佐藤健と上白石萌音の身長差が完璧すぎる!バックハグやキスシーンがヤバい?

※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています


引用:https://skyscraper-oasis.com


佐藤健さんと上白石萌音さんが出演しているテレビドラマ「恋はつづくよどこまでも」。作中、バックハグやキスシーンなど視聴者をキュンキュンさせるシーンが多々出てきますが、キュンキュンポイントは実は2人の身長差にあるんだとか。

という事で今回は、佐藤健と上白石萌音の身長差が完璧すぎる!バックハグやキスシーンがヤバい?と題してお送りします。是非最後までご覧ください!

\初回登録から2週間は無料お試し!/

◆パラビ限定”恋つづ”オリジナルストーリーも配信中!◆

本ページの情報は2020年3月時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。

佐藤健と上白石萌音の身長差でバックハグやキスシーンが完璧!?

佐藤健さんと上白石萌音さんが出演している「恋人はつづくよどこまでも」ですが、2人のラブラブなシーンに視聴者はくぎ付け!

視聴率も放送を重ねるに連れてどんどん上昇しています!

ドラマ内にはキュンキュンしちゃうバックハグやキスシーンがありますが、そのシーンをさらに素敵にさせているのが

佐藤健さんと上白石萌音さんの身長差!なんです。

バックハグした時に佐藤健さんの胸にすっぽり入っちゃう上白石萌音さん。

キスした時の佐藤健さんの首の傾け具合。

まさに理想形。ww

 

佐藤健さんの身長は170㎝上白石萌音さんの身長は152㎝と公表されています。

2人の身長差は18㎝という事になりますね。

 

佐藤健さんは小柄という印象がありましたが、それでも高く見せてしまう小柄女子上白石萌音さん。小柄女子羨ましい。w

 

一般的には、”理想の身長差は15㎝”と言われている様です。

15㎝差があれば、女性が高いヒールを履いたとしても男性の方が高くなりますね。

 

という事は、佐藤健さんと上白石萌音さんの身長差18㎝は、ほぼ理想の身長差

 

この投稿をInstagramで見る

 

【公式】火曜ドラマ「恋はつづくよどこまでも」(@koi_tsudu)がシェアした投稿

この構図もヤバいですね。

番組公式インスタグラムにアップされたオフショットですが、投稿から数時間で2000件以上のコメントが殺到し、

「身長差がたまらん!」「彼氏彼女感100」

といったコメントが多数寄せられました。

キスシーンの裏話!

上白石萌音さんが、2020年3月6日に出演した「ぴったんこカンカン」で、キスシーンの裏話を明かしていました。

 

ドラマ第4話の「これは治療だ」のキスシーン。あれはヤバかったですよね。w

上白石萌音さんは台本を読んだ時はどうしようかと思ったそうですよ。

撮影現場でもスタッフの黄色い声が聞こえてきて大盛り上がりだったとか。

 

また、「佐藤健さんとのツーショットはドキドキするのか?」との質問に、

「します!してます!!」

と即答の上白石萌音さん。

 

「ドキドキしちゃおうと思ってます。リアルであればあるほど共感が生まれるじゃないですか。視聴者の方と同じ気持ちでいようと思って。」

 

「あのお顔で至近距離で見られたりすると、肌の調子も良くなるんです。危機感を覚えるんですかね、肌が、細胞が。やばい、やばいって。」

と、なんと佐藤健さんとの共演には美肌効果がある事が判明。

 

そして、「イケメンって凄いですね。」と締めくくっていました。ww

 

彼氏が出来ると可愛くなると言いますし、好きな人の前では綺麗でいたいと思いますもんね。

上白石萌音さん、もしかして共感とかでなくて本当に恋しちゃってるのでは!?^^

 

今では「お似合い」な2人ですが、ドラマ開始前にはキャスティングに批判的な声も多数あがっていたのです。

佐藤健と上白石萌音はお似合い?身長差でヒロインに抜擢!?

