伊藤沙莉の事故放送とは?菊池風磨とのTwitter炎上がヤバい!

スポンサーリンク




スポンサーリンク





引用元:https://hustlepress.co.jp


伊藤沙莉の事故放送とは?菊池風磨とのTwitter炎上がヤバい!という気になる話題が飛び込んできました。伊藤沙莉さんといえば、NHKの朝ドラ『ひよっこ』にも出演していた注目の女優さんですよね。今回は、伊藤沙莉の事故放送とは?菊池風磨とのTwitter炎上がヤバい!という話題でお届けしますので、ぜひ最後までご覧ください。

スポンサーリンク

伊藤沙莉のプロフィールと経歴

伊藤沙莉さんは1994年5月4日の24日生まれの24歳です。出身は千葉県で血液型はA型です。

背が高くなくて、幼い雰囲気だったので、てっきり10代だと思っていたんですが、24歳だったんですね!びっくりしました。とっても透明感があってかわいらしい顔ですよね。

芸能界デビューは9歳の時で、2003年に放送されたドラマ『14ヶ月〜妻が子供に還っていく〜』デビューを果たしています。演技経験はなかったそうなんですが、若返っていって体が少女に戻ってしまった主人公の女性研究員役という、難しい役どころを演じ切り、注目を集めました。

その後も、子役として続々話題のドラマに出演し、2005年放送されたドラマ『みんな昔は子供だった』や、天海祐希さん主演で話題になった『女王の教室』に出演していました。

当時かなりに話題になったドラマですよね。

趣味はカラオケで、特技はダンスだそうです。特にダンスは、2003年に『ALL Japan Dance Contest』というダンスの大会で東京予選と『サンリオダンスコンテスト』のキッズ部門でどちらも優勝しています。すごいですよね!

踊っているところが見てみたいと思って調べてみたんですが、踊りそうでなかなか踊らない動画が多かったです(笑)

こちらは映画『獣道』に主演した際の動画です。踊りそうで踊りませんが、ご覧ください。

 

いかがですか?本格的には踊りませんが、リズムの取り方など、やはり素人ではない感じが漂っていますよね。

それにしても、最近は戦時中、戦後まもなくの女の子の役を演じることが多いので、こんな伊藤沙莉さんも新鮮でいいですよね!

芸能界で仲のいいお友達は、松岡茉優さんや、元ももクロメンバーの有安杏果や、吉岡里帆さんだそうです。めっちゃ美女だらけですよねー!遭遇してみたいです。

さらに、伊藤沙莉さんはとにかくタバスコが大好きだそうで、どんな料理にもかけるそうです。さらに、いつでもかけれるようにタバスコは常に携帯しているそうです(笑)よっぽど好きなんでしょうね。

それでは、つづいては、伊藤沙莉が放送事故!?その真相は!?という気になる話題について調べましたので、引き続きご覧ください。

スポンサーリンク

伊藤沙莉が事故放送!?その真相は!?

伊藤沙莉さんについて調べていると、『伊藤沙莉 事故 放送』というワードがたくさん出てきます。

それを見たときに私は何か放送事故をやらかしたのかなー?なんて思っていたのですが、実は伊藤沙莉さんが、事故に合っている場面が放送されていたというものでした。

びっくりですよね!しかし、よくよく見てみると、そんな事実はないとのことでした。

では、なぜこんなことが話題になっているのかというと、実は2016年に放送された深夜ドラマ、『その「おこだわり」、私にもくれよ!!』に出演していた際に、ドラマの中で松岡茉優さんと交通事故にあって搬送されるシーンがありました。

で、このドラマが『フェイクドキュメンタリードラマ』という演出形式をとっていまして、まるで本当のニュース映像のように流れたそうです。

こちらがそのドラマです。

そこに、この伊藤沙莉さんと松岡茉優さんの熱演が重なり、ネット上で『二人が事故に遭ってる!!』と話題になり、その後そのうわさが独り歩きしてしまったというのが真相です。

いや、放送事故でも、交通事故でもなくてよかったですね(笑)安心しました。

それでは、続いては伊藤沙莉が菊池風磨とtwitter炎上!?その気になる内容とは!?という話題をお伝えしますので、引き続きご覧ください。

スポンサーリンク

伊藤沙莉が菊池風磨とtwitter炎上!?その気になる内容とは!?

