池田エライザ母親画像が可愛い!職業はモデルで現在も超美人?




引用:https://www.cinemacafe.net

モデルだけではなく女優としても大活躍の池田エライザさん。そのお母さんはフィリピン出身で元モデル兼歌手なんです!今回は池田エライザさんのお母さんやお父さんの画像やイケメンの兄弟の画像など、盛りだくさんの内容でお届けしますので、ぜひ最後までご覧ください。

池田エライザの母親が可愛い!画像を探してみた!

池田エライザさんのお母さんが可愛いと話題になっています。

池田エライザさんのお母さんはスペイン系のフィリピン人で、フィリピンではモデルや歌手として活動していたんです。

この経歴を聞いただけでもかなり期待しちゃいますよねー!ちなみに、お母さんのお名前は池田エリザベスさんというお名前で、ここから池田エライザさんの名前も付けられたんだとか。

さっそく、池田エライザさんのお母さんの画像をご覧ください。

いかがですか?このスタイル、顔の小ささなんかめちゃくちゃすごくないですか?脚もほっそいですし、これでアラフィフなんて信じられません!

つづいては、池田エライザさんのお母さんの若い頃の画像をごらんください。

めっちゃくちゃ美人ですよね!これおそらくすっぴんだと思うんですが、そーとーな美人です。そして、やっぱり池田エライザさんと似てますよね。いやー、本当にかわいいです。

つづいてはこちらです。

右上がお母さんだと思うんですが、もう本当に年齢の概念を超えてます!これでもうすぐ50歳とかありえないですよね。うらやましい限りです。

池田エライザさんのTwitterには、お母さんがよく登場するので、本当に仲良し親子な様子が伝わってきますね。お母さんもこれだけ若々しかったら、親子というより年の離れた姉妹や友達と言った感じなのかもしれません。

とっても素敵な関係です♡

さて、次の項目では、池田エライザの母はモデル!現在の職業を調べてみた!という話題でお届けしますので、引き続きご覧ください。

池田エライザの母はモデル!現在の職業を調べてみた!

池田エライザさんのお母さんの画像は先ほどの項目でご覧いただきましたが、フィリピンではモデルや歌手として有名な方でした。

そんな池田エライザさんのお母さんの現在の職業について調べてみましたが、現在どんなお仕事をされているのかの情報は見つかりませんでした。

日本で芸能活動はしていなかったようなんですが、母国のフィリピンでは歌手としてかなり有名だったそうです。

モデルの仕事もされていたんですが、歌手活動がメインだったみたいです。

池田エライザさんもテレビやCMでも歌声を披露していますし、やはりお母さんのDNAを引きついでいるなーと言った感じですよね。

池田エライザさんが仕事で壁にぶつかったときには、モデルの先輩としてアドバイスもくれるそうで、母と娘の関係を超えた絆がお二人にはあるようですね。

さて、続いての項目では、池田エライザの父親もイケメン!父母の出会いや夫婦仲について調査!という話題でお届けしますので、引き続きご覧ください。

池田エライザの父親もイケメン!父母の出会いや夫婦仲について調査!

池田エライザさんのお母さんが超美人だということは画像からも分かるんですが、そんなお母さんを射止めたお父さんはどんな方なのかについて調べてみました。

すると、池田エライザさんのTwitterにこんな画像がありました。

左の画像の一番左側の男性が池田エライザさんのお父さんなんですが、メガネをかけていてもイケメンであることが分かりますよね。

結婚記念日にUSJではしゃぐご両親なんて、本当に素敵ですよねー!仲良し夫婦であることがとても伝わってきます。

他にも、池田エライザさんのツイートにこんなつぶやきがありました。

愛妻ベントってどんだけかわいいんですかー!ラブラブであることを子どもたちの前でも隠さないあたりが本当に素敵な夫婦って感じですよね。

そんな素敵な両親に育てられた池田エライザさんだからこそ、素敵な女性に育ったんでしょうね。

それでは、続いての話題は、池田エライザの兄もイケメン!職業はモデル!という話題でお届けしますので、引き続きご覧ください。

池田エライザの兄もイケメン!職業はモデル!

