剛力彩芽前澤友作とのワールドカップ炎上!インスタグラム画像は?

スポンサーリンク




スポンサーリンク





剛力彩芽前澤友作とのワールドカップ炎上!インスタグラム画像は?と噂になっています。 ZOZOTOWNを運営するスタートトゥデイの社長である前澤友作さんとの交際が公になった剛力彩芽さん。 今回は剛力彩芽前澤友作とのワールドカップ炎上!インスタグラム画像は?という話題について調べてみました。 最後まで是非ご覧下さい。

スポンサーリンク

 

剛力彩芽の経歴

剛力彩芽さんは小さい頃から人前に出ることが大好きだったことから、小学生になると両親に「モデルになりたい」と相談し、小学4年生の時に芸能事務所に所属しています。
また2002年に開催された第8回全日本国民的美少女コンテストのオーディションにも参加したものの、剛力彩芽さんは2次審査で落選しています。
しかし、その会場でスタッフにスカウトされたことで、オスカープロモーションに所属することとなりました。

その後剛力彩芽さんは2008年からファッション雑誌『Seventeen』で専属モデルとしての活動を始めています。その頃、剛力彩芽さんはロングヘアでしたが、2011年に出演したドラマ『大切なことはすべて君が教えてくれた』でヘアスタイルを一新し、現在もイメージのあるショートヘアにしています。

『大切なことはすべて君が教えてくれた』での剛力彩芽さん

剛力彩芽さんはドラマや映画などの作品出演だけではなく、2012年10月から『奇跡体験!アンビリバボー』で4代目のMCを務めるなど幅広い活動をされています。

また剛力彩芽さんは名字である『剛力』はなんと全国に12戸しかないとても珍しい名字であることから、剛力彩芽さんは結婚しても変えたくないほど気に入っている名字であると語っています。

その他にも剛力彩芽さんは明石家さんまさんと仲が良いことでも知られ、明石家さんまさんは剛力彩芽さんのことを下の名前で呼んでおり、明石家さんまさんが下の名前で呼んでいる方は元妻である大竹しのぶさん以来では?と言われています。

2018年の4月には週刊誌にZOZOTOWNを運営するスタートトゥデイの社長である前澤友作さんと交際しているとスクープされ、その後交際を認めるなど今後の動向に注目されています。
剛力彩芽さんは事務所から25歳までは恋愛禁止とされていますが、25歳を迎えた剛力彩芽さんは「恋愛にも挑戦したい」と2018年の抱負としても語っています。

今後、剛力彩芽さんと前澤友作さんがどんな関係になっていくか注目されています。

続いては剛力彩芽さんが前澤友作さんとワールドカップを観戦!インスタに画像をアップ!という話題について調べてみました。

スポンサーリンク

 

 

剛力彩芽が前澤友作とワールドカップを観戦!インスタに画像をアップ!

剛力彩芽が前澤友作とワールドカップを観戦!

剛力彩芽さんは7月16日にご自身のインスタグラムにワールドカップロシア大会を現地で観戦したことを明かしました。
その際、剛力彩芽さんは日本代表のユニホームを着用し、マフラータオルを広げた写真をアップし、ロシアに到着したことをアップしていました。

剛力彩芽さんのワールドカップ観戦

引用:http://image.itmedia.co.jp

またワールドカップ観戦には剛力彩芽さんと交際されている前澤友作さんも同行しており、前澤友作さんのインスタでもワールドカップを観戦する内容をアップされていました。

前澤友作さんのワールドカップ観戦インスタより

View this post on Instagram

#awesome #worldpeace #beuniquebeequal

A post shared by Yusaku Maezawa (MZ) (@yusaku2020) on

剛力彩芽さんと前澤友作さんは一緒に行ったことなどには触れていませんが、お揃いのユニホーム、また同じポーズでの姿をアップしていたことから一緒にワールドカップの観戦に行かれていたことは明らかであり、
投稿を見たファンの方からは「お揃いのポーズ」や「幸せそう」などの声が上がっていました。

