上村ひなの性格は?髪型が長濱ねるそっくりで似てると話題!

スポンサーリンク




スポンサーリンク





引用:http://otowota.com


上村ひなの性格は?髪型が長濱ねるそっくりで似てると話題!と話題です。日向坂46(旧・けやき坂46)の3期生として、たったひとり加入したスーパールーキーの上村ひなのさん。お披露目してまだ間もないにも関わらず、既に高い人気を集めていますよね!そこで今回はそんな上村ひなのさんの、上村ひなの性格は?髪型が長濱ねるそっくりで似てると話題!という話題について徹底的に調査してみましたよ!

スポンサーリンク

上村ひなのがかわいいと評判!

上村ひなのさんは昨年2018年12月10日に日向坂46(旧・けやき坂46)の唯一の3期生としてファンにお披露目され、正式に活動を始めてからはまだ3ヶ月足らずという短い期間でありながら既に人気が集まっているスーパールーキーです。

早くも人気を集めている理由のひとつは、その抜群のルックス!

引用:https://images-na.ssl-images-amazon.com

か、かわいい~!!

上村ひなのさんが日向坂46に加入することとなった”坂道合同新規メンバーオーディション”の最終審査にて「SHOWROOM配信」が行われた際、顔出しするオーディション参加者もいる中で上村ひなのさんは顔出しをしていませんでした。

つまり、上村ひなのさんのお顔がわかったのは合格発表されてからのこと。

「顔見てガッカリしないでください」なんて合格配信でコメントしていた上村ひなのさんですが、いざその姿が公開されたらあまりの正統派美少女ぶりに話題沸騰!

https://twitter.com/keyaki_u_46/status/1096164506122604544

https://twitter.com/4s6qnH34FwRlnsK/status/1096934819311714305

実は上村ひなのさんは、SHOWROOM配信時に顔出しはしていなくとも癒し系のかわいらしい声丁寧な対応などで既に固定ファンがついていたんですよね。

それでいてふたを開けてみたらこのかわいさですから、早くも高い人気を誇っているのも納得です!

ファンだけでなく、日向坂46のメンバーや乃木坂46の白石麻衣さん・秋元真夏さんなども既に上村ひなのさんにメロメロなんだそうですよ^^♪

そんな今大注目の上村ひなのさんですが、そのかわいすぎる容姿の他「性格」も人気が高い理由のひとつなんだとか。

続いて、上村ひなのさんの気になる性格についてもみていきましょう!

[ad#o-2]

上村ひなのの性格は?

上村ひなのさんは自身の性格について

・あまり明るくない
・人見知りで人と面と向かって話せない
・心配性で困っている

 

などと話しています。

実際に、恥ずかしがりやの人見知りすぎてお友達とうまく仲良くなれず、幼稚園時代も母親と離れたくなくてずっと母親の足にしがみついていた…なんてエピソードもありました。

また、恥ずかしいから家から出ず、ずっと家の中で遊んでいたとのこと。

一般的にアイドルを目指すキャピキャピとした女の子のイメージとはかけ離れていますよね。

「そんなタイプでアイドルとして活動していけるの!?」なんて心配になる方もいらっしゃるかもしれませんが、調べてみると上村ひなのさんは周りから愛される要素がつまったキャラクターであることがわかりました!

ちょっと天然な変わり者!?

お友達からよく「変わってるね」と言われるという上村ひなのさん。

自身も変わり者だということは認めているものの、天然であることは断固否定していました。

でも、天然な人ほど自分は天然ではないと否定する傾向にあるんですよね…(笑)

そんな上村ひなのさんの変わり者ポイントはコチラ。

1.好きな食べ物を聞かれて、「赤い食べ物」と答える。

赤い食べ物の内訳は、トマト・いちご・辛子明太子。確かに赤いですが…好きな食べ物を色でまとめます?(笑)

しかも最後に”辛子明太子”をもってくるあたりが、見事に3段落ちのようになっていて面白いですよね^^

ちなみに、辛い食べ物も大好きなんだそうですよ。

 

2.特技は早歩き。

猛暑の夏にとにかく早く目的地に到着したくて必死に早歩きしたことから、早歩きが得意になったのだという上村ひなのさん。しかし、坂道合同オーディションの審査の際は普段履きなれないヒールを履いていたため、うまく早歩きを披露することができなかったのだとか。

特技となった理由もエピソードもかわいさ&おもしろさ満載ですね~。

 

3.頭の中でアイドル育成をしていた。

先述した通り家でずっと遊んでいた上村ひなのさんは、ぬいぐるみ遊びの他に頭の中でアイドル育成をしていたといいます。ゲームではありませんよ。頭の中での育成ですよ!(笑)

よっぽどアイドルが好きだったのか、想像力が豊かなのか…頭の中でアイドルを育成しようという発想がおもしろいですよね。

 

こういったエピソードを見ると、上村ひなのさんはちょっと天然な変わり者で間違いないでしょう!(笑)

おとなしそうな美少女実はちょっと天然な変わり者だなんて、ますます気になる存在ですね!

ただ、上村ひなのさんはそんな面白い部分がある反面、非常にしっかりした部分も持ち合わせているようなんです。

真面目なしっかり者!?

上村ひなのさんは先述したSHOWROOM配信にて、非常にしっかりした姿をみせています。

初めてのSHOWROOM配信なのにも関わらず、テキパキとしていてとても中学2年生とは思えない対応力を発揮!

