ハシヤスメアツコ地下アイドルの過去!wiki経歴や年齢本名も徹底調査!




引用:https://townwork.net


楽器を持たないパンクバンドBiSHは独創的でミステリアスな個性派アイドルグループとして今人気急上昇中!そんなBiSHのメンバーであるハシヤスメアツコさんはメガネが似合うモデル並みの美人。BiSH加入前にもアイドル活動をしていたんだとか。

という事で今回は、ハシヤスメアツコ地下アイドルの過去!wiki経歴や年齢本名も徹底調査!と題してお送りします。是非最後までご覧ください!

ハシヤスメアツコのwiki風プロフィール!

ハシヤスメアツコさんの所属するBiSHは、アイナジエンドさん、セントチヒロ・チッチさん、リンリンさん、アユニ・Dさん、モモコグミ・カンパニーさん、そしてハシヤスメアツコさんの6人から成るアイドルグループ。

「Brand-new idol SHiT」(新生クソアイドル)として活動していましたが、2016年のメジャーデビューを機に、現在の「楽器を持たないパンクバンド」となりました。

2018年の日本レコード大賞では新人賞を受賞した注目のアーティストたちなんです。

そんなBiSHのメンバーの1人であるハシヤスメアツコさん。メガネの似合う黒髪スレンダー美女で、グループ内ではお姉さん的キャラ。その反面、ライブなどではコントや変顔を披露するなどお笑い系もいけちゃうという、そのギャップがまた魅力的ですよね^^

《ハシヤスメアツコさんのプロフィール》

芸名:ハシヤスメアツコ
愛称:アッちゃん
生年月日:9月27日
出身地:福岡県
メンバーカラー:紫
所属事務所:WACK

ハシヤスメアツコさんだけでなく、BiSHのメンバーは年齢非公開です。しかしメンバーの1人であるアイナジエンドさんの年齢が過去のMVで2019年時点で24歳だという事が判明。そして、ハシヤスメアツコさんはアイナジエンドさんの4歳年上という噂があります。という事はハシヤスメアツコさんの年齢は28歳という事になりますね。

真偽のほどは不明ですが、ハシヤスメアツコさんはメンバーの中でも1番大人びている印象を受けますし、お姉さん的存在、最年長オーラも出ているので28歳という年齢は妥当なのではないかと思います。

ハシヤスメアツコという名前はもちろん芸名なんですが、名前の由来はと言うと「夜な夜な天から降ってきた」のだそうですが、「ハシヤスメ」は文字通り「箸休め」という意味らしいです。ちょっとしたおかず。

ちなみに、名前の候補はもう1つあってそれは「トリアエズ・アツコ」だったそうですよ。「ハシヤスメ」も「トリアエズ」も控えめな感じですよね。

どちらにしてもアツコなので本名は「アツコ」なのでしょうか。

本名候補は他にもあり、ハシヤスメアツコさんは過去に別の名義で活動していたのです!

ハシヤスメアツコBiSH加入前は地下アイドル!!

ハシヤスメアツコさんは、BiSH加入前、地元福岡の地下アイドルグループ「Fleur(フルール)」で活動していました。

オリコンデイリーランキングで最高位5位にランクインするなど、地下アイドルとしては成功していた方なんだそうですよ。

fleur(フルール)画像

引用:https://seiso-bucho.xyz

BiSHのメンバーとはかなり違った、まさにアイドルといった印象。画像1番右がハシヤスメアツコさんだと思われますね。メガネをかけていないと印象がだいぶ変わります。

フルール時代は「倉本あおい」という名前で活動しており、この名前が本名なのではないかとも言われていますが真相は不明です。

個人的には「アツコ」の方が似合っている気がします^^

2014年にFleurは解散。その後、ハシヤスメアツコさんは夢を追い続け上京しました。

多くのオーデションを受けるも中々合格出来ない日々でしたが、BiSHの二期オーデションに見事合格!2015年8月、加入の運びとなりました。

同年9月に1stシングル「OTNK」をリリース。

2016年1月にはavex traxからメジャーデビューを果たしました。そこで、「avexに失礼だから」という理由で、上述したように「新生クソアイドル」の肩書を無くし、「楽器を持たないパンクバンド」という新たな肩書を発表したというわけです。

これまでにシングルCDは8作品、アルバム6作品をリリース。音楽番組を初め、バラエティ番組への出演も増えてきており、知名度も人気も急上昇中です!

今後の活躍が大いに期待できるグループBiSHのメンバーの1人として今人気のハシヤスメアツコさんですが、Fleur解散後からBiSH加入前まで、富山県黒部市にある宇奈月温泉で住み込みで働いていたそうですよ。

Fleur解散後からBiSH加入前まで1年程しかないので、ここで住み込みで働きながらオーデションを受けていたのかもしれませんね。

旅館でどういった仕事をしていたのかは分かりませんが、女将さん姿が似合いそうなハシヤスメアツコさんです。w

スタイル抜群ですから、何を着ても様になりそうです。スレンダーなだけでなく胸も大きいと話題なんですよ。

ハシヤスメアツコはスタイル抜群!身長体重やカップ数は?

