大江梨久がかわいい!性格や空手の実力も調べてみた!




引用:https://twitter.com


ニジプロジェクトに参加中で、歌やダンスが上手だと話題になっている大江梨久さん。さらには、かわいらしい見た目とは裏腹に空手が特技なんだとか。

という事で今回は、大江梨久がかわいい!性格や空手の実力も調べてみた!と題してお送りします。是非最後までご覧ください!

大江梨久は笑顔がかわいい!NiziProメンバー!

大江梨久さんは、日本のソニーミュージックと韓国のJYPエンターテインメントが手掛けるプログラム、「NiziProject」の練習生。

 

東京合宿に参加しているのは大江梨久さん含む26人で、歌、ダンス、スター性、ショーケース(グループ審査)の4つのテストでキューブを獲得し最終選抜メンバーに残ったメンバーは、韓国で行われるデビューへ向けた合宿に参加出来ます。

 

 

人数は未定ですが、2020年11月に正式に日本デビューする事も決定しているんですよ。

 

1万人以上の応募の中から地域予選を通過し東京合宿に参加しているのですから、強者揃いなんでしょうね。

 

オーディションプログラムの様子は、2020年1月31日より、動画配信サイトHuluで配信されています。2週間はお試し期間で無料で視聴出来るので、気になる方は是非^^

2020年3月27日が最終放送で、シーズン2となる韓国合宿は日本テレビで放送予定との事です!

 

さて、東京合宿に参加しているメンバーは、インパクトのある方控えめな方、可愛い系美人系と様々なメンバーが集まっていますが、大江梨久さんは、可愛い系で控えめタイプな印象ですが、笑顔は断トツ可愛いかと。

 

 

 

確かに反則ですね。w

嘘のない笑顔って感じがします。

 

こんなにかわいい笑顔の大江梨久さんですが、実は空手の有段者なんです!ギャップに萌えますね。w

大江梨久が空手披露でスター性抜群?

大江梨久さんは、スター性審査で特技の空手を披露しました。

 

 

幼稚園年長から小学6年生まで空手を習っていたとの事で、キレッキレの動き。少年段位としての最高位の3段だそうですよ!

プロデューサーもびっくりしていましたね。

 

さらに驚いたのは、空手を披露する前まではニコニコ笑顔だったのに、始めた途端に目つき、顔つきが変わった事。

まるで別人の様でした。

 

「目で殺す勢いでやれ」と指導を受けていたそうですよ。

普段のかわいらしい顔とのギャップがありすぎですね。

 

そして見事、スター性審査でもキューブを獲得しました。

 

4つ獲得を目指すキューブですが、大江梨久さんはすでに3つのキューブを獲得しています!これはデビュー確定か!?

大江梨久は歌もダンスも高レベル!!

大江梨久さんは歌、ダンスでもキューブを獲得しています。

ボーカルレッスンなどは受けた事がなく、自己流で歌の勉強をしてきたそうです。

 

予選では、Aimerの「星屑ビーナス」を歌唱。

「呼吸法が教科書のようで完璧」

と評価された一方で、

 

「にも関わらず、体が硬すぎる。体が固まった状態で歌っているから感動が全然出来ない。ダンスと歌はまず感情を感じて、その感情を伝えることだと思わないといけないのに、ダンスと歌を勉強のように思っているようだ」

と厳しい指摘。

 

それでも予選は無事通過し、東京合宿に参加。

 

そして、3ヵ月後の東京合宿の際には、予選で指摘された事が嘘のような素晴らしい歌唱を披露。

 

中島美嘉さんの「雪の華」を丁寧に歌い上げ、

 

「3ヵ月で驚く程成長した。3ヵ月でこれだけ成長出来るという事は、これからさらに成長出来るという事。感情の伝え方も良かったし、それよりもっと良かったのは、歌う間話しかけているようだった。声も話す時と同じ。本当に上手いです。」

と大絶賛でした。

 

ボーカルテスト審査結果は26人中4位

 

ダンスの経験もない様ですが、空手で培ったであろう体幹、バランス感覚の良さで、26人中6位と好成績でした。

しかし残念ながら、大江梨久さんのダンスの様子は放送されなかったので動画がありませんでした。

 

 

これだけ空手の型がきれいだと、きっとダンスをしても様になるはずですよね。それに凛々しい顔つきもダンスに活かされるのではないでしょうか^^

 

歌うま、ダンスうま、空手凄い、かわいい。オールマイティな安定さで、3つのキューブを獲得した大江梨久さん。

なにかひとつくらい苦手な事や欠点はないのでしょうか。w

 

性格はどうでしょうか。

大江梨久はどんな性格?

大江梨久さんの性格は、見た目のかわいらしさと話し方から推測するに、とても明るい子なんだと感じます。

 

3ヵ月という短期間で驚く程の成長を見せた事は、大江梨久さんがかなりの努力家である事を証明していますよね。

 

「地域予選で感情表現を指摘されたので、自分なりに歌の内容を解釈して歌うようにした。自分で考えている事を表現出来るように練習してきた。」

と大江梨久さん。

 

このコメントや空手歴が長い事からも分かる様に、真面目な性格でもあるんだろうなと思います。

 

 

大江梨久さんのデビューを待ち望む声も多数上がっていますね。

仮にデビュー出来なくとも、歌やダンス、空手と長所はたくさんありますから、また違った形で活躍してくれる気がします。

 

では最後に大江梨久さんのプロフィールを紹介します。

大江梨久のプロフィール

大江梨久さんのプロフィール

名前:大江梨久(おおえりく)
生年月日:2004年(高校2年生)※2020年3月現在
予選地域:大阪
特技:空手

大江梨久がかわいい!性格や空手の実力も調べてみた!まとめ

大江梨久がかわいい!性格や空手の実力も調べてみた!と題してお送りしましたがいかがでしたか。

笑顔がかわいい大江梨久さん。これまで安定したパフォーマンスを披露してきましたが、果たしてデビューする事は出来るのでしょうか。発表が楽しみです!!

最後までご覧いただき有難うございました!