川口春奈顔が変わったのはひげのせい?顔でかいしまな板という噂を調査!

川口春奈顔が変わったのはひげのせい?顔でかいしまな板という噂を調査!と話題です。川口春奈さんといえば映画やドラマに引っ張りダコの女優さんは元から可愛いと評判でしたが、最近「顔が変わった?」などその容姿について話題となることが多いですよね。そこで今回は、川口春奈顔が変わったのはひげのせい?顔でかいしまな板という噂を調査!という話題について調べてみました!

スポンサーリンク

川口春奈の経歴は?

川口春奈さんは2007年にローティーン向けファッション雑誌「ニコラ」のオーディショングランプリを獲得したことをキッカケに芸能界入り。

研音の子供部門「けんおん。」に所属した後、同年9月1日発売のニコラ10月号でデビューしています。

引用:https://girlslovin.com

川口春奈さんの地元である長崎県五島列島の福江島は東京への直行便がなく、中学卒業して上京するまでは船で9時間かけて博多まで行き来していてたのだとか!

そんな長い時間をかけながら東京に通いつつ、ニコモとして活躍すると同時に子供向けバラエティ番組「ファイテンション☆テレビ」のガールズコーナーへのレギュラー出演や、三井のリハウス第13代リハウスガールに選ばれるな活躍の幅を広げていきます。

その後子供部門の「けんおん。」から研音に移籍した2009年、10月クールの月9ドラマ「東京DOGS」で女優デビュー。

2010年にはP&Gパンテーンドラマスペシャル「初恋クロニクル」でドラマ初主演を果しました。

同年に出演したau LISMOのCM「LISMO Fes!篇」が雑誌「CM NOW」で2010年CM大賞に選ばれたり、雑誌「日経トレンディ」が選ぶ“今年の顔“に選ばれるなど確実に知名度を上げていきます。

そして2011年にニコラを卒業すると俳優業に専念することを宣言し、同年の深夜ドラマ「桜蘭高校ホスト部」では連続ドラマに初主演。

引用:https://img.cinematoday.jp

同ドラマは翌年に映画化され、川口春奈さんのドラマだけでなく映画の初主演作にもなりました。

その後も「夫のカノジョ」「探偵の探偵」「Chef~三ツ星の給食~」「愛してたって、秘密はある。」といったドラマや、「マダム・マーマレードの異常な謎」「クリーピー 偽りの隣人」「一週間フレンズ。」など多数の映画、そして舞台にと幅広く活躍を続けています。

最新では、2018年7月期のドラマ「ヒモメン」への出演や、2019年公開予定の映画「九月の恋と出会うまで」では高橋一生さんとW主演を務めることが決定しているなど、今後も活躍が期待される若手人気女優さんですよ!

そんな川口春奈さんですが、最近顔が変わったと言われているのだとか。

一体どういうことなのか、調べてみました!

スポンサーリンク

川口春奈の顔が変わった?

川口春奈さんは以前から可愛いと評判でしたが、最近では「顔が変わった!」とよく言われています。

中には整形を疑う声もあるようですが、川口春奈さんは昔の写真をよく公開しており、中学時代には既に圧倒的な可愛さを誇っているんですよね。

どうですか?

既に完成された可愛さですよね!

体調によって二重幅が異なることはありますし、年齢を重ねるにつれて多少変化もするものですから、個人的には整形はしていないんじゃないかな?と思います。

では、整形じゃないとしたら顔が変わったと言われる理由はどこにあるのでしょうか?

ひげをなくしてケバくなったから?

川口春奈さんの顔が変わったと言われる理由として、垢抜けたことが大きく関係していると考えられます。

以前、川口春奈さんは鼻の下の産毛に対して「ひげが生えてる!」と言われていたことがありました。

それらも含めて「イモっぽい」田舎くさい印象があったんですね。

ほとんどすっぴんなのではないか?と思うほど、メイクもナチュラルでした。

引用:http://news-kousatu.com

眉毛も濃い目ですよね。

もちろんこのナチュラルさがいい!と言う男性ファンも多くいらっしゃったんですよ。

それから芸能か活動を続けるに連れ、ひげが話題となることもなくなり、メイクにも変化が出てきます。

<2015年の川口春奈さん>

引用:https://img.cinematoday.jp

<2018年の川口春奈さん>

引用:https://storage.mainichikirei.jp

いかがですか?

確かに以前のナチュラルメイクに比べて、今はしっかりメイクになっていますよね!

女性はメイクでかなり変化しますから、もちろん印象も激変します。

さらに、前髪を作ったことも「顔が変わった」と言われる理由のひとつでしょう。

目の上ギリギリの長さの前髪は、目を大きく見せる効果があるんです。

濃い目の眉毛の印象も薄れますしね。

同じく女優の石原さとみさんも、前髪を作ってからガラっと印象が変わって垢抜けたと思いませんか?

このように、デビュー当時よりも垢抜けたこと、そしてメイクや前髪の変化から顔が変わった印象を受けているのでしょう!

続いて、川口春奈さんの顔の大きさについても調べてみました。

スポンサーリンク

川口春奈はまな板?顔がでかいって本当?

川口春奈さんをネットで検索すると、「顔がでかい」というワードが出てきます。

その顔の大きさから、「まな板」なんてあだ名もつけられているのだとか。

実際に川口春奈さんは顔がでかいのかどうか、ツーショット写真で検証してみましょう!

<川口春奈さんと北川景子さん>

引用:http://popsokuhou.com

<川口春奈さんと志田未来さん>

引用:http://dailytaurus.co

<川口春奈さんと千葉雄大さん>

引用:https://i0.wp.com

うーん、確かに顔が大きく見えますね。

ただ、志田未来さんは川口春奈さんより16cmも身長が低いですし、北川景子さんや千葉雄大さんはめちゃめちゃ小顔なことで有名ですから、この方たちと比べられるのも酷な気がします・・・。

実際、川口春奈さん単体の全身写真を見てみると、そこまで「顔でか!」という印象は受けませんよね?

引用:https://www.suruga-ya.jp

芸能界にいると顔が大きいイメージになってしまっていますが、一般社会に出たら全く気にならない程度でしょう。

https://twitter.com/YmgtccaH5GzYJ2P/status/917720090073645057

多少大きめであるとしても、これだけ整った可愛い顔ですからむしろお得だと思います(笑)

では続いて、川口春奈さんの性格についても調べてみました!

川口春菜の性格は強め?男っぽい?

川口春奈さんは三姉妹の末っ子であり、自分の性格について「生粋のわがままで、甘えん坊な寂しがりやガール」と称しています。

その反面、あっさりとした男っぽい性格でもあるのだとか。

以前バラエティ番組「今夜くらべてみました」に出演した際、

・スタバ女子やインスタ女子、ツイッター女子といった自分大好き女子が好きじゃない。
・スタバでカップに書かれた応援メッセージをインスタに載せる意味がわからない。

などと発言していました。

「誰が知りたいんやろ?載せんでええやん」と思わず長崎の方言が出てしまうほど強めの言い方をしていましたね(笑)

猫目でキリっと芯の強そうな顔をしている川口春奈さんですが、性格もその通りの方なようですね!

ちなみにこの「今夜くらべてみました」での出演で、川口春奈さんのことが前より好きになった!という声が多かったようですよ。

次に、そんな川口春奈さんの気になる彼氏についても調べてみました!

川口春奈の彼氏は?

川口春奈さんは過去に熱愛を噂されたことが数回あります。

熱愛のお相手は

・ヤクルトスワローズの山田哲人選手
・福士蒼汰さん
・Hey!Say!JUMPの山田涼介さん
・Hey!Say!JUMPの中島裕翔さん

山田哲人さんは、2014年のヤクルトスワローズ対タイガース戦で川口春奈さんが始球式を務めた際に山田哲人選手が投球指導を行ったことから熱愛疑惑が浮上。

他の3名は映画やドラマで共演したことから熱愛を噂されています。

ただどれも決定的な情報があるわけではなく、憶測でしかありません。

川口春奈さんは先述した通りサバサバした性格ですから、男性共演者とも仲良くなりやすいのでしょう。

どんどん大人っぽくキレイな女性になっている川口春奈さんですから、今後熱愛が報道されることがあるかもしれませんね!

最後に川口春奈さんのプロフィールをご紹介します。

川口春奈のプロフィール

名前:川口 春奈
生年月日:1995年2月10日
出身:長崎県五島市(旧・福江市)
身長:166 cm
血液型:O型
所属:研音
活動期間:2007年~

川口春奈顔が変わったのはひげのせい?顔でかいしまな板という噂を調査!まとめ

川口春奈顔が変わったのはひげのせい?顔でかいしまな板という噂を調査!という話題について調べてみましたが、いかがでしたか?
川口春奈さんは年々キレイになっていると評判なだけでなく、演技力にも定評がありますから、今後の活躍にも大注目ですね!
最後までご覧いただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク