ローランド名言や学歴がすごい?大学はどこで出身中学や高校は?




引用元:https://spice.eplus.jp


カリスマホストとして数々の伝説を残してきたローランドさん。そのローランドさんの名言が胸に刺さると話題になっています。さらに、高校はあの帝京高校に通っていて、サッカーに打ち込んでいたという意外な過去がありました。他にも、家族の仰天エピソードや、ローランドさんの成功の秘訣など盛りだくさんの内容でお届けしますので、ぜひ最後までご覧ください!

ローランドの名言がすごい!人気の名言を調べてみた!

ローランドさんと言えば、ホストの帝王として、夜の世界に君臨していましたが、最近ではその名言がバラエティ番組などで披露され、お茶の間での話題になっていますよね。

そこでさっそく、ローランドさんの名言を探してみたのでご覧ください。

 

平熱常にローラン℃

たぶんカニ俺が接客したら前向いて歩く

何じゃこりゃって感じですよね(笑)さっそくこの名言を語るローランドさんの動画をご覧ください。

 

文字で見ると、わけわからんと思うんですが、こうやってローランド様が語っていると、妙に納得できるから不思議ですよね。

いやー、本当に頭の回転が速い方なんだと思います。こんな面白いこと普通の人間には思いつきませんよね。

続いてはこちらです。

 

葉植物も俺が行くと少し成長する

これもまたよく分からない名言ですが、ローランドさんの光で観葉植物が光合成するそうですよ!確かにあり得ると思わせてしまうあたりがすごいですよね(笑)

そして、オーラは繊細だから、弱酸性で洗わないといけないという情報もいただけました!知らなかったです(笑)

続いてはこちらです。

 

ローランドのライバルは鳩 鳩かローランドか

『夢はどんな形であれ願い続ければ必ず叶う』など、かなりいいこと言っているのに、最終的に『鳩かローランドか』という結論になってますね(笑)

この話の展開力と発想力は本当に天才なんだと思います。

信者になる人の気持ちがよく分かります。

まだまだ名言集を見ていたいんですが、次の話題に行きたいと思います。

続いての項目では、ローランドは学歴もすごい!大学や高校について調査!という話題でお届けしますので、引き続きご覧ください。

ローランドは学歴もすごい!大学や高校について調査!

ローランドさんの学歴について調べていました。

まずは高校なんですが、高校はなんとあのスポーツ強豪校の帝京高校でした。

しかもサッカー部で、帝京高校の入学もサッカーの特待生として入学しています。あの強豪校に特待生で入学するってすごいですよね!

高校生当時は本気でプロを目指していたほどの実力だったそうです。

今でもサッカー大好きで、サッカー番組や、試合などに姿を現すこともあります。

美しいですねー!体も現役のサッカー選手と負けないぐらいの大きさで、いかに学生時代に本気でサッカーに取り組んできたかが分かりますね。

そして、そんなローランドさんは、高校時代のケガが原因で、プロのサッカー選手になることをあきらめてしまいます。

その後、大学に進学したローランドさんなんですが、どこに進学したのかははっきりとしたことはわかりませんでした。

ネット上では帝京大学か、法政大学といううわさもありましたが、真偽のほどはわかりません。

しかし、大学の入学式の帰りにホストにスカウトされたローランドさんは、ホストの道を究めることを決め、入学後1週間で大学を辞めてしまいます。

でも、これが結果としてホストの帝王を生み出すきっかけとなったんで、本当に人生何が起こるか分からないですよねー!

さて、続いての話題は、ローランドには双子の弟と妹がいる!?うわさを調査してみた!という話題でお届けしますので、引き続きご覧ください。

ローランドには双子の妹がいる!?うわさを調査してみた!

ローランドさんには双子の妹がいるといううわさがあるのをご存知でしょうか?

