ローランド出身の八王子でタピオカ屋出店!宇都宮の名店謝謝珍珠を参考にした?

※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています


引用:https://pbs.twimg.com


ローランド出身の八王子でタピオカ屋出店!宇都宮の名店謝謝珍珠を参考にした?という話題が飛び込んできました。ローランドさんと言えば「ホスト界の帝王」と呼ばれ、ホストだけではなく、モデル、タレント、モデル、実業家として活動されています。そんなローランドさんですが、出身が八王子でその八王子にタピオカ店を出店したと話題になっています。今回はローランド出身の八王子でタピオカ屋出店!宇都宮の名店謝謝珍珠を参考にした?について調べてみました。最後まで是非ご覧下さい。

 

ローランド出身地は八王子だった!ローランドの身長や学歴も紹介

ローランドさんと言えば「ホスト界の帝王」として有名になり、その言動や生き方に注目が集まっていますよね。現在ローランドさんは、これまで所属していたKG-produceを2018年付けで引退しており現在はホストクラブの経営を中心に活動の幅を広げています。
そんなローランドさんの出身地や、学歴などを調べてみましたのでチェックしてみてくださいね。

ローランドの詳しいプロフィール

ローランドさんインスタグラムより

氏名(源氏名):ROLAND(ローランド)

本名:松尾風雅

生年月日:1992年7月27日(27歳)

出身地:東京都八王子市

出身高校:帝京高等学校卒業→帝京大学中退

身長:182㎝

血液型:AB型

特技:サッカー、サックス

ローランドさんがホストデビューを果たしたのは2011年4月20日でした。帝京大学に進学したローランドさんでしたが、入学式に出席した時には既に大学を退学することを決意しています。大学を辞めて次に進む道はホストに決めたローランドさんは大学の講義には一度だけ出席し、入学からわずか1週間ほどで大学を退学しました。

その後、ホストの道へ進んだローランドさんですが、元々ローランド名義で活動されていたわけではなく「東條誠」名義で活動されていました。

東條誠名義からローランド名義に変更したのは新しい名前にすることで、新しい流行を生み出したいという願いから源氏名を変更しているんですよ。さすがはローランドさんですよね。

ローランドさんと言えば、その言動が名言として注目を集めていますよね。

ローランドさんインスタグラムより

ローランドさんは帝京高等学校を卒業しています。帝京高等学校と言えば、サッカーの名門校で有名ですよね。小学生から高校生までサッカー漬けの日々を過ごしていたローランドさんですが、怪我をしたことをきっかけにプロのサッカー選手になることを諦めています。
ただ怪我は日常生活に支障のあるものではなく、現在でもフットサルをされているんですよ。

高校時代のローランドさん

ローランドは整形をしている

先ほどご紹介した高校時代のローランドさんの画像を見るとわかる通り、ローランドさんは整形しています。またローランドさんは整形していることを公表しているんですよ。整形した総額は何と「1000万円以上」という金額!驚きです。

ローランドさんは今でもメンテナンスを繰り返しており、常に綺麗な状態をキープしています。

ローランドさんの整形前、整形後の比較画像

ローランドさんは日々筋トレにも励まれており、その肉体美は素晴らしいものです。

ローランドさんインスタグラムより

ローランドさんは自分自身のプロデュースをしっかりしているからこそ、色々な言動、行動が注目される存在なんでしょうね。

続いてはローランドさんの家族構成 父親はミュージシャンで妹と弟がいた!という噂について調べてみました。

 

ローランドの家族構成 父親はミュージシャンで妹と弟がいた!

ローランドさんの家族構成が気になる方も多いのではないでしょうか?バラエティ番組に出演された際にも妹さんの話をされていましたよね。ローランドさんの家族構成について調べてみました。

ローランドの父親はミュージシャンの松尾洋一

ローランドさんの父親はミュージシャンとして活躍されている松尾洋一さんです。

ローランドさんの父親の松尾洋一さん

ローランドさんはこれまでYouTubeなどでも父親のことを現役で活躍するギタリストであり、会社を経営している方だと発言されています。ローランドさんが以前インスタグラムに投稿した中には「父親の出演したライブを見に行った」という内容の投稿もされています。

ローランドさんインスタグラムより

ローランドさんの父親の松尾洋一さんは現在以下の仕事を手がけられています。

  • ギタリスト
  • 音楽会社社長
  • 音楽専門学校の講師

またローランドさんの母親は朱美さんとう名前であることが分かっています。ただ朱美さんの画像を見つけることができませんでした。
ローランドさんの母親の朱美さんのエピソードをインスタグラムに投稿しているんですが、母親の朱美さんが他の方と同じものを持つことを嫌がるため、国内にある同じものを買い占めてしまうという内容のものを投稿しています。