実際に例をあげると、

・受け答えが早くハキハキとしていて、頭の回転も早い

・ファンのコメントをひとつひとつ丁寧にひろう

・6回以上の自己紹介リクエストにもハキハキと対応

・声が枯れるほど一生懸命話す

・コメントしてくれたファンの名前をノートに書き留めておく

 

などなど、こういった真面目で非常にしっかりとした対応から「凄くいい子なんでは!?」とファンから好評だったんですよ。

自身では人見知りだとおっしゃっていた上村ひなのさんですが、このSHOWROOM配信ではとても人見知りだとは感じませんでした。

この時のことについて上村ひなのさんは「顔出ししなかったからうまくできた」と語っていますが、やるとなったらちゃんと対応できるとてもしっかりした子なのでしょう。

 

「人見知りではあるものの話すと面白い変わり者」
「ハキハキと受け答えができ、対応力があるしっかり者」

という性格をしている上原ひなのさんですから、ファンだけでなく、先輩メンバーからもとてもかわいがられるのも納得ですよね♪

知れば知るほど人気が急上昇すること間違いなしでしょう~!

さて、そんなスーパールーキーである上村ひなのさんが加入した”坂道グループ”の中で、上原ひなのさんが実際に憧れていたメンバーは誰だったのかも気になりませんか?

ということで、続いて上村ひなのさんの推しメンについても調べてみました!

スポンサーリンク

上村ひなのの推しメンは?

上村ひなのさんは小学5年生の頃に乃木坂46の楽曲をテレビでたまたま観たことがきっかけでアイドルにハマり、欅坂46やひらがなけやき(現・日向坂46)も含めた坂道グループファンになったとのだとか。

握手会に参加したりグッズも全部集めているほどの自称”坂道ヲタク”であり、坂道グループの全員が大好きだと度々語っている上村ひなのさん。

その中でも推しメンを上げるとしたら

・乃木坂46では西野七瀬さん

・欅坂46では長濱ねるさん

・けやき坂46では渡邉美穂さん

 

なんだそうです^^

中でも、けやき坂46の渡邉美穂さんと握手会にて握手した際は失神しそうになったとか!(笑)

西野七瀬さんは2月24日をもってグループを卒業されてしまいましたが、大好きな人たちと同じ”坂道グループ”として活動することになるなんて上村ひなのさんにとって夢のようなことでしょう。

そんな上村ひなのさんは、推しメンのひとりである「”欅坂46の長濱ねるさん”に似ている!」といった声が度々上がっているのをご存知ですか?

続いて、上村ひなのさんと長濱ねるさんのソックリ疑惑についても検証してみました!

上村ひなのが長濱ねるにソックリ!理由は髪型?

上村ひなのさんは合格してその姿が公表されてから、

「長濱ねるにソックリ!」

「長濱ねる感がすごい」

「上村ひなのが長濱ねるの妹と言われても違和感ない」

という声が多く上がっているんです。

中には、顔だけでなく動きまでソックリだという声も。

https://twitter.com/manato3190/status/1097179318969544709

では実際にどれほど似ているのか、比較画像をご覧ください!

https://twitter.com/Naochan9931/status/1099601767929589760

いかがですか?

確かに雰囲気から表情からとても似ていますよね!

お2人を交互に混ぜたコチラの画像、どちらがどちらかあなたはわかりますか?

よーく見ると鼻の形などパーツは微妙に違うものの、姉妹だと言われても信じるレベルですよね。

また、顔や雰囲気・表情はもちろんのこと、髪型もソックリ!

上村ひなのさんは長濱ねるさんのことを欅坂46の推しメンとして挙げていますから、もしかしたら髪型に関しては長濱ねるさんを参考にしているのかもしれませんね^^

欅坂46の超人気メンバーに似たかわいすぎる容姿なうえ、性格も評判のいい上村ひなのさん。

今後どんどん人気が高まり、あっという間にセンターに大抜擢!なんてこともあるかもしれません。

大型新人投入→改名→CDリリースとますます盛り上がりをみせる日向坂46から目が離せませんよ♪

最後に、上村ひなのさんのプロフィールをご紹介します。

上村ひなののプロフィール

名前:上村ひなの
生年月日:2004年4月12日
出身地:東京都
血液型:AB型
身長:161cm
所属グループ:日向坂46(旧:けやき坂46)
期生:3期生
所属事務所:ソニー・ミュージックレーベルズ

上村ひなの性格は?髪型が長濱ねるそっくりで似てると話題!まとめ

上村ひなの性格は?髪型が長濱ねるそっくりで似てると話題!という話題について調べてみましたが、いかがでしたか?

・上村ひなのさんは、人見知りで変わり者な反面、対応力の高いしっかり者!
・上村ひなのさんは髪型だけでなく顔の雰囲気も長濱ねるさんにソックリ!

という結果になりました。
知れば知るほど惹かれていくキャラクターの上村ひなのさん。
スーパールーキーとして今後の日向坂46を大いに盛り上げていってくれることでしょう!
今後の上村ひなのさんの活躍が楽しみですね♪
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

◆コチラの記事も読まれています◆
↓クリック↓
佐々木美玲綾瀬はるかは似てる?地下アイドル時代の画像も激カワ!
上村ひなの彼氏はいる?神キャッチフレーズや経歴が知りたい!
上村ひなの出身高校中学校は?身長体重も気になる!
日向坂メンバー人気順ランキングは?あだ名も徹底調査!

スポンサーリンク