについて調べました。

アンジャッシュ児嶋と坪井志津香には子供がいない?

アンジャッシュ児嶋さんに子供がいるのかどうか調べてみた所、まだ子供はいないようです。

これについて、アンジャッシュ児嶋さんは、2011年時点でのイベントで、「子供が欲しいので頑張ります!」と語っていました。

仕事で忙しくしているので、タイミング的なものが合わなかっただけなのかもしれませんね。

そして現在のアンジャッシュ児嶋さんが、子供同様に愛して病まないが愛犬のネネちゃんです。

 

View this post on Instagram

この前ネネと食事した 又行こう。

A post shared by 児嶋一哉 (@kojikojikoji47) on

とってもかわいいですね。今では、アンジャッシュ児嶋さんの愛犬好きは有名なようです。番組にも揃って出演されていますね。

続いて、アンジャッシュ児嶋さんとくりぃーむしちゅー上田晋也さんとの関係について調べました。

アンジャッシュ児嶋 子供がいない理由は上田晋也との同棲?

アンジャッシュ児嶋さんが、くりぃーむしちゅー上田晋也さんと同棲?って聞くと、ちょっと不謹慎な感じしますね。ましてや、長い間、独身だったことや、夫婦に子供がいないことなどから、
ゲイ疑惑まで持ち上がっていますが、本当のところどうなんでしょうか。

くりぃーむしちゅーの上田晋也さんといえば、今や名司会者とも言われ、バラエティ番組には欠かせない存在ですし、キャスターとしても大活躍な方です。

https://www.oricon.co.jp/

調べてみたところ、アンジャッシュ児嶋さんが上田晋也さんの家に居候していたというのは本当なのです。

上田晋也さんが25歳、アンジャッシュ児嶋さんが23歳のころです。

実は、アンジャッシュ児嶋さんがまだ売れていない時代にお金がなく、2歳年上の先輩である上田晋也さんの家にお世話になっていたのです。

現在の奥様の坪井志津香さんも一緒に上田晋也さんの家に居候していたこともあって、奥様の坪井志津香さんは上田晋也さんのことを「「うえぴょん」と呼ぶくらいの間柄なんだそうです。

後輩と一緒にその彼女まで住まわしたり、時には、わざわざ消費者金融でお金をおろして、ご飯をおごってくれたこともあるそうです。
上田晋也さんのふところの深さに驚きです!

続いて、相方の渡部さんが謝罪した件について調べました。

アンジャッシュ渡部が児嶋の奥さんに謝罪!?

渡部さんの謝罪!と聞くと、ただ事ではない気がしますね。

しかしここでの、謝罪は、少し前の出来事です。
アンジャッシュ児嶋さんの奥様のことをブサイクだとよくネタにされていたことに対してなのです。

https://ima.goo.ne.jp/

ご存知、渡部さんはあの佐々木希さんと結婚してされていますね。

https://luminamama.com/

そんなこともあってか、アンジャッシュ児嶋さんの奥様のことをブサイクというのは、場を盛り上げるためのネタとして奥さんをネタにしていたそうなのですが、その件について謝りたいと思っているということを告白されたことがありました。

ネタといえども、美人の奥様をブサイクよばわりされるのは、いい気はしないですよね。。ましてや、ブサイクどころか、とっても美人の奥様ですものね。

続いて、アンジャッシュ児嶋さんといえば「児島だよ!」が有名ですね。その始まりについて調べました。

アンジャッシュ児嶋の「児嶋だよ!」の由来は?

アンジャッシュ児嶋さんは、昔はいじられキャラを隠していたそうです。

そして、いじられキャラの始まりをこう語っています。
昔から、楽屋では、相方の渡部さんや、古坂大魔王とか、X-GUNの西尾さんとか、おぎやはぎとか、アンタッチャブルとかからは、いじられていました。それに対していちいち「うるさいなぁ」とか「おいっ!」とかキレ気味の返事をして、大声でツッコんだらウケたのです。「え、これウケるの?」と思い、だんだん自分でも「この感じで行った方がいいんだな」と気づいたのです。

それが、そのままテレビでいじってもらうようになったのです。
いじられがウケ始めると、さんまさんとか、ダウンタウンさんとか、中居正広さんとかも、そのノリでいじってもらうようになったのです。

そのいじられてからのキレ芸で代表的なのが、「大島さん」などとわざと名前を間違えられると「児嶋だよ!」と声を荒げるキレ芸が生まれています。

逆に「児嶋さん」と言われると、「間違えろよ!」と突っ込むギャグもあります。

https://twitter.com/azuki20180125/status/1272042189699219457?s=20

最近では、癖になってしまったようで、普通に「児嶋」と呼ばれても、「児嶋だよ!」と返してしまうそうです。

ここまでくると、何をやっても面白いですね!!

続いて、そんなアンジャッシュ児嶋さんの定着した、いじられっぷりを観てみましょう。

アンジャッシュ児嶋 いじられシーン 動画

面白いですね。いじられて嬉しそうにしているアンジャッシュ児嶋さんが、妙にイキイキして見えます。

ネットでも、アンジャッシュ児嶋さんのいじられキャラは高評価ですね。

続いて、アンジャッシュ児嶋さんのプロフィールを紹介します。

アンジャッシュ児嶋のプロフィール

本名:児嶋 一哉
ニックネーム:コジ
生年月日:1972年7月16日
出身地:東京都八王子市
血液型:A型
身長:178cm
方言:標準語
最終学歴:東京都立日野高等学校
出身:スクールJCA1期生
コンビ名:アンジャッシュ
相方:渡部建
芸風:コント(ボケ)、イジられ・キレ芸
立ち位置:左
事務所:プロダクション人力舎
活動時期:1993年 –
同期:中川家、たむらけんじ

https://ima.goo.ne.jp/

児嶋一哉さんは、現在俳優としても活躍されています。演技がうまいことでも定評があります。
また、バラエティー番組ではいじられキャラとして、名前を間違えられるネタが定番化しています。
アンジャッシュでの勘違いコントも面白いですよね!キレ芸でも有名です。

アンジャッシュ児嶋一哉嫁や子供の写真は?上田晋也との同棲疑惑を調査!まとめ

アンジャッシュ児嶋一哉嫁や子供の写真は?上田晋也との同棲疑惑を調査!の話題についていかがでしたか?
美人の奥様と愛犬との幸せな結婚生活を送っているようですね。
相方の渡部建さんの不倫騒動で、巻き込まれた形になってしまったアンジャッシュ児嶋さんですが、しばらくはコンビとしてのお仕事は厳しい状況なのかもしれませんね。
しかし、いじられキャラとして、抜群の存在感があり、また俳優としてのお仕事でも活躍されているので、ピンでのお仕事も充実されています。逆境に負けずに頑張ってほしいですね。

最後までご覧いただきありがとうございました。