山口達也弟はプロレスラー!画像や年齢は?

スポンサーリンク




スポンサーリンク





山口達也弟はプロレスラー!画像や年齢は?と話題です。強制わいせつ罪により無期限謹慎中で、昨日TOKIOを脱退すると申し出たことで話題の山口達也さんの実の弟がメディアのインタビューを受けてコメントしました。今回はそんな山口達也弟はプロレスラー!画像や年齢は?という話題について調べてみました!ぜひ最後までご覧ください。

スポンサーリンク

山口達也弟が不祥事についてコメント!

山口達也さんの実弟であるkouzyさんこと山口公次さんが、今回の不祥事騒動について4月29日放送の「Mr.サンデー」にてインタビューに応じ、コメントしました。

山口公次さんは涙ながらに以下のようにコメントしています。

「被害者の方そして被害者の家族のかたに心より深くお詫びを申し上げます。
今でもちょっと信じられなくて。
でも犯してしまったことなので、そこはやはり心に刻んでもらいたいと思います。
僕ともそうですけど、家族の中ではお酒を飲むことはなかったので信じられないです。
僕自身、心の整理がついてなくて。
何と声かけていいのかまとまっていないので、しっかりまとめてから落ち着いた時に連絡をしたいと思っています。」

どうやら山口達也さんは、弟の山口公次さんだけでなく家族の前でお酒を飲むことはなかったようですね。

きっと家族の方も山口達也さんの酒癖について知らなかったのでしょう。

そもそも実家に帰っていなかったのか、帰ってはいてもお酒の飲む姿を家族に見せたくなかったのか不思議なところですね。

前日には所属するプロレス団体のリング上でも観客に向けて謝罪をしています。

では、今回インタビューに応じたこの山口公次さんという男性は一体どういった方なのでしょうか?
詳しく調べてみました!

スポンサーリンク

山口達也弟はどんな人?画像は?

山口達也さんの弟である公次さんの画像はコチラ!

山口達也弟画像①

引用:http://www.xingzheart.com

山口達也弟画像②

引用:http://i1.wp.com

山口達也さんとどことなく似ていて、とてもカッコイイですよね!

山口公次さんは現在38歳で、小さい頃から少林寺拳法をしていて三段をもつ実力者です。

15歳の頃山口達也さんのライブを見に行った時に、ジャニーズ事務所の社長であるジャニーさんに「You、スケボー乗れる?CM出てよ」とスカウトされたこともあるようですよ!

さすがイケメンの血ですね!

ちなみにこの時は両親の反対にあい、山口公次さんがジャニーズ事務所に入ることはなかったそうです。

山口達也は3兄弟?

山口達也さんと弟の公次さんだけでなく、実は1番上にもう1人兄がいる3兄弟だったってご存知ですか?

会社経営をされている長男と、次男に山口達也さん、そして末っ子が公次さん

空手をやっていた父親九州出身の気の強い母親から、かなり武闘派な教育で育ったようです。

山口達也さんと山口公次さんは7歳、そして長男とは9歳離れており、それだけ歳の差があると本気の兄弟喧嘩をすることはなく、お兄さんたちからしたら山口公次さんはオモチャの扱いだったとか。

「兄貴と親父が喧嘩して、窓ガラスが4枚くらい割れるのはよく見ていた」と話しています。

さすが武闘派な一家なだけあり、かなり激しい喧嘩だったようですね(笑)

山口公次さんは、「2人の兄のことが大好きだった」とも語っています。

性格はやんちゃで女好き?

そんな山口公次さんが中学・高校時代の埼玉県は、チーマー、バイカー、ギャングなど様々な不良で溢れていました。

山口公次さんが通う地元の中学校も不良だらけだったようで、公次さん自身も腰パンにスケーターのスタイルで通学ししょっちゅう喧嘩をしていたのだとか。

体は細かったためよく絡まれ、女はとっかえひっかえとだいぶやんちゃをしていたようで、トラブルは絶えず。
売られた喧嘩はすべて買ってきたといいます。

ちなみに、喧嘩というかどつき合いが好きなんだそう。

そんなかなり激しい学生時代を送った公次さんなのですが、プロレスを経験したことにより喧嘩に対する考え方が変わったと言います。
山口公次さんとプロレスについても調べてみました!

スポンサーリンク

山口達也弟は現役プロレスラー!

