松井珠理奈老け顔の原因は?茶髪が似合わない!

スポンサーリンク




スポンサーリンク





松井珠理奈老け顔の原因は?茶髪が似合わない!という話題について調査!SKE48の絶対的エースとしての活躍だけではなく、女優など活躍の場を広げている松井珠理奈さんですが、松井珠理奈さんの顔が老け顔?という噂や、茶髪が似合わない!などという噂が出ているようです。今回は、松井珠理奈老け顔の原因は?茶髪が似合わない!という話題について調査してみました。最後までぜひご覧ください!

スポンサーリンク

松井珠理奈は老け顔?原因は?

松井珠理奈さんは1997年3月8日生まれの現在、21歳です。そんな松井珠理奈さんの顔が「老け顔」だと話題になっています。

松井珠理奈さんは2008年にSKE48のオープニングメンバーオーディションに応募し見事合格したことで、芸能界デビューしています。

当時、松井珠理奈さんは11歳でした。現在が21歳なので、芸歴はなんと10年を迎えているんですね。

そんな松井珠理奈さんが「老け顔」と言われている原因は一体何なのでしょうか?

松井珠理奈さんはまだSKE48として正式なメンバーになる前、AKB48のシングル「大声ダイアモンド」で主役級の役でPVに出たり、CDジャケットに採用されたり、SKE48としてデビューする前から、松井珠理奈さんは「期待の大型新人」として注目されることになります。

そんな松井珠理奈さんのことを良く思わないファンやメンバーも多かったようで、「いきなり出てきたのにあの子何?」といった批判を浴びました。
11歳の少女からしたら、そんな風に思われるためにアイドルになったのではないのに!という思いもあったでしょうし、松井珠理奈さんはとても苦労してきていますよね…。

また11歳で「大声ダイアモンド」のPVに出演した松井珠理奈さんですが、PV内での役柄は「高校生」の役でした。当時から綺麗な顔立ちをしてますね。

小学生で高校生の役柄を演じるのはかなり大人っぽい雰囲気がないと無理だと思うのですが、松井珠理奈さんは見事高校生役を演じきっています。
「老け顔」と言うよりは、松井珠理奈さんの顔は「大人っぽい」雰囲気なんですね。

松井珠理奈さんは「大声ダイアモンド」のPV出演後、SKE48としてデビューを果たされていました。

その後松井珠理奈さんは2012年には48グループ初のAKB48のチームKとSKE48としての活動を兼任したり、 AKB48の「AKIBINGO」で姉妹グループとして初めて出演を果たしたりと、AKB48グループの「初めて」という出来事のパイオニア的存在になっています。

今では当たり前のことですが、その当たり前を作り出してきたのが松井珠理奈さんだったんですね。

11歳からグループのトップとして、周りに「松井珠理奈」を知っている人間がいない中からのスタートで、アンチの方に認めてもらえなかったり、
困難な出来事があった中、結果を見せつけてきた松井珠理奈さんは、同世代の方々からしたら、落ち着いた雰囲気ですし、考え方もしっかりしています。

そういったことも含め「老け顔」だと言われている要因になるのかもしれません。
精神的にとても大人だからこそ見せる表情が「老け顔」と言われている原因なんですね。

続いては松井珠理奈さんのデビュー当時の画像と現在を比較してみました!

スポンサーリンク

松井珠理奈デビュー当時の画像と現在を比較!

