井上尚弥嫁のインスタや名前は?子供あきは君がかわいいと話題

スポンサーリンク




スポンサーリンク





引用:https://diamond.jp


井上尚弥嫁のインスタや名前は?子供あきは君がかわいいと話題になっています。World Boxing Super Seriesでの70秒KO勝利は衝撃的でしたね。住む世界が違うと言われる程の強さを誇る井上尚弥さんにも大注目ですが、井上尚弥さんの嫁や子供についても注目が集まっているそうです。嫁はとっても可愛いとか。今回は、井上尚弥嫁のインスタや名前は?子供あきは君がかわいい!について調べてみました。是非最後までご覧ください!

スポンサーリンク

井上尚弥プロフィールと経歴

井上尚弥さんプロフィール

井上尚弥

引用:https://www.fujitv.co.jp

名前:井上尚弥(いのうえなおや)
生年月日:1993年4月10日(2018年10月現在25歳)
出身地:神奈川県座間市
身長:165.2㎝
階級:バンダム級
通称:Monster

小学校1年生の時から、お父様の元でボクシングを開始します。

初試合は小学6年生の時で、全国大会で中学2年生相手に勝利。中学3年生の時に開催された、第1回全国U-15大会で優秀選手賞を受賞します。

新磯高校(現・相模原青陵高校)1年生の時、インターハイ、国体、選抜の3冠を達成し、アジアユース選手権でも銅メダルを獲得

2年生の時は、世界ユース選手権ベスト16入り国体連覇全日本アマチュア選手権では準優勝

3年生の時は、インドネシア大統領杯で国際大会金メダルを獲得世界選手権へもフライ級で出場しベスト16入りインターハイ、全日本選手権で優勝

高校3年間で、アマチュア7冠を達成しました。

2012年、大橋ボクシングジムに入門。同年10月プロデビュー戦でKO勝ちを収めます。

プロデビュー後、4戦目で日本王座獲得、5戦目で東洋太平洋王座獲得、6戦目で世界王座獲得、8戦目で2階級制覇、16戦目で3階級制覇。

プロ転向後の戦績は、17戦17勝(15KO)無敗です。

無敗の井上尚弥さん。強い上に、顔もイケメンなんですよね。
そんなイケメンボクサーの奥様、可愛いと評判の様なのです。

続いて、井上尚弥の嫁の名前や写真は?インスタはやっている?について調べてみました。

スポンサーリンク

井上尚弥の嫁の名前や写真は?インスタはやっている?

井上尚弥さんは2015年12月に一般女性と結婚しています。

気になる奥様のお名前は、咲弥(さや)さん。2人は高校時代からお付き合いをしていて、7年間の交際を経て結婚したそうです。

井上尚弥さんは、奥様に対して「気配りも出来るし一緒にいて落ち着く。高校を卒業してから結婚しようと思っていた。夫婦になるとさらに負けられない気持ちが強くなった。」と発言しています。女優の木村文乃さんに似ているそうですよ。
奥様は元ペットショップの店員さんだそうです。

一般の方ですが、井上尚弥さん夫婦の結婚式に出席した方のインスタに写真が投稿されていました。結婚式は2016年6月に行われたそうです。

奥様、とっても可愛らしい方ですね!

しかし、この写真だと木村文乃さんには似ていないような。
もっと他の写真がないかと、井上尚弥さんのインスタも調べてみましたが、投稿されていません。奥様が作ったであろう素晴らしい減量食の投稿はありましたが。

こんなのもありました!

電車なんて乗ってパニックにならなかったのでしょうかね。

検索してみましたが、奥様はインスタをしていない様でした。もし奥様がインスタを始めたら、あっという間にフォロアーが増えそうですよね!!

そんな可愛らしい奥様との馴れ初めも気になる所。何やらゴタゴタしているなんて噂も浮上していますが。

続いて、井上尚弥と嫁の馴れ初めは?夫婦喧嘩でゴタゴタ中?について調べてみました。

スポンサーリンク

井上尚弥と嫁の馴れ初めは?夫婦喧嘩でゴタゴタ中?

井上尚弥さんと奥様は、高校入学後すぐに友人の紹介で知り合います。1年生の7月には井上尚弥さんの方から交際を申し込んだそうですよ。

井上尚弥さんの方から惚れ込んだ様ですね。あんな可愛らしい方ですから、速攻アプローチする気持ちも分かります。

そんな奥様と井上尚弥さんはゴタゴタ中で揉めているのではないか?という噂が浮上している様なのです。

噂の経緯はというと、2016年12月の試合後勝利インタビューの際、井上尚弥さんは「家族でゴタゴタがありまして…」と発言しました。
それ以上は詳しく語らなかったのですが、この発言を受けて、「嫁と揉めたのか?嫁とトラブルか?」といった憶測が飛び交うようになりました。

井上尚弥さんは「家族と」と発言しているのであって「嫁と」とは言っていないのですが、結婚して間もない頃ですから、「嫁とゴタゴタ」と解釈してしまっても仕方ないかもしれませんね。

しかし、このゴタゴタは井上尚弥さんとお父様の間の問題でした。

問題があったのは、2016年9月の防衛戦の際。

練習中に腰を痛めた井上尚弥さんは、心配をかけまいと痛みを隠して試合に出場します。しかし試合中に思わず痛がる素振りを見せてしまい、それを見たお父様がインターバルになる度に、「大丈夫か?」と心配して声をかけます。

しかし井上尚弥さんは、心配してくれるお父様に対して「大丈夫って言ってんだろ!」と言い返してしまったのです。お父様は、以降その試合中に声をかける事を辞め、試合に勝利した井上尚弥さんと共にリングにも上がらずでした。

「お前とはもうチームを組まない」と家にも戻らず、車中泊をしていたそうです。

試合中は必死でしょうからね。ましてや痛いんですから余計です。心配して声をかけてくれている事は分かってはいたでしょうが、それどころじゃなかったのでしょうね。
結果勝利したのは良かったですが、お父様からしたら、勝敗よりも怪我の悪化を防ぐ事の方が重要だったのかもしれません。

現在はきちんと話し合い、親子の中は良好の様です。

親子関係は大事ですよね。
井上尚弥さんもお子さんが産まれてお父さんになったんですよ。

続いて、井上尚弥の子供の名前や性別は?ダウン症って本当?について調べてみました。

井上尚弥の子供の名前や性別は?ダウン症って本当?