ハシヤスメアツコさんはメンバーの中で1番高身長です。モデル並みにすらっとしていていますよね。

身長は公表していないので正確な数字は分かりませんが、下画像ハシヤスメアツコさんの右隣アユニ・Dさんの身長が160㎝、左隣モモコグミ・カンパニーさんの身長が147㎝なので、ハシヤスメアツコさんの身長は165㎝くらいありそうですよね。

BiSHメンバー(左からセントチヒロ・チッチさん、リンリンさん、モモコグミ・カンパニー、ハシヤスメアツコさん、アユニ・Dさん、アイナジエンドさん)

引用:https://utaten.com

さらには細身なのに胸は大きいと話題に。

細いのに胸が大きいというのはかなり魅力的ですよね~。

気になるカップ数についてこんなツイートを発見しました!

https://twitter.com/idolol17/status/678953233683890177

見た目通り豊満バストでしたね^^

高身長で美人、おまけに胸も大きいときたら、本当にモデル業も出来そうですよね。仕事の幅も広がりそうです。

メガネの印象が強いハシヤスメアツコさんですが、メディアなどでメガネを外した事はあるのでしょうか。

ハシヤスメアツコはメガネ美人!素顔も出したら引退!?

ハシヤスメアツコさんと言えばメガネ、ハシヤスメアツコさんと言えばメガネと言っても過言ではないくらいメガネが似合いメガネの印象が強いハシヤスメアツコさん。

そんなハシヤスメアツコさんが愛用しているメガネのメーカーは「マサヒロマルヤマMM-0011/1」だと言われています。メガネは2つ所持しており、5万円と8万円と高価!しかも、メガネの購入費用はBiSHメンバーで折半というから驚き。

ハシヤスメアツコさんは、実はBiSH初期メンバーオーディションには書類審査で落ちているんです。そして二期オーデションで合格し加入しています。

初期メンバーオーディションが通らなかった理由、それは「メガネをかけていなかったから」だと言われてるんですね。というのも、二期オーデションにはメガネをかけて臨んだから、そして合格しているから。

あくまで噂ですが、メガネ担当とまで言っているくらいですから、BiSHとしてハシヤスメアツコさんのメガネは必須だったんでしょうね。

メガネが取れて素顔を見せたら引退する

とまで発言していますから、素顔を晒す事はもうないのでしょうか。

フルール時代には素顔を見せていましたが、BiSHメンバーとして素顔を見せる事は出来ないんでしょうね。伊達にメガネ担当をしてはいませんね。ww

BiSHのメンバーは皆個性的で、楽曲やMVも独創的。他のアイドルグループとは一線を画していますよね。また、アイドルと言えば恋愛禁止というイメージですが、BiSHはここも一線を画していて恋愛制限がないんだそうです。

ハシヤスメアツコは結婚してる?熱愛情報は?

ハシヤスメアツコさんがすでに結婚しているという噂がありましたが本当なのでしょうか。

https://twitter.com/KEYSilica722/status/1158770361237827584

ハシヤスメアツコさんの私生活は謎に包まれているそうで、メンバー内で「もしかして結婚しているんじゃ…?」という話が出たんだそうです。

実際には、ハシヤスメアツコさんはまだ未婚です。

他にも、すでに結婚しているのではと言われる理由として、メンバーの中で恐らく最年長で、妖艶で大人な雰囲気があるからではないかと思われます。確かに人妻感もありますよね。w

熱愛情報なども現時点では見つかりませんでした。

ちなみに、ハシヤスメアツコさんの好きなタイプはマッチョ!マッチョが好きすぎてマッチョカフェに行った事もあるんだとか。しかし最初は入るのが恥ずかしくて中に入れなかったそうですよ。

また、理想の男性像として、「オープンカーで買い物して荷物をいっぱい積んでレインボーブリッジを走る事が出来る人」「スーツの似合う人」を挙げています。オープンカーの方はかなり具体的なのでそういった人がすでにいるのかもしれませんね。

ハシヤスメアツコさんは女性から見てもかなり魅力的な方ですから、モテるのは間違いないでしょう。BiSHは恋愛制限もないですから、ハシヤスメアツコさんに熱愛の噂が浮上するのも時間の問題かもしれません。

ちなみに、BiSHメンバーのアイナジエンドさん、セントチヒロ・チッチさん、アユニ・Dさんは彼氏情報がありました。アイナジエンドさんは週刊誌にスクープもされています。気になる方は調べてみてくださいね。

ハシヤスメアツコがソロデビュー!!

ハシヤスメアツコさんはBiSHメンバーでありながら、ソロデビューも果たしています。発表があったのは2019年6月30日の事。

大好きなマッチョに囲まれてますね~。ギャルにも憧れていて、過去にはみちょぱさんにギャルに返信させてもらっていました。

元がキレイなので何をしてもキレイですね。

以前、自身のソロデビュー曲は「カチューシャ外しちゃおうかな」にすると発言していましたが、「ア・ラ・モード」でした。カチューシャは外せなかった様です。w

ア・ラ・モードMV

バックダンサーとしてBiSHメンバーも登場!

ハシヤスメアツコさんの好きなモノだけを詰め込んだカオスなMV。そして歌詞も斬新。ww

https://twitter.com/jun108746695/status/1153782483835469829

真面目そうで清楚な見た目なのに、この曲をやりきってしまうハシヤスメアツコさんが凄い!!

これからも目が離せませんね^^♪

ハシヤスメアツコ地下アイドルの過去!wiki経歴や年齢本名も徹底調査!まとめ

ハシヤスメアツコ地下アイドルの過去!wiki経歴や年齢本名も徹底調査!と題してお送りしましたがいかがでしたか。

アーティストとしてのみならず、そのルックスも魅力的なハシヤスメアツコさん。過去の地下アイドル時代のハシヤスメアツコさんも素敵ですが、やはりBiSHのハシヤスメアツコさんの方がしっくりきますね。

これからもぶっ飛んだ感じで多くのファンを魅了してくれる事でしょう!今後の活躍に大注目です!!

最後までご覧いただき有難うございました!