瑛人肌荒れはアトピーが原因?メガネは腫れを隠すためだった!




引用:https://pbs.twimg.com


「香水」で一躍時の人となった瑛人さん。紅白歌合戦にも出場し、ますます活動の幅が広がっているのを感じますよね。そんな瑛人さん忙しすぎるためか肌荒れが気になります。ネットでも瑛人さんの肌荒れを気にかけている声があがっています。

今回は瑛人肌荒れはアトピーが原因?メガネは腫れを隠すためだった!という話題について調べてみました。

最後まで是非ご覧下さい。

 

瑛人の肌荒れが酷くなっている?アトピーが原因?

瑛人さんと言えば1stシングル「香水」のYouTube再生回数が1億回を突破し、2020年の顔とも言えるほど一躍有名になった方ですよね。

そんな瑛人さんの「肌荒れ」が気になる!とネット上で声があがったのは2020年12月30日に放送された「日本レコード大賞」に出演されたタイミングでした。

瑛人 Staff(公式) より

確かに見た感じ、肌に赤みがありカサついているように見受けられますよね。
瑛人さん自身、肌荒れについてツイッターで言及されています。

瑛人さんツイッターより

https://twitter.com/eito_official_/status/1315920208092033024?s=20

ツイートは2020年10月に呟かれたものですが、秋から冬に移行する時期は乾燥して普通の人でも肌トラブルが起きやすい時期ですよね。

2020年12月31日に初出場された「紅白歌合戦」でのリハーサルでは肌荒れについて言及されています。

「こんにちは、皆さん。瑛人です。今日はアトピーの方が悪化していまして、声が変で申し訳ありません」とあいさつ。「あさってだなあという感じでワクワクしています」と話し、紅白の舞台の印象を「豪華です」と明かした。

引用:https://news.yahoo.co.jp

瑛人さんの肌荒れの原因はアトピーだったんですね…。
急に忙しくなった瑛人さん。年末の怒涛の忙しさも相まって肌荒れが加速してしまったようです。

また瑛人さんは体質的に夜更かしすると肌荒れしやすいということで、2020年引っ張りだこだった瑛人さんの肌を痛めつけることになってしまったようですね…。

夜更かしすると肌荒れしちゃうんですけど、朝は打ち合わせだけだし、誰かの前で歌うわけでもないから「まあいっか」って思ったんですよね。

引用:https://natalie.mu

続いては瑛人さんがメガネをかけたのは目の腫れを隠すためだった!という話題について調べてみました。

 

瑛人がメガネをかけたのは目の腫れを隠すためだった!

瑛人さんが2020年の年末に出演された「日本レコード大賞」や「紅白歌合戦」では普段見受けられないメガネ姿で登場されていました。

メガネ姿の瑛人さん…とっても素敵でしたよね!

2020年紅白歌合戦での瑛人さん

https://twitter.com/kIDE6zs6aIHqFgT/status/1344616034498592770?s=20

普段とのギャップに「可愛い!」という声もネットであがっていましたね。

ネットの声

瑛人さんが急にメガネを掛けたには理由があったんです。
それは「アトピーが悪化し、目が腫れてカサカサになってしまったため」

急激に多忙になった瑛人さんは知らず知らずのうちにストレスも感じていたのかもしれません。
瑛人さんご本人もYouTube上で「メガネを掛けた理由」について語られています。

紅白で瑛人がメガネかけてた理由/情熱大陸ありがとうございました!

(メガネを掛けた理由については「0:17」から語られています。)

目がパンパンに腫れてしまうと辛いですよね…。
筆者もアトピーなので、乾燥して目元がカサカサになって痒くなり腫れてしまう経験があります。

乾燥の時期や花粉の時期が辛いんですよね。瑛人さんのアトピーが少しでも良くなることを願うばかりですね。

続いては瑛人さんの肌荒れを心配する声!を調べてみました。

 

瑛人の肌荒れを心配する声!

