丸山桂里奈に発達障害の弟?ブサイクと叩かれる理由を調査!

スポンサーリンク




スポンサーリンク





丸山桂里奈に発達障害の弟?ブサイクと叩かれる理由を調査!という話題について調べてみました。 最近バラエティ番組に引っ張りだこの丸山桂里奈さん。 今回は丸山桂里奈に発達障害の弟?ブサイクと叩かれる理由を調査!という話題について調べてみました。 最後まで是非ご覧下さい。

スポンサーリンク

 

丸山桂里奈の経歴

丸山桂里奈さんは1983年3月26日生まれで、2018年6月現在は35歳です。
丸山桂里奈さんの出身は東京都大田区です。

丸山桂里奈さんのサッカー人生は大田区立入新井第一小学校サッカークラブに入ったところから始まりました。 その後、丸山桂里奈さんは東京ガスサッカースクールに所属します。 中学時代には日テレ・ベレーザの下部組織である読売メニーナに入団し、1997年には第18回全日本女子サッカー選手権大会に出場登録されています。

高校は東京経営短期大学村田女子高等学校に進学した丸山桂里奈さんは高校でのサッカー部でのプレーを選択し、読売メニーナを退団します。
丸山桂里奈さんが高校3年生の時には第9回全日本高等学校女子サッカー選手権大会で東京経営短期大学村田女子高等学校は第3位となりました。

大学は2001年に日本体育大学体育学部体育学科に進学します。 大学在学中には在学中は全日本大学女子サッカー選手権大会を4度制したほか、丸山桂里奈さんは同大学の同大会5連覇に貢献しています。

また大学在学中にサッカー女子日本代表初選出され、丸山桂里奈さんは2003年のFIFA女子ワールドカップや2004年のアテネオリンピックに出場しています。

大学卒業後は2005年に東京電力に就職。丸山桂里奈さんの配属先は福島第一原子力発電所でした。 また同時にL・リーグ(現・なでしこリーグ)の東京電力女子サッカー部マリーゼに入団しています。
この年に丸山桂里奈さんは、8得点をあげて同年の新人王を受賞しています。

2008年には北京五輪の日本代表に選出されましたが、この大会では一度も得点を決めることが出来なかった丸山桂里奈さんは、キャプテンであった澤穂希さんに試合後 「スーパーサブならもっと走りなよ!」と叱咤激励されたことで、その後奮起することとなりました。

2009年には2009年シーズンを持って、丸山桂里奈さんは東京電力女子サッカー部マリーゼを退団し、同時に東京電力を退社しました。

そして2011年には、FIFA女子ワールドカップに出場を果たした丸山桂里奈さん。 準々決勝のドイツ戦では、後半開始から永里優季に代わって交代出場し、延長後半3分で澤穂希さんの浮き球のパスを受けて丸山桂里奈さんがゴールを決めました。 この得点が決勝点となり、日本女子代表はワールドカップで初めてベスト4に進出することとなりました。

試合後の記者会見では「東北の人たちのためにゴールを決めました」と丸山桂里奈さんは語っています。また丸山桂里奈さんはその後、決勝戦に進出し日本の初優勝に貢献しています。

なでしこジャパンでの丸山桂里奈さん

引用:http://blog-imgs-80.fc2.com

2012年にはジェフユナイテッド市原・千葉レディースからスペランツァFC大阪高槻に移籍します。

2016年9月には2016年シーズンを持って引退を発表、引退後には丸山桂里奈さんはタレントに転身しバラエティ番組に引っ張りだこの活躍を見せてくれています。
サッカー女子日本代表として活躍した丸山桂里奈さん。サッカー選手としての活躍は本当に素晴らしかったので、現在バラエティ番組で見せる姿にはびっくりしている方もお多いのではないでしょうか?

続いては丸山桂里奈さんの弟が発達障害?という噂について調べてみました。

スポンサーリンク

 

 

丸山桂里奈の弟が発達障害?

