上村ひなの彼氏はいる?神キャッチフレーズや経歴が知りたい!

※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています


引用:https://twitter.com


上村ひなの彼氏はいる?神キャッチフレーズや経歴が知りたい!と話題になっています。坂道合同オーディションで見事合格し、けやき坂46(現在は日向坂46)のメンバーとなった上村ひなのさん。応募総数約12万人以上から見事けやき坂46の3期メンバーとなった上村ひなのさんはどんな方なのか気になる方も多いのではないでしょうか?今回は上村ひなの彼氏はいる?神キャッチフレーズや経歴が知りたい!という話題について詳しく調べてみました。最後まで是非ご覧下さい。

 

上村ひなのの経歴

上村ひなのさんは2004年4月12日、東京生まれの14歳です。上村という苗字は「かみむら」と読みます。

2018年に開催された「坂道合同オーディション」ではなんと12万9182人という応募数の中から上村ひなのさんは見事オーディションに合格し、上村ひなのさんはけやき坂46(現在は日向坂46)の唯一の3期生メンバーとなりました
また14歳ということでけやき坂46のメンバーでは最年少メンバーです。

2018年12月10日には日本武道館で開催された『欅坂46 2期生/けやき坂46 3期生「お見立て会」』にてファンの前に登場しました。
また上村ひなのさんが所属するけやき坂46は2019年2月11日にグループ名がけやき坂46が日向坂46に改名となり注目を集めています。

https://twitter.com/hinatazakanews/status/1094861560546177025

お見立て会でけやき坂46の唯一のメンバーとなった上村ひなのさんはこのように挨拶されています。

「これからたった一人のひらがなけやき3期生としてキラキラと輝いていきます。きょうはここにいる皆さんの心をハッピーに動かしてみせるので、私のことを見ていてください」

引用:https://www.oricon.co.jp

 

今後どんな姿を見せてくれるのか非常に楽しみなメンバーとなっています。

続いては上村ひなのさんには彼氏がいるのか?という話題について調べてみました。

 

 

上村ひなのには彼氏がいるのか?

上村ひなのさんは現在14歳の中学2年生ですが、彼氏はいるのでしょうか?
調べてみましたが、上村ひなのさんに彼氏がいるという情報は確認することができませんでした。

基本的にアイドル活動をされている間は「恋愛禁止」となっているので、しばらくは恋愛はお預けにしてしてもらってアイドルとして頑張ってもらいたいですよね。

ただ上村ひなのさんほど可愛らしい方だと周りが放っておかないかもしれませんよね。

続いては上村ひなのさんの趣味は人形遊びだった?という噂について調べてみました。

 

上村ひなのの趣味は人形遊びだった?

上村ひなのさんは小さい頃は人見知りだったということで、なかなか友達を作るのが苦手だったこともあり「人形遊び」で遊ぶことが趣味でした。

上村ひなのさんは現在14歳の中学2年生ですが、この人形遊びは中学1年の時まで続けていたというので驚きですよね。ただこの「人形遊び」でアイドル育成を行っていた上村ひなのさんが、実際にアイドルになるとは本人も驚きだったに違いありません。

人形遊びでのアイドル育成が役立つのでは?という質問に上村ひなのさんは、実際は違い簡単なものではなかったと語っています。

人見知りだった上村ひなのさんが実際にアイドルとなりこれからどんな表情を見せてくれるのか楽しみですね。

続いては上村ひなのさんの身長・体重は?という話題について調べてみました。

上村ひなのの身長・体重は?

上村ひなのさんの身長と体重が気になる方もいらっしゃるのではないでしょうか?

上村ひなのさんは身長161㎝、そして体重は公表されていない為分かりませんでした。

上村ひなのさんは小顔でもあるので、身長がとっても高いように感じますよね。
しかも体重もとっても軽そうです。

色も白い上村ひなのさんはアイドルの王道といった雰囲気を持っていらっしゃいます。

続いては上村ひなのさんのキャッチフレーズとは?という話題について調べてみました。

上村ひなのの神キャッチフレーズとは?

上村ひなのさんの神キャッチフレーズがあるのをご存知でしょうか?

上村ひなのさんの神キャッチフレーズは【いつでもどこでも変化球♪ ひなのなの】です。

https://twitter.com/hinanonano31/status/1093495629991501830

破壊力抜群な神キャッチフレーズですよね。しかも一度耳にすると頭の中でも流れてくるようなキャッチフレーズでもあります。
上村ひなのさんの振り付けにも注目です。皆さんも是非覚えて下さいね。

続いては上村ひなのさんは長濱ねるさんの再来なのか?という話題について調べてみました。

上村ひなのは長濱ねるの再来なのか?

上村ひなのさんが長濱ねるさんの再来なのか?と話題になっています。
というのも上村ひなのさんが長濱ねるさんにそっくりではないか?と話題になりました。

確かに上村ひなのさんと長濱ねるさん、雰囲気が似ていますよね。
元々けやき坂46は「けやき坂46」の初期メンバーとなった長濱ねるさんの為に、他のメンバーを集めるという目的で作られたグループでした。

しかし、初期メンバーだった長濱ねるさんは欅坂46へ完全移籍となってしまいました。
その為けやき坂46に残ったメンバーは宙ぶらりんの状態となり、自分達のグループは一体何なのか?という雰囲気になり残ったメンバーを悩ませることとなりました。

しかし残されたけやき坂46は2019年2月11日にグループ名がけやき坂46が日向坂46に改名となり、新しいスタートを切りました。
この発表では日向坂46となったメンバーが涙を流すシーンもありました。

https://twitter.com/KEYAKI_techi466/status/1094833753304625152

上村ひなのさんはこれから「日向坂46」のルーキーとしてグループを引っ張っていく存在となっていくのかもしれません。これから改名となった日向坂46を応援していきたいですよね。

また上村ひなのさんはこれからの夢として「素敵なアイドルになる」というのが目標であると話されています。14歳で日向坂46の唯一のメンバーとなったことで不安もあったと語っていた上村ひなのさんですが、これからは素敵なアイドルを目指して頑張ってほしいですよね。

続いては上村ひなのさんの初参加作品とは?という話題について調べてみました。

上村ひなのの初参加作品とは?

上村ひなのさんが初参加する作品が発表されました。
その作品というのが欅坂46が2月27日(水)発売の8thシングル「黒い羊」のTYPE-D収録に収録されている「ひなのなの」の特典映像です。

欅坂46のシングル「黒い羊」に上村ひなのさんは参加していませんが、特典映像という形で上村ひなのさんにとって初めての映像作品出演となります。

上村ひなのさん「ひなのなの】予告編

https://twitter.com/keyakizaka46/status/1099515880956784640

とても初々しい上村ひなのさんが収録されています。神キャッチフレーズも聞くことができますよ。
皆さん是非チェックしてみて下さいね。

最後に上村ひなのさんのプロフィールをご紹介します。

上村ひなののプロフィール

氏名:上村 ひなの(かみむら ひなの)

生年月日:2004年4月12日(14歳)

出身地:東京都

血液型:AB型

身長:161㎝

星座:おひつじ座

上村ひなの彼氏はいる?神キャッチフレーズや経歴が知りたい!まとめ

上村ひなの彼氏はいる?神キャッチフレーズや経歴が知りたい!という話題について調べてみましたがいかがでしたか?けやき坂46、通称「ひらがなけやき」から日向坂46に生まれ変わった中で、上村ひなのさんがどんな姿を見せてくれるのかとっても楽しみですよね。まだ14歳ということでこれからの成長も楽しみです。そしてどんなアイドルになっていくのかも非常な楽しみな上村ひなのさんをこれから応援していきましょう。最後までご覧頂きましてありがとうございました。

◆コチラの記事も読まれています◆
↓クリック↓
佐々木美玲駒沢大学出身?中国語がペラペラでハーフの噂を調査!
上村ひなの性格は?髪型が長濱ねるそっくりで似てると話題!
上村ひなの出身高校中学校は?身長体重も気になる!
日向坂メンバー人気順ランキングは?あだ名も徹底調査!