堀未央奈髪型オーダーセット方法は?ボブやパーマのアレンジも知りたい!

※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています


引用:https://twitter.com


堀未央奈髪型オーダーセット方法は?ボブやパーマのアレンジも知りたい!と話題になっています。乃木坂46の2期生メンバーとして活躍されている堀未央奈さんですが、ショートボブにヘアチェンジしたことで可愛くなった!と話題になりましたよね。今回は堀未央奈髪型オーダーセット方法は?ボブやパーマのアレンジも知りたい!という話題について調べてみました。
最後まで是非ご覧下さい。

 

堀未央奈のヘアスタイルといえばどんなスタイル?これまでのヘアスタイルを追ってみた!

堀未央奈さんのこれまでのヘアスタイルがどんなスタイルだったのか調べてみました。

堀未央奈んヘアスタイル「ロングヘア」

堀未央奈さんが乃木坂46に加入したのは、堀未央奈さんが17歳の時のことでした。
現在ではショートボブのイメージが強い堀未央奈さんですが、乃木坂46に加入した当時はロングヘアでした。まだ10代ということもあり少し幼い印象を受けますよね。

堀未央奈さんロングヘア①

https://twitter.com/jun___L_F/status/919222767626608640

堀未央奈さんロングヘア②

加入当時は現在よりも厚めの前髪だったということもあり印象がだいぶ違うように感じますよね。
最近では再びロングヘアのスタイルへ戻している堀未央奈さんのロングヘア画像を集めてみました。

堀未央奈さんロングヘア③

堀未央奈さんロングヘア④

以前の堀未央奈さんのロングヘアより、薄めの前髪や毛先を巻いたりすることで大人っぽい雰囲気になっていますよね。メイクも色味を使ったメイクによって堀未央奈さんとっても綺麗になっています。顔が小さい堀未央奈さんはロングヘアもとっても似合っています。

堀未央奈のヘアスタイル「ショートボブ」

堀未央奈さんのイメージといえばショートボブのイメージを持っている方も多いのではないでしょうか?乃木坂46に加入した際にはロングヘアだった堀未央奈さんですが、2015年に心機一転ショートボブスタイルにヘアチェンジしました。

堀未央奈さんショートボブ①

堀未央奈さんショートボブ②

堀未央奈さんショートボブ③

堀未央奈さんショートボブ④

堀未央奈さんのショートボブスタイルは元気なイメージを印象付けますよね。
そして堀未央奈さんのショートボブスタイルは、元々堀未央奈さんが小顔だということもありとても似合っています。ロングヘアとは一味違った印象を受けますよね。

堀未央奈がショートボブにした理由は「選抜落ち」が原因だった?

堀未央奈さんがロングヘアからショートボブスタイルにスタイルチェンジしたのは「選抜落ち」が原因だったと言われています。堀未央奈さんは2013年に乃木坂46の2期生メンバーとしてグループへ加入します。
そして同年11月には乃木坂46の7thシングル「バレッタ」で、堀未央奈さんは「センター」として初選抜入りすることとなりました。

堀未央奈さん選抜入り

その後堀未央奈さんは11thシングルまで選抜入りを果たしていましたが、なんと12thシングルで堀未央奈さんは選抜落ちしてしまう事態となりました。

堀未央奈さん選抜落ち

https://twitter.com/kasa_takahashi/status/597647197887287296

これまで乃木坂46のメンバーの中でセンターを務めたこともあるメンバーが選抜落ちしてしまうのは初めての事態でした。12thシングルの選抜発表が行われたのは2015年の5月10日のことでした。

しかし堀未央奈さんがヘアスタイルをロングヘアからショートボブにしたのは2015年3月のことだったことから、選抜落ちが原因でヘアスタイルをチェンジしたわけではありませんでした。
堀未央奈さんがヘアスタイルをチェンジした理由は堀未央奈さんのブログに記載されていました。

 

2015年3月28日2期生誕生日
心機一転、髪をばっさり
ボブに切りました!!

