モモコグミカンパニーwiki経歴年齢や本名は?彼氏や恋愛観も調査!




引用:https://pbs.twimg.com


モモコグミカンパニーwiki経歴年齢や本名は?彼氏や恋愛観も調査!という話題が飛び込んできました。アメトークの出演をきっかけに注目を集めることとなったBiSHですが、メンバーであるモモコグミカンパニーさんがどんな方なのか気になる方も多いのではないでしょうか?モモコグミカンパニーさんの年齢や、本名、さらには彼氏の噂も飛び込んできています。今回はモモコグミカンパニーwiki経歴年齢や本名は?彼氏や恋愛観も調査!という話題について調べてみました。
最後まで是非ご覧下さい。

 

モモコグミカンパニーwiki経歴年齢や本名を紹介!

モモコグミカンパニーさんの詳しいプロフィールと経歴をご紹介していきます。

モモコグミカンパニーのプロフィール

モモコグミカンパニーさんのプロフィールをご紹介していきます。

モモコグミカンパニーさん

氏名:モモコグミカンパニー

本名:不明

生年月日:1994年9月4日

出身地:東京都

血液型:O型

身長:148㎝

イメージカラー:黄色

担当:あまのじゃく

ファンの総称:モモコ組

モモコグミカンパニーさんはBiSHのオリジナルメンバーとして2015年からBiSHとして活動されています。モモコグミカンパニーさんの担当は「あまのじゃく」で、イメージカラーは黄色となっています。

モモコグミカンパニーの経歴

モモコグミカンパニーさんはBiSHに加入するまでは、ごく普通の女の子として生活していましたが、BiSHのオーディションを受けたことでオリジナルメンバーとして合格しています。

元々モモコグミカンパニーさんは、BiSHに加入する前は色々なアイドルになりたい女の子達のオーディション会場に、オーディション希望者として偽って潜入していました。その理由というのが、素人の女の子の歌っている音源を盗聴して、後日その音源を聞いて楽しむという趣味を持っていたためでした。なかなかすごい趣味ですよね。

BiSHのオーディションを受ける時にも、モモコグミカンパニーさんは特にアイドルに憧れを持っていたわけではなく、ほとんと冷やかしでオーディションを受けてました。

モモコグミカンパニーさんは、BiSHに加入していなかったらという質問で「コピーライター」になっていたという回答をしていたくらい、アイドルには興味のない普通の女の子として生活していました。

モモコグミカンパニーさんBiSHオーディション画像

引用:https://pbs.twimg.com

たまたま本屋さんで見つけたBiSHのオーディションのチラシに目をつけ、モモコグミカンパニーさんはオーディションに応募しています。

しかもオーディションで提出した書類には写真も貼らず、身長も嘘の身長を記載して応募したというエピソードもあるんですよ。

ただモモコグミカンパニーさんの斜めに構える姿勢に、プロデューサーである渡辺淳之介さんは集団面接日だった当日に、モモコグミカンパニーさんに合格であると伝えています。その理由についてこのように語っていました。

──そんな彼女を見て、渡辺さんはどうして合格にしようと?

渡辺 俺の中では、こいつは相当斜に構えていると思ったんですよ。受かろうと思う発言をしないし、適当だし、ジャルジャルと結婚するとか言ってるし。コイツはヤバいなって思ったんですけど、すっごい気になって。集団面接だったんですけどグミだけ残して、その日に「オマエ、合格な」って言ったんですよ。僕は「きっとコイツは認められたことがないな」って直感で思って。

──彼女の表面じゃなくて内面をもっと覗いてみたいと?

渡辺 そうですね。俺だったら認めてあげることができるなって思ったし、俺が成長させてあげたいって思ったんでしょうね。なんか彼女を入れたら自然とうまくいくのが想像できたというか。彼女自身も、おそらく「ここにいていいんだ」って場所をずっと探してたんじゃないかと。だから「オマエ、すごいいいもの持ってるから、大丈夫だよ。一緒にがんばろうよ」って言って合格にしました。今もコイツは変なことばっかり言うんですけど、たぶん全部嘘なんで。

引用:https://natalie.mu

モモコグミカンパニーさんの外見に惚れ込んだわけではなく、内面をもっと見てみたい。そしてどんどん成長させてみたいという理由からプロデューサーの渡辺淳之介さんはモモコグミカンパニーさんを合格させることとなります。斜めに構えるモモコグミカンパニーさんを、まっすぐに頑張ることで見える世界を体験させたあげたい、そういった感動を一緒に共有していきたいという理由でモモコグミカンパニーさんはBiSHのメンバーとして活動することとなります。

モモコグミカンパニーさんはこれまでで1番ラッキーだった出来事について「BiSHに加入できたこと」と答えています。

モモコグミカンパニーさん

続いてはモモコグミカンパニさんーの出身大学は「国際基督教大学」だった!という話題について調べてみました。

 

モモコグミカンパニーの出身大学は「国際基督教大学」

モモコグミカンパニーさんの出身大学が「国際基督教大学」であることが分かっています。国際基督教大学といえば、秋篠宮佳子様も進学した大学であり、多くの著名人を排出している名門大学としても知られている大学です。モモコグミカンパニーさんは大学在学中に、BiSHに加入しています。

