ISSAの結婚歴は?相手の年齢が気になる!

スポンサーリンク




スポンサーリンク





ISSAの結婚歴は?相手の年齢が気になる!と話題です。1990年代から若者を中心に絶大な人気を誇ったDA PUMP。現在では新曲「U.S.A」がダサかっこいいと人気を集め、再ブレークしていますよね。そんなDA PUMPのリーダー・ISSAさんは芸能界随一のモテ男としても有名ですが、ついに結婚を発表されました!そこで今回は、ISSAの結婚歴は?相手の年齢が気になる!という話題について調べてみました!

スポンサーリンク

ISSAってどんな人?DA PUMPの経歴は?

ISSAさんがリーダーそしてボーカルを務めるグループ「DA PUMP」が、中毒性のある約3年半ぶりのシングル「U.S.A」で大人気となっています!

その勢いは留まることを知らず!

モーニング娘。ファン(通称:ハロヲタ)に支持されていることも最近では有名な話ですが、

なんと!2018年7月25日放送のフジテレビFNS歌謡祭で、モーニング娘。とのスペシャルコラボが実現‼

観客席を埋め尽くすのはハロヲタの皆様★ノリが素晴らしい…。

DA PUMPとの仲間感がすごかったです(笑)

U.S.Aの後半では『恋愛レボリューション21』の振りを入れたり…

モーニング娘。メンバーも参加してがっつりコラボ‼

これは、生で観られたモーニング娘。ファンの方はテンションMAXだったでしょうね^^

そして、印象的なのがDA PUMPさん達もモーニング娘。さん達もものっすごく楽しそうでした‼

改めて、SNSの影響力ってすごいなぁと思ってしまいますね!!

本当に楽しいコラボでした~^^

一回聞くとついつい頭から離れず口ずさんでしまうんですよね~。

▼クリック▼『U.S.A』のCDはコチラからチェックできます!

U.S.A (初回限定盤A CD+DVD) [ DA PUMP ]

 

DA PUMPさんは本当に楽しそうにダンスするので、観ていて余計に楽しくテンションが上がります!

中でもボーカルのISSAさんの、激しいダンスをしながらも高音を一切はずさない歌唱力の高さは圧巻!

再びその実力の高さに注目が集まっていますよね。

そんなISSAさんは父方の祖父がアイリッシュ系アメリカ人のクォーターで、DA PUMPとしてデビューする前にドラマ「特捜最前線」で子役としてデビューしています。

沖縄アクターズスクールに在籍してる頃から出待ちファンがついていたほどの人気ぶりで、1996年9月に同じくアクターズスクールに在籍していたYUKINARIさん・KENさん・SHINOBUさんDA PUMPを結成。

翌年の1997年にシングル「feelin’Good~it’s PARADAICE~」デビューを果し、キレのあるスタイリッシュなダンスISSAさんの圧倒的歌唱力により若者を中心に一躍ブレークしました。

引用:https://imgs.ototoy.jp

CDデビューした翌年の1998年には早くもNHK紅白出場を果たし、それから5年連続紅白出場するほどの人気を博すものの、活動を続けるうちに生じ始めた音楽性の違いでメンバーが相次いで脱退

2006年にSHINOBUさん、2008年にYUKINARIさん、2009年にKENさんが脱退し、DA PUMP結成当時のメンバーはISSAさんのみとなってしまいました。

KENさんが脱退する少し前に新たなメンバーを追加しており、現在はISSAさんの他、DAICHIさん・KENZOさん・TOMOさん・KIMIさん・YORIさん・U-YEAHさん7人体制で活動しています。

引用:http://dapump.net

DA PUMPのリリースイベントに参加した方からは、その対応の良さに感動する声が多くあがっています。

メンバーの相次ぐ脱退などにより人気が低迷する不遇の時代がありながらも、パフォーマンス磨きは怠らずファンを大切にしながら地道に活動を続けてきたのが今回の再ブレークに繋がったのではないでしょうか?

早くも紅白出場確定といった声も出ていますが、これからどんどんテレビで活躍を見せてほしいですね!

2018年7月22日の行列のできる法律相談所で、DA PAMPがゲスト出演しました!

https://twitter.com/1554sr/status/1021007043287629824

ますます注目が集まりそうですね^^

ISSAは”平成の火野正平”?

そんなDA PUMP唯一のオリジナルメンバーであるISSAさんですが、私生活では熱愛スキャンダルが絶えないことから「平成の火野正平=芸能界一のモテ男」と称され、常にメディアから注目されています。

ISSAさんが芸能界屈指のモテっぷりを発揮する理由として挙げられているのは、「最強のフェロモン」「究極の人たらしな性格」の2つ。

常に放たれている色気に加え、ISSAさんはとてもマメでサプライズ好きなことから「ISSAがモテないはずがない」と言われているようですね。

そうやって数々の女性と浮名を流しながらもなかなか結婚までは至らなかったISSAさんですが、ついに2018年6月に極秘結婚していたことが明らかになりました!

そちらについて、詳しくみていきましょう!

ISSAが結婚していたことを発表!お相手は?

ISSAさんは2018年6月に週刊誌に極秘結婚をスクープされました!

その報道を受け、6月20日にISSAさんは本名の「邊土名一茶(へんとな いっさ)」で結婚を報告。

ISSAは「邊土名 一茶よりご報告」と本名を記載したタイトルで、「日頃からDA PUMPを応援し見守り続けて来てくださった皆様に対してご報告が遅れた事をお詫び申し上げます。私事ではございますが、兼ねてからお付き合いをさせて頂いていた女性と入籍していた事をご報告させて頂きます」と発表。

「相手の方は一般女性の為プライベートを公表する事は出来ませんが暖かく見守って頂けるとありがたいです。これからもDA PUMPとして、また個人としましても芸の道を精進して参りますので、メンバー一同よろしくお願い致します」と呼び掛けている。
引用:https://news.mynavi.jp

気になるお相手ですが、美容サロンのオーナーをされている女性だということです!

もともと大手ファッションブランドのメイクを担当をしていて、それからフリーランスとなったのだとか。

現在はアーティストのPVや写真集、そして広告でのメイクも手がけているという凄い方のようですね!

ISSAさんの結婚報告にもあるように年齢などプライベートな詳細は一切公表されていませんが、週刊誌にスクープされた際の画像があります。

<ISSAさんの結婚相手の画像>

引用:https://img2.news-postseven.com

お顔は隠されているものの、キレイな方であろうことが雰囲気から予想できますよね!

肌が白く大島優子さん似の顔だちだそうで、美容サロンのオーナーだけあってかなりの美人との噂もありました。

画像の雰囲気の感じですと、ISSAさんより年下のように感じみえます。

あのISSAさんが結婚を決めた相手ですから、素敵な女性であることは間違いないですね。

気になる詳細が知れないのは少し残念ですが、結婚相手を守るために「プライベートなことは公表できない」と断言したISSAさんはカッコイイと思います!

きっと結婚したことを隠していたのも、「ISSAの嫁」相手女性が詮索されることがないようにする為の配慮だったのではないでしょうか?

そんな結婚が判明したばかりのISSAさんですが、実はこの結婚報告にあたって「元嫁」「再婚」といったワードが出ています。

ISSAさんの結婚歴についても調べてみました!

ISSAは結婚歴あり?元嫁は誰?

ISSAさんは39歳という年齢ですが、ずっと独身で今までに結婚歴はありません

ではなぜ「再婚」や「元嫁」といったワードが出てきているのでしょうか?

実はISSAさんは過去の恋愛で1度だけ婚約まで進んだことがあります。

そのお相手は、モデルの福本幸子さん

引用:https://rr.img.naver.jp

もう入籍するのも時間の問題と思われていましたが、2012年に舞台「ウィズ~オズの魔法使い~」で共演した元AKB48の増田有華さんとの密会が報じられた際に婚約解消していたことも明らかになりました。

<ISSAさんと増田有華さん>

引用:http://suke-up.com

ISSAさんと増田有華さん双方の事務所は熱愛について否定していますが、この浮気疑惑が婚約解消の理由になったと思われます。

この報道に対してISSAさんは一切発言をしなかったものの、福田幸子さんは報道直後に悲痛な思いをTwitterにツイートしており話題となりました。

福本は28日夜、ISSA宅へのAKB48・増田有華のお泊りが発覚した直後に「人生は本当にハード」と英語でツイート。続けて「心臓を強く刺されて、でも死なせてはくれない、そんな拷問を受けている気分」と現在の心境をつづっている。

婚約中にはISSAのことを「旦那」を呼び、「旦那不在の花火はただの光と音で全く心に響かない…花火はやっぱり大好きな人と見るからいいんだね」「私ってば、男並みに独占欲が強くて、ヤキモチやき。困る」といったツイートもしていただけに、今回の出来事がこたえている様子だ。
引用:https://www.cinematoday.jp

実際に浮気があったのかわかりませんし、婚約解消には他の理由もあったのかもしれませんが、福本幸子さんの不本意さ辛さが伺えますよね・・・。

福本幸子さんとの婚約が発表された時にISSAさんは「明るい家庭を築きたい」といったコメントを出していますし、大変話題となったことから、ISSAさんは結婚歴があるといったイメージがついているのかもしれません。

では続いて、ISSAさんの凄すぎる歴代彼女についても調べてみました!