池田エライザさんには、お兄さんと弟がいるんですが、なんと池田エライザさんのお兄さんが2017年にモデルとしてデビューしていました。

池田エライザさんもお兄さんのデビューを知らなかったようで、こんなツイートを上げていました。

ぜんぜん知らなかったんですかね(笑)知らない間にお兄さんがモデルデビューしていたら、そりゃ驚きますよね!

家族でグループLINEをしているぐらいなので、何でも報告しあっているのかと思いきや、意外でした。

お兄さん、ちょっと恥ずかしさもあったんでしょうか(笑)

そんなお兄さん、何と2018年に結婚されたそうです!

真ん中の女の子が、子どもの頃の池田エライザさんで、左のスラっとした男の子が池田エライザさんのお兄さんです。

このころからめちゃくちゃスタイルのいいイケメンですよね!そりゃモデルになるのも納得です。

そして、現在の池田エライザさんのお兄さんの姿がこちらです。

もう、抜群のスタイルですよね!スタイルのいい池田エライザさんが嫉妬するほどの脚の長さです。そしてここはご実家でしょうか?大きなクリスマスツリーが飾ってあって、池田家の生活が垣間見えるような、素敵な画像です。

奥さんになる方はどんな人なのか、ものすごく気になりましたが、情報は見つかりませんでした。

池田エライザさんは、お兄さんの結婚式には着物で出席したようで、こんなツイートもありました。

家族ぐるみの友人なんでしょか?顔は隠されていますが、美人であることが雰囲気で伝わってきますね。やはり、美人の友達は美人の法則は存在するんだなーと改めて思いました。

さて、池田エライザさんにはお兄さんだけでなく弟もいるんですが、その弟についても調べてみました。次の項目は、池田エライザの弟の身長が2m超え?弟の画像を探してみた!という話題でお届けしますので、引き続きご覧ください。

池田エライザの弟の身長が2m超え?弟の画像を探してみた!

池田エライザさんのお兄さんのスタイルの良さは、先ほどの項目でご紹介しましたが、池田エライザさんの弟もまた抜群のスタイルの持ち主なんです!

さっそく画像を探してみたので、ご覧ください。

こちらは、2014年の弟さんとのツーショットなんですが、当時13歳ですでに池田エライザさんよりダントツで身長が高いです!

池田エライザさんの身長が169cmなので、13歳ですでに180cmは超えていそうですよね。

さらに、こちらは小学校5年生の時の弟さんの画像なんですが、一人だけ飛び出してます(笑)

1人だけ大人が混じってるみたいですね!すごすぎます!

そして、こちらが2016年の時の弟さんの画像です。

https://twitter.com/elaiza_ikd/status/754609289717686272

15歳で187cmですよ!そーとー大きいです。これはバスケかバレーボールかやっていたら、かなりの選手になれるんかないでしょうか?

弟さんも海外でモデルやれそうなぐらいの身長に驚きですよね。これからが楽しみです!

それでは、最後に池田エライザさんのプロフィールをご覧ください。

池田エライザプロフィール

池田エライザ(いけだえらいざ)

生年月日:1996年4月16日(23歳)※2019年9月現在

出身地:福岡県

身長:169cm

血液型:B型

池田エライザ母親画像が可愛い!職業はモデルで現在も超美人?まとめ

今回はここまで、池田エライザ母親画像が可愛い!職業はモデルで現在も超美人?という話題でお届けしてきましたが、いかがでしたか?モデルに女優に大活躍している池田エライザさんの今後から目が離せませんね!これからも大注目していきたいと思います。

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

■コチラの記事も読まれています■
クリック↓
池田エライザ歌唱力は?上手い動画と弾き語りがかっこよすぎる!

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です