こちらのうわさは本当で、現在はパリに住んでいるとローランドさん本人が語っていました。

ローランドさんは妹さんのことをとにかく溺愛しているようで、妹さんに彼氏ができたときには『俺よりいい男だったら許すけど、俺以下なら別れてくれ。』と言ったことや、『彼氏と別れても、俺が養うから大丈夫。』などと言ったことがあるんだとか。

普通の女性なら、ローランドさんにこんなこと言われたら、もう気絶しそうなぐらいうれしいと思うんですが、妹さんは『お兄ちゃんうざい!』と返されたそうなんです。

いやー、ローランドさんも妹さんにはかなわないんですねー!ちょっとほっこりするエピソードです♡

さて、続いての項目では、ローランドの父はギタリストの松尾洋一!驚きの家族エピソードとは!?という話題でお届けしますので、引き続きご覧ください。

ローランドの父はギタリストの松尾洋一!驚きの家族エピソードとは!?

ローランドさんのお父さんは、あの有名ギタリストの松尾洋一さんなんじゃないか?といううわさは前々からあったんですが、このうわさも本当で、アニソンのステージやバンドなどで活躍するしている超一流ギタリストなんです。

ローランドさんもお父さんにステージを見に行くことがあるようで、その時の感想をインスタにあげていました。

お父さんのライブを見に行くなんて、仲の良さがうかがえますよね♡

しかし、そんなローランドさんとお父さんなんですが、ローランドさんは過去にお父さんに勘当された経験があるんだとか!

勘当されたのは、大学を1週間でやめてホストになると宣言したときのことでした。

『お母さんは、いいんじゃないの?』と大学を辞めてホストの道に進むことに反対しなかったそうなんですが、お父さんはとにかく猛反対して、この時に勘当され、1年間許されることはなかったんだとか。

その後、ホストとして頑張っているローランドさんを認めたお父さんは、仲直りのしるしにポルシェを送ったという逸話も残しています。

家族まですごすぎですね!エピソードもぶっとんでます。

息子が大学を1週間でやめてホストになると宣言したら、普通は反対しそうですが、背中を押したお母さんもかなりのつわものですね(笑)

何にしても、ローランドさんが素敵な家族に囲まれた育ったということがよく分かります。

さて、続いての項目では、ローランドがカリスマホストになった理由はノンアル営業!トークの秘訣とは!?という話題でお届けしますので、引き続きご覧ください。

ローランドがカリスマホストになった理由はノンアル営業!トークの秘訣とは!?

ローランドさんはカリスマホストになった理由として、ご本人は『ノンアルコールでの接客』を挙げています。

ホストと言えば、浴びるほど飲んで、お客さんにお金を落としてもらうことが仕事だと思っていたんですが、これはかなり意外ですよね。

ローランドさんがお酒を飲まない理由は、シラフのほうが完璧な接客ができるからだと語っています。

確かに、酔っぱらってわけわかんなくなっちゃうよりも、スマートな接客ができるのは間違いないですよね。

そして、徹底的に磨き抜かれたトーク力が、ローランドさんをカリスマホストに押し上げたもう一つの理由なんです。

『ホストは言葉を扱うプロにならなければならない』と語っているように、1冊の本からいくらでも人の言葉をつかむ言葉を仕入れることができると語るローランドさん。

現在の名言連発での活躍も納得ですね。本当に心からプロフェッショナルですし、どの世界でも成功する人なんだろうなと思います。

それでは、最後にローランドさんのプロフィールをご覧ください。

ローランドプロフィール

ローランド(ROLAND)

生年月日:1992年7月27日(27歳)※2019年11月現在

最終学歴:帝京高校

身長:182cm

所属事務所:シュヴァルツ

ローランド名言や学歴がすごい?大学はどこで出身中学や高校は?まとめ

今回はここまで、ローランド名言や学歴がすごい?大学はどこで出身中学や高校は?という話題でお届けしてきましたが、いかがでしたか?カリスマホストの域を超えて、もはや生きる伝説となっているローランドさんから目が離せませんね!これからも大注目していきたいと思います。

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

 

 

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です