ローランドさんインスタグラムより

すごいエピソードですよね。さすがはローランドさんの母親という感じですね。

ローランドには双子の妹、そして弟がいる

ローランドさんには双子の妹さんがいることは有名ですよね。

あまりにも妹さんのことが大切すぎたローランドさんは、妹さんが就活で悩んでいた時期には応援するために長文のメッセージを送ったところ、返ってきた返事は「了解」だけだったなんてエピソードもあります。
またローランドさんの妹さんは、日本語以外にもフランス語、イタリヤ語、英語が堪能な方であるため、ローランドさんがチェコやフランスを旅行した際には通訳を依頼するほどの語学力の持ち主なんだとか。

そしてローランドさんには弟さんもいます。
ローランドさんの弟さんは2018年当時はBARで働いていることを公式ブログで紹介しています。

昨日は、仕事終わりに弟のBARへ。
昔はあんなに小さかったのに今ではお酒飲んでるなんて…と少し親目線(笑)
だってねだってね昔はすごくキュートな男の子だったんですよ。それもかなりのレベルで。
とっても懐いてくれてたしね。

それが今では。
嬉しいやら悲しいやらで(笑)とりあえず記念にシャンパン入れときました。

引用:http://roland-official.com

弟さんのBARに足を運ぶということは兄弟仲が良いんでしょうね。
ローランドさんは妹さんや弟さんを大切にするお兄さんでもあることが分かりました。

続いてはローランドさんが東京八王子にタピオカ店「THE PEARL(ザ パール)」をオープン!という話題について調べてみました。

 

ローランドが東京八王子にタピオカ店「THE PEARL(ザ パール)」をオープン!

ローランドさんが2019年10月8日に出身地である東京都八王子市でタピオカ店「THE PEARL(ザ パール)」をオープンさせました。

ローランドさんインスタグラムより

ローランドさんのタピオカ店「THE PEARL(ザ パール)」

ローランドさんのタピオカ店の「THE PEARL(ザ パール)」はJR八王子駅の北口から徒歩5分ほどの距離に立地しています。

オープン初日から長蛇の列となったローランドさんのタピオカ店の「THE PEARL(ザ パール)」の店舗は赤と黒で統一された綺麗な外観で、一見タピオカ店には見えない店舗です。
さすがはローランドさんが手がけているタピオカ店ですよね。

ローランドさんのタピオカ店「THE PEARL(ザ パール)」の店舗内

https://twitter.com/ayap3/status/1196688542346276864

店舗内にはローランドさんの写真や、名言、サインも飾ってあります。

https://twitter.com/mami_m5/status/1196774368509972487

ローランドさんのタピオカ店「THE PEARL(ザ パール)」は開店時間よりも前から列が出来ることもあるとのことなので、オープンより少し早めに足を運ぶのがおすすめです。

ローランドのタピオカ店「THE PEARL(ザ パール)」のおすすめメニューは不老不死のお茶(バタフライピー)シリーズ

ローランドさんのタピオカ店「THE PEARL(ザ パール)」のおすすめメニューを紹介していきます。

ローランドさんのタピオカ店の「THE PEARL(ザ パール)」のメニュー

引用:https://pbs.twimg.com/media

ローランドさんのタピオカ店「THE PEARL(ザ パール)」のおすすめのメニューはローランドさんが考案したという不老不死のお茶(バタフライピー)シリーズです。

ローランドさんのタピオカ店「THE PEARL(ザ パール)の不老不死のお茶(バタフライピー)シリーズ

このバタフライピーシリーズのメニューはローランドさんが元々ホストクラブで飲んでいた不老不死のお茶を使ったタピオカメニューとなっています。他のお店ではなかなか見かけない綺麗なタピオカドリンクですよね。

そして初めてお店に足を運んだ際に試してほしいメニューはタピオカミルクシリーズの「黒糖牛乳」です。

ローランドさんのタピオカ店「THE PEARL(ザ パール)」の「黒糖牛乳」

黒糖と牛乳が絶妙なバランスとなっていて、とても飲みやすいタピオカドリンクになっています。
このバタフライピーシリーズは商品化するまでかなり試行錯誤したメニューだったとローランドさんは語っています。

ーメニュー開発で苦労したエピソードは?

「バタフライピーとタピオカが全然合わなくて…!かなり試行錯誤してナタデココにしたので個人的にもおすすめ。不老不死のお茶なので八王子市民の平均寿命が上がったと言われたい(笑)」。

引用:https://rurubu.jp

ローランドさんが試行錯誤したバタフライピーシリーズを試してみるのはいかがでしょうか?

ローランドのタピオカ店「THE PEARL(ザ パール)」のお店情報

ローランドさんのタピオカ店「THE PEARL(ザ パール)」の詳しい店舗情報をご紹介していきます。

ローランドさんのタピオカ店「THE PEARL(ザ パール)」

住所:東京都八王子市中町2-9 ランメンビル1階
営業時間:11時〜20時

 

続いてはローランドさんのタピオカ店「THE PEARL(ザ パール)」の味は宇都宮の名店謝謝珍珠が監修!という話題について調べてみました。

ローランドのタピオカ店「THE PEARL(ザ パール)」の味は宇都宮の名店謝謝珍珠が監修

ローランドさんがオープンしたタピオカ店「THE PEARL(ザ パール)」の味は宇都宮にあるタピオカの名店「謝謝珍珠」が監修しています。

この宇都宮のタピオカ店「謝謝珍珠」はローランドさんが好きすぎて、なんと2000回以上も飲んだと言っているほど大好きなタピオカ店です。

「謝謝珍珠」はタピオカの本場である台湾から日本に初上陸した黒糖タピオカ店です。

「謝謝珍珠」公式インスタグラムより

「謝謝珍珠」の公式インスタグラムにはローランドさんがオープンイベントでタピオカを飲んでいる動画もアップされています。

ローランドさんはまだ「謝謝珍珠」が台湾と宇都宮にしか出店していない時点からのファンだったということで、わざわざ取り寄せしてまで飲んでいたんですよ。
すごい好きなタピオカだったんでしょうね。

続いてはローランドさんが参考にした宇都宮の名店「謝謝珍珠」の場所とおすすめメニューを紹介していきます。

ローランドが参考にした宇都宮の名店「謝謝珍珠」の場所とおすすめメニューを紹介

ローランドさんが大好きすぎて取り寄せしてまで飲んでいた「謝謝珍珠」のタピオカのお店情報とおすすめメニューをご紹介していきます。

ローランドが参考にした宇都宮の名店「謝謝珍珠」のお店情報

ローランドさんがタピオカ店を出店する際に参考した「謝謝珍珠」のお店情報をご紹介していきます。

「謝謝珍珠」MEGAドン・キホーテ宇都宮店

住所:栃木県宇都宮市馬場通り2-3-12 MEGAドン・キホーテ ラパーク宇都宮店 地下1階
電話:028-666-8727
営業時間:月〜木 11:00〜20:30 金土日 11:00〜21:00
定休日:不定期

ローランドが参考にした宇都宮の名店「謝謝珍珠」のおすすめメニューはこれ!

ローランドさんのタピオカ店を監修した「謝謝珍珠」のメニューはこちらです。

「謝謝珍珠」のタピオカは黒糖とタピオカの絶妙な味わいが大人気のタピオカ店となっています。

黒糖と新鮮なミルクの融合されたタピオカとなっています。皆さんはどのメニューが気になりますか?

続いてはローランドさんのタピオカ店「THE PEARL(ザ パール)」だけでなく、脱毛サロン、飲食店を経営する実業家だった!という噂について調べてみました。

ローランドのタピオカ店「THE PEARL(ザ パール)」だけでなく、脱毛サロン、飲食店を経営する実業家だった!

ローランドさんは2018年に月間売り上げ6000万円を記録したのち、2018年いっぱいで現役ホストを引退されています。そして現在はホストクラブの経営をメインに実業家として活躍されています。

ローランドさんが現在メインで経営されているホストクラブは「THE CLUB(ザ クラブ)」です。

THE CLUB

住所:東京都新宿区歌舞伎町2-21-2 ソフィア2ビル 6F
電話番号:03-5291-5362

ローランドさんが自ら面接し採用したホストが所属しています。

その他にもローランドさんはメンズ脱毛サロンも経営されています。

ROLAND Beauty Lounge (ローランド ビューティーラウンジ)

住所:東京都新宿区新宿3-11-9 花菱ビル 10F
電話番号:050-2018-2514
営業時間:12:00~22:00

またその他にも飲食店、美容用品、シャンパンの輸入代理店、芸能タレントのマネジメント会社、投資家、など実業家としても活躍されています。

ホストクラブだけではなく、美容関係、脱毛サロンや投資家など数多くの顔を持つローランドさんはすごい商才の持ち主なんですね。

ローランド出身の八王子でタピオカ屋出店!宇都宮の名店謝謝珍珠を参考にした?まとめ

ローランド出身の八王子でタピオカ屋出店!宇都宮の名店謝謝珍珠を参考にした?という話題について調べてみましたがいかがでしたか?ローランドさんが八王子に出店したタピオカ店「THE PEARL(ザ パール)」、メニューもかなりこだわっていて気になる方も多いのではないでしょうか?ローランドさんがこだわって作り出したバタフライピーシリーズのタピオカは一度試してみたいですよね。気になる方は是非お店に足を運んでみてはいかがでしょうか?最後までご覧いただきましてありがとうございました。

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です