またワールドカップ観戦後の剛力彩芽さんと前澤友作さんは7月16日の同日にワールドカップ観戦からapbank fesに駆けつけるなど弾丸スケジュールだったことも明かしています。

前澤友作さんのapbank fesのツイート

フェスに出演されていた絢香さんのインスタより

剛力彩芽さんは前澤友作さんとの交際をとても楽しんでおり、インスタでも2人でいることが分かるものをアップされるなど、おおっぴらに交際されていることを発信されています。

ここで前澤友作さんの経歴をご紹介します。

前澤友作の経歴

【前澤友作さん】

引用:https://tk.ismcdn.jp

氏名:前澤友作

生年月日:1975年11月22日 2018年現在42歳

生誕地:千葉県鎌ケ谷市

出身校:早稲田実業学校

前澤友作さんはZOZOTOWNを運営するスタートトゥデイの創業者であり、代表取締役社長でもあります。
もともとは早稲田実業学校在学中にインディーズバンドSwitch Styleを結成していましたが、その後輸入レコード・CDの通販ビジネスを始めたことでビジネスの世界へと足を踏み入れています。

また1998年には有限会社スタート・トゥデイを設立したほか、BMG JAPANからメジャーデビューを果たしていました。2001年に入るとバンド活動は停止し、ビジネスに専念しています。

前澤友作さんは剛力彩芽さんとの交際が発覚する前には、女優の紗栄子さんと交際されていたことも知られており、数々の浮名を流しています。

続いては剛力彩芽さんがインスタにアップした画像が炎上?という話題について調べてみました。

スポンサーリンク

 

剛力彩芽がインスタにアップした画像が炎上?

剛力彩芽さんがインスタグラムにアップしたワールドカップ観戦の投稿が炎上する騒ぎになってしまいました。
剛力彩芽さんは投稿の際には「凄いところにいる。夢みたい。感謝」とコメントしました。

また7月22日に投稿されたインスタでコメントは「彼と過ごす時間の中で、すでにたくさんの普段経験することのできない体験や、出逢うことのない人との出逢いがあります」とコメントするなど、交際中の前澤友作さんとの関係を全面にアピールした内容のものでした。

このインスタでのコメントを見た一部のユーザーや、ファンからはインスタで荒れた内容をコメントしています。
またツイッターでも剛力彩芽さんのインスタ投稿について批判する声も上がる事態となっています。

剛力彩芽さんへの批判ツイッター

その一方で剛力彩芽さんを応援する声もたくさん上がっていました。

剛力彩芽さんへの応援ツイッター

https://twitter.com/ichigoore_qoo/status/1021460758264143873

今回、剛力彩芽さんがインスタに投稿したことで様々な意見が飛び交う事態となってしまっています。

続いては剛力彩芽さんのインスタ画像アップに関して大物芸能人が苦言?という話題について調べてみました。

剛力彩芽のインスタ画像アップに関して大物芸能人が苦言?

剛力彩芽さんがワールドカップ観戦に行ったことを投稿したことで、大物芸能人が剛力彩芽さんに対して苦言を呈する事態となっています。

今回の騒動について『とくダネ!』のメインMCを務める小倉智昭さんは剛力彩芽さんへ対し「なんでこれをおおっぴらにしたいんだろう」とコメントを残しています。

その他にもナインティナインの岡村隆史さんは剛力彩芽さんに対し、「そこまでおおっぴらにして欲しくない」という内容をコメントされています。
また剛力彩芽さんと交友関係の明石家さんまさんはご自身のラジオ番組のMBSヤングタウン 土曜日」でこのようにコメントされました。

剛力と交際している前澤友作社長の資産が5000億を超えるという話が出ると、さんまは声を落として「そういうことをいう男の子を好きになる気持ちが全くわからない」とボヤキ。

そして「『決勝観に行こうか、自家用ジェットで』という男と、『お前ら見たか、オレ寝ないで見て、お前ら寝とったやろアホ』という男とどっちがいいかな、男として」と尋ねると、スタジオからは即答で「自家用ジェット」と言われてしまう。