【デビュー時】


引用:https://www.suruga-ya.jp

「大声ダイアモンド」で高校生の役を演じていた松井珠理奈さんです。当時からとても大人っぽいですね。とても11歳には見えません。

松井珠理奈さんが11歳の時の画像です。かわいい…

【現在】


引用:http://cdn-stf.line-apps.com

松井珠理奈さん、デビュー当初と比べ見ると当然のことながらかなり綺麗になりましたね。

格好いい松井珠理奈さんです。

引用:https://instagrammernews.com

素敵な衣装を身にまとった松井珠理奈さんです。

こうしてデビュー当時と現在の画像を比較すると、デビューから10年を迎えるので当然のことかもしれませんが、松井珠理奈さんとても大人になっていますね。
デビュー当時ですら大人っぽい雰囲気をまとっていましたが、現在の松井珠理奈さんはあどけなさが完全に抜けて立派な大人の女性になっています!
小学生の頃から美人でしたが、アイドルらしからぬ「大人の雰囲気」があったからこそ、現在の松井珠理奈さんが存在しているんですね!

続いては松井珠理奈さんの顔が「でかい」と噂になっているようでしたので調べてみました。

松井珠理奈は顔でかい?

松井珠理奈さんの顔が「でかい」と噂になっていたので、実際に松井珠理奈さんが他のメンバーと写っている画像を見つけてきました。

引用:http://livedoor.blogimg.jp

松井珠理奈さんと前田敦子さんとのツーショットです。

引用:http://livedoor.blogimg.jp

松井珠理奈さんと松井玲奈さんです。ダブル松井としてSKE48でWセンターを勤めていた時です。

引用:http://livedoor.blogimg.jp

松井珠理奈さんと山田樹奈さんの「ダブルJ」の画像です。

確かに少しだけ松井珠理奈さんと並んでいる方と顔の大きさを比べると大きく見えるかもしれませんね…
しかし、芸能人の方はテレビ画面で見るよりも本当に小さくて、細いんです。ですから、松井珠理奈さんの顔が特別大きいわけではなく、
普通のサイズなのではないでしょうか?

【松井珠理奈さんの全身写真】


引用:https://mantan-web.jp

松井珠理奈さんの身長は163㎝です。体全体の写真などを見れば分かると思いますが、全くもって顔が大きい訳ではないですよね。
むしろ、全体のバランスは整っています。

松井珠理奈さんの顔はどちらかというと面長の顔で、髪型もおでこを出すスタイルなので、顔を隠すような髪型ではないのも顔がでかいと言われてしまう原因かもしれません。
しかし、決して特別の顔の大きさいが大きい訳ではなく、身長も長身で、顔の形や髪型でそう見えるだけということが分かりました。

続いては松井珠理奈さんはプロレスどはまりも追放!?という話題が出ていましたので調べてみました。

スポンサーリンク

松井珠理奈はプロレスどはまりも追放!?

松井珠理奈さんですが、どうやらプロレスにどはまりしているという話題が出ています。

そのきっかけはドラマ『豆腐プロレス』で松井珠理奈さんがプロレスラーの役を演じたことがきっかけでした。

ドラマの中で松井珠理奈さんは「ハリウッドJURINA」という女性レスラーの役を演じることになりました。ドラマの撮影の前にプロレスの勉強とドラマの番宣を兼ねて、
2017年1月4日、松井珠理奈さんは、新日本プロレスの試合「オカダ・カズチカ VS ケニー・オメガ」を観戦します。
すると松井珠理奈さんはプロレスの世界観にどっぷりはまってしまったのです。

プロレスの世界観と、松井珠理奈さんが活動しているアイドルの世界観とが見事に一致していることがどはまりしてしまった理由でした。

今まではSKE48以外のことには興味を持たないと固く誓っていた松井珠理奈さんでしたが、プロレスはその誓いすら破ってしまうほどの威力を持っていました。

松井珠理奈さんはドラマの撮影が終わった後も、プロレスへの熱は冷めることはなく、「仕事は終わった後にまだメインイベントに間に合うからと
わざわざメインイベントの一試合を見るためだけに、当日券を購入してまでプロレス観戦しに行った。」というエピソードまで持っています。
また、松井珠理奈さんは『豆腐プロレス』のドラマ内でも本格的なプロレスを見せてくれています。

松井珠理奈さんのプロレスへのハマりっぷりはかなりのもので、2018年1月4日に開催された『WRESTLE KINGDOM 12』ではスペシャルアンバサダーに選ばれるまでになっています。

またプロレスの選手とも交流を深めており、ツイッターではプロレスネタを連発するほど、松井珠理奈さんはプロレスにどはまりしています。

そんな松井珠理奈さんですが、プロレス界から追放!?という話題が出ています。一体なぜなのでしょうか?

