チェイェナ超かわいい?誕生日やプロフィールとインスタが気になる!

※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています


引用元:https://pictaram-org.prox.fun


チェイェナ超かわいい?誕生日やプロフィールとインスタが気になる!という気になる話題が飛び込んできました。チェイェナさんといえば、IZONEメンバーとしてこれからの活躍が期待されているアイドルですよね。今回はそんなチェイェナ超かわいい?誕生日やプロフィールとインスタが気になる!という話題でお送りしますので、最後までご覧ください。

チェイェナの経歴とプロフィール

チェイェナさんは1999年生まれの19歳です。血液型はA型で、身長は163cmで体重が45キロしかないという、スレンダー美女です。

かわいらしい印象なので、もっと背が低いかと思っていましたが、やはり最近の子は背が高いですね。ほかのメンバーがさらに高いからというのもあると思いますが。

趣味は一人で映画を見ることと、ゲームということで、意外とインドア派なんですね。ゲームが趣味なんて、親近感がわきますね!

お兄さんは、韓国アイドルグループの『SPEED』のソンミンさんということで、美男美女兄妹ということになりますね。お兄さんもほんとにイケメンですもんねー!

特技は『唇を使った芸』という謎の特技でそうで、あの秋元康さんもそれを見て笑ったそうですよ。

その『唇を使った芸』がどういったものなのかははっきりとは書いていないのですが、これなのではないか?と思われるインスタの動画がこちらです。

https://www.instagram.com/p/Bnftc4RhB7v/?utm_source=ig_web_copy_link

ガラスに唇をくっつけて空気を思いっきり吹いていて、すごい顔になっています(笑)でもかわいい!普通の人がやったらものすごい顔になってしまうと思いますが、チェイェナさんがやるとめっちゃ可愛いですよねー!

恐るべしですね。かわいいすぎます!

それでは、つづいてはチェイェナが可愛いと話題!理由は!?という話題をお届けしますので、引き続きご覧ください。

チェイェナが可愛いと話題!理由は!?

チェイェナさんがとにかくかわいいとネット上でも話題になっています。そこで、チェイェナさんが可愛いという理由とネット上の意見を調べてみました。

https://twitter.com/59vNdPIHInhSRzI/status/1030469896398725121

この自由さと天真爛漫さが可愛いという意見もあります。何だか妹みたいな感じで、守ってあげたくなるようなかわいさがありますよねー。

続いての意見はこちらです。

https://twitter.com/eZ2PbLboCbgUiIi/status/1038353322351054848

Twitter上ではとにかく天使だとか妖精だという表現が目立ってますね。確かにピュアで無垢な感じが天使っぽいですよね!いやー、それにしてもかわいいなー。

中にはこんな意見もありましたよ。

そして、こちらが大沢あかねさんです、、、

これは正直似てますね(笑)特に大沢あかねさんがかつてティーン誌『ピチレモン』のモデルをやっていたころに似てますね。

ということは、劇団ひとりさんもチェイェナさんがタイプなんじゃないでしょうか?結構似ていると思います。

ということで、チェイェナさんが可愛いと言われる理由は大きく3つ挙げるとすれば、

  1. 天真爛漫であざとさがない
  2. 元気いっぱいで自由なところ
  3. とにかく顔が可愛い!天使!

と言ったところでしょうか。とにかくかわいいですよね!何というか、狙ってないというか自然体でかわいくてこびていないところがまたよくて、これは女性人気も高い理由だと思います!

続いては、チェイェナはインスタやってるの!?かわいいと評判のインスタ画像は!?という話題をお伝えしますので、引き続きご覧ください。

チェイェナはインスタやってるの!?かわいいと評判のインスタ画像は!?

チェイェナさんがかわいい過ぎるという話題を先ほどお伝えしましたが、ご本人はインスタをやっているのでしょうか?

やっているとしたらどんな写真を上げているのか気になりますよね!?

調べてみたところ、チェイェナさん本人の公式インスタアカウントは見つかりませんでした。

しかし、プロデュース48の公式インスタにはめっちゃかわいいチェイェナさんが満載ですよ!ということで、おすすめのインスタ投稿を紹介していきたいと思います。

この表情も何とも言えずかわいいですね。韓国語で文章が書かれているし、ちょっと日本語が不自然で内容はわかりにくいのですが、とにかくかわいいです。

こーんなにお化粧薄いのにかわいいですよー!本当にお肌もきれいでうらやましい限りですね。ほかのメンバーは結構ばっちりメイクの子が多いので、チェイェナさんは貴重な存在ですよ!

ということで、今回ご本人のインスタグラムのアカウントは残念ながら見つからなかったのですが、IZONEがデビューしたら個人の公式インスタが開設される可能性もあるのではないかと思われます。

チェイェナさんのプライベートショットなんか見れたら、ファンとしては本当にうれしいですよね!10月29日のデビューをたのしみに待ちたいと思います!

それでは、続いてはチェイェナの誕生日は結局いつなの!?という気になる話題について調べましたので、引き続きごらんください。

チェイェナの誕生日は結局いつなの!?

チェイェナさんの誕生日を巡って少しネット上がざわついているのをご存知でしょうか?

8月半ばに放送された『PRODUCE48』の順位発表の時に、チェイェナさんは「今日は私の誕生日なので~」と言っていて、8月半ばが誕生日なのかな?と思いきや、その後のIZONEの公式Twitterでは、、、

https://twitter.com/official_izone/status/1045689614441144320

ということで、9月29日に誕生日おめでとうというツイートがあげられておりました。

どっちが本当の情報なんだー!と思ったのですが、実は韓国は旧暦で誕生日をお祝いする風習が残っているからでは?という説が有力のようです。人によっては旧暦でお祝いするそうなんです。

実際、9月29日は旧暦で言うと、8月20日だそうで、PRODUCE48内での発言も納得できますよね。

ということで、公式通り、チェイェナさんの誕生日は9月29日で間違いないです。

それにしても、旧暦で祝うなんて、なんだか古風で素敵ですよね!年に2回お誕生日がある感じで楽しいですよね。

それでは、最後にもう一度チェイェナさんのプロフィールをご覧ください。

チェイェナのプロフィール

チェイェナ(ハングル表記・최예나)

生年月日:1999年9月29日

血液型:A型

身長163cm

体重:45kg

所属事務所:YUEHUAエンターテイメント

チェイェナ超かわいい?誕生日やプロフィールとインスタが気になる!まとめ

チェイェナ超かわいい?誕生日やプロフィールとインスタが気になる!という話題でお届けしてきましたが、いかがでしたでしょうか?IZONEのビタミンと呼ばれるほど元気いっぱいのチェイェナさん。そのキュートな笑顔からこれからも目が離せません。これからのIZONEデビューとチェイェナさんの活躍が楽しみです!

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

◆コチラの記事も読まれています◆
↓クリック↓
チョユリは反日?慰安婦バッジ着用の理由が気になる!
IZoneメンバープロフィール体重は?日本人見分け方も知りたい!
アンユジン放送禁止用語発言とは?インスタやかわいい画像まとめ!
IZONE韓国の反応は?メンバー画像や年齢順が気になる!