IZONEデビュー曲やアルバムは?ライブやコンサート予定を調査!

スポンサーリンク




スポンサーリンク





引用元:http://akb48taimuzu.livedoor.biz


IZONEデビュー曲やアルバムは?ライブやコンサート予定を調査!という気になる話題が飛び込んできました。IZONEといえば、AKB48から宮脇咲良さん・本田仁美さん・矢吹奈子さんが選出された注目のユニットですよね。今回はIZONEデビュー曲やアルバムは?ライブやコンサート予定を調査!という話題でお伝えしますので、最後までご覧ください。

スポンサーリンク

IZONEを生んだプロデュース48って何!?

プロデュース48って何!?という方もまだまだ多いのではないでしょうか?

韓国で放送されていた公開オーディション番組の『プロデュース101』という番組があるのですが、それにAKB48グループが参加する形で『プロデュース48』という日韓同時時放送の番組を制作したものです。

このプロデュース48は横浜アリーナで2017年11月29日に開催された『2017 Mnet Asian Music Awards in Japan』で秋元康さんから発表されました。

https://twitter.com/fuwafuwabiyori/status/935825556175708160

志願者の国籍は不問で、視聴者が直接メンバーを選抜するシステムなのですが、日本側はAKB48グループから39人が参加しています。

日本と韓国側の参加者合わせて96人が12人というデビュー枠を争って、IZONEのメンバーに選ばれるべく歌にダンスに切磋琢磨していく番組になっています。

何だか懐かしい感じがするのは私だけでしょうか?昔放送されていたオーディション番組『アサヤン』を思い出してしまいました(笑)

ちなみに、活動期間は2年6ヶ月と定められいて、IZONEは期間限定のガールズユニットになる予定です。

熾烈な争いになりそうですよね。女の争いは怖いですからねー。

当初は日本の視聴者は韓国側の候補者、韓国の視聴者は日本側、つまりAKB48グループの志願者に投票するシステムとなるという噂があったのですが、結局は韓国の視聴者だけが投票できるというシステムで放送が始まりました。

それでは、続いての話題はIZONE候補!プロデュース48に参加している主なAKBメンバーは誰!?という話題でお届けしますので、引き続きご覧ください。

スポンサーリンク

IZONE候補!プロデュース48に参加しているAKBメンバーは誰!?

IZONEメンバー候補のAKBグループメンバーを紹介していきたいと思います。

松井珠理奈さん

今年のAKB総選挙でついに1位を獲得した松井珠理奈さん。IZONEメンバー入り濃厚と言われていましたが、体調不良で活動休止のため第5回の放送を持って番組を降板してしまいました。

松井珠理奈さん

引用元:https://twitter.com

宮脇咲良さん

HKT48で活躍中の宮脇咲良さんも参加しております。かわいいですよねー!プロデュース48内でも人気が高く、おそらくIZONE入りするのではないかと放送開始当初から言われていました。

宮脇咲良

引用元:https://moebranche.com

矢吹奈子

こちらも宮脇咲良さんと同じHKT48で活動している矢吹奈子さんです。韓国でかなりかわいいと話題になっているようですよ。ピンクの衣装がすっごくかわいいですよね!

矢吹奈子さん

引用元:https://doramastars.com

そのほかにもAKB48の下尾みうさんや、宮崎美穂さんも参加しており、最終選考直前まで残っていました。

全員をご紹介するのは難しいので、こちらの動画をご覧ください。

『Mcountdown』という番組の中でプロデュース48参加者96人全員によるパフォーマンスが披露されました。

いやー、圧巻というかすごい迫力ですよね。一人ひとり精一杯アピールしています!

それでは、続いてはIZONEメンバーに選ばれたのは誰!?という話題をを伝えしますので、引き続きご覧ください。

スポンサーリンク

IZONEメンバーに選ばれたのは誰!?

IZONEメンバーは果たして誰になるのか気になりますよね!それでは、まずは96人の中から最終選考まで残った20人のメンバーをランキングで紹介します。

最終選考メンバー

最終選考に残ったメンバー20人

引用元:https://kban.me

1位:宮脇咲良
2位:宮崎美穂
3位:イ・チェヨン
4位:カン・ヘウォン
5位:イ・カウン
6位:竹内美宥
7位:チャン・ウォニョン
8位:白間美瑠
9位:矢吹奈子
10位:下尾みう

11位:本田仁美、12位:クォン・ウンビ、13位:ハン・チョウォン、14位:アン・ユジン、
15位:キム・ミンジュ、16位:チェ・イェナ、17位:高橋朱里、18位:チョ・ユリ、
19位:キム・チェウォン、20位:パク・ヘユン

となっていました。

その中でIZONEメンバー入りしたのはこの12人です!