ISSAの歴代彼女が凄すぎる!

ISSAさんの過去に熱愛を報道されてきた、歴代の彼女たちはコチラ!

・上原多香子さん
・柴咲コウさん
・宮沢りえさん
・あびる優さん
・伊東美咲さん
・藤井リナさん

そして先述した福本幸子さん増田有華さんです。

いかがですか?

皆さん名前を聞くだけで顔が思い浮かぶ有名人であり、美女ばかりですよね!

ISSAさんが芸能界一のモテ男と言われるのがよくわかります。

ちなみにこの中で宮沢りえさんだけが唯一のデマであるようで、ISSAさんも「事実無根だ」と否定しています。

そして藤井リナさとは路チュー写真が報じられているものの交際していたわけではなく、さらに“ハニートラップ説”があるようです。

ISSAさんが相手は明かしていないもののハニートラップにかけられたということを以前番組で語っており、その話の条件と合うのが藤井リナさんだったのだとか。

とにもかくにも、いろんな女性と仲良くなること、そして次々と噂となる女性が現れるモテっぷりは間違いありません。

そんな中で、ISSAさんが「結婚しなかったことを後悔している」と以前テレビ番組にて語ったことがあります。

その女性とは誰なのか、調べてみました!

ISSAは23歳で柴咲コウと結婚予定だった?

ISSAさんは過去にテレビ番組でこれまでの交際でひとつ後悔しているのが、23歳の時に交際していた当時20歳の女優だと語ったことがあります。

その女優さんに関して実名は発表されませんでしたが、ISSAさんが23歳の頃に交際していた当時20歳の女優といえば、ずばり柴咲コウさんでしょう。

引用:http://img.article.pchome.net

・この人は本当に素晴らしい人間
・家のことでも何でも率先してやる。何でもできる。

などとベタ褒めし、「結婚しておけば良かった。あの時自分が本当にバカだったなと思います」と後悔していることをほのめかしました。

あのISSAさんにここまで言わせるなんて、柴咲コウさんは外見だけでなく中身まで素敵な女性なのですね!

しかしこの恋愛は、ISSAさんの宮沢りえさんとの浮気報道により破局することになってしまったと言われています。

引用:https://blog-001.west.edge.storage-yahoo.jp

宮沢りえさんとの熱愛は先述した通り事実無根だと否定していますが、この距離感を見たら浮気を疑われるのもしょうがないでしょう・・・。

そして今回結婚された相手女性は、きっと柴咲コウさんを超えるほど魅力的で素敵な女性なのでしょうね!

では、このように数々の浮名を流してきたISSAさんの結婚に対するネットの反応をご紹介します!

ISSAの結婚に対するネットの反応は?

ISSAさんの結婚に対するネットの反応はコチラです!

https://twitter.com/bdh0ErNsiOgEcfW/status/1009589065212092416

https://twitter.com/amikoam/status/1009563028327579648

https://twitter.com/selfish0709/status/1009330210846564352

このように、祝福するコメントばかりで溢れかえっていました!

浮気疑惑などもいろいろありましたが、ISSAさんの人柄の良さ、そしてDA PUMPとして音楽活動をひたむきに頑張ってきた姿からISSAさんが幸せになることを喜ぶファンが多いようです。

これだけのファンが祝福してくれている結婚ですから、ぜひいつまでも仲良く、幸せな家庭を築いていってほしいですね!

最後に、ISSAさんのプロフィールをご紹介します。

ISSAのプロフィール

本名:辺土名一茶(へんとな いっさ)
生年月日:1978年12月9日(39歳)
出身地:沖縄県沖縄市
身長:169cm
血液型:B型
所属事務所:ライジングプロダクション
活動:1997年~※DA PUMPとして

ISSAの結婚歴は?相手の年齢が気になる!まとめ

ISSAの結婚歴は?相手の年齢が気になる!という話題について調べてみましたが、いかがでしたか?
公私ともに絶好調なISSAさんですから、今後もますますの活躍してくれることでしょう!
皆さんもDA PUMPの「U.S.A」をぜひ覚えて、カラオケや忘年会で盛り上げてみてはいかがですか?
最後までご覧いただき、ありがとうございました!

◆コチラの記事も読まれています◆
↓クリック↓
ISSAの本名なんて読む?兄弟の名前もスゴすぎる!

スポンサーリンク