伊勢谷友介は結婚してる?宇多田ヒカルとの噂を徹底調査!

スポンサーリンク




スポンサーリンク





引用:http://youtalkingtome.hatenablog.jp


伊勢谷友介さんは結婚してる?宇多田ヒカルさんと結婚した?という噂を徹底調査をします。伊勢谷友介さんといえば、イケメン、多才で多くのファンを魅了する俳優です。これまで多くの芸能人と噂もあり宇多田ヒカルさんとの噂も気になりますよね。

是非最後までご覧ください。

スポンサーリンク

伊勢谷友介のプロフィールと経歴

本名       伊勢谷 友介 (いせや ゆうすけ)

生年月日   1976年5月29日(42歳)

出身地     東京都

身長       179cm

血液型     A型

職業       俳優・映画監督・美術家・実業家

ジャンル   映画・CM

デビュー   1998年

事務所     リバース・プロジェクト

 

伊勢谷友介さんは日本大学豊山高等学校を経て

東京藝術大学美術学部デザイン科卒業、同大学院美術研究科修士課程修了しています。伊勢谷友介さんといえば英語が堪能で有名です。

12歳から英語教室に通い大学4年生の時にニューヨーク大学に

短期留学して映像を学んだこともあります。

お父様は洋服の仕立て屋で、異母兄にはデザイナーの山本寛斎さんがいます。兄弟ではありますが、伊勢谷友介さんはお父様が60歳の時の子という説と53歳という説があります。

現在生存していたら98歳は確かな情報で、それから逆算すると56歳の時の子供になります。山本寛斎さんとは30歳以上歳が離れています。

お父様とはほとんど面識がなく伊勢谷友介さんが3歳の時に離婚したのでほとんど面識はありません。

伊勢谷友介さんは母子家庭で育ちましたがお母様は「私はあなた達に財産は残せない、学歴しか残せない」と教育熱心な方でした。

子供の頃から絵を描くことが得意で兄の山本寛斎さんの影響もあり

ファッションデザイナーの道に進もうと考えた事もあったそうです。

伊勢谷友介さんの代表作は?

第54回ブルーリボン賞・助演男優賞「あしたのジョー」「カイジ2人生奪回ゲーム」

第35回日本アカデミー賞・優秀助演男優賞「あしたのジョー」があります。

1999年 是枝監督の作品、「ワンダフルライフ」

2002年 塩田監督の作品、「害虫」

2003年 塩田監督の作品、「黄泉がえり」

2006年 中島監督の作品、「嫌われ松子の一生」

2007年 みき監督の作品、「図鑑に載ってない虫」

2010年 三池監督の作品、「十三人の刺客」

2010年 荒戸監督の作品、「人間失格」

2011年 曽利監督の作品、「あしたのジョー」

2012年 西川監督の作品、「夢見るふたり」

2012年 園子監督の作品、「希望の国」

2013年 田中監督の作品、「利久にたずねよ」

2014年 大友監督の作品、「るろうに剣心/京都大火編/伝説の最後編」

2015年 羽住監督の作品、「劇場版MOZU」

などがあります。多くの作品に出演しいろんな役にチャレンジしています。

これほど多才な伊勢谷友介さんは結婚歴があり嫁がいるという噂があります。早速調べます!

スポンサーリンク

伊勢谷友介は結婚歴があり嫁がいる?

伊勢谷友介さんは結婚歴があるという噂ですがないですね。

伊勢谷友介さんが結婚しない理由は

「女性といるとしんどくなる」

「女性といると何かしなければならないと思ってしまう」

イケメンな上に結構尽くすタイプなんですね。

そんな伊勢谷友介さんですが

小学2年くらいの時は25歳で2人の子供がいると想像してました。

妹さんの息子さん、甥っ子と遊んでいる時は結婚したいと思うと

以前おしゃれイズムに出演した時に話しました。全く願望がないわけではないみたいですね。

ただ「結婚で我慢したくない」「僕の周りにいろいろな現実を抱えている人が多くなってその時に結婚が遠のいていく感じがします」とも話しました。

伊勢谷友介さんにとって結婚とは窮屈なイメージなんでしょうね。

しかしモテモテの伊勢谷友介さんいつか窮屈感を感じない、理想の方と出会いがあればいいですね。

次は華麗なる歴代彼女と現在の彼女について調べます。

スポンサーリンク

伊勢谷友介の歴代彼女と現在の彼女は?