元々プロレスを知らなかった松井珠理奈さんのことを快く思わない方々がおり、「追放」という噂が出ていました。実際に松井珠理奈さんのプロレスを語る姿を「にわか」や「うざい」などと言われていることはありました。

しかし、松井珠理奈さんのプロレスへの愛を知った方々も同じようにおり、松井珠理奈さんがプロレスを語る姿を好意的にて捉えている方も多くいました。

実際に松井珠理奈さんの握手会にはプロレスグッズを身につけて、会場まで足を運ぶファンもいるくらいで、プロレス界から「追放」と叫んでいるのはほんの一握りの方だけでした。
松井珠理奈さんのプロレスへの熱い想いが本気なので、好意的に捉えている方のがはるかに多いのです。

続いては松井珠理奈さんの整形の噂は本当?という話題がありましたので調べてみました。

松井珠理奈整形の噂は本当?

松井珠理奈さんが整形しているのでは?という噂が出ていたので、過去の画像と現在の画像を比較してみました。

【過去】


引用:http://pbs.twimg.com

【現在】

引用:https://response.jp

噂では目の二重の幅が広くなっている!目頭切開している!また鼻の眉間の高さが高くなっているといった声が上がっていましたが…

変わりませんよね?むしろ松井珠理奈さんがただ成長して綺麗になっただけではないでしょうか?

デビュー当時は11歳の少女でしたが、現在は21歳の大人の女性に成長されています。また女の人はメイク一つで雰囲気やはたまた整形しているのでは?と疑われるほどの変貌を遂げます。
昔の画像と比較すると成長の変化で多少顔の雰囲気は変わっている部分はありますが、整形したか?と問われると確信を得られるほどの変化を遂げているようには感じませんよね。

一時期、松井珠理奈さんは目の調子が悪いということで眼帯をした状態でテレビ出演していた時がありました。

【眼帯画像】

確かに目を隠してテレビに出演していますが、もし整形をして眼帯が必要ということならば両目に眼帯をしていないとおかしいですよね。

また、これだけテレビや撮影などで出ずっぱりの松井珠理奈さんですから、もし整形をしていれば長期間の休みが必要になりますし顔の変化も分かるはずですので、目の整形に関するこの噂はデマである可能性が高いです。

続いては松井珠理奈さんが文春で飲酒疑惑!という話題が出ていましたので、調べてみました。

松井珠理奈文春で飲酒疑惑!

松井珠理奈さんが17歳だった2014年、「飲酒疑惑」で週刊文春にスクープされています。

2014年の12月4日の0時ごろ、松井珠理奈さんと男性マネージャーが一緒にバーに入り、男性マネージャーと2人でカップルシートに入り、2時間ほど食事をしたと報道されました。

松井珠理奈さんはしきりに大声ではしゃいでいたり、「辛いことがあったら、1人で飲んでる」といった発言をし、松井珠理奈さんの前にはグラスが並んでいたというのです。

松井珠理奈さんは10代前半で一躍トップアイドルとなり、選抜メンバーとして活躍していた中での報道となりました。松井珠理奈さんはデビュー当時から運営の期待が高く、またご自身の責任感が強いことや、当時未成年だということで移動は基本的に専用送迎車、東京で過ごす時には高級マンションを事務所が用意した場所を利用したりと、松井珠理奈さんへの監視の目と保護の目が強い中、こういった飲酒疑惑が出てしまったのです。