さんまは苦笑しながら「資産を発表する男もどうかなと思うよ。写真をネットにあげるのもどうかなと思うよ。ただ、まああいつが幸せだったらそれでいいし、帰ってきたかったら迎えてあげる」と剛力への思いを伝えていた。

引用:https://www.narinari.com

 

その他にも『スッキリ』でコメンテーターを務める大沢あかねさんはこのようにコメントすることとなりました。

大沢も「2人が幸せだったらそれでいいと思いますし、剛力ちゃんのいろんな投稿を見て、ファンの人も幸せだと思う」と理解を示したが、前沢氏が剛力のことをSNSで発信することについては「どうかと思う」と疑問を呈した。

さらに「剛力ちゃんにはファンがいて、スポンサーさんがいて、所属事務所があって、1つのビジネスとして成り立っているわけですから、『自分のものだよ』とアピールしたいのは分かりますが、もうやめたほうがいいんじゃないかっていうのが本音です」と配慮の必要性を促した。

引用:https://www.nikkansports.com

この大沢あかねさんのコメントについてネット上ではこのような反応が出ています。

剛力彩芽さんへの大沢あかねさんコメントについて

今回の剛力彩芽さんの一連の投稿で芸能界の大物までコメントする事態となってしまいました。
剛力彩芽さんを心配する形でいろんな方がコメントされています。

続いては剛力彩芽さんが批判を受けインスタを全削除した!という話題について調べてみました。

剛力彩芽が批判を受けインスタを全削除した

剛力彩芽さんがワールドカップ観戦の投稿をインスタにあげたことでの一連の騒動を受け、今まで投稿していたインスタグラムの投稿を全て削除すると発表しました。

剛力彩芽さんインスタで削除についてコメント

View this post on Instagram

私の投稿やコメントで応援してくださっている皆さまに、ご心配をおかけしてしまい申し訳ありません。 大先輩の皆さまも気にかけてくださっているのを報道で目にしました。ありがとうございます。 皆さまからのコメントもしっかりと読ませていただいてます。 厳しいご意見やアドバイスを真摯に受け止め、自分の考えをまとめました。 改めて、私はお芝居が大好きです。 お芝居を仕事にさせていただけていることは自分の夢でもあったし、実際に数々のお仕事をいただく中で、たくさんの貴重な経験と勉強をさせていただきました。 ただ、このままではいけないという強い危機感も持っています。 演じるという技術的な面の成長だけではなく、人間的な内面の成長をしなければ、本当の意味での自分の目指す役者にはなれない、と日々感じています。 そんな中、いろんな意味で想像の斜め上をいく発想や行動をする彼と時間を過ごさせてもらっています。 ついていくのにも必死で、新しく勉強することもいっぱいです。 皆さまが想像する通り、住む世界が違うなと感じることも正直ありますが、私にできるサポートは全力でしていきたいと思います。 彼と過ごす時間の中で、すでにたくさんの普段経験することのできない体験や、出逢うことのない人との出逢いがあります。 そんな一瞬一瞬を大切に感謝しながら、その経験が自分の成長に繋がっていくように毎日を過ごしていきたいです。 今、私がここにいられるのは、紛れもなく皆様のお陰です。 与えていただいた環境やチャンスを無駄にせず、お仕事でもプライベートでも自分のできることは諦めずに全力で吸収しやり遂げ、足りないところがあれば勉強し、少しでも皆さまの笑顔につながるようなことがしたい、というのが今の私の答えです。 自分の正直な気持ちを伝えることにまだまだ慣れていませんが、これからのインスタでは、飾らないありのままの私を見ていただけたら嬉しいです。 役者としてプライベートを見せることがどうなのか、という考えもありますが、自分の身の周りに起こる出来事は自分のお芝居とも表裏一体で、人間的な成長にとっても大切な要素です。 そんな一瞬一瞬を感謝の気持ちで投稿できたらなと思います。 それから、今までのインスタ投稿はこのあとすべて削除します。 心機一転のつもりです。 今までの投稿にいいねやコメントをくださった皆様ありがとうございました。 引き続き 新・剛力彩芽 をよろしくお願いします。