伊藤沙莉さんがSexyZoneの菊池風磨さんとtwitterで炎上騒動という情報を耳にしたのですが、本当なのでしょうか?本当だったら、なんで炎上しちゃったのかというのを調べてきました。

伊藤沙莉さんと菊池風磨さんは、2008年に放送されたドラマ『スクラップ・ティーチャー』で初共演します。その後、2010年に放送されたドラマ『GTO』で再び共演することになりました。

その撮影の時に、『2人が撮影の合間にイチャイチャしていた!』とSNSに書き込みがされました。

どうやら、エキストラとして撮影に参加していた人が書き込みしていたようなんですが、このSNSを見た菊池風磨さんのファンの人たちが、『どーゆ―ことだ!』と怒り出し、炎上したそうです。

もともと、友人として仲の良かった二人ですが、それがファンの人たちにとって面白くなかったようで、その炎上投稿に対し、伊藤沙莉さんは『皆が彼(菊池風磨さん)から元気をもらっていますよ。最高のムードメーカーです。とってもグレートでしたよ』とSNSに投稿しました。

その投稿を見た菊池風磨さんファンの人たちがさらに炎上するという、もう収拾のつかないことになってしまいました。

どうやらジャニーズ事務所に所属する芸能人は、撮影中の話を非公式で漏らしてはいけないという、暗黙の了解があるそうで、その掟に逆らった!ということでさらに火に油を注ぐ結果になってしまいました。

その結果、伊藤沙莉さんは、twitterで謝罪する事態となってしまいました。

びっくりしますよねー。菊池風磨さんのファンの人たちの気持ちも分からなくはないですが、寄ってたかって1人の人を攻撃するのは、菊池風磨さんにとってもマイナスですよね。

ということで、伊藤沙莉さんは結構大変な経験をされたと思いますが、伊藤沙莉さんのtwitterを楽しみにしているファンもたくさんいると思いますので、これからも頑張ってもらいたいですよね!

続いては、話題をがらりと変えまして、伊藤沙莉さんの今後の出演予定についてお伝えしますので、引き続きご覧ください。

伊藤沙莉の今後の出演予定

伊藤沙莉さんはここのところ、NHKの朝ドラ『ひよっこ』や、『この世界の片隅に』など、話題作に続々出演していますよね。しかも役柄によってがらりと雰囲気が変わるので、あとから「あ、あれも伊藤沙莉さんだったんだ!」と驚かされることもしょっちゅうです。

そんな伊藤沙莉さんの今後の出演予定について調べました。

獣になれない私たち(TBS系列毎週火曜夜10時~)

新垣結衣さん主演で話題のこちらのドラマにも出演中ですよ。

すごい顔していますが(笑)主人公の同僚の松任谷夢子役で出演しています。

朝ドラでは戦後まもなくの女の子を演じたと思えば、こちらのドラマでは緊張するとヤンキー口調になる社会人という本当にふり幅の広い役を演じていることにびっくりしますよね。若手実力派女優と呼ばれるのも納得です。

そして、ドラマではないのですが、こちらのCMにも出演中です。

毎回1UPする瑛太さんが話題のこちらのCMですが、伊藤沙莉さんも出演していますよー!

本当に途切れることなくドラマにCMにと大活躍していますよね。これからも楽しみです。

それでは最後にもう一度伊藤沙莉さんのプロフィールをご覧ください。

伊藤沙里プロフィール

伊藤沙莉(いとうさいり)

生年月日:1994年5月4日(24歳)

出身地: 千葉県

血液型:A型

活動期間:2003年~

所属事務所:アルファエージェンシー

伊藤沙莉の事故放送とは?菊池風磨とのTwitter炎上がヤバい!まとめ

ここまで伊藤沙莉の事故放送とは?菊池風磨とのTwitter炎上がヤバい!という話題でお伝えしてきましたが、いかがでしたでしょうか?話題作に立て続けに出演している伊藤沙莉さん。今後の活躍から目が離せませんね。これからも応援しています!

最後にご覧いただきまして、ありがとうございました。

◆コチラの記事も読まれています◆
↓クリック↓
伊藤沙莉の兄弟は芸人!キスシーンが濃厚すぎて閲覧注意レベル?

 

スポンサーリンク