山口達也さんの弟である山口公次さんは、2011年11月25日に“666(トリプルシックス)”という日本のプロレス団体から“kouzy”としてデビューしたと報道され、当事話題になりました。

引用:http://ayuyuu381.xsrv.jp

きっかけは、もともと音楽関係の仕事をしていた公次さんが2011年頃に音楽ライブとプロレスのコラボイベントに参加し、そこでプロレスデビューしたこと。

引用:http://battle-news.com

イベントとして1回きりの予定でしたが、タッグを組んだ人から試合後に

「今日がプロレス最後か?」

と聞かれ、

「終わるわけねえだろ!次の試合で絶対リベンジする」

売り言葉に買い言葉的な発言をしたことにより、またプロレスをやることになりました。

そして最終的に666の所属レスラーとして活動するようになったというわけですね。

https://twitter.com/ma_tsu_e/status/987894133778886656

ちなみに666は暗黒プロレス組織であり、何度も出場停止処分を受けている問題団体なんだとか。

芸能や音楽関係にも顔が広く、リングに「猫ひろしさん」「蛭子能収さん」といったレスラー以外のキャストや、宮本裕向さんの入場曲である「ONE NIGHT CARNIVAL」を歌う氣志團が登場したこともあるようです。

他の有名プロレスの試合が開催されている裏で6周年大会を超満員にすると言う実績を誇るほど、人気のある団体のようですね!

学生時代喧嘩ばかりしていた山口公次さんは、「喧嘩と違ってプロレスは勝っても負けても観客は喜んでくれる」と心を動かされました。

他に山口公次さんがプロレスを好きな理由として、他の格闘技は相手の技をかわしたりするけど、プロレスは相手の技を受けきってからという前提があるということ。

先述した、まさに山口公次さんの好きな「どつきあい」ができるというわけですね。

ですから、プロレスはすごく良い格闘技に出会えたと語っています。

ちなみに山口達也さんも大のプロレス好きで、プロレスの試合を見せられて育ったようですよ!

山口達也弟はミュージシャンの一面も!

山口達也さんの弟である山口公次さんは現在プロレスラーで活躍していますが、他に音楽家としての一面もあるのをご存知ですか?

山口公次さんは高校時代、ヒップホップチームに所属していました。

音楽はメタルが好きだった公次さんは卒業後も音楽関係へと進み、メタルバンド「theCYCLE」のボーカルとして活動をしていたようです。

さらに作曲家としても活躍し、多くの若手をプロデュースしているのだとか。

ちなみに今もプロレスラーの傍ら「Tribal Scream of Phoenix」というバンドのボーカルを務めています。

この「Tribal Scream of Phoenix」というバンドですが、元X JAPANのTAIJIさんが手掛けた最後のバンドだそうですよ!

バンド名も元々は「TAIJI&Shu Project」だったのですが、TAIJIさんの愛称のPhoenixをつけて「Tribal Scream of Phoenix」になったようです。

とても多才な方なんですね!

そんな山口公次さんですが、ご結婚はされているのでしょうか?

山口達也弟は結婚している?

山口達也さんの弟である山口公次さんは現在38歳ということですから、ご結婚されているのか気になりませんか?

過去のインタビューで独身だと答えていたことがあるのですが、どうやら現在も結婚しているという情報はないようです。

プロレス活動もバンド活動も地方に行くことが多いでしょうし、環境的になかなか結婚することが難しいのかもしれません。

イケメンですからもしかしたらお付き合いしている女性はいらっしゃるかもですね!

最後に、山口公次さんのプロフィールをご紹介します。

山口達也弟のプロフィール

名前:山口 公次(やまぐち こうじ)
活動名:kouzy
生年月日:1979年7月18日
血液型:B型
出身地:埼玉県
身長:173cm
体重:61kg
所属団体:666(トリプルシックス)
所属バンド:Tribal Scream of Phoenix
特技:少林寺拳法三段

山口達也弟はプロレスラー!画像や年齢は?まとめ

山口達也弟はプロレスラー!画像や年齢は?という話題について調べてみましたが、いかがでしたか?
大好きで自慢でもあったであろうお兄さんの山口達也さんがこのような騒動になり、山口公次さんもとっても辛いと思います。しかし山口公次さんを支えるファンの声もたくさんありますから、今後も変わらぬ活躍をみせてほしいですね。

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク