新木優子の大学は恵泉女学園大かフェリス?彼氏は慶應ボーイ?

新木優子の大学は恵泉女学園大かフェリス?彼氏は慶應ボーイ?と噂になっています。モデル業に女優業、数多くのCMにも出演している、ブレイク必至の新木優子さん。今回は、新木優子の大学は恵泉女学園大かフェリス?彼氏は慶應ボーイ?の噂について徹底調査してみました!是非最後までご覧ください。

スポンサーリンク

新木優子の大学は恵泉女学園大?それともフェリス女学院大?

新木優子さんの出身大学について話題になっています。

調べてみたところ、ネットでは『恵泉女学園大学』か『フェリス女学院大学』の2つが候補に挙がっていました。

それぞれ、目撃情報について話題となっていたので詳しく調べてみました。

恵泉女学園大で新木優子の目撃情報?

新木優子さんを恵泉女学園大で目撃したという情報はありませんでした。

では、なぜこういった噂が出てきたのでしょうか。この噂の出所は、Wikipediaとの事。

Wikipediaに恵泉女学園大在学中という書き込みが当時掲載されていた様です。

他に根拠もなく、誰でも編集出来るWikipediaですから、新木さんが恵泉女学園大出身という噂の信憑性は低いと思われます。現在はその書き込みは削除されています。

フェリス女学院大学で新木優子の目撃情報?

新木優子さんがフェリス女学院大学にいるという内容の書き込みを、フェリス女学院大学に通う学生さんがTwitterで呟いた事が噂の発端の様です。

それ以外の情報としては、新木さん自身が、大学で英語を学んでいる、電車通学をしているが遠いと発言した事があります。

また、2015年新木さんは結婚情報誌ゼクシィの8代目CMガールに選出されています。

その時に受けたインタビュー記事の中に、「現在フェリス女学院大学で通いながら、芸能の仕事を両立している」という文章が掲載されました。これらの情報を踏まえると、新木さんの出身大学はフェリス女学院大学が濃厚と思われます。

フェリス女学院大学は、有名なお嬢様大学でもありますし、新木さんの醸し出す雰囲気もお嬢様の様ですよね。

ちなみに現在のWikipediaにはフェリス女学院に在籍し2016年に卒業したと記載されています。フェリス女学院大学の大学関係者一覧にも新木優子さんの名前が入っています。

フェリス女学院ってどんな大学?

神奈川県横浜市泉区に本部を置く私立大学。発祥は1870年。現在のフェリス女学院大学となったのは1965年。文学部、国際交流学部、音楽部があります。

キャンパスは2箇所あり、両方とも横浜市。宣教師であるメアリー・E・キダーが創始者であり、ミッション系大学のひとつで、キリスト教の授業は全学生必修。お昼には礼拝堂にて礼拝が行われています。

続いて、新木優子さんはハーフって本当?について調べてみました!

スポンサーリンク

新木優子は韓国人とのハーフ?

新木優子さんは、実は韓国人とのハーフではないかと噂になっています。

本名は「石井優子」と公開しており、純日本人な名前です。

「新木」は芸名だったのですね。この名前からしてご両親も日本人でしょうし、よって新木さんはハーフではないと言えます。

目鼻立ちのはっきりとした日本人離れしている顔立ちや大学で英文学科に在籍していた事が、この噂の一端である様です。

また、新木さんはよく韓国へ旅行するそうです。この事も噂の一端になったのではないでしょうか。

新木さんが韓国版「花より男子」に出演していたという噂もありました。

実際には出演していないのですが、この作品に出演していた韓国人の女優ハンチェヨンさんと新木さんが似ているという事が噂の発端の様です。

ハンチェヨンさんのお写真を拝見しましたが、個人の感想ですが全く似ていませんでした。

ハンチェヨン画像

引用:https://ameblo.jp

続いて、新木優子さんは、宗教『幸福の科学』の信者?の真相について調べました。

スポンサーリンク

新木優子は宗教『幸福の科学』の信者?

新木優子さんが宗教法人『幸福の科学』の信者であると、2017年8月に発売された週刊新潮に掲載されました。

同誌によると、『幸福の科学』の総裁である大川隆法氏が新木さんを対象にした守護霊インタビューを行ったと。

守護霊インタビューとは、対象者の守護霊を総裁に乗り移らせて、対象者の考えを代弁するというもの。

その代弁内容とは、数年後から10年後に同法人に合流したい気持ちがある、今後も幸福の科学の翼の1つになれたらと思っている、信仰歴は20数年との事。

新木優子さんは、信者である事を報道の前に事務所にカミングアウトしており、ご両親ご本人から事務所に対して、出家などで事務所に迷惑をかけない、芸能活動に支障がない様にすると約束したとも記載されています。

女優が『幸福の科学』に入信というと、NHKの連続テレビ小説で有名になった清水富美加さんが記憶に新しいです。

いつかは新木優子さんも出家されるのかもしれませんが、現在4クール連続でドラマ出演、それに加えて公開を控えている映画も数本あります。

せっかく知名度を上げて人気も出てきたのですから、芸能界で今しばらく活躍してほしいと思います。

続いて、中島裕翔さんとの熱愛の噂について調べてみました。

新木優子が中島裕翔に呼び捨てされた?熱愛の噂の真相は?

新木優子さんの熱愛情報について調べたところ、ジャニーズ事務所のアイドルグループHey!Say!JUMPの中島裕翔さんの名前が熱愛彼氏の候補として出ていました。

噂の詳細を調べてみました!

中島裕翔の本命は吉田羊?

2017年に公開された映画「僕らのごはんは明日で待ってる」で共演した、新木優子さんとHey!Say!JUMPの中島裕翔さん。この2人、実はお付き合いしているのではないかという噂になりましたが、この噂の発端は、映画のPRラジオ内企画でのやりとりにあった様です。

公の場では互いを名字で呼び合っているのに、ラジオでは、中島裕翔さんが新木優子さんの事を「優子」と呼び捨てに呼んだとか。しかしこれ以外に根拠となりそうな事実はない模様。

2人の熱愛の噂は、ラジオでの呼び捨てに加えて、共演=熱愛という方程式、映画内での2人のキスシーンなどが生んだ憶測に過ぎないと思われます。

一方、中島裕翔さんの本命は女優の吉田羊さんでは?という噂もあります。

2017年4月に発売された週刊ポストにて、中島裕翔さんと吉田羊さんの熱愛が報道されたのです。

吉田さんの自宅マンションから2人が出てくる画像、食事をして手を繋いで帰ってきた画像が掲載されました。しかも7連泊し合鍵も持っていたそう。噂ではなくお付き合いしていたのは事実の様です。

2人の出逢いは自由が丘にあるバーとの事。バーのオーナーが関係を取り持ったとか。

この報道を受け、中島裕翔さんと吉田羊さん双方の事務所は否定しています。その後2人の関係についての真相は謎ですが、恐らく破局を迎えたのではないかと推測します。

続いて、新木優子さんの彼氏とは?について調べてみました。

新木優子の彼氏は慶應ボーイ?

新木優子さんの彼氏については、慶應ボーイ?との噂も出回っているようです。

2chで噂されていた内容とは?

新木優子さんが大学在学中、慶応大学の男子学生が新木さんを車で送り迎えしていたという噂がありました。

その現場を目撃したと発言していた方もいた様ですが、その根拠となるものは何も出てきませんでした。

新木さんは在学中も芸能活動をされており、忙しい日々を過ごされていたのではないかと推測出来ます。だから彼氏はいなかったのではないかとも思えますし、新木さん程の美女がモテないわけもないので、慶応大学の彼氏が存在していたとしても何もおかしくありません。

当時の事は分かりませんが、現在慶応大学出身の彼氏とお付き合いをしているという証拠になるようなものも見つかりませんでした。

続いて、新木優子さんの彼氏は実は共演者?について調べてみました。

新木優子の彼氏は成田凌?コード・ブルー3で噂に?

新木優子さんの彼氏の噂で、イケメン俳優として人気上昇中の成田亮さんとの話題もでていました。

成田凌の熱愛の噂は?

成田凌

引用:https://twitter.com

実力派俳優と言われている成田凌さん。俳優でありモデルでもある彼は長身イケメン。

女性の噂が絶えないそうです。

まず、2017年1月に広瀬すずさんとの熱愛が一部スポーツ誌で報道。

2人の出逢いは2015年に放送されたドラマ「学校のカイダン」。コンビニで仲睦まじく買い物をする姿が目撃されましたが、双方交際を否定し、その後新たに熱愛に関わる様な記事が出る事はありませんでした。

次に戸田恵梨香さん。

2017年10月に週刊誌FRIDAYが報道。この報道の発覚は、別案件の張り込みをしていたFRIDAYの記者の車と、成田凌さんの運転する車が接触事故を起こした事で発覚。成田凌さんの車に戸田恵梨香さんも同乗していたそう。

この車は戸田恵梨香さんの所有車だったそうですが、運転していたのは成田凌さん。

事故の対応や記者の対応をしたのは戸田恵梨香さんで、その間成田さんは物陰でひっそりとしていたとの事。

2017年7月に放送されたコード・ブルー3rdシーズンを通して知り合いお付き合いがスタート。戸田恵梨香さんは1stシーズンから出演しており、3rdシーズンからの参加になった成田凌さんにアドバイスをするなどして意気投合した様です。

しかし、お付き合いを開始してから数か月後にこの事故。発覚の仕方や、成田凌さんの男気のなさが見えてしまった事が原因でしょうか、早々に破局を迎えた様です。

そんな成田凌さんですが、同じくコード・ブルーで共演した新木優子さんとも距離を縮めているとかいないとか。

2017年9月に発売された「週刊女性」の中でお、互いの事をどう思っているかとの質問に、「仲良し」、成田凌さんから見て新木優子さんは「可愛らしい」と発言。

互いのSNSの投稿にも一緒に登場しており、ドラマでの共演をきっかけに仲良しになっているのは本当の様です。ドラマの中でも共に新人役で絡むシーンが多かったそうですから。

現在2人が交際している事に繋がる様な報道はありませんが、共演者キラーとも言われている成田凌さんですので、旬な者同士お付き合いしていてもおかしくはないですね。

続いて、新木優子さんに「彼氏がいたことない」発言の真相について調べてみました。

新木優子は彼氏いたことないって噂は本当?

新木優子さんが、ゼクシィの8代目CMガールに選出された際に、「恋愛したことがない」「彼氏がいたこともない」と語ったそうです。

ですが、あるトーク番組では「中学生の時に同じ人に3回告白して3回振られた」というエピソードを紹介しています。これは恋愛に含まれないのでしょうか。

上述してきた様に新木さんには熱愛の噂も出ています。

事実はどうであれ、火のない所に煙は立たぬと言いますから、恋愛したことがない、彼氏がいたこともないというのは嘘なのでは?!という見解です。

もしかしたら、この発言の裏には『幸福の科学』の存在があるのかもしれませんね。

続いて、新木優子さんの可愛い画像をご紹介します!

新木優子の可愛い画像!

新木優子さんの可愛い画像を色々探してみたのでご紹介しますね!

まずは超美しいすっぴん画像から。新木優子さん自身がインスタにあげたものです。

last day in Paris 🌹

新木優子さん(@yuuuuukko_)がシェアした投稿 –

すっぴんでこの美しさ!透明感半端ないです。

茶髪だとまた雰囲気が違って良い意味で子供っぽい印象。ツインテールも可愛い!

新木優子の高校時代の写真は?

