リンリン(bish)の声がかわいい!シャウトとのギャップがかっこよすぎる!




引用元:https://ototoy.jp


バラエティー番組で取り上げられるなど、大人気のbishですが、中でも『無口』担当で、めったにしゃべらないリンリンさんの声がすっごくかわいいんです!そして、そのかわいらしい声とライブで見せる、シャウトとのギャップがたまらないと話題になっています。他にもリンリンさんの小学校の時に書いた詩や、才能あふれるイラストなど、盛りだくさんの内容でお届けしますので、ぜひ最後までご覧ください!

リンリンの声がかわいい!動画やネット上の声を探してみた!

リンリンさんのbishでの担当は『無口』であることは、bishファンならご存知の方が多いと思うんですが、この無口なリンリンさんの声がかわいいと話題になっています。

さっそく、Twitter上の意見をご覧ください。

bishをあまり知らない方でも、かわいいと言わしめるリンリンさんの声、さすがです。

https://twitter.com/o1VX8Dny7dSHQuU/status/1195879130971029504

とにかく無口なリンリンさんなので、そのかわいい声を聴きたいがためにライブに行くというファンの方も多いようです。

ライブでは確実に声を聴けますもんね!そして、その歌声もたまらなくかわいいようです。

こんなに話題になっているリンリンさんの声がどれだけかわいいのか気になりますよね。

さっそくかわいらしいリンリンさんの声を聴いてみましょう!

https://twitter.com/BiSH_atmagling/status/1184342537852481536

内気な感じのウィスパーボイスがたまらなくかわいいですね♡

無口担当だけに、ちょっとしゃべり声が聞けるだけで、ものすごくありがたいものを聞いたような気持になります(笑)

いやー、これは本当にかわいいですね♡

しかしながら、ライブで聞かせてくれるリンリンさんの声は、普段のかわいらしい声とは全然違って、ギャップ萌えさせてくれるそうなんです。

続いての項目では、リンリンのシャウトがかっこよすぎる!普段のしゃべり方とのギャップがすごすぎる!という話題でお届けしますので、引き続きご覧ください。

リンリンのシャウトがかっこよすぎる!普段のしゃべり方とのギャップがすごすぎる!

リンリンさんのかわいらしいウィスパーボイスを先ほどの項目でお聞きいただきましたが、実はライブになると、普段のしゃべり方からは想像できないようなシャウトを聞かせてくれるんです!

さっそくお聞きください。

この悲鳴のようなシャウトは本当にリンリンさんが出しているの!?と、驚いちゃうぐらいのシャウトですよね。

普段本当に小鳥のように小さくてかわいらしい声なので、びっくりしちゃいます。

他のリンリンさんのシャウトも探してみましたよ♡

https://twitter.com/yasumo__neo0627/status/1176135778797142017

このシャウトを安定して出せるってのがすごいですよね!

普通の人なら1階でのどをつぶしてしまいそうなんですけど、ボイトレなど地道な努力をしているんでしょうね。

それにしても、ライブでしかこのシャウトを聞けないというのがまたありがたい感じがします。

やはりbishはライブがに参戦するのが一番!とファンの方が言うのが分かります。

さて、続いての項目では、リンリンの画力がすごすぎる!画伯と呼ばれるほどの絵の腕前は!?という話題でお届けしますので、引き続きご覧ください。

リンリンの画力がすごすぎる!画伯と呼ばれるほどの絵の腕前は!?

リンリンさんはシャウトだけでなく、絵も得意なんですよ。

さっそくどんな絵を描いているのか見てみましょう!

こちらは、リンリンさんが書いたbishのメンバーなんですが、もうセンスのかたまりって感じですよね!

全員の特徴をよくとらえていますし、色合いや、他の絵柄とのバランスといい、本当にセンスのある絵!って感じですよね。

こんな素敵な絵はシャツにもなっています。

かっこいいですよねー❤

これからもどんどん描いて、いつか個展から開いてくれないかなー?と思っちゃいますね!

他にも、リンリンさんは文才もあるのでは!?と思わされるような素敵な作品を見つけました。

続いての項目では、リンリンは文才もあり!?小学1年の時に書いた詩を入手!という話題でお届けしますので、引き続きご覧ください。

リンリンは文才もあり!?小学1年の時に書いた詩を入手!

リンリンさんの画力について先ほどの項目でお伝えしましたが、こちらの項目では、リンリンさんが小学校1年生の時に書いた詩と絵をご紹介しました!

さっそくご覧ください。

いかがですか?すっごくかわいらしい世界観ですよね!

ちょっと読みにくいので、書き起こしたものをご覧ください。

 

ひるのかあさん

あひるがちょこちょこかくれんぼ

みんなが見つけた誰のこと

みんながちょこちょこ探したよ

でもあと1とり見つかんない

でもみんなで探したよ

でも母さん探すの上手

でも母さんかくれるのへたくそ

 

すっごくかわいいですよね!しかもリズムがあって、読んでいて心地よい詩です。

いやー、これを小学校1年生で書けちゃうなんて本当にすごいです!

最後に、『でも母さんかくれるのへたくそ』ってところが、ちゃんとオチがあって面白いですよね(笑)

アイドルの枠にとどまらない、あふれ出す才能を感じますね。

それでは、続いての項目では、リンリンがインスタを開設!どんなことをアップしているか調べてみた!という話題でお届けしますので、引き続きご覧ください。

リンリンがインスタを開設!どんなことをアップしているか調べてみた!

リンリンさんが2019年9月にインスタを開設すると、Twitterに投稿していました。

どんなことを上げているのかさっそく見てみましょう。

まずはこちらです。

渋いことをやっていますね(笑)このメイクと白装束とのギャップがすごいですね。

続いてはこちらです。

 

もう本当にモデルが本職と言っても過言ではないほどのおしゃれさですね!アイドルと呼ぶのに違和感を覚えるほどのモデルオーラです。

フラフープをするだけでも絵になりますねー。本当に妖精のようです。1枚1枚が素敵な写真ですよね。

これからもどんどんアップされていくと思いますので、気になる方はぜひフォローしてみてくださいね!

それでは、最後にリンリンさんのプロフィールをごらんください。

リンリンプロフィール

リンリン

出身地:静岡県沼津市

生年月日:不明 ※Twitterのアカウントには、1900年3月9日との記載あり。

特技:書道

趣味:散歩

リンリン(bish)の声がかわいい!シャウトとのギャップがかっこよすぎる!まとめ

今回はここまで、リンリン(bish)の声がかわいい!シャウトとのギャップがかっこよすぎる!というテーマでお届けしてきましたが、いかがでしたか?今や最も注目されるアイドルグループとして成長したbishですが、無口担当リンリンさんから目が離せませんね!これからも大注目していきたいと思います。

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です