IZONEメンバー12人

引用元:http://www.otoku-information.club

 

その中でも、日本側のAKBグループから選ばれたメンバーは宮脇咲良さん矢吹奈子さん、そして本田仁美さん3名でした。韓国側は9名が選ばれているので、やはり韓国勢のほうが多いですね。韓国のアイドルは鍛え方が違うと聞くので、当然の結果といえば当然の結果でしょうか。

宮脇咲良さんは全体の中でも2位での通過ということで、大健闘していました!これからの活動が楽しみですね。

それでは続いては、IZONEのデビュー曲は?いつ発売!?という情報について調べましたので、引く続きご覧ください。

IZONEのデビュー曲は?いつ発売!?

IZONEのデビュー曲の情報を調べてみました。ちなみに、IZONEのデビュー日は10月29日という情報があります。

『PRODUUCE48』の前身の番組『PRODUCE101』はメンバー決定から1か月後にミニアルバムを出しているとのことなので、そろそろ出てもいいのでは!?という情報も飛び交っていますが、まだ正式なところはわかりません。

※追記※デビュー日は2018年10月29日で確定です!

10月中にはデビューアルバムを出すという情報もありましたが、もし本当だとしたらもう発表になっていると思うので、もしかしたら来月になるかもしれませんね。

しかし、上のインスタグラムの中にも9月4日にIZONEメンバー全員が来日してプロデューサー秋元康さんと初顔合わせをしたという情報が書いてありますので、すでにデビュー曲は準備中だと思われます。

https://twitter.com/jinkun_nakotan/status/1038371538498539520

韓国では結構デビューの時期が予定より遅れたりすることもあるそうなので、今回も遅れているのかもしれませんね。メンバーが所属事務所がそれぞれ違うというところもスケジュール調整が難航している原因だと思われます。

何にしても続報が待たれるところですね。

それでは続いてはIZONEのデビューライブはいつ?どこであるの!?という情報について調べましたので、引き続きご覧ください。

IZONEのデビューライブはいつ?どこであるの!?

IZONEの初ライブについての情報ですが、こちらも10月13日現在入ってきておりません。

いま曲を準備しているところかもしれませんね。過去の『PRODUCE101』でデビューしたグループは最初にミニアルバムを出しているので、今回もある程度曲を作りだめて、それからアルバムを出して、ライブをするという流れになるかと思われます。

デビュー曲のCDの中に握手券を入れて、IZONEの握手会をやるのではないかという情報のあるので、こちらも楽しみですよね!美人ばかりのIZONEなので話題になること間違いなしです!

はやく続報が知りたいですねー!ファンとしてはかなり待ち遠しいですよね。

それでは最後にもう一度IZONEついての基本情報をご覧ください。

IZONE基本情報

IZONE(アイズワン)

結成地:韓国 ソウル

活動期間:2018年10月29日~2021年4月(予定)

共同プロデューサー:ハン・ソンス、秋元康

メンバー:チャン・ウォニョン
宮脇咲良
チョ・ユリ
チェ・イェナ
アン・ユジン
矢吹奈子
クォン・ウンビ
カン・へウォン
本田仁美
キム・チェウォン
キム・ミンジュ
イ・チェヨン

IZONEデビュー曲やアルバムは?ライブやコンサート予定を調査!まとめ

IZONEデビュー曲やアルバムは?ライブやコンサート予定を調査!という話題でお届けしてきましたがいかがでしょうか?デビュー前でまだまだ情報が多くないIZONEですが、逆に気になりますよね。いまからとっても楽しみなグループですね!

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

◆コチラの記事も読まれています◆
↓クリック↓
チョユリは反日?慰安婦バッジ着用の理由が気になる!
IZoneメンバープロフィール体重は?日本人見分け方も知りたい!
アンユジン放送禁止用語発言とは?インスタやかわいい画像まとめ!
IZONE韓国の反応は?メンバー画像や年齢順が気になる!

スポンサーリンク