平野歩夢彼女とフライデーされた?目撃情報や渡辺未来との噂を調査!

※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています


引用:https://pbs.twimg.com


スノーボードオリンピック代表として銀メダルを獲得し活躍されている平野歩夢選手。東京オリンピックでは、新しい種目のスケートボードでの出場を目指し活動されています。平野歩夢選手が女の子と一緒にいる姿が目撃され、平野歩夢選手には彼女がいた?と話題になりました。

今回は平野歩夢彼女とフライデーされた?目撃情報や渡辺未来との噂を調査!という話題について調べてみました。

最後まで是非ご覧下さい。

 

平野歩夢彼女とフライデーされた?

平野歩夢選手が彼女といるところをフライデーされたという噂があがっています。

平野歩夢さん

2014年に平野歩夢選手に、高校生の彼女がいるという内容でフライデーにスクープされています。

平野歩夢選手と彼女をよく知るという人物から、平野歩夢選手と彼女の学校が近いことから、彼女が平野歩夢選手を学校まで迎えに来て一緒に帰っているという情報がリークされました。

平野歩夢選手と交際している彼女については一般の方です。
平野歩夢選手の彼女は、2014年当時交際してまだ半年だということ、平野歩夢選手より1歳年上だということ、黒髪であることなどがスクープされています。

平野歩夢選手は以前出演したラジオ番組で、彼女がいるのか?という質問には「いる」と答えています。堂々としていて格好いいですよね。

続いては平野歩夢選手の彼女は渡辺未来さんとの噂について調べてみました。

 

平野歩夢の彼女は渡辺未来との噂

平野歩夢選手が交際している彼女が「渡辺未来さん」という名前なのではないか?と噂されています。

平野歩夢選手

https://twitter.com/AyumuB/status/977113176272547840?s=20

平野歩夢選手と交際していると噂されているのが渡辺未来さんです。

先ほどフライデーでスクープされたという彼女が渡辺未来さんで、平野歩夢選手より1歳年上で黒髪であると噂されています。

ただこの情報は信ぴょう性が低く、他の情報によると渡辺未来さんは平野歩夢選手のファンの方ではないか?という情報も出ています。

そのため平野歩夢選手の彼女が「渡辺未来さん」であるという情報については信ぴょう性の低いものであることが分かっています。

続いては平野歩夢選手が彼女といたという目撃情報を検証していきます。

 

平野歩夢が彼女といたという目撃情報を検証

平野歩夢選手は彼女がいることを隠しておらず、さまざまな場所で平野歩夢選手と彼女が一緒にいる目撃情報があがっています。

平野歩夢選手の目撃情報

2018年にも平野歩夢選手と彼女が一緒にいる姿が目撃されています。2014年にも平野歩夢選手と彼女が一緒にいるところを目撃されています。

2018年の時点でも目撃されているということは、交際が順調に続いているのかもしれませんね。
もし同じ彼女と交際が継続していたとしたら、かなり一途な方ではないでしょうか?

平野歩夢選手

 

この投稿をInstagramで見る

 

AYUMU HIRANO(@ayumuhirano1129)がシェアした投稿

平野歩夢選手は、以前プリクラが流出したと情報が飛び交いましたが、この噂についてはデマです。
平野歩夢選手と言われていた人物は、全く別の人物で平野歩夢選手のプリクラが流出した事実はありません。

続いては平野歩夢選手の好きな女性のタイプについて調べてみました。

平野歩夢の好きな女性のタイプ

平野歩夢選手の好きな女性のタイプについて調べてみました。

平野歩夢選手が好きなタイプの芸能人は、新垣結衣さんや板野友美さんだと言われています。
平野歩夢選手は、自分より年上で綺麗なタイプの女性が好みなのかもしれません。

平野歩夢選手

 

この投稿をInstagramで見る

 

AYUMU HIRANO(@ayumuhirano1129)がシェアした投稿

また黒髪の女性もタイプだとされており、交際している彼女も黒髪だと言われています。

続いては平野歩夢選手の二重整形疑惑について調べてみました。

平野歩夢の二重整形疑惑

平野歩夢選手に整形疑惑が浮上しています。

平野歩夢選手が整形したのでは?と噂されているのは「目」です。
2015年頃に突然、二重がくっきりしたことから整形したのでは?という噂が浮上しています。

平野歩夢選手 2014年

 

この投稿をInstagramで見る

 

AYUMU HIRANO(@ayumuhirano1129)がシェアした投稿

2014年頃の平野歩夢選手です。まだ少年の雰囲気が出ており、顔もあどけない感じですよね。
目元も二重というよりは奥二重のような感じに見えます。

平野歩夢選手 2015年

 

この投稿をInstagramで見る

 

AYUMU HIRANO(@ayumuhirano1129)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