丸山桂里奈さんの弟さんが発達障害では?と噂になっているのですが、一体どういった理由からそういった噂が出てきているのでしょうか。

丸山桂里奈さんの家族構成は、父親の敏雄さんと慶子さん、そして丸山桂里奈さんの3歳年上のお兄さんである泰広さん、丸山桂里奈さんの4人家族です。

ですので、丸山桂里奈さんには弟さんはいらっしゃいません。
丸山桂里奈さんが日本代表で2011年FIFA女子ワールドカップに出場後の2013年のインタビューではお兄さんについてはこう語っていました。

お兄ちゃんチョー変わってるんで、私が(2004年の)アテネのオリンピック行ったときに知らなかったです。

「あれ、桂里奈いないけどどこ行ったの」みたいな。

職場の人に「妹出てるよ、オリンピック」みたいな感じで、「え、マジで」みたいな。そういうちょっとぼけてるところもあるんですよ。

引用:https://www.sankei.com

またお父さんやお母さんとも仲良しと語っており、お父さんのことを「としぼう」とか「としちゃん」などと言って呼んだり、 お母さんのことを最近「ウサギ」と呼んだりしている、ほのぼのとした丸山家の話をされていました。
丸山桂里奈さんのご家族はとっても仲が良いのですね!

ではなぜ、丸山桂里奈さんの弟が発達障害?という噂が出たのでしょうか?
それは以前丸山桂里奈さんが出演した『しくじり先生 俺みたいになるな!!』での内容で ネットをざわつかせてしまったことが理由でした。

続いては丸山桂里奈さんが発達障害なの?という話題について調べてみました。

スポンサーリンク

 

丸山桂里奈が発達障害なの?

丸山桂里奈さんが「発達障害」ではないか?とネットをざわつかせているようなので、調べてみました。

それは以前放送された『しくじり先生 俺みたいになるな!!』に丸山桂里奈さんが講師として登壇した回でのことがツイッターで話題になったことから丸山桂里奈さん本人が「発達障害」とではないか?というワードが話題になったことから、 そういった噂が出てしまったようです。

では『しくじり先生 俺みたいになるな!!』に出演した際の丸山桂里奈さんが発達障害を疑われた内容を追って見てみましょう。

『しくじり先生 俺みたいになるな!!』での丸山桂里奈さん

https://twitter.com/tv_asahi_PR/status/906789341892026369

・日本代表なのにも関わらず、サッカーのルールを知らなかった
・試合後、監督が激怒しているにも関わらず、怒られている理由を見失い、余計に怒らせてしまう
・同じミスを何度もする
・空気を全く読むことができない

などなど丸山桂里奈さんが少し変わった方であるというエピソードを披露していました。 番組を見ていた視聴者さんはツイッターでこんな意見を発しています。

こんな意見が出るまでに話題となりました。

もし、丸山桂里奈さんが語った内容が全て本当のことであるのならば「アスペルガー症候群」や「発達障害」を持っているのではないか?ということから ネットをざわつかせてしまう結果になりました。

しかし丸山桂里奈さんはこういった意見に対して『しくじり先生 俺みたいになるな!!』放送後のツイッターでこのように語っています。

丸山桂里奈さんのツイート

https://twitter.com/marukarichan11/status/907204457997447168

またブログではこのようにも語っています。

あと、もしかしたら病気かもて言われましたが今まで医師にそう言われたこともないですし、
19歳で代表に選ばれてから頭の先から足の先まで、あとは気持ちやメンタル面もメディカルチェックでJOCやサッカー協会でも診断を受けてるので普通かと思われます。

心配してくださったみなさま、大丈夫ですのでよろしくお願いします。

引用:https://ameblo.jp

ですので丸山桂里奈さんが発達障害であるという噂については、丸山桂里奈さんが他の人と比べてみると少し変わっているという点からこのような噂が出てしまったのが事の真相であることが 分かりました。

日本代表にまで選出される方は、メンタルや感情などがやはり一般人とは違う次元にあるのかもしれませんね。

続いては丸山桂里奈さんの勘違いっぷりがヤバイ??と話題になっていたので調べてみました。

丸山桂里奈の勘違いっぷりがヤバイ??

丸山桂里奈さんが「勘違い」してると話題になっています。その理由は一体なんなのでしょうか?

丸山桂里奈さんは、なでしこジャパンの日本代表選手として活躍していた方です。
サッカー選手として引退した後はタレントとして活躍していますよね。
タレントとして活躍している丸山桂里奈さんのキャラクターがどうやら「勘違い」と言われてしまっているようです。

丸山桂里奈さんは、選手時代のとんでもないエピソードや、昔付き合っていた彼氏の話題などを話すことが多いですよね。

変わったエピソードを披露することで「勘違い」と言われている訳ではなく、丸山桂里奈さんは選手時代から「可愛い」とメディアでもてはやされたことで 「勘違いしている」と言われてしまうことがありました。

引用:https://rr.img.naver.jp

選手として活躍していた時の丸山桂里奈さん、とってもカッコ良かったですよね!

ただ「勘違い」と言われている理由は他にあるようです。
その理由というのがサッカー引退後に、丸山桂里奈さんが2017年3月に挑戦したグラビアが発端ではないかと言われています。

丸山桂里奈さんは元はサッカー選手として活躍されていた方。引退後はタレントに転身していますが、周囲の女優さんやタレントさんと比較すると一般人に近い感覚をもている方が多いのではないでしょうか?

そういった理由から、丸山桂里奈さんがグラビアに挑んだことで「勘違いしている」と反感を買ってしまったことで丸山桂里奈さんが勘違いしていると 噂されるようになってしまったのです。

グラビアに関して丸山桂里奈さんが「今までと違う感じになっているので是非見てください」と発言したことも反感を買ってしまう原因になったのです。

丸山桂里奈さんグラビアでの一枚

https://twitter.com/marukarichan11/status/1000912364047233024

この丸山桂里奈さん、とっても綺麗ですよね!

「勘違い」と言われてしまうかもしれませんが、タレントして活躍している丸山桂里奈さん。 グラビアでいつもと違った表情もとっても素敵だと感じる方も多いのではないでしょうか?

続いては丸山桂里奈さんはブサイク?という噂について調べてみました。

丸山桂里奈はブサイク??

丸山桂里奈さんは最近ではグラビアに挑戦するなど新たな活躍の場を広げています。 そんな丸山桂里奈さんが「ブサイク」と噂されています。

なでしこジャパンとして活躍されていた際には丸山桂里奈さんはすっぴんで試合に挑んでいましたよね。
すっぴんの丸山桂里奈さん、決して「ブサイク」ではないと感じますがみなさんはいかがでしょうか?

選手時代の丸山桂里奈さん

引用:http://image.news.livedoor.com

選手としての表情はかなり凛々しい表情をしていてカッコイイです。
最近バラエティ番組で活躍している丸山桂里奈さんは以前のメイクや髪型とはかなり雰囲気が変わってきました。

『AbemaTV 『ブステレビ』での丸山桂里奈さん

https://twitter.com/AbemaTV/status/988359749056937984

金髪姿での丸山桂里奈さん

引用:https://newsimg.oricon.co.jp

イメチェンした丸山桂里奈さん

引用:https://scontent-nrt1-1.cdninstagram.com

最近の丸山桂里奈さんの髪型やメイクは以前と比べるとかなり個性的になってきましたよね。 かなり好き嫌いが別れる雰囲気になっている感じですが、丸山桂里奈さんにはとっても似合っています。

ただイメチェンした丸山桂里奈さんに対してこのような批判的なツイートも…

一方丸山桂里奈さんを可愛いというツイートも…

最近の雰囲気がチェンジしたことで「ブサイク」と感じてしまう方もいるようですが、実際はそんなことないと感じますがみなさんはどうでしょうか?
色々な意見が出るということはそれだけ注目されているという証ですよね。 これからも丸山桂里奈さんの言動や、ファッションにも注目ですよね!

続いては丸山桂里奈さんの整形疑惑?という噂が出ていたので調べてみました。

丸山桂里奈の整形疑惑とは?

丸山桂里奈さんを検索すると「整形」というワードを一緒に検索されている方が多く見られました。
実際、丸山桂里奈さんは整形しているのかを画像で検証してみます!