佐藤健さんと上白石萌音さんのドラマ内の関係性を見て、「お似合い」という声が多数上がっています。

 

しかし一方ではこんな声も。

ヒロイン役になぜ上白石萌音さんなのか?といった声も少なからずある様ですね。

 

確かに、上白石萌音さんは超絶美女ではないかもしれませんが(個人的な意見であり価値観はそれぞれです)、

勇者のようにまっすぐに向かっていくひたむきさ、明るく健気な様、そして何より演技力、それが上白石萌音さんがヒロインに抜擢された理由ではないかと思いますね。

 

上白石萌音さんは以前、佐藤健さんとの対談で、

「どう頑張っても、(原作漫画の)あんな可愛い顔にはならないので、内面でどう頑張れるか…。

ちょっとでも可愛いって思ってもらえた方がいいので、このポテンシャルでやるにはどうしたらいいんだろうって。

皆さんと向き合って会話する中で身を任せてという感じです。」

と語っていました。

 

上白石萌音さんの演技に対するまっすぐな姿勢、真面目な姿勢が伝わる言葉ですよね。

 

番組プロデューサーの話によると、

「上白石萌音さんはとても品があるので、少女漫画の主人公を演じても、嫌みなく可愛くなると思った。

少女漫画が原作のドラマの主役って、ドジっ子とか、あまりやりすぎてしまうと、「こんな子嫌だ」となってしまう可能性がある。

等身大の新人ナースをやってほしいという思いで起用した。」

との事。

 

でも、佐藤健さんとの身長差もあると思うんですよね。

小柄な女優さんってざっと調べてみただけですが、あまりいないんですよね。

モデルさんみたいなスラっとした方が新人ナースといってもなんとなく説得力に欠けるというか。

小柄で可愛らしい上白石萌音さんのような女優さんが無謀にもひたむきに頑張っている姿がこの役にはしっくりきます。

 

このキャスティングに間違いはなかったと個人的にも思います。^^

 

批判的な声も多いですが、その大半は佐藤健さんファンによる嫉妬ではないかと。

普通に見たら、超イケメン男子と天真爛漫女子の素敵カップルにしか見えないですもん。
とてもお似合いで本物のカップルに見えます。

それだけ2人が魅力的で、2人の演技力が素晴らしいという事ですよね。^^

 

佐藤健さんとの上白石萌音さんに対して、「お似合い」という声だけでなく、「このまま付き合ってほしい」といった声もありました。

共演者キラーとも言われる佐藤健さん。果たして…。

佐藤健と上白石萌音は本物のカップルになるのか!?

佐藤健さんも上白石萌音さんも、過去に熱愛の噂が浮上した事はありましたが、現時点で確実に「彼氏、彼女がいる」という情報はありません。

よって、佐藤健さんと上白石萌音さんが、ドラマの役を越えて本当に交際するという可能性もゼロではないですよね。

共演がきっかけで交際、結婚なんて話もよくありますからね。

 

もし佐藤健さんと上白石萌音さんが交際しているという報道が出た際には、残念ながら佐藤健さんファンによる嫉妬や批判は避けられないでしょう。

ですが、同じくらい祝福する声もあるはず。

 

ドラマもついに終わってしまったので、しばらくは「たけもねロス」になりそうですが、見逃してしまった方はTBSの動画配信サービスParaviでお楽しみください♪

\初回登録から2週間は無料お試し!/

◆パラビ限定”恋つづ”オリジナルストーリーも配信中!◆

本ページの情報は2020年3月時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。

 

では最後に、佐藤健さんと上白石萌音さんのプロフィールを紹介します。

佐藤健と上白石萌音のプロフィール

佐藤健さんのプロフィール

名前:佐藤健(さとうたける)
生年月日:1989年3月21日(2020年3月現在30歳)
出身地:埼玉県岩槻市
身長:170㎝
活動期間:2006年-
所属事務所:アミューズ

上白石萌音さんのプロフィール

名前:上白石萌音(かみしらいしもね)
生年月日:1998年1月27日(2020年3月現在22歳)
出身地:鹿児島県鹿児島市
身長:152㎝
活動期間:2011年-
所属事務所:東宝芸能

佐藤健と上白石萌音の身長差が完璧すぎる!バックハグやキスシーンがヤバい?まとめ

佐藤健と上白石萌音の身長差が完璧すぎる!バックハグやキスシーンがヤバい?と題してお送りしましたがいかがでしたか。

佐藤健さんと上白石萌音さんの身長差18㎝は理想の身長差でした。キャスティングに批判の声もあり前評判はあまり良くなかった本作ですが、今となっては「お似合い」とまで言われる程の素晴らしい演技を見せてくれています。

そして、佐藤健さん上白石萌音さんの2人の動向も要チェック!!です。^^

最後までご覧いただき有難うございました!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です