井上尚弥さん夫婦の間には、2017年10月5日、2915gの男の子が誕生しています。
名前は明波(あきは)くん

出産に立ち会う事は出来なかった様ですが、すぐに駆け付けたそうです。自身のインスタにも、お子さんを穏やかな表情で見守る井上尚弥さんの写真が投稿されています。

そのお子さんが実はダウン症なのではないかという噂がある様で、出所を調べてみましたが、不明です。有名人、芸能人というのは、根拠のない噂や出まかせが付きまとうものです。有名になればなる程。

井上尚弥さんのお子さんがダウン症というのは、何の根拠もない噂でした。すくすく成長して、ボクシングではなくとも、スポーツ選手として有名になってほしいですね!

とっても可愛い。しっかりカメラ目線ですね!

井上尚弥さんとしてはボクシングを習わせたいと思っているのでしょうか。
井上一家はボクシング家族ですからね。

続いて、井上尚弥の家族構成は?弟もボクサーで父はヤンキー!?について調べてみました。

井上尚弥の家族構成は?弟もボクサーで父はヤンキー!?

井上尚弥さんには、2歳年下の弟さんがいます。名前を井上拓真さんといって、井上尚弥さんと同じ大橋ボクシングジムに所属するプロボクサーです。

口似ていますね!!

弟の井上拓真さんも高校時代には2冠達成、プロ転向後の戦績は10戦10勝(2KO)無敗。兄弟揃って無敵ですね!

ちなみに井上尚弥さんは通称「Monster」ですが、弟の井上拓真さんは通称「Monsterの弟」なんだとか。本当だったら可哀そうですねなんか。

2歳年上のお姉さんもいます。名前を井上晴香さんといいます。よくリングサイドで応援しているそうですよ。

井上一家総出です。

後ろ列右からお母様、お姉さん、お父様、井上尚弥さん、井上拓真さんですね。

お父様は、井上慎吾さんといいます。

中学校を卒業後、塗装屋で働き、19歳で奥様(美穂さん)と結婚後、「有限会社・明成塗装」を起業します。そして、息子2人の為に「井上ボクシングジム」を作ります。アマチュアボクシング経験者だったお父様は、基礎から2人に教え込みました。

井上尚弥さんがプロになり大橋ボクシングジムに所属した後に、井上尚弥さんの専属トレーナーになりました。本当は、別のトレーナーに預けるつもりだったお父様ですが、井上尚弥さんが「他の人ではダメ」と反対した為、お父様も大橋ボクシングジムのトレーナーとして所属する事になったそうです。

現在は、地元座間市でアパート経営もしているそうですよ。お父様が若い頃お金で苦労した事もあって、アパートの家賃は2万円弱。破格。しかしその破格なアパートでとてつもなく恐ろしい事件が起こってしまいました。詳細は記載しませんが。

そんなお父様、実は元ヤンキーではないかと言われているのです。
以前出演した「アスリート魂」(NHK)で出た昔の写真が、特攻服にヤンキー座りだったとか。

上記の写真も、少し強面ですよね確かに。
また、前科があるという噂もありましたが、この噂に関しては何の証拠もなく、ただの噂の様です。

元ヤンキー説は本当かもしれませんね。

活躍していて人気でも、悪い噂は浮上してしまうものです。有名人の家族もつらいものがありますよね。

では、続いて、井上尚弥のファイトマネーは?副業もしているの?について調べてみました。

井上尚弥のファイトマネーは?副業もしているの?

井上尚弥さんのファイトマネーは正式に公開はされていません。

一般的に日本の軽量級での世界戦ファイトマネーは、2000万円から3000万円の間と言われています。階級が上がる毎に価格も上がる様ですね。
試合がテレビ放送されれば、出演料としての金額、スポンサー料金なども上乗せされます。

しかし、所属ジムに30%程のマネジメント料を支払う義務があるそうなので、ファイトマネーが2000万円だとしたら、手元に残るのは1400万円程でしょうか。税金も引かれますね。

年間何試合するかにもよりますが、そこまで試合数は多くありません。
ボクシングだけでは家族を養うのが難しく、副業をしている方もいます。井上尚弥さんは、これまでに2冊の本を出版していますが、副業をしているという情報は見つかりませんでした。

最後に改めて井上尚弥さんのプロフィールを紹介します。

井上尚弥プロフィール

井上尚弥さんプロフィール
名前:井上尚弥(いのうえなおや)
生年月日:1993年4月10日(2018年10月現在25歳)
出身地:神奈川県
身長:165.2㎝
階級:バンダム級
通称:Monster

井上尚弥嫁のインスタや名前は?子供あきは君がかわいいと話題!まとめ

井上尚弥嫁のインスタや名前は?子供あきは君がかわいい!という話題について調べてみましたがいかがでしたか。世界からも注目される様になった井上尚弥さん。これから益々活躍していく事でしょう。素敵な奥様や息子さんの為に、精一杯戦って勝ち続けてほしいですね!応援しています!!
最後までご覧いただき有難うございました!

スポンサーリンク