引用:http://blog.nogizaka46.com

堀未央奈さんはブログで1つの節目をつけて2015年は勝負の年のしたいという内容を書かれています。そのためにロングヘアからショートボブにスタイルチェンジして、心機一転頑張っていくということを髪型を変えるということで、堀未央奈さんは新たな気持ちでスタートさせたんですね。
その後堀未央奈さんは、14thシングル「ハルジオンが咲く頃」で見事選抜に再び復帰しています。

乃木坂46 ハルジオンが咲く頃

続いては堀未央奈さんの髪型のオーダーセット方法について調べてみました。

 

 

堀未央奈の髪型のオーダーセット方法は?

堀未央奈さんの髪型のオーダー方法について調べてみました。

堀未央奈の髪型「ショートボブ」のオーダー方法とは?

堀未央奈さんのショートボブの髪型は前下がりボブでカットされています。
前下がりショートボブは、顔周りに沿って少し長めにカットされた髪型で、後ろの方が前より短いスタイルになっています。顔周りの髪が少し長いことで、顔周りを小さく見せる印象もあります。また首すじを見せることで小顔効果も期待できるヘアスタイルとなっています。

堀未央奈さんショートボブ①

また堀未央奈さんの髪色は暗めのカラーリングを施しています。
暗めのトーンでカラーリングすることで、髪の毛のツヤ感を出すことが期待できるので、オーダーの際には暗めのカラーリングでオーダーすることで透明感のある堀未央奈さんのヘアスタイルに近づけます。

堀未央奈さんショートボブ②

https://twitter.com/oricon/status/1050720235848753152

このショートボブの堀未央奈さんのスタイリングは、髪全体にオイルワックスをもみ込んだ後、無造作に散らしています。動きのあるショートボブそして、濃いめのリップでのメイクで大人っぽい雰囲気のショートボブスタイルとなっています。

堀未央奈の髪型「セミロング」のオーダー方法とは?

堀未央奈さんのセミロングの髪型はショートボブスタイルとは違って、全体の長さが同じくらいの切りっぱなしのスタイルとなっています。
毛先はアイロンを使ってカールさせることで、軽く見せる印象となっています。またカラーリングも暗めのカラーでカラーすることでショートボブ同様、ツヤ感の出るスタイリングとなっています。

堀未央奈さんセミロング①

この堀未央奈さんのセミロングは、揃った毛先を軽くアイロンでカールし、動きを出すことで重くならない印象のスタイルとなっています。また前髪もアイロンで軽く流しているため、全体に大人っぽい印象のスタイルとなっています。

堀未央奈さんセミロング②

この堀未央奈さんのセミロングのスタイルは、全体的にダークカラーで抑えたセミロングを外はねにすることで、遊び心のあるスタイルとなっています。服装のカジュアルに合わせて、くだけた印象のスタイルですね。

堀未央奈さんセミロング③

この堀未央奈さんのセミロングスタイルは、全体に軽めのワックスをもみ込んだ後、無造作に動きを出すことで女子力の高いスタイルとなっています。メイクもピンクで統一されたメイクで、春らしい印象のスタイルとなっています。

堀未央奈さんセミロング④

堀未央奈さんのセミロングスタイルは、ヘアカラーは暗めのカラーでカラーリングすることでツヤ感をだし、毛先を遊ばせることで軽く見せるスタイルとなっています。また前髪を開けることで、重くならないようにスタイルされています。

堀未央奈の髪型「ロング」のオーダー方法とは?