選手時代の丸山桂里奈さん

引用:https://pikaribox.com

最近の丸山桂里奈さんインスタから

View this post on Instagram

美容院に。 兎にも角にも、今はだいぶ髪の毛が傷み気味なのでどうしようかなと思う毎日😂‼️私の知り合いのお友達が通う美容院へ行かせていただきました✋️👍髪の毛にとてもこだわり、とにかく髪の毛を傷めないことに気を使っていただけました😳ブリーチしたのに全く沁みず、痛くなく、ブリーチてこんな痛くないものなのと感激しました✋️✋️✋️まだ今は傷んでいるので、ゆっくりゆっくりケアしてもらいながらいきたいと思います🙄🤤♨️😧😬 ブリーチに偏見がある方や苦手な方、髪の毛にレスキューが必要な方はぜひオススメです🤤👍 北青山のZACCさんです✂︎北青山5丁目交差点のダイソンビルの4階です🐼髪の毛いい感じだと、テンションあがるぅ❤️😃ありがとうございましたぁ🗣 さ、明日は朝からサンデージャポンです。10時からTBSです。そのあとは、13時〜ニコニコ生放送です。レッドリボントークライブがあります。ぜひ、みなさまよろしくお願いします😬✋️‼️❤️😃🤤今日も良き日でしたか⁉️ 笑顔でしたか⁉️ みんながハッピーでありますように🐷 #美容院day #ZACC #北青山 #ダイソンビル4階 #髪に優しい #どんだけ傷まないんだ #ブリーチ痛くないなんて #信じられない #通います #明日朝からサンデージャポン #生放送です #TBS #10時から #そのあと #13時から #ニコニコ生放送 #レッドリボントークライブ #明日もよろしくお願いします #マルちゃん #いい意味で #インスタバエ

A post shared by 丸山桂里奈 (@karinamaruyama) on

目元、全く変わっていませんよね。 二重の幅で整形しているのでは?と噂になっていましたが、選手時代にすっぴんで試合に挑んでいる丸山桂里奈さんと、現在の丸山桂里奈さんの画像を 比較しましたが、目元や顔などの変化は見られませんでした。

メイクや髪型の雰囲気で「可愛い」「可愛くない」と言われてしまう丸山桂里奈さんなので、メイクで目元の印象もかなり変わりますよね! ですので、丸山桂里奈さんが「整形」しているという噂についてはデマであるということが分かりました。

続いては丸山桂里奈さんの元カレが俳優って本当?という噂について調べてみました。

丸山桂里奈の元カレが俳優って本当?

丸山桂里奈さんは2017年11月15日に放送した番組『良かれと思って!』で、以前お付き合いしていた男性がそれぞれ有名人で、 俳優と芸人あることを語っています。

放送では名前の部分には「ピー」音が入っており、丸山桂里奈さんの元カレが誰なのか?ということでかなり話題になっています。
ただこの放送では丸山桂里奈さんが「告白した」という状況ではなく、お酒に酔った状態で隠し撮りされていた状況でのカミングアウトしているため、 丸山桂里奈さんがあらぬことまで話してしまうことになってしまいました。

『良かれと思って!』での丸山桂里奈さん

番組内では丸山桂里奈さんが劇団ひとりさんに耳打ちで付き合っていた俳優さんの名前を告げると…劇団ひとりさんが大声を出して驚くほどの 一流俳優さんであることが分かっています。
丸山桂里奈さんの元カレの名前が気になるところですが…今後も公表されることは無いでしょうね。

丸山桂里奈さん、モテるんですね!すごい!

続いては丸山桂里奈さんのプロフィールをご紹介します。

丸山桂里奈のプロフィール

氏名:丸山桂里奈

生年月日:1983年3月26日(35歳)

出身地:東京都大田区

身長:163cm

体重:56kg

事務所:ホリプロ

丸山桂里奈に発達障害の弟?ブサイクと叩かれる理由を調査!まとめ

丸山桂里奈に発達障害の弟?ブサイクと叩かれる理由を調査!という話題について調べてみましたがいかがでしたか?
サッカー日本代表のなでしこジャパンとして活躍後はタレントとして最近では引っ張りだこの丸山桂里奈さん。 これからも面白く、元気な姿をたくさん見せてくれることでしょうね!
これからの活躍からも目が離せられません。 応援していきましょう。
最後までご覧頂きましてありがとうございました。

スポンサーリンク