大江梨久(リク)経歴プロフィール!歌やダンス動画や実力は?




引用:https://twitter.com


日韓合同オーディションプログラムの練習性として今話題の大江梨久(リク)さん。可愛い容姿はもちろんの事、歌やダンスが高評価で、合格確実とも言われているんです。

という事で今回は、大江梨久(リク)経歴プロフィール!歌やダンス動画や実力は?と題してお送りします。是非最後までご覧ください!

大江梨久(リク)のプロフィールと経歴

大江梨久(リク)さんを語る前に、まず大江梨久(リク)さんが話題となるきっかけとなった「ニジプロ」について調べてみました。

ニジプロとは?

正式名称「Nizi Project」

プロジェクトアイドルグループのデビューを目標とする練習生26人らが繰り広げるグローバルオーディション番組。

動画配信サイトHuluで2020年1月31日より配信が始まっています。

 

日本のソニーミュージックと韓国のJYPエンターテインメントが手掛けるプログラムで、最終的に選ばれた練習生(デビュ―人数は未定)は、2020年11月に正式に日本デビューが決まっています!

 

その練習生26人の中の1人が大江梨久(リク)さんなんです。

 

大江梨久(リク)のプロフィールと経歴

名前:大江梨久(おおえりく)
年齢:16歳(高校2年生)
オーディション会場:大阪
特技:空手

1万人以上の応募者の中から26人に選ばれた大江梨久(リク)さん。

 

最終選抜メンバーは、デビューに向けた合宿を韓国で行います。その合宿に参加する為、大江梨久(リク)さん含む26人は、歌、ダンス、スター性、人間性の4つの項目についてのテスト真っ最中!

 

テストで好成績を収めると「キューブ」というものが獲得出来、それを4つ集めると韓国合宿に参加出来ます。

 

そんな中、合格確実とも言われている大江梨久(リク)さんは、すでに3つのキューブを獲得しているんです!!

大江梨久(リク)は歌もダンスも上手い!

大江梨久(リク)さんは大阪会場で予選に臨みました。

その時のボーカルテストでは、呼吸法が教科書のようだと高評価

呼吸法を習った事があるのかと問われていましたからね。それほど上手だったのでしょう。

でも大江梨久(リク)さんは歌のレッスンなどを受けた事はないそうですよ。

 

しかしその一方で、身体の硬さ、感情表現力の低さを指摘されていました。

その後、東京合宿への3ヵ月の間、指摘された事を念頭に必死に練習してきたんでしょうね。

ボーカルレベルテストでは「驚く程成長した」と評価されました!

 

 

そして、ボーカル審査結果は第4位!!

見事キューブを獲得^^

 

ダンス動画は残念ながら見つかりませんでしたが、結果は第6位と高順位で、ダンスでもキューブを獲得!

 

ダンス動画ではないですが、スター性評価で得意の空手を披露した動画がコチラ!

幼稚園年長から小学6年生まで空手を習っていたそうです。

 

プロデューサーも仰ってますが、ダンスにバランス感覚は必須だと思うので、大江梨久(リク)さんの空手で培ったであろうバランス感覚はダンスに活かされますよね!

片足で軸がぶれずに立つのは中々難しいです。

 

ダンスで高評価を得たのも納得ですね。

大江梨久(リク)はどんな性格?

大江梨久(リク)さんは見た目とっても可愛らしく、ザ・女子高生という印象を受けます。

オーディションの時などもいつもくしゃっとした可愛らしい笑顔を見せており、明るい性格の持ち主なんだろうなと感じますね。

 

しかし空手をする時にガラッと変わる目つき。普段の可愛らしさとは一変、とても凛々しい一面もあります。

「目で殺す勢いでやれ」と空手では指導されてきたそうですから、それが身に付いているんでしょうね。

 

この目力は武器になるはず。笑顔とのギャップも然り。

ガラッと雰囲気を変える事が出来るという事は、演技も上手なのではないかとも思いますね。

 

また、大阪会場での地域予選から東京合宿までの約3ヵ月間の間に、プロデューサーを驚かせる程成長しており、とても努力家で一生懸命な性格なんでしょうね。

 

指摘された事をまっすぐに受け止め、自分なりに考え、そしてそれが評価されたわけですから、大江梨久(リク)さんはデビューするに値する人物であると個人的に思いました。

 

ネット上でも、大江梨久(リク)さんのデビューを待ち望む声が多くあがっています。

大江梨久(リク)に対するネット上の声は?

大江梨久(リク)さんは、歌4位、ダンス6位と安定感がありますよね。

歌は上手いけど、ダンスはちょっと苦手というメンバーも中にはいる様ですが、大江梨久(リク)さんはスター性もあってオールマイティな印象。

 

 

 

 

これから益々人気が出て、ファンは増える一方でしょうね。デビュー前から人気者なんて凄いです!( ゚Д゚)

 

そう、こんなにも注目されている大江梨久(リク)さんですが、まだ一般人ですほぼ。

大江梨久(リク)の高校や家族構成は?

大江梨久(リク)さんは現役の高校生

通っている高校がどこなのか気になる所ですが、情報は見つかりませんでした。

現役ですし、それにまだデビューしたわけでもなくほぼ一般人ですからね。

公表しないのが安全でしょう。

 

出身中学校や家族構成などの情報も見つかりませんでした。

 

今後、大江梨久(リク)さんがデビューした際には、少しずつプライベートな情報も出てくるかもしれませんね。

その時を気長に待ちましょう^^

大江梨久(リク)経歴プロフィール!歌やダンス動画や実力は?まとめ

大江梨久(リク)経歴プロフィール!歌やダンス動画や実力は?と題してお送りしましたがいかがでしたか。

3ヵ月で急成長を遂げプロデューサーを驚かせた大江梨久(リク)さんは、これからも急速に成長していくでしょうね。デビューする日が楽しみです^^

最後までご覧いただき有難うございました!