堀未央奈さんのロングヘアはトリートメントなどでヘアケアをすることで、綺麗に保たれたヘアスタイルとなっています。

堀未央奈さんロングヘア①

このロングヘアの堀未央奈さんは、アッシュカラーでカラーリングをしたロングヘアスタイルとなっています。暗めのアッシュカラーでカラーリングすることで、野暮ったくならない垢抜けた印象のロングヘアスタイルとなっています。

堀未央奈さんロングヘア②

堀未央奈さんのロングヘアは王道的なロングヘアスタイルとなっています。ロングヘアは毛先をしっかり揃えることでボサボサ感がなくなり、長く伸ばしていきたい場合にも綺麗に伸ばすことのできるスタイルとなっています。またトリートメントで髪の毛のツヤ感をキープすることができます。
しっかりとトリートメントでヘアケアすることで、ロングヘアを綺麗に保つことができるようになります。

続いては堀未央奈さんのヘアアレンジが可愛いと話題になっているので、ヘアアレンジ方法について調べてみました。

 

堀未央奈のヘアアレンジも知りたい!

堀未央奈さんのヘアアレンジはとても素敵なヘアアレンジが多いんです!みなさんチェックしてみてくださいね。

堀未央奈の「ツインテール」が可愛い!

堀未央奈さんはショートボブでもロングヘアでもツインテールスタイルを楽しまれています。どんなアレンジをされているか画像を集めてみました。

堀未央奈さんツインテール①

このツインテールは髪の毛のトップの部分で2つに分けてお団子にしているスタイルです。
遊び心のあるスタイルですよね。とってもヘルシーな印象のツインテールスタイルとなっています。

堀未央奈さんツインテール②

三つ編みのツインテールスタイルです。カラーリングを少し暗めのカラーですが色が入っていることで、幼く見えず大人っぽい三つ編みのツインテールスタイルとなっていますね。

堀未央奈さんツインテール③

着物にツインテールスタイルの堀未央奈さん!とっても可愛いですよね。ツインテールにしている髪の毛はアイロンでカールさせていることで、着物の着こなしにも似合うスタイルとなっています。

堀未央奈の「ポニーテール」が可愛い!

堀未央奈さんのポニーテールスタイルもとっても可愛いんですよ!

堀未央奈さんポニーテール①

引用:https://twitter.com

このポニーテールスタイルの堀未央奈さんは、おくれ毛のあるポニーテールスタイルなので、きっちり感のないこなれ感のあるヘアスタイルとなっています。

堀未央奈さんポニーテール②

イマドキ感のあるポニーテールスタイルの堀未央奈さん。前髪も薄めに作って、オイルワックスで髪全体をもみ込んだ後にゆるっと頭のトップ部分でポニーテールを作り込んでいます。

堀未央奈の「外はね」スタイルが可愛い!

堀未央奈さんはショートボブでもロングヘアでも外はねスタイルを作るのがとても上手なんです!

堀未央奈さん外はね①

ショートボブスタイルの堀未央奈さんの外はねスタイルです。動きのある外はねのヘアスタイルは、元気な印象のヘアスタイルとなっています。

堀未央奈さん外はね②

こちらもショートボブスタイルの堀未央奈さんです。先ほどのスタイルとは違って、毛先だけを外はねにしていることで抑えた印象の外はねスタイルとなっています。

堀未央奈さん外はね③

ロングヘアスタイルの堀未央奈さんの外はねスタイルです。ロングヘアの毛先を外はねさせると、可愛らしい印象のスタイルとなっていますよね。

ショートボブスタイルでもロングヘアスタイルでも堀未央奈さんの外はねスタイルはとっても似合っています。長さの印象で雰囲気がかなり変わりますが、皆さんはどの堀未央奈さんのヘアスタイルがお好きですか?

堀未央奈の「まとめ髪」が大人っぽい!

