嵐ファンクラブは間に合う(2019)?サイトの動画の内容全文が知りたい!

スポンサーリンク




スポンサーリンク





引用:http://akogare.me


嵐ファンクラブは間に合う(2019)?サイトの動画の内容全文が知りたい!国民的アイドルグループ・嵐が突然活動休止することを発表し、日本中に大きな衝撃を与えていますよね。それに伴い、嵐のファンクラブに入会する人が急増しているのだとか。そこで今回は、嵐ファンクラブは間に合う(2019)?サイトの動画の内容全文が知りたい!という話題について徹底的に調べてみました!

スポンサーリンク

嵐が2020年12月31日をもって活動休止!

嵐が2019年1月27日、2020年12月31日をもって活動を休止することを電撃発表しました。

有料ファンクラブサイトに5人が並んだメッセージ動画を投稿し、ファンの方に活動休止を報告。

その後5人そろって記者会見を行い、活動休止に至る経緯など詳しく語りました。

https://twitter.com/mochiko__UB/status/1090194892192604161

会見中はメンバーから笑顔もみられ、活動休止会見とは思えないほど和やかで嵐らしい温かい雰囲気の会見でしたよね。

嵐の絆の強さや魅力が垣間見えたこの素敵な会見で、「活動休止はさみしいけど、嵐のファンで良かったと改めて思った」という声が多くみられています。

また、”最初に有料ファンクラブでファンの方に報告した”ということもまたファンにとってとても嬉しかったようですね。

では、有料サイトで投稿された動画では嵐からどのようなことが語られているのか、全文をご紹介しましょう。

スポンサーリンク

嵐が有料サイト動画で語った内容全文は?

嵐5人が有料ファンクラブサイトにアップロードしたメッセージ動画の内容全文はコチラです。

※大野智さん(青)・二宮和也さん(黄色)・松本潤さん(紫)・相葉雅紀さん(緑)・櫻井翔さん(赤)

僕たち嵐からファンの皆様にお伝えさせていただきたいことがあります。

僕たち嵐はたくさんの話し合いを重ね、2020年12月31日をもって嵐としての活動を休止させていただくことになりました。

突然の発表で驚かせてしまっていると思いますが、まず誰よりもいつも応援してくださっているファンの皆様に僕たちの決断をちゃんとお話させていただきたいと思います。

2017年6月中旬頃に僕はメンバー4人に集まってもらい、自分の気持ち・想いを話しました。

その内容は、2020年をもって自分の嵐としての活動を終えたいと。

嵐20年、そして2020年という区切りで一度嵐をたたみ、5人それぞれの道を歩んでもいいのではないか?

また勝手ではありますが、1度何事にも縛られず自由な生活をしたいと自分の想いを伝えました。

メンバーひとりひとりとも何度も会って話しました。

その後は5人で何度も何度も話し合った結果、2020年をもって嵐を活動休止するという決断に至りました。

メンバー個々の想いもあります。

その想いを背負いながら、2020年いっぱいまで走りぬきたいと思っています。

急な発表ではありますが、今まで僕らのことを支え続けて下さった全ての関係者の皆様、そして何より僕らをずっと応援し続けてくださった全てのファンの皆様、本当に申し訳ありません。

言葉では表せられないくらいの感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました。

2020年いっぱいまでの残りの期間、今できる自分にできる使命をきっちりと果たしていきたいと思っております。

最初に話を聞いたときは驚きました。

僕はそういうことを考えていなかったので、ただただ驚きましたというのが本音でございます。

でもさっきリーダーが言ったように、5人で時間をかけて何度も話し合ってきた結果がこういうことでございます。

僕はずっと言っていたように嵐は5人で嵐なので、今回の決断、またリーダーの想いを尊重する形となりました。

ですが2020年まで5人で嵐らしく活動させていただきたいと思っておりますし、何より皆様方と楽しく思い出を作っていきたい。

関係各位の方々にはまだまだお世話になっていきたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願い致します。

そしてファンの皆さん。

忘れないでいただきたいのは、僕らはいつまでも嵐なので、どうぞよろしくお願い致します。

じゃあ、僕しゃべりますね。

まずは突然の発表でビックリさせてしまったと思います。申し訳ございません。

5人で話し合いを重ねた上で、このような決断に至りました。

5人で2020年まで走りぬくこと、そしてファンの皆様と1日1日を楽しんで、最後の日まで楽しい思い出を描き続けていく。

そんな日々を過ごしていけるよう、これから毎日を一生懸命、精一杯過ごしていけたらなと思っています。

このタイミングで発表することになったのは、僕らの想いを皆さんに理解していただくのはとても時間がかかることだと思っています。

また、その話をお話させていただいた上で自分たちも前を向いて過ごしていけたらなという想いから、このタイミングで発表させていただきました。

今年は20周年もありますし、2020年の最後まで5人で走り抜けたいと思っております。

ファンの皆さん、付いてきてください。

じゃあ、僕も喋らせてもらっていいですか?