モモコグミカンパニーさんが国際基督教大学の出身だと判明したのは、モモコグミカンパニーさんが持っている連載「モモコグミカンパニー居残り人生教室」というインタビューで、学生の頃の恩師である有元健さんと対談していたことから判明しました。

有元健さんは国際基督教大学教養学部のアーツ・サイエンス学科、上級准教授として活躍されている方です。

モモコグミカンパニーさん 恩師の有元健さんと

モモコグミカンパニーさんは大学の卒論で「アイドルを演じること 1人の人間に見る虚像と実像」という卒論を発表しています。この卒論の担当教授であったのが「国際基督教大学」の有元健さんであったとインタビューで語っています。

モモコグミカンパニーさんは卒論に取り組む中で、自分という存在の中に自分とモモコグミカンパニーという2人の人間が存在しているような不思議な感覚でいたことから、卒論では「アイドルを演じること 1人の人間に見る虚像と実像」という内容に取り組まれています。

卒論を書いていく中で、モモコグミカンパニーさんは当初山口百恵さんや松田聖子さんに関して多く書いていましたが、有元健さんに自分のことを書いていないことを指摘されたことで、自分のことやBiSHのメンバーにインタビューをしています。その過程の中でモモコグミカンパニーさんは、元々はキラキラとした人間になりたいという感情があったわけではなく、本当の自分をどんどん出していきたいという気持ちになったと語っています。

モモコグミカンパニーさんがとても魅力的な人であるのには本当の自分を出しているという理由がファンの方に刺さっているのかもしれませんね。

続いてはモモコグミカンパニーさんに彼氏いるのか調査!恋愛観についても紹介していきます。

 

モモコグミカンパニーに彼氏いるのか調査!恋愛観についても紹介

モモコグミカンパニーさんに彼氏がいるのか?そしてモモコグミカンパニーさんの恋愛観についても調べてみました。

モモコグミカンパニーの彼氏

モモコグミカンパニーさんに彼氏がいるのか調べてみましたが、現在お付き合いされている方がいるという情報は確することが出来ませんでした。

ただモモコグミカンパニーさんは実はBiSHのメンバーであるハシヤスメアツコさんの推しであることから、モモコグミカンパニーさんとハシヤスメアツコさんの仲むつましい画像を見つけることが出来ました。

モモコグミカンパニーさんとハシヤスメアツコさん

モモコグミカンパニーさんとハシヤスメアツコさんの2人はとっても仲が良いですよね!

モモコグミカンパニーの恋愛観

モモコグミカンパニーさんの恋愛観はどんな恋愛観なのでしょうか?

以前モモコグミカンパニーさんが恋愛観についてインタビューを受けた際に語っています。

――どちらかというと少女漫画を読まれるのかな、という印象ですが、ご自身やご自身の恋愛と重ね合わせて漫画を読むことはありますか?

やっぱり少女漫画のほうが感情移入して読めると感じます。私自身、恥ずかしがり屋で、恋愛でも自分から好きと言えないタイプなんです。だから、なかなか気持ちを伝えられない主人公を見ると「わかる!」と共感します。

引用:https://sp.comics.mecha.cc

モモコグミカンパニーさんはBiSHで見せる顔とあまりにもかけ離れている恋愛観を持っていたんですね。ライブパフォーマンスの時とは違って、自分から気持ちを出すことが出来ないという意外な一面を持っています。

モモコグミカンパニーさん

https://twitter.com/KIYO_EARTH/status/1200401043223236610

続いてはモモコグミカンパニーさんの身長はメンバーの中で最小の147㎝!という話題について調べてみました。

モモコグミカンパニーの身長はメンバーの中で最小の147㎝!

モモコグミカンパニーさんの身長はBiSHのメンバーの中でも1番小さい「147㎝」です。
モモコグミカンパニーさんはBiSHのオーディション応募の際に嘘の身長を記入してオーディションを受けています。

BiSH

https://twitter.com/abmsumisu/status/1199576514443874304

BiSHのメンバー全員で映る写真だとモモコグミカンパニーさんの身長の低さがよく分かりますよね。この小さい感じがまたモモコグミカンパニーさんの素敵な部分ではないでしょうか?

モモコグミカンパニーさんはBiSHの中でも1番小さい身長ながら、ライブではすごいパフォーマンスを見せてくれるので身長の小ささを全く感じることがありませんね。

モモコグミカンパニーさん ライブパフォーマンス

引用:https://pbs.twimg.com

続いてはモモコグミカンパニーさんはBiSHの楽曲の作詞も担当!という話題について調べてみました。

モモコグミカンパニーはBiSHの楽曲の作詞も担当!