瑛人さんがアトピーで肌荒れする姿にネットでは心配の声が多くあがっています。
瑛人さんの肌荒れを心配する声を集めてみました。

ネットの声

https://twitter.com/a3h7a0h6/status/1346981532838154241?s=20

アトピー経験者なら、肌が乾燥して痒くなったり腫れてしまう辛さを想像できますよね。
瑛人さん自身、見えないストレスも多く感じられているのかもしれませんね。

少しお休みされ、肌や声も回復されると良いですね。

続いては瑛人さんが紅白歌合戦に初出場!という話題について調べてみました。

瑛人が紅白歌合戦に初出場!

瑛人さんが2020年12月31日に放送された「第71回NHK紅白歌合戦」に初出場を果たされました!

瑛人さん

「香水」を披露するにあたって「ドルチェ&ガッバーナ」という歌詞がNHKでは公共性が求められることから、広告に該当するかが話題となっていましたよね。
(「ドルチェ&ガッバーナ」という歌詞が歌えない場合どうなるのかと騒がれていました。)

結果的に「問題なし」判断され瑛人さんは「香水」を無事披露することができました。

ネットの声を集めていたところ…「ドルチェ&ガッバーナ」という歌詞の前に「LINE」というフレーズがあるということで、さらにざわつかせていることが判明!

ネットの声

https://twitter.com/I_have_no_hair/status/1346935838676971525?s=20

皆さんの視点がとっても面白いですよね…。
兎にも角にも瑛人さんの「香水」が無事紅白歌合戦で披露されて良かったですね。

続いては瑛人さんの「香水」の主はバイト先のオーナーだった!という話題について調べてみました。

瑛人の「香水」の主はバイト先のオーナーだった!

瑛人さんの「香水」の歌詞の中で失くしてしまった恋を振り返る時に出てくるフレーズ「ドルチェ&ガッバーナ」の香水。

実はこの香水をつけていたのは、瑛人さんの失った恋人ではなく、瑛人さんが長年バイトしていたハンバーガー店のオーナーだったということが判明したんです。

瑛人さん

瑛人さんが2020年5月までバイトをしていたのは横浜にあるPENNY’S DINER(ペニーズダイナー)というハンバーガー店です。

瑛人さんはシンガーソングライターとして夢を叶える前までは週5で働いていたというのは驚きですよね。

瑛人さんがブレイクするきっかけとなった「香水」の中にある「君のドルチェ&ガッパーナのその香水のせいだよ」というフレーズは、ハンバーガー店のオーナーが瑛人さんへ一時期預けていた香水の匂いだったとオーナーへのインタビューで判明しています。

失った恋の切なさが伝わってくる歌詞だが、実はドルチェ&ガッバーナの香水をつけていたのは彼女ではなく湯浅さん。湯浅さんから一時的に預かった香水の匂いで瑛人が歌詞を思いついたのだという。

引用:https://news.yahoo.co.jp

瑛人さんの歌詞のフレーズとメロディーの乗せ方が秀逸で、あのフレーズが頭から離れない方も多いのではないでしょうか?

まさかハンバーガー店のオーナーの香水が元だったとは…驚きですよね。

最後に瑛人さんのプロフィールをご紹介していきます。

瑛人のプロフィール

瑛人さんのプロフィールをご紹介していきます。

氏名:瑛人

本名:高橋瑛人

生年月日:1997年6月3日(23歳)

出身地:神奈川県横浜市

最終学歴:神奈川県立横浜緑園総合高等学校

所属事務所:セツナインターナショナル

瑛人肌荒れはアトピーが原因?メガネは腫れを隠すためだった!まとめ

瑛人肌荒れはアトピーが原因?メガネは腫れを隠すためだった!という話題について調べてみましたがいかがでしたか?

2020年に大ブレイクし一躍有名となった瑛人さん。急激に多忙になってしまったため肌荒れが加速してしまったのかもしれませんね。

乾燥によりアトピーが悪化してしまった可能性もあります。少し体を休めて、いい状態で是非活躍してほしいですね。

今後の瑛人さんの活躍も応援していきたいですね。
最後までご覧頂きましてありがとうございました。

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です