A post shared by 剛力彩芽 (@ayame_goriki_official) on

剛力彩芽さんはワールドカップでの投稿が発端で起きてしまっている騒動については「厳しい意見やアドバイスを真摯に受け止めて自分なりの考えをまとめました」とし役者としての仕事への思いも語っており、
また交際中の前澤友作さんについては「自分にできるサポートは全力でしていきたい」とも語っています。

また今回の騒動について交際中の前澤友作さんはツイッターでこうコメントを残しました。

前澤友作さんのツイッターから

剛力彩芽さんはインスタグラムでの投稿を全て削除し、今後心機一転頑張るとコメントしており、今後剛力彩芽さんと前澤友作さんがどんな投稿をされていくのかが注目されます。

続いては剛力彩芽さんのインスタ画像を調べてみました。

剛力彩芽のインスタ画像

剛力彩芽さんは宣言通り、7月24日までにこれまで投稿されていたインスタグラムを全て削除しています。
そのため、現在投稿されている内容は7月27日現在で、投稿を削除すると宣言したものを含めて全部で3件の投稿となっています。
剛力彩芽さんのインスタグラムをご紹介します。

View this post on Instagram

今日もまだまだ暑いですねっ! 水分補給はしっかりと体調崩されないようにしてくださいね。 皆さま、 たくさんのいいねやコメントありがとうございます。 皆さまの意見を聞けたこと。 想いを聞けたこと。 とても、嬉しかったです。 反省すべきところもたくさんです。 大切な友だちや先輩や後輩、いろいろな方々からも連絡をたくさんいただきました。 私は改めて、人に恵まれてるなぁ。 と実感しました。 もっと大切にしていかなきゃ! こんなにたくさんの方に支えていただいていることを感じながら 毎日の笑顔と感謝を忘れず頑張ります! これから更新頻度も頑張って上げていくからねーっ!

A post shared by 剛力彩芽 (@ayame_goriki_official) on

この投稿の写真を撮影されたのは交際中の前澤友作さんであることが分かっています。

前澤友作さんのツイッターより

剛力彩芽さんとっても素敵な表情をされていますね。

続いては剛力彩芽さんと前澤友作さんはSNSをマイペースに続ける宣言!という話題について調べてみました。

剛力彩芽と前澤友作はSNSをマイペースに続ける宣言

剛力彩芽さんと交際中の前澤友作さんが7月26日に各自のSNSの発信に関する内容を、全く同じ文章でツイッターとインスタグラムで投稿しています。

剛力彩芽さんインスタグラムより

前澤友作さんツイッターより

今回の騒動で前澤友作さんは「勘違いも多いようなので後ほどきちんと説明します」と語っていました。

今回の一連の騒動で剛力彩芽さんはインスタを全削除するなど騒動が大きくなってしまいました。
そのため、今回2人で同じ内容の文章をコメントし、今後の投稿についてなどについても言及しています。

今度の投稿だけではなく、剛力彩芽さんと前澤友作さんとの関係も気になるところです。

続いては剛力彩芽さんのプロフィールをご紹介します。

剛力彩芽のプロフィール

氏名:剛力彩芽

生年月日:1992年8月27日(25歳)

身長:162㎝

血液型:O型

職業:女優、タレント

活動期間:2002年〜

事務所:オスカープロモーション

剛力彩芽前澤友作とのワールドカップ炎上!インスタグラム画像は?まとめ

剛力彩芽前澤友作とのワールドカップ炎上!インスタグラム画像は?という話題について調べてみましたがいかがでしたか?
前澤友作と交際中の剛力彩芽さんの今後の動向から目が離せられないですよね!応援していきましょう。
最後までご覧いただきましてありがとうございました。

◆コチラの記事も読まれています◆
剛力彩芽前澤友作結婚はある?年齢差を超えた真剣愛!
剛力彩芽は短足すぎる?前澤友作レストランデートの場所も知りたい!

スポンサーリンク