モモコグミカンパニーさんはBiSHの楽曲の作詞も手がけています。モモコグミカンパニーさんは国際基督教大学の出身だということ、読書が趣味だということで文才の持ち主でもあります。
BiSHのファンの方からもモモコグミカンパニーさんは文才があると言われています。

2019年12月現在、モモコグミカンパニーが作詞を手がけている楽曲は全部で15曲もあります。
モモコグミカンパニーさんは作詞に関しては、モモコグミカンパニーさん自身の経験談を織り交ぜて書いていることから、とっても響く歌詞を書かれています。

モモコグミカンパニーさんが手がけている作詞した楽曲の中でもモモコグミカンパニーさんの人柄が1番出ていると言われている楽曲は『THE GUERRiLLA BiSH』のアルバムに収録されている「JAM」です。

BiSH / JAM[OFFICIAL VIDEO]

この楽曲はモモコグミカンパニーさんがこれまで経験した出来事がふんだんに書かれている楽曲となっており、おすすめな楽曲となっています。皆さんも是非チェックしてみてくださいね。

続いてはモモコグミカンパニーさんの名前の由来は「さくらももこ」が由来との噂について調べてみました。

モモコグミカンパニーの名前の由来は「さくらももこ」が由来との噂

モモコグミカンパニーさんだけではなく、BiSHのメンバーの名前は他のアイドルと一線を画す存在ですよね。メンバーの名前の由来が色々ある中、モモコグミカンパニーさんの名前の由来はどんなところからきているのか調べてみました。

モモコグミカンパニーさんは小さい頃から「ちびまる子ちゃん」を何度も読みながら育っています。モモコグミカンパニーさんは子供の頃「まるちゃんみたいだね」と言われることも多々あったことから「ちびまる子ちゃん」に親しんで育ってきました。そういったところから、モモコグミカンパニーさんの好きな作家は「さくらももこさん」だとも語っています。

モモコグミカンパニーさんが小さい頃から親しんだ「ちびまる子ちゃん」以外にも、さくらももこさんの作品の中でひときわ好きだった作品は「ひとりずもう」という作品です。モモコグミカンパニーさんはこの「ひとりずもう」という作品で自分の人生が変わるほどの衝撃を受けています。

モモコグミカンパニーさんが感銘を受けた さくらももこさん 「ひとりずもう」

ただモモコグミカンパニーさん自身から名前の由来について公表されていないため由来について確認することは出来ませんでした。

モモコグミカンパニーさんが好きな作家として名前をあげていたさくらももこさんが、2018年に亡くなった際にモモコグミカンパニーさんはホンシェルジュにさくらももこさんへ「さくらももこさんへ BiSHモモコグミカンパニー」という内容で寄稿されています。

寄稿した内容にはさくらももこさんへの愛が溢れた文章となっていました。

「さくらももこさんへ BiSHモモコグミカンパニー」

https://honcierge.jp/articles/shelf_story/6679

続いてはモモコグミカンパニーさんが著書『目を合わせるということ』で作家デビューしている!という話題について調べてみました。

モモコグミカンパニーが著書『目を合わせるということ』で作家デビュー

モモコグミカンパニーさんは2018年3月7日に『目を合わせるということ』を出版しました。

モモコグミカンパニーさん 『目を合わせるということ』

モモコグミカンパニーさんは自分の気持ちを口にして出すことがあまり得意ではないことで、普段から文章に気持ち吐き出しています。著書『目を合わせるということ』という作品の中でモモコグミカンパニーさんがこれまでBiSHとして経験してきた成長という記録をさらけ出している作品となっています。

モモコグミカンパニーさんが手がけている『目を合わせるということ』の中で、著者であるモモコグミカンパニーさんと読み手である読者と目を合わせることを挑戦する作品となっています。

気になる方は是非チェックしてみてくださいね。

続いてはモモコグミカンパニーさんの可愛い画像を集めてみました!

モモコグミカンパニーの可愛い画像を集めてみました

モモコグミカンパニーさんの可愛い画像を集めてみたので、チェックしてみてくださいね。

モモコグミカンパニーさん

ライブでもモモコグミカンパニーさんの姿です。やっぱりライブでパフォーマンスをしている時の姿は一段と輝いていて素敵です。

モモコグミカンパニーさん

座っているモモコグミカンパニーさんの姿もとても美しいですよね。

モモコグミカンパニーさん

これは可愛い!ソファーで疲れて眠ってしまっているんでしょうか?舞台裏での姿も可愛いですね。

モモコグミカンパニーさん

金髪姿のモモコグミカンパニーさん、尊いですね。普段の衣装とは違った印象もまた素敵です。

モモコグミカンパニーwiki経歴年齢や本名は?彼氏や恋愛観も調査!まとめ

モモコグミカンパニーwiki経歴年齢や本名は?彼氏や恋愛観も調査!という話題について調べてみましたがいかがでしたか?BiSHに応募した理由もぶっ飛んでいるモモコグミカンパニーさんですが、その中身は恋愛観からも伝わってきましたがとっても繊細な方であることも分かりましたね。またその感性があるからこそ、素敵な歌詞を手がけているんだということも分かりました。モモコグミカンパニーさんがこれからどんな活躍を見せてくれるのかとても楽しみになってきましたね。応援していきましょう。
最後までご覧頂きましてありがとうございました。