伊勢谷友介さんの現在の彼女は森星さんである可能性が高いです。

2016年4月伊勢谷友介さんの自宅で半同棲であると「フライデー」で報じられています。

同年10月にも(主婦と生活社)が2人のデートをキャッチしていますが、最近は「破局説」が浮上していましたが

『FLASH』によれば現在は伊勢谷友介さんのマンションに2人で暮らしていると報じています。

とってもお似合いの美男美女ですね。

結婚という形式に縛られずに幸せになっていただきたいです。

それでは華麗なる彼女遍歴を見てみましょう。

広末涼子

1999年3月バイクデートを激写されました。

2001年4月広末さん多忙の為破局しました。

浜崎あゆみ

2002年9月朝までデートを報道されました。

長瀬さんと交際中であったため交際を否定しました。

麻生久美子

映画「CASSHERN」で共演神社でのハグしてしていたのを目撃されています。

吉川ひなの

2002年末友人を通して交際をスタート

2007年に発覚した時は「仲のいい友人の1人」とコメントを残しています。

常盤貴子

2004年2月映画「赤い月」で共演をきっかけに交際疑惑浮上しました。

中谷美紀

共演されていてとても仲がいいですがお付き合いはないです。

木村佳乃

2007年5月2人のデートが目撃され熱愛が発覚

2008年3月に破局しました。

比留川遊

2010年11月2人で車に乗るツーショットを記載されましたが2011年に破局しました。

SHELLY

2012年2月伊勢谷友介さんが司会進行をテキパキとこなすSHELLYさんに一目惚れしましたが、ご主人がいますので成り立ちませんでした。

長澤まさみとは結婚間近だったが破局

結婚願望が薄い伊勢谷友介さん、反対に結婚願望が強い長澤まさみさんの間にすれ違いが生じてしまい破局してしまいました。

現在は森星さんと同棲中の伊勢谷友介さん。

伊勢谷友介さん本人も言ってましたが、これまで2年置きにスキャンダル報道されています。

森星さんとは2016年からなのでそろそろ破局なんて報道は見たくないですね。

恋多き人伊勢谷友介さんですが、教育ママに育てられ教養が高く英会話も堪能です。

お父様はどんな方なんでしょうか?

伊勢谷友介の父親は?

伊勢谷友介さんのお父様は亡くなっています。

生きていれば現在は98歳です。

伊勢谷友介父親画像(左)

引用:https://mens-modern.jp

写真は左がお父様、真ん中は山本寛斎さんです。右の方は山本寛斎さんのお母様で伊勢谷友介さんのお母様ではないです。伊勢谷友介さんがイケメンなのでお父様もさぞかしイケメンでしょう

お父様の仕事は紳士服テーラーです。コンテストで優勝するほどの腕前でした。

7回の結婚と離婚を繰り返した女性遍歴があります。

7回って、すごいですよね(笑)

伊勢谷友介さんのモテモテぶりは父譲りかもしれないですね。

伊勢谷友介さんの他の家族はどんな方がいるのでしょう?

 

伊勢谷友介は山本寛斎と異父兄弟!

伊勢谷友介さんには2歳下の妹さんがいます。妹さんは結婚をしています。妹さんや甥っ子とは仲がいいようです。

伊勢谷友介さんには異母兄弟がいます。その方は世界的に有名なファッションデザイナーの山本寛斎さんです。

山本寛斎画像

引用:http://girlysm.net

山本寛斎さんは7歳の時に両親が離婚しました。

3人兄弟で高知県の養護施設で育ちました。その後、父方の祖母がいた岐阜市に移ります。

父が洋服縫裁業をはじめ、山本寛斎さんもその仕事を手伝うようになりました。

そして今では、世界的なデザイナーとなりましたね。

山本寛斎さんは、伊勢谷友介さんが山本寛斎さんと兄弟であることを公表したことに関して、ご自身のブログで下記のように語っています。

もし(これまで)彼が積極的に話していなかったとすれば、彼の独立心が強いのが理由ではないかと

私は思っています。

兄の力を借りずに世に出て行きたいと思い、今のように大活躍するようになって、

兄と並んだ、もしくは越えたという思いに至り、最近公言しているのではないでしょうか。

・・・私の考え過ぎかも?!

昨今の彼の俳優としての活動を見ていて、映画「明日のジョー」出演頃から

非常に目力が強くなったように思います。

彼は英語も堪能ですし、これから世界に出て、スターになれる人物だと、

その可能性を強く感じています。

引用:https://ameblo.jp/kansaiyamamoto-official

兄として、伊勢谷友介さんの活躍を温かく見守っているようですね。兄弟関係も良好に見えます。

伊勢谷友介さんは俳優ですが色々な顔を持っています。「俳優以外の顔」を調査します。

伊勢谷友介は会社を経営?高校や大学はどこ?

