ヒルマンニナ(虹プロ)はハーフ!歌やダンスの実力は?




https://eweekkorea.com/


動画配信サイトHuluでは毎週金曜日に日韓合同オーディションプログラム「Nizi Project(ニジプロ)」の様子が配信がされています。
その練習生として出演しているヒルマンニナさんが、「可愛すぎる!」「スター過ぎ!」「逸材!」と話題になっています。

今回はヒルマンニナ(虹プロ)はハーフ!歌やダンスの実力は?について調べてみました。

是非、最後までご覧ください。

ヒルマンニナはどこのハーフなのか?父がアメリカ人!

ヒルマンニナさんはアメリカワシントン州出身の14歳。

お父様がアメリカ人でお母様が日本との事で、日米のハーフです。

https://twitter.com/yoko_fcgm/status/1223057863918010368?s=20

ヒルマンニナさんにはお姉様がいらっしゃり、普段は「母と姉とは日本語で話しています。」と語られていましたよ。

なので、日本に来てから2年しか経っていないのに、日本語がペラペラなんですね。

ハーフっていうこともあって、ヒルマンニナさんは、手足が長くモデル並みのスタイルの持ち主ですね!うらやましい

 

続いて、ヒルマンニナさんの歌の実力について調べました。

ヒルマンニナの歌の実力は?

ヒルマンニナさんの歌の実力はかなり高いとされています。

まずは、地域予選の様子を観てましょう。

https://twitter.com/i/status/1224608983350009856

緊張しながらも、のびのび歌っていますね!とっても、透き通った綺麗な歌声ですね♪

次に、東京合宿での、ボーカル審査を観てみましょう。

実はヒルマンニナさんはダンス審査では、緊張感から実力を出しきれなかった為に自信を無くしてしまい評価をもらえませんでした。
ボーカル審査ではその悔しさを跳ね返すように、得意な歌にオリジナルダンスを交えながらのパフォーマンスを披露してくれました!

J.Y.PARK氏もニコニコですね!

文句なしのキューブ獲得です。

そして、最後はチーム審査です。

 

ヒルマンニナさんの歌声はとっても存在感がありますね。歌声とビジュアルで引きつける魅力を感じます。

続いて、ヒルマンニナさんのダンス歴について調べました。

ヒルマンニナのダンスの経歴は?

ヒルマンニナさんのプロフィールには、特技として”ダンス”と記載するぐらいなので、小さい頃からダンスをやっていたんでしょうね。

地区オーディションのダンスを観てみましょう。始まって1分40秒くらいからダンスが始まります。

ヒルマンニナさんは若々しく、パワフルなダンスを披露してくれましたね。

しかし、東京合宿での、ダンス審査では、J.Y.PARK氏に”今の状態では歌手になれない”と酷評されてしまいました。
ヒルマンニナさんは悔しさのあまり涙を流していました。

ヒルマンニナさんはダンスはあまり自信がなかったと話しています。他の参加者の高いダンスレベルに少し弱きになったんでしょうか。。

ダンスをする時にどうしても人目が気になってしまい、審査中のJ.Y.PARK氏が全く笑みを浮かべていなかったことが気になり、ダンスに集中できなかったのです。
ヒルマンニナさんは残念ながら、26人中24位と残念な結果に。。しかし、負けず嫌いのヒルマンニナさんは、ボーカル審査で挽回しました!
頑張り屋さんなんですね!

続いて、ヒルマンニナさんのスター性審査について調べました。

ヒルマンニナのスター性は?

ヒルマンニナさんはスター性審査はどうだったんでしょう。

スター性審査は才能・特技・長所を生かしたオリジナルのパフォーマンスを披露して行われます。
J.Y.PARK氏はパフォーマンス後にその人のことをもっとすきになるようなパフォーマンスが成功!と言っています。

ヒルマンニナさんはラジオのDJにチャレンジしました。
なんと、台本作り、BGMまで全て自分で作り上げました。これにはJ.Y.PARK氏も驚いている様子でした。

ラジオの中の生歌でもその歌唱力の高さを披露をしヒルマンニナさんのよさがとても、いかされたパフォーマンスでした。

結果、見事、キューブ獲得!!

続いて、気になるヒルマンニナさんの最終結果を調べました。

ヒルマンニナ 虹プロジェクト 最終結果は?

虹プロジェクトもいよいよ通過者・合格者が判明してきました。

3月20日放送のスッキリでは3名の合格者だけコッソリ(?)ネタバレしてくれました。

気になるヒルマンニナさんは合格したのでしょうか?

結果、合格です!!!良かったですね!なので、ヒルマンニナさんは韓国合宿が決まりました!

スッキリでは、他に、山口真子さん、横井リマさんが合格したことを明かしてくれました!

続いて、ヒルマンニナさんのネットでの話題について調べました。

ヒルマンニナ かわいい、歌がうまいと話題に

ヒルマンニナさんは素晴らしいパフォーマンスを毎回、見せてくれていますね。

そんなヒルマンニナさんを称賛するコメントがたくさんネットにあがっています。

https://twitter.com/2j07uY6XiwMqhWn/status/1240927528069431297


ヒルマンニナさんの韓国合宿行きを応援する声もたくさんありますね。

続いて、ヒルマンニナさんの子供の頃の画像を調べました。

ヒルマンニナの子供の頃の画像は

ヒルマンニナさんの小さい頃の動画が見つかりました!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Nizi Project Updates シ(@niziupdates)がシェアした投稿

とってもかわいいですね!

二重もぱっちり、カメラ慣れしている感じさえします!

こうみると、ヒルマンニナさんは、小さい頃から、芸能活動をされていたようですね。

続いて、ヒルマンニナさんがタレントの牧野仁菜さんに似ているという話題について調べました。

ヒルマンニナが牧野仁菜と同一人物と話題!

ネット上には「ヒルマンニナは牧野仁菜さんと同一人物では?」という気になる情報があります。

さっそく、牧野仁菜さんのプロフィールを見てみましょう。

https://monokuro0210.com/

名前:牧野仁菜(まきのにな
生年月日:2005年2月27日
身長:164cm
出身地:アメリカ合衆国
特技:歌、ダンス、ピアノ、スキー
2017年「アミューズマルチリンガルアーティストオーディション」に合格。

たしかに、お顔が似ていますよね。お名前も仁菜とニナと同じ読み方します。
出身地、生年月日、特技を見ても同一人物だと思われます。

牧野仁菜さんはタレント事務所に所属していたということで、牧野仁菜さん(ヒルマンニナさん)の出演作品を調べてみました。

NHK・Eテレの教養バラエティ番組「すイエんサー」に2019年から「すイエんサーガール」として出演していました。

また、牧野仁菜さんは、押井守監督の実写作品「血ぃともだちに出演しています。献血マニアの女子高生4人が、女吸血鬼をかくまうというストーリーです。

「血ぃともだち」は、2019年2月「さぬき映画祭2019」で試写上映された後、映画館上映は未定でしたが、そんな中、唐田えりかさんと東出昌大さんの不倫スキャンダルが。。。
残念ながら、上映されることなくお蔵入りの可能性が高いです。せっかくの主演作品なのに、とても残念ですね。。

また、牧野仁菜は、2019年1月からテレビ神奈川で放送されたドラマ「芝公演」の第5話に出演しています。
おっさん3人と柴犬3匹が、公園でダベるのがメインのエンターテイメントです。

https://twitter.com/

ちなみに、牧野仁菜さんは現在、事務所を退所されています。
それはそうですよね。これから、虹プロジェクトに合格すれば、JYPエンターテインメントに所属することになるんですものね。

続いて、ヒルマンニナさんとして公表されているプロフィールを紹介します。

ヒルマンニナのwikiのプロフィール

 

  • 名前:ヒルマンニナ
  • 年齢 : 14歳(2020年1月現在)
  • 生年月日 : 公表されていません。
  • 出身 : アメリカ ワシントン州
  • 特技 : 英語、歌、ダンス
  • 現住所:愛知県名古屋市

ヒルマンニナ(虹プロ)はハーフ!歌やダンスの実力は?まとめ

ヒルマンニナ(虹プロ)はハーフ!歌やダンスの実力は?の話題についていかがでしたか?
すでにメディアデビューしていたヒルマンニナさんは14歳とは思えない大人っぽい雰囲気もありますね。ハーフで日本語、英語もペラペラなんてグローバル展開を目指す虹プロには逸材ですね。めちゃくちゃかわいくて、しかも、頭もよくダンスも歌も上手く完璧ですね。まさにスターの原石ですね。韓国での今後の活躍が楽しみですね。ぜひ応援したいです。

最後までご覧いただきありがとうございました。