僕も本当に驚きましたし、何よりも5人で嵐という思いが強いため、ひとりでも2人でも欠けてしまったら嵐としてグループ活動をすることは難しいと思いました。

本当に僕は、そうですね。嵐のことが大好きですし、嵐の為だったら何でもできると思っております。

本当に仲が悪くなってこういう結果になったわけではありませんし、何度も何度も話し合いました。

そして5人、スタッフの皆さんも合わせてですけれども、出た答えです。

本当に残された時間にはなりますけれども、今まで通り、今まで以上に皆さんに楽しんでいただけるように精一杯頑張らせていただきます。

そして、いつの日か5人で同じ方向を向いて嵐として活動再開できる時には、皆さんに喜んでもらえるようなパフォーマンスができるように本気で頑張らせていただきます。

本当に皆様、今まで支えてくださって本当にありがとうございました。

じゃあ、私よろしいですか。

メンバーそれぞれと何度も話し合いました。

そして5人全員でも何度も何度も話し合ってきました。

今相葉くんも言ってましたけれども、バラバラになってしまったというよりは、5人でしっかり肩を組んで大きな目標に向かっている。というのが今の嵐です。

言うならば、一致団結と言ったところです。

皆さんにこれまで数えきれないくらいの夢を見させてもらいました。

ここから5人で駆け抜けていく中で、温かみを感じさせる線香花火のようなものから、どでかい打ち上げ花火まで、可能性の是非も含めて日々考え、考え続けています。

どうか見守っていただけたらと思います。

以上が、僕たち嵐が出した決断です。

急な発表で驚かせてしまいましたが、休止までの約2年間はファンの皆様と一緒に楽しんでいきたいと思っております。

「以上、嵐でした。」

・・・・

急ではありますが、非常に誠意がこもった報告動画ですよね。

このように嵐が活動休止を電撃発表して以来既に嵐ロスを訴える声が上がっており、嵐のファンクラブへの新規入会が殺到・ファンクラブ会員数が急増しているといいます。

「自分も今からファンクラブに入会しようかな…」と悩んでいる方も多いのではないでしょうか?

では、そんな嵐のファンクラブについて詳しくみていきましょう!

スポンサーリンク

嵐の活動休止発表でファンクラブ会員が急増!

嵐が活動休止を電撃発表すると、既に嵐ロスを訴える人の声がネット上に多数みられます。

そんな中で、世間の嵐への関心度の高まりが如実に表れているのが”ファンクラブ会員数”

もともと嵐のファンクラブ会員数はジャニーズグループの中でもダントツで多く、2018年末に史上最大規模の20周年5大ライブツアー「ARASHI Anniversary Tour 5×20」の追加公演を発表したことでまた会員数が増えていました。

それが活動休止を発表した27日からはさらに急増!

なんと1日で約10万人増加し、1月28日の段階で会員数は約250万人を超えていると言われています。

それ以降も現在までにどんどん会員数は増加しており、1月29日に入会した人の会員番号が259万番代、

1月31日の朝には268万人を突破しているとツイッター上で報告されていました。

https://twitter.com/5_is_my/status/1090177995661238272

https://twitter.com/shiojun609/status/1090994810586943488

ちなみに、ジャニーズグループの中で嵐の次にファンクラブ会員数が多い関ジャニ∞約62万人(2019年1月時点)”といいますから、嵐のファンクラブ会員数のすごさがよくわかりますよね。

「活動休止前に嵐を一目でも見ておきたい」という思いから2019年のツアー参加希望者がファンクラブに殺到しているということが、嵐のファンクラブ会員数急増に繋がっているのでしょう。

とはいえ、嵐のファンクラブへの入会は今からでも間に合うのでしょうか?

スポンサーリンク

嵐ファンクラブは今からでも間に合う?

嵐が2020年12月31をもって活動休止することを受け、急いで嵐のファンクラブに入会する人が急増しています。

まだ手続きはしていないけど、入会しようかなと考えている方も多いのではないでしょうか?

ただ、嵐の2019年のライブツアー「ARASHI Anniversary Tour 5×20」は既に募集が開始されていますので「今から入会しても間に合うの?」って心配な方も多いようですね。

結論から言うと、今からファンクラブに入会しても間に合います!

公式サイトでは、

今回の「ARASHI Anniversary Tour 5×20」は、コンサートの受付期間の最終日までに、会員番号が発行されていれば、お申込みいただけます。

引用:https://www.fc-member.johnnys-net.jp

と案内されています。

会員優先受付の締切は2月8日

会員番号の通知は入会費・年会費を入金後24時間以内に届きますので、2月2日現在から入会しても間に合うというわけですね!

ただ余裕をもって、手続きは会員優先受付締切日2日前までに完了させておくのをオススメします!

では、そんな嵐の2019年ライブツアーの申し込み詳細についてもご案内していきましょう。

2019年ツアーの詳細は?ファンクラブ会員限定?

現在受付期間中の2019年ライブツアー「ARASHI Anniversary Tour 5×20」のチケット申し込み詳細はコチラです。

申込期間 : 1月28日(月)12:00 ~ 2月8日(金)17:00抽選結果発表 : 会員番号末尾が0~4番 → 3月1日(金)以降
         会員番号末尾が5~9番 → 3月13日(水)以降応募資格 : 代表者及び同行者ともにファンクラブ会員資格が必要

応募方法 : 代表者として1回、同行者として1回の計2回の応募が可能
       1回の申し込みで2名までの応募が可能

 

ご覧いただいた通り、今回のライブツアー追加公演チケットは”代表者・同行者ともにファンクラブ会員でなければ申し込みできない”という条件があります。

これはなかなか珍しいパターンですよね。

もうしかしたら、嵐が活動休止となることを見越して、できるだけ多くのファンクラブ会員がツアーに参加できるようにするための条件だったのかもしれません。

ファンクラブ会員限定ともなれば会場の熱気はさらにすごいものとなりそうそうですね~^^

こうなれば、入会に悩んでいた方は「今から入会しても間に合うことがわかったし、今回のツアー追加公演には会員しか参加できないとなれば急いでファンクラブに新規入会するっきゃない!」と思う方も多いのではないでしょうか?

ただ、今回のツアー目当てである場合は1点注意があります。

抽選は既存ファンクラブ会員が優先!

嵐のファンクラブに今から入会しても2019年ライブツアーへの申し込みに間に合うことがわかりましたが、実は公式サイトではこんな案内がされているんです。

なお、抽選につきましては、既にご入会されている方を優先とさせていただく予定です。

上記ご了承の上、ご入会ください。

引用:https://www.fc-member.johnnys-net.jp

嵐を応援するファンクラブ会員がさらに増えていくのは嬉しいことですが、ただでさえ倍率の高い嵐のライブチケット。

既存会員の方にとっては「こんなに会員数が増えたらチケットの倍率がさらに上がっちゃう…」と不安になりますよね。

そんな昔から応援してくれているファンの方の気持ちを考慮し、嵐の活動休止を知って新規入会したファンの方よりも既存会員を優先することを名言しています。

これは古株のファンの方たちにとってとても嬉しい配慮ですよね!

ただこうなると「新規で会員になっても意味ないんじゃ…?」と思うかもしれませんが、優先するというだけであって新規会員には抽選に絶対に当たらないというわけではないでしょう

何よりツアーに参加するには会員資格が必要ですから、「ARASHI Anniversary Tour 5×20」に参加したいならばファンクラブに入会するしかありません。

「どうしても参加したい!」という方は、2月8日の申し込み期間に間に合うように新規入会し、既存会員の方の同行者として一緒に申し込んでもらうのが一番確立が高くなるかもしれませんね!

周りに既存会員の方がおらず新規入会同士でしか申し込めないという方は、応募が少なそうな公演を狙うことをオススメします。

例えばメンバーの誕生日オーラスはかなり倍率が高くなることが予想されますし、また土曜日東京公演もやはり人気が高いもの。

そういった公演は避け、例えば「平日の札幌公演」など倍率が低そうな公演を狙ってみてはいかがでしょうか?

既存会員の方も新規会員の方も、またファンクラブには入会していないという方も、みんなで2020年12月31日までの約2年間、嵐をめいいっぱい応援していきましょう^^

最後に嵐のプロフィールをご紹介します。

嵐のプロフィール

グループ名:嵐(あらし)
レーベル:ポニーキャニオン(1999年~2001年)
J Storm(2001年~)
所属事務所:ジャニーズ事務所
メンバー:相葉雅紀
松本潤
二宮和也
大野智
櫻井翔
活動期間:1999年~2020年 ※予定

嵐ファンクラブは間に合う(2019)?サイトの動画の内容全文が知りたい!まとめ

嵐ファンクラブは間に合う(2019)?サイトの動画の内容全文が知りたい!という話題について調べてみましたが、いかがでしたか?嵐の2019年ライブツアーに参加したい方は、嵐のファンクラブ会員となることが必須です。受付期間の最終日である2月8日までに会員番号が発行されていれば2019年ツアーに申し込むのは間に合いますから、入会希望の方はお急ぎを!

そして2020年最後の最後まで、嵐5人の活動を応援していきましょう^^

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

◆コチラの記事も読まれています◆
↓クリック↓
大野智は結婚願望ゼロ?絵の評価は草間彌生ら大物から大絶賛!
嵐ファンクラブ会員数最新がヤバい!再結成・再始動の可能性はどのくらい?
嵐ファンクラブ会費払い方は?払い忘れの場合再入会方法は?

スポンサーリンク