しかも男性マネージャーが同席している中、未成年である松井珠理奈さんをバーに連れて、さらには個室ではなくカウンターで食事をしたことが驚きです。

実際に松井珠理奈さんが飲酒していなくても、こういった場所に未成年の段階で立ち寄ったりしてしまうと、スキャンダルを狙っている各紙からスキャンダルをキャッチされて、
報道されてしまうことになります。

この件は松井珠理奈さんが実際に飲酒したかどうかは、確実な情報はなかったのですが実際にバーへ男性マネジャーと立ち寄っている事実がありました。
文春で「飲酒疑惑」として報道されてしまったことはとても残念な結果です。

ほぼ同時期には他の48グループで活躍していた乃木坂46の大和里菜さん(当時19歳)が未成年飲酒疑惑で契約解除という名目で
事実上の解雇処分を受けていたこともあり、一部の乃木坂46ファンや、AKB48グループの運営に対して「松井珠理奈も解雇しろ」といった厳しい声も上がるほどでした。

「飲酒疑惑」ということで、実際に飲酒していた様子まではスクープされなかったこともあり、松井珠理奈さんはこの時処分を受けることなく、その後も活動を続けています。

続いては松井珠理奈さんの髪型!「金髪」はプロレスのため?という話題がありましたので、調べてみました。

松井珠理奈の髪型!金髪はプロレスのため?

松井珠理奈さんは「一生黒髪」宣言していたほど「黒髪」へのこだわりを持っていましたが、ドラマ『豆腐プロレス』でプロレスラーの役を演じることで
人生で初めての「染髪」をしています。

松井珠理奈さんが髪を染めていたことに衝撃を覚えたファンも多くいたことで検索ワードでは「松井珠理奈 茶髪」と検索した方が多かったようですね。

実際には松井珠理奈さんの髪型は「茶髪」ではなく「金髪」でした!その金髪にしたのにも理由があったのです。

松井珠理奈さんは『豆腐プロレス』で演じたハリウッドJURINAがスター選手で、1番強い役どころというのを聞いて「見た目から強くしようと思い、スタッフのみなさんと
相談して、初めて金髪に染めました!」と語っています。

また「人生で初めて染めました。ファンの方には受け入れてもらえるかは分からないですが、ドラマを見て【染めてよかったな】と思ってもらえるよう
トレーニングも頑張りたいです。」とも語っています。

松井珠理奈さんは役作りのため、黒髪へのこだわりも曲げてドラマに挑んでいます。実際に金髪姿の松井珠理奈さんは今までとのイメージとは
だいぶかけ離れた感じになっていますし、女子プロレスラーのイメージに近いものになっていますよね。
ドラマを見たファンの方もかなり好印象に捉えた方が多かったようでした!

金髪の松井珠理奈さんかなり好評でしたね!

続いては松井珠理奈さんのプロフィールをご紹介します。

松井珠理奈プロフィール

名前:松井珠理奈

生年月日:1997年3月8日(21歳)

出生地:愛知県

血液型:B型

身長:163㎝

デビュー:2008年10月5日

ジャンル:アイドル

所属:SKE48、ラブ・クレッシェンド

活動期間:2008年10月8日〜

事務所:アービング

松井珠理奈老け顔の原因は?茶髪が似合わない!まとめ

松井珠理奈老け顔の原因は?茶髪が似合わない!という話題について調べてみましたがいかがでしたか?
金髪から現在は黒髪に戻され、すっかり落ち着いた雰囲気になった松井珠理奈さん。これからもまた役柄でいろんな表情を見せてくれるかもしれませんね!
今後の活躍にも注目です!応援していきましょう!

◆コチラの記事も読まれています◆
↓クリック↓
プロデュース48とは?メンバー情報が気になる!
宮脇咲良は性格悪すぎ?身長167cmの噂を検証!
宮脇咲良は顔変わりすぎ?裏アカウントの真相がヤバい!
松井珠理奈のプロレスがにわかすぎ!どはまりでファンも納得?

スポンサーリンク