ITZY人気順2020最新!韓国での評価やプロフィールは?




引用:https://pbs.twimg.com


「今夜くらべてみました」で注目の韓国のガールズグループとして紹介されたITZY(イッジ)。どんなグループで人気順はどうなっているのかなど気になりますよね。

また日本ではまだデビューしていないITZYの韓国国内での評価も気になります。

今回はITZY人気順2020最新!韓国での評価やプロフィールは?という話題について詳しく調べてみました。最後まで是非ご覧下さい。

 

ITZYプロフィール

ITZY(イッジ)のプロフィールとメンバーの詳しいプロフィールについて調べてみました。

ITZY公式ツイッターより

ITZYとは?

ITZY(イッジ)はTWICEの妹グループとして韓国で多くのアイドルグループを輩出しているJPYからデビューしたグループです。

ITZY公式ツイッターより

2019年にJPYより4年ぶりにデビューしたITZYは、先輩グループのTWICEとはグループの方向性が違い、ガールクラッシュをイメージし、ダンスや歌が抜群に素晴らしいパフォーマンスをするガールズグループとなっています。

ITZYというグループ名は「君たちが望むもの全部ある?あるよね!」という強いメッセージが詰め込まれており、自信感を感じさせるグループ名となっています。

ITZYは2019年2月12日に1stシングル「IT’z Different」でデビューし、公開された「DALLA DALLA」のミュージックビデオはわずか18時間25分で1000万再生されています。
かなり注目度の高いグループであることが伝わってきますよね。

ITZY “달라달라(DALLA DALLA)” M/V

日本でのデビューはまだのITZY。日本での活躍も期待したいところですよね!

ITZYメンバープロフィール

ITZY(イッジ)メンバーの詳しいプロフィールをご紹介していきます。

【イェジ】

氏名:イェジ

本名:ファン・イェジ

韓国名:황예지

生年月日:2000年5月26日(20歳)

出身地:大韓民国 全羅北道全州市完山区

身長:167cm

血液型:A型

ポジション:リーダー、リードボーカル、メインダンサー、サブラッパー

イェジさんは2015年にJPYに練習生として入社し、練習生期間は3年間でした。
またITZYのリーダーでもあるイェジさんは、他のメンバーからも信頼される存在で、お姉さん的存在でもあります。

【リア】

氏名:リア

本名:チェ・ジス

韓国名:최지수

生年月日:2000年7月21日(20歳)

出身地:大韓民国 仁川広域市延寿区

身長:168cm

血液型:AB型

ポジション:メインボーカル

リアさんは中学生の頃にカナダに留学経験があり、英語が堪能。
1度はSMエンターテイメントへ入社して活動していましたが、親が反対したことで退社しています。その後JPYエンターテイメントへ入社し、現在ITZYとして活動しています。

芸名の「リア」はカナダ留学時代の英語名「ジュリア」から取られて付けられた芸名と言われています。

また「JPYの秘密兵器」という異名も持っています。

【リュジン】

氏名:リュジン

本名:シン・リュジン

韓国名:신류진

生年月日:2001年4月17日(19歳)

出身地:大韓民国 ソウル特別市広津区

身長:164㎝

血液型:B型

ポジション:センター、メインラッパー、リードダンサー

リュジンさんは韓国のオーディション番組「Mix Nine」への出演経験があり、韓国ガールズグループの中で1位になるなどの実力の持ち主です。

リュジンさんは韓国男性アイドルグループのBTSの「LOVE YOURSELF Highlight Reel ‘起承轉結’」のミュージックビデオにも出演しており、J-HOPEさん、ミジンさんのシーンへ出演されているんですよ。

BTS (방탄소년단) LOVE YOURSELF Highlight Reel ‘起承轉結’

【チェリョン】

氏名:チェリョン

本名:イ・チェリョン

韓国名:이채령

生年月日:2001年6月5日(19歳)

出身地:大韓民国 京畿道龍仁市器興区

身長:166cm

血液型:B型

ポジション:メインダンサー、サブラッパー、サブボーカル

チェリョンさんはITZYの中でも1番有名なメンバーと言っても過言ではないのかもしれません。
というのもチェリョンさんのお姉さんは日韓ガールズグループの「IZ*ONE」のイ・チェヨンさんなんです!驚きですよね。

またチェリョンさんはITZYのお姉さんグループのTWICEのオーディションにも参加されていたため、知名度は抜群なんです。

【ユナ】

氏名:ユナ

本名:シン・ユナ

韓国名:신유나

生年月日:2003年12月9日(16歳)

出身地:大韓民国 京畿道水原市八達区

身長:170cm

血液型:A型

ポジション:サブボーカル、サブラッパー、リードダンサー、ビジュアル

ITZYの最年少メンバーであるユナさん。ユナさんは年末に開催されていた歌謡祭でJPYの社員にスカウトされたことがきっかけでのJPY入りしています。

またユナさんは2017年に開催されたMnet放送「Stray Kids」というサバイバル式オーディション番組に出演されたことで、注目されています。

ITZYのメンバーの中で唯一のビジュアル担当とも言われているユナさん。お人形さんのようなスタイルで人気のメンバーとなっています。

続いては最新版【2020】のITZYのメンバー人気順を調べてみました。

 

ITZYの人気順最新版【2020】

ITZY(イッジ)のメンバー人気順を最新版【2020】として調べてみました。どんな順位になるか気になりますよね!

海外のランキングサイト「Ranke」を元にしてITZYのメンバーの人気順を調べてみました。またネットの声も合わせてご紹介していきますね。

ITZY公式ツイッターより

ITZYのメンバー人気1位【リュジン】

ITZYの人気メンバー1位に輝いたのはリュジンさん!

ITZY公式インスタグラムより

 

この投稿をInstagramで見る

 

ITZY(@itzy.all.in.us)がシェアした投稿

ネット上でもリュジンさんが可愛い!という声が多く聞こえてきています。

https://twitter.com/ruka____0417/status/1303698214936170497?s=20

https://twitter.com/sakusaku_212/status/1304358059590868992?s=20

ITZYのメンバー人気2位【イェジ】

ITZYの人気メンバー2位に輝いたのはイェジさん!

ITZY公式インスタグラムより

 

この投稿をInstagramで見る

 

ITZY(@itzy.all.in.us)がシェアした投稿

ネット上でもイェジさんの可愛いらしさの沼にハマる方が続出しています。

https://twitter.com/sakusaku_212/status/1304339547300397056?s=20

https://twitter.com/3U711/status/1303177205392928769?s=20

ITZYのメンバー人気3位【ユナ】

ITZYの人気メンバー3位に輝いたのはユナさん!

ITZY公式インスタグラムより

 

この投稿をInstagramで見る

 

ITZY(@itzy.all.in.us)がシェアした投稿

ネット上でもユナさんのお人形感にドハマリする方が続出です。

https://twitter.com/takumi1215nogi/status/1302798780937334786?s=20

ITZYのメンバー人気4位【リア】

ITZYの人気メンバー4位に輝いたのはリアさん!

ITZY公式インスタグラムより

 

この投稿をInstagramで見る

 

ITZY(@itzy.all.in.us)がシェアした投稿

ネット上ではリアさんの美しさやセクシーさに感嘆の声があがっています。

https://twitter.com/yuriko2023/status/1304434626975289349?s=20

ITZYのメンバー人気5位【チェリョン】

ITZYの人気メンバー5位に輝いたのはチェリョンさん!

ITZY公式インスタグラムより

 

この投稿をInstagramで見る

 

ITZY(@itzy.all.in.us)がシェアした投稿

ネット上ではチェリョンさんのダンススキルの高さや可愛さに悲鳴があがっていました。

https://twitter.com/midzy_all_in_me/status/1304186924936998912?s=20

https://twitter.com/MiiCp5/status/1304395747954053125?s=20

ITZYのメンバーの2020年9月現在の人気順をご紹介してきましたが、海外のランキングサイト「Ranke」はファンの方の投票で人気順が変動していくので気になる方は是非チェックしてみてください。

続いてはITZYの韓国での評価について調べてみました。

 

ITZYの韓国での評価は?

ITZY(イッジ)の韓国ではどのような評価なのか調べてみました。

ITZYはTWICEの妹分としてJYPエンターテイメントからデビューしています。TWICEの妹分だということでITZYはデビュー当初から注目を集めていました。

ITZY公式ツイッターより

https://twitter.com/ITZYofficial/status/1304721394698084352?s=20

ネット上でITZYの韓国での評価について調べてみると、デビュー当初からTWICEの妹分だということでYouTubeでMVのチェックをする方が多く、そのままITZYのファンになる方が続出しているという声があがっていました。

ITZYの音楽の中毒性やダンスにも注目が集まっており、まだデビューして1年という期間ですのでこれからの活躍にも期待されています。

ただITZYの衣装については若干批判の声もあがっており、あまり好みの衣装ではないという声もあがっています。

次世代ガールクラッシュとして、カッコよさに可愛らしさをプラスしたスタイリッシュなファッションが特徴のITZY。彼女たちのカリスマ性のある衣装が好きだという人もいるようだが、白黒のチェックプリントにネオングリーンをアクセントとして取り入れたファッションは不好評だったようだ。
「なんでJYPのガールズグループの衣装はどんどん悪化するわけ?ITZYの衣装あんまり好きじゃない」(韓国のネチズンの意見)

引用:https://www.kpopmonster.jp

ただITZYはアメリカショーケースツアーを開催するなど、韓国国内にはとどまらない活躍をしておりこれから韓国国内だけではなく、世界での活躍にも注目が集まっているんですよ。

続いてはITZYの人気曲について調べてみました。

ITZYの人気曲

ITZY(イッジ)の人気曲について調べてみました。

ITZY “WANNABE” M/V

「 WANNABE」はITZYの曲の中でもアップテンポでダンサブルな楽曲となっています。ラップパートも交わっておりかなり深みのある楽曲となっており、衣装やダンスを含め素晴らしい楽曲となっています。
2020年9月現在、なんと再生回数は2億回!!とんでもない再生数ですよね…

ITZY “달라달라(DALLA DALLA)” M/V

「DALLA DALLA」はITZYのデビュー曲。
ITZYを体現するデビュー曲となっており、キャッチーなダンストラックとなっています。
デビュー当時メンバーは全員18歳以下にも関わらず、セクシー全開なMV、そして共感を覚える歌詞にも注目してみてくださいね。

ITZY “ICY” Performance Video

「ICY」はアップテンポで4つ打ちビートのダンスフルな楽曲です。エロクトロニックなダンスチューンです!
この楽曲は虹プロから好きになった方も多いのではないでしょうか?

ITZY “Not Shy” Performance Video

「Not Shy」はITZYの最新曲です。MVがめちゃくちゃカッコよく、そして可愛い作りになっています。ダンスチューンで、ダンスがめちゃくちゃカッコイイです!

続いてはITZYのファンクラブについて調べてみました。

ITZYのファンクラブ

ITZY(イッジ)のファンクラブは存在しているのか調べてみました。

ITZYのファンクラブは韓国にはあり、公式ファンクラブ名は「MIDZY(ミッジ)」です。
「MIDZY」(ミッジ)は韓国語で「信じる」(ミッタ)という言葉から作られたファンクラブ名となっています。

ITZY公式ツイッターより

https://twitter.com/ITZYofficial/status/1304354729967849473?s=20

ITZYは日本へまだ進出しておらず、ITZYの日本ファンクラブは創設されていません。今後ファンクラブが創設されることを期待したいですね。

続いてはITZYの公式サイトやインスタントやツイッターアカウントを紹介していきます。

ITZYの公式サイトやインスタントやツイッターアカウントを紹介

ITZY(イッジ)の公式サイトやインスタントやツイッターアカウントをご紹介していきます。
気になる方は是非チェックしてみてくださいね。

ITZYの公式サイト(韓国語)

ITZY公式ツイッター 

ITZY公式インスタグラム 

ITZYの普段のオフショットも見ることができるので、是非チェックしてみてくださいね。

ITZY人気順2020最新!韓国での評価やプロフィールは?まとめ

ITZY人気順2020最新!韓国での評価やプロフィールは?という話題について調べてみましたがいかがでしたか?日本ではまだデビューしていないITZYですが、韓国国内ではかなり人気があることが分かりましたね。

TWICEの妹分として注目を集めるITZY。アメリカでのツアーを経験しさらに成長し注目されること間違いなしです。応援していきましょう。

最後までご覧頂きましてありがとうございました。

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です