 

伊勢谷友介さんが今所属しいる事務所は伊勢谷友介さんが共同代表・

CEOを務めています。2008年に設立されたリバース・プロジェクト

伊勢谷友介さんの友人、龜石太夏匡(かめいし たかまさ)さんと立ち上げました。

会社のコンセプトは「人類が地球に生き残るためにはどうするか」という壮大なテーマです。社内構成は核となる正社員は数名で、著名なアーティスト、クリエーター、プロジューサーなど30名と協力体制を組んでいます。

今の伊勢谷友介さんの生き方のベースを作ったのはやはりお母様の教育のお陰なんでしょうね。

お母様の職業が教師だったのも影響しているような気もしますね。

伊勢谷友介さんの学歴は

  • 日本大学豊山高等学校卒業
  • 東京藝術大学美術学部デザイン科卒業
  • 同学院美術研究科修士課程修了

となっています。絵を描くのが好きだった伊勢谷友介さんは

12歳から絵を習っていてデザイナーを目指していた時もありました。

子供の頃からクリエーターとしての才能があったのですね。

才能があり過ぎて伊勢谷友介さんのお眼鏡に叶う方が出てこないの

でしょうか?次は結婚できない理由を調査します。

伊勢谷友介が結婚できない理由とは?

伊勢谷友介さんが結婚できない理由を色々調査しましたが、伊勢谷友介さんは

結婚できないのではなく『しない』のですね。

こんなにモテモテで華麗なる彼女遍歴をもちながら結婚までいかない。

結婚に対してのイメージも良くなく結婚イコール我慢と思っている以上結婚しないような気が

しますね。何より会社の経営、俳優、監督など、とにかく忙しいから余計に

難しいかな?私の勝手な思いですが・・・

こんなに結婚という儀式から遠い伊勢谷友介さんですが

宇多田ヒカルさんと結婚?どこから噂がでたのか調査します。

伊勢谷友介と宇多田ヒカルが結婚という噂はどこから?

伊勢谷友介さんと宇多田ヒカルさんが結婚した?という噂がネット上で話題になっているようなので、こちらに関しても調べてみました。

2004年に紀里谷和明監督の初監督となる映画「CASSHERN」が公開され、その映画の主題歌を歌っていたのが宇多田ヒカルさんでした。

宇多田ヒカルさんと紀里谷和明さんの出会いは2000年、宇多田ヒカルさんの新曲CDジャケットの撮影でした。その後、2002年9月に結婚しました。

宇多田ヒカルと紀里谷和明画像

引用:http://youtalkingtome.hatenablog.jp

その当時、宇多田ヒカルさんのご主人が伊勢谷友介さんに似てるという事で噂になり、「宇多田ヒカルと結婚した男性は伊勢谷友介?」と勘違いされたようです。

ここで、紀里谷和明さんの画像を見比べてみましょう。

紀里谷和明監督画像

引用:https://www.cinemacafe.net

どうでしょうか?

 

そんなに伊勢谷友介さんには似てないですよね。

しいて言うなら輪郭・・・でしょうか?

それでは改めて伊勢谷友介さんのプロフィールです。

伊勢谷友介プロフィール

本名       伊勢谷 友介 (いせや ゆうすけ)

生年月日   1976年5月29日(42歳)

出身地     東京都

身長       179cm

血液型     A型

職業       俳優・映画監督・美術家・実業家

ジャンル   映画・CM

デビュー   1998年

事務所     リバース・プロジェクト

 

伊勢谷友介さんは日本大学豊山高等学校を経て

東京藝術大学美術学部デザイン科卒業、同大学院美術研究科修士課程修了しています。伊勢谷友介さんといえば英語が堪能で有名です。

12歳から英語教室に通い大学4年生の時にニューヨーク大学に

短期留学して映像を学んだこともあります。

伊勢谷友介結婚してる?宇多田ヒカルとの噂を徹底調査!まとめ

伊勢谷友介さん結婚してる?宇多田ヒカルさんとの噂を徹底調査という話題でまとめてきましたが、いかがでしたか?伊勢谷友介さんの結婚感や現在の彼女森星さんとのお付き合い、伊勢谷友介さんの人となりがみえて楽しく調査できました。セレブ感が満載なのでお金持ちの息子さんかと思いきや違ってました。両親が揃っていなくても親がしっかりと教育するとこんな才能溢れる立派な人に育つんですね!

これからもイケメンで才能溢れる伊勢谷友介さんに注目したいと思います。

最後までご覧頂きありがとうございました!

スポンサーリンク