堀未央奈さんのまとめ髪もかなり可愛いスタイルになっています。

堀未央奈さんのまとめ髪①

お団子ヘアの堀未央奈さん。全体にきっちりせずに、ゆるくまとめているお団子頭は可愛らしく垢抜けたスタイルとなっています。

堀未央奈さんまとめ髪②

堀未央奈さんがヘアバンドをつけてまとめ髪をしているスタイルです。ヘアバンドが大ぶりのリボンで可愛いスタイルですよね。お団子も頭のトップ部分で緩めに結んだお団子頭がキュートな印象のヘアスタイルとなっています。

どのヘアスタイルも堀未央奈さんにとっても似合ったスタイルですね!ショートボブでもロングヘアでも可愛くアレンジすることで、堀未央奈さんの可愛らしさがアップしています。
是非真似てみたいスタイルですね。

続いては堀未央奈さんのパーマスタイルが素敵すぎた!という話題について調べてみました。

堀未央奈のパーマスタイルが素敵すぎた!

堀未央奈さんといえばストレートのショートボブ、ロングヘアのイメージがありますがパーマスタイルの髪型もとっても素敵なんです。

堀未央奈パーマスタイル①

引用:https://twitter.com

カンカン帽をかぶった堀未央奈さんのロングヘアのパーマスタイルです。大ぶりのピアスを付けて、抜け感のあるパーマスタイルとなっています。

堀未央奈パーマスタイル②

引用:https://twitter.com

緩めのパーマのロングヘアをツインテールにしたスタイルは、イマドキ感のある可愛らしいヘアスタイルとなっています。

堀未央奈さんパーマスタイル③

ショートボブベースのパーマスタイルの堀未央奈さん。緩めにアイロンで巻いている髪型ですね。耳に髪の毛をかけることで、小顔が際立ちます。

堀未央奈さんの綺麗な顔立ちだと、どのヘアスタイルでも似合ってしまいますよね。

続いては堀未央奈さんのショートボブスタイルが宮脇咲良さんに似すぎてる?という噂について調べてみました。

堀未央奈のショートボブスタイルが宮脇咲良に似すぎてる?

堀未央奈さんがロングヘアからショートヘアにスタイルチェンジしたところ、HKT48で現在はIZONEとして活躍されている宮脇咲良さんににている?と噂になりました。
どのくらい2人が似ているのか画像で照らし合わせてみましょう。

堀未央奈さんと宮脇咲良さん①

https://twitter.com/kpgc1208/status/921071113962008576

堀未央奈さんと宮脇咲良さん②

堀未央奈さんと宮脇咲良さん③

https://twitter.com/hkt48_sakura_m/status/829709697510813698

確かに似ていますよね!
ビックリするくらい似ていますよね。見分けが付かないくらい堀未央奈さんと宮脇咲良さんが似ている気がしますよね。皆さんはどのように感じますか?

最後に堀未央奈さんのプロフィールをご紹介します。

堀未央奈のプロフィール

氏名:堀未央奈

生年月日:1996年10月15日(22歳)

出身地:岐阜県岐阜市

血液型:O型

身長:160㎝

所属グループ:乃木坂46

堀未央奈さんは1996年10月15日生まれの22歳です。
岐阜県岐阜市の出身の堀未央奈さんは、2013年に乃木坂46の2期生メンバーとして加入しました。
堀未央奈さんは乃木坂46の7thシングル「バレッタ」にてセンターとして初の選抜入りを果たしました。2019年には堀未央奈さん主演の映画『ホットギミック』が公開予定となっており、乃木坂46の中心メンバーとして活躍されています。

堀未央奈髪型オーダーセット方法は?ボブやパーマのアレンジも知りたい!まとめ

堀未央奈髪型オーダーセット方法は?ボブやパーマのアレンジも知りたい!という話題について調べてみましたがいかがでしたか?ショートボブからロングヘアスタイルまで幅広いヘアスタイルを見せてくれる堀未央奈さん。どのヘアスタイルも堀未央奈さんにとっても似合うスタイルとなっていましたね。皆さんはどのスタイルが好きでしたか?是非参考にしてみてくださいね。これからも堀未央奈さんを応援していきましょう。
最後までご覧頂きましてありがとうございました。