AYUMU HIRANO(@ayumuhirano1129)がシェアした投稿

2015年の平野歩夢選手です。大人っぽい雰囲気になっており、少し顔の印象が変わってきています。

平野歩夢選手 2017年

 

この投稿をInstagramで見る

 

AYUMU HIRANO(@ayumuhirano1129)がシェアした投稿

目元は確かに奥二重からくっきり二重になったように見えます。
ただ整形ではなく、成長によって顔が引き締まったことで目元がよりスッキリしています。

そのため平野歩夢選手は整形ではなく、成長によって目元がスッキリしたことが分かりました。

続いては平野歩夢選手のイケメンぶりに歓喜!という話題について調べてみました。

平野歩夢のイケメンぶりに歓喜

平野歩夢選手が2020年4月久しぶりにインスタグラムを更新し、平野歩夢選手のイケメンぶりにネット上では歓喜の声があがっています。

平野歩夢選手

 

この投稿をInstagramで見る

 

AYUMU HIRANO(@ayumuhirano1129)がシェアした投稿

平野歩夢選手はグローバルブランドアンバサダーを務めているユニクロのPRの一環として、インスタグラムでユニクロのウエアを身にまとっている姿をアップしました。
この姿には女性ファンが大喜びする騒ぎとなりました。

ネットの声

https://twitter.com/skyhole1234/status/1248584327299915777?s=20

https://twitter.com/Sho_Ayum_29/status/1244944411990970370?s=20

フォロワーからは心配の声が相次いでいたが、平野の変わらぬ雄姿に女性ファンは安堵。
「カッコ良すぎーーーです」「むりかっこいい」「久々あゆむくんかっちょいい」「あぁお久しぶりイケメンです」「もっとくれ~!!!」「大好きです」「心がリラックスします」「久しぶりに、癒されました」「息子にしたい」「ハンサムすぎる」「目の保養」「歩夢君の元気な姿が見れて嬉しい」「真似したい配色」など嬉しい悲鳴を上げている。

引用:https://news.yahoo.co.jp

新型コロナウイルスにより、東京五輪が2021年に延期されることとなり平野歩夢選手の活躍を心配する声が多くあがる中、このインスタグラムの投稿はファンの方もかなり喜ばれたのではないでしょうか?

続いては平野歩夢選手は東京五輪でスケートボードでの出場を目指している!という話題について調べてみました。

平野歩夢は東京五輪でスケートボードでの出場を目指している

平野歩夢選手はこれまで2014年ソチオリンピック、2018年平昌オリンピックに出場しています。
そしてなんと2大会連続で銀メダルを獲得する素晴らしい成績を残しています。

平野歩夢選手

 

この投稿をInstagramで見る

 

AYUMU HIRANO(@ayumuhirano1129)がシェアした投稿

平野歩夢選手はスノーボードとスケートボードでの二刀流でオリンピックを目指しています。
平野歩夢選手がスケートボードを始めたのは4歳の頃。同時期にスノーボードもスタートさせています。

平野歩夢選手がスノーボードではなく、スケートボードでのオリンピック出場を目指すのには理由があります。

優勝した米国のショーン・ホワイト(33)との差はわずか2.50ポイント。紙一重で喫したこの黒星が、平野の背中を押すことになった。
「悔しさは十分に感じました。ただ、その悔しさを生かすようなことをしないと。悔しいだけで終わるのは、やっぱりもったいない。受け入れながら、どうやって『次』をめざすのか」
出した答えの一つが、五輪の新競技・スケートボードへの挑戦だった。
「正式種目になった以上、スルーするわけにはいかない。(平昌五輪後)何をしないといけないかって考えた時、そこにスケートボードがあった」

引用:https://dot.asahi.com

スケートボードへ転向というわけではなく、あくまでも二刀流としてオリンピックを目指す平野歩夢選手。東京オリンピックでの活躍に期待です。

最後に平野歩夢選手のプロフィールをご紹介していきます。

平野歩夢のプロフィール

平野歩夢選手のプロフィールをご紹介します。

氏名:平野 歩夢(ひらのあゆむ)

生年月日:1998年11月29日(21歳)

出身地:新潟県

身長:165㎝

体重:50kg

所属:日本大学、木下グループ

平野歩夢彼女とフライデーされた?目撃情報や渡辺未来との噂を調査!まとめ

平野歩夢彼女とフライデーされた?目撃情報や渡辺未来との噂を調査!という話題について調べてみましたがいかがでしたか?平野歩夢選手の活躍の裏には、彼女の支えがあったからこそなのかもしれませんね。

二刀流としてスノーボードだけではなく、スケートボードでのオリンピック出場を目指す平野歩夢選手。応援していきましょう。

最後までご覧頂きましてありがとうございました。

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です