新木優子さんの高校時代の写真も探してみました。

新木優子高校時代画像

引用:http://yumeijinhensachi.com

今とほとんど変わりなく美女ですね。新木さんは小学生5年生の時に原宿でスカウトされたそうです。

続いて、新木優子さんの歯並び、身長や体重、美の秘訣についても調べてみました。

新木優子の歯並びや身長体重は?

新木優子さんは歯列矯正をした?とネットで話題になっています。

笑った時の歯並びが気になるという書き込みが多くありましたが、個人的に違和感はありません。

しかしよくよく調べてみると、歯列矯正、差し歯、銀歯と歯にまつわる事が盛りだくさんでした。

新木優子さんの2007年当時の写真を見ると、歯並びは少しガタガタしている様な印象を受けます。前歯の中央2本がずれてしまっている様に見えます。

新木優子歯並び画像2007年

引用:http://bbs2.fc2.com

2年後の2009年の写真を見ると、まっすぐできれいな歯並びになっているじゃないですか。

新木優子歯並び画像2009年

引用:https://i1.wp.com

ずれていた前歯もまっすぐです。この写真を見る限り歯列矯正をしたのは間違いなさそうです。

さらに、その中央の前歯と、その2つ隣の左右の前歯は差し歯なんだとか。

プロの目から見ると、歯や歯茎の色が微妙に違う様です。そして奥歯には銀歯が光っています。

新木優子銀歯画像

引用:http://bbs5.fc2.com

歯列矯正をしたらなら銀歯も治せばよかったのに・・・と思ってしまいました。

芸能人は歯が命という言葉も聞いた事ありますから、スカウトされて女優として花開く前に歯列矯正をしたのでしょう。

身長体重とスタイルキープの秘訣は?

新木優子さんの身長については165cmと公表されておりますが、さすがに体重は公表されておりませんでした。

番組内などで体重を公表した事のある同じ身長の梨花さんは49kg、ローラさんは48kg。新木優子さんの体重は45kgから50kgの間と言う意見が多数見受けられたのは妥当であると思います。

スタイル抜群の新木さんですが、キープの秘訣はあるのでしょうか。

食事制限をしてしまうとストレスから反動で食べてしまう可能性があるからと、制限はしていないそうです。

そんな新木優子さんの食事のポイントは、夜食べ過ぎない、食べたい物を食べ、食べ過ぎてしまった時は翌日の食事で調整する、頑張りすぎない、の3つ。他にも白米を玄米に置き換えるなどもしているそうです。

また、新木優子さんは就寝前に必ずマッサージをするそうです。マッサージは血流を良くし浮腫防止にもなりますから、ダイエット、スタイルキープに繋がりますね。スタイルだけでなく、綺麗な素肌にも注目が集まります。

すっぴんの写真もよく公開しており、その肌の透明感は半端ないです。仕事が休日の時は化粧をせずに、お肌も休ませているそうです。そしてよく寝る事が大切、との事でした。

最後に、新木優子さんのプロフィールをご紹介します。

新木優子プロフィール

名前:石井 優子(いしい ゆうこ)

国籍:日本

生年月日:1993年12月15日

出身地:東京都(出生は神奈川県)

身長:165㎝

体重:非公開

所属事務所:スターダストプロモーション

活動期間:2007年-

新木優子の大学は恵泉女学園大かフェリス?彼氏は慶應ボーイとの噂を調査!まとめ

新木優子の大学は恵泉女学園大かフェリス?彼氏は慶應ボーイとの噂を調査!という話題について調べてみましたがいかがでしたか?新木さんが醸し出す洗練された雰囲気は大学で培ったものかもしれませんね。『幸福の科学』信仰など衝撃的な事実もありましたが、今をときめく女優さんである事は間違いありません。これからも益々のご活躍を期待していきたいと思います!

最後までご覧いただき有難うございました!

◆コチラの記事も読まれています◆
↓クリック↓
新木優子幸福の科学否定?彼氏はいたことないという噂は嘘か検証!
新木優子は幸福の科学信者で両親も?クライシスでの役どころがヤバい!

スポンサーリンク