賀来賢人父の職業がスゴイ?さくらももことの関係が気になる!

※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています


 

引用:https://www.cinematoday.jp


賀来賢人父の職業がスゴイ?さくらももことの関係が気になる!と話題になっています。映画にドラマに舞台と、様々なジャンルで様々な役柄を演じている賀来賢人さん。甘いマスクや演技力には定評がありますよね。そんな賀来賢人さんの家族にも今注目が集まっている様なのです。今回は、賀来賢人父の職業がスゴイ?さくらももことの関係が気になる!について調べてみました。是非最後までご覧ください!

賀来賢人プロフィールと経歴

賀来賢人さんプロフィール

賀来賢人

引用:https://pickup.cinemacafe.net

名前:賀来賢人(かく けんと)
生年月日:1989年7月3日(2018年10月現在29歳)
出身地:東京都
身長:178㎝
ジャンル:映画、テレビドラマ、舞台
活動期間:2006年-Ψ
所属事務所:アミューズ

幼少中高一貫教育を提供するフランス系カトリックの学校法人「暁星学園」を小中高と経て、青山学院大学に進学するも中退。暁星学園は偏差値がものすごく高い様です。

デビューのきっかけは1枚の家族写真で、賀来賢人さんの家族写真を見た事務所の方が、「この子(賀来賢人さん)に連絡が欲しいと伝えてください」と名刺を置いていったそうです。そして、賀来賢人さんは伝言通りに連絡をし、芸能界入りを果たしました。

大学進学と芸能界デビューが重なった事が、大学中退の理由なのかもしれませんね。

2007年、映画「神童」で俳優デビュー。映画初主演は2009年公開の「銀色の雨」。

2008年、「東京少女」(BS-i)でテレビドラマ初出演。テレビドラマ初主演は、2012年に放送された「クローバー」(テレビ東京)。

NHK大河ドラマ「花燃ゆ」(2015年)の沖田総司役や「海月姫」(2018年フジテレビ)のカイ・フィッシュ役など、男らしく、クールな役を演じる事もあれば、「スーパーサラリーマン左江内氏」(2017年日本テレビ)の池杉照士役や、映画「斉木楠雄のΨ難」(2018年)など、癖のある役やコメディタッチな役を演じる事もしばしば。

https://twitter.com/nOgiNana46s2/status/1040815137387495425

舞台「スマートモテリーマン講座」(2011年)や、ミュージカル「モンティ・パイソンのスパマロット」(2012年)などで、コメディに対する適正を磨いたそうです。

ヤンキーギャグ漫画が原作の、2018年10月期の日本テレビ系テレビドラマ「今日から俺は!!」では、6年ぶりの主演を務め、突然ツッパる高校1年生、金髪の悪魔こと三橋貴志を演じます。

イケメン高学歴俳優、実力派俳優だけでなく、コメディ俳優としても活躍する賀来賢人さん。
スペック申し分ないですよね。

賀来賢人さんは本名ですが、「賀来」という苗字はかなり珍しいですよね。そんな珍しい苗字を持つ方が他にも芸能界にいるのをご存知でしょうか。

続いて、賀来賢人と賀来千香子の関係は?について調べてみました。

賀来賢人と賀来千香子の関係は?

賀来賢人さんと同じ苗字を持つ女優の賀来千香子さん、もしかして関係があるのか?と思って調べた方、たくさんいるのではないでしょうか。

賀来千香子さんは、賀来賢人さんの叔母様にあたります。
賀来賢人さんのお父様の妹さんが賀来千香子さんなんですね。

現在が離婚されていますが、賀来千香子さんの元旦那様である俳優の宅麻伸さんとも元親戚という事になります。
元叔父様ですね。

2012年に離婚され、現在は親戚関係にはありませんが、2017年に放送された日本テレビ系テレビドラマ「スーパーサラリーマン左江内氏」の第9話で共演しており、その際の写真を自身のSNSに投稿していたりと、関係は良好の様です。

賀来千香子さんとはとても仲が良い様で、2人は「アスコーマーチ~明日香工業高校物語~」(2011年テレビ朝日)で共演もしています。

「アスコーマーチ」共演時

引用:https://zatrendnews.com

可愛い2人ですね!なんとなく似ている様な気もします。

賀来千香子さんが結婚するまで、一緒に暮らしていたそうで、「けんちゃん」「ちーちゃん」と呼び合う間柄なんだそう。良い関係性である事がうかがえます。

賀来賢人さんと賀来千香子さんの暮らしていた自宅も気になりますね。こんな美女とイケメンを輩出した家系はもっと気になります。

続いて、賀来賢人の家族構成は?実家はお金持ちなの?について調べてみました。

賀来賢人の家族構成は? 実家はお金持ちなの?

賀来賢人さんの家族構成は、お父様にお母様、おじい様におばあ様、お兄さんです。

賀来賢人さんの整った顔立ちを見たら、家族も容姿端麗揃いなのかと期待していまいます。

お母様は、とても天然なんだそう。しかも美人。やっぱり。

餃子を作り過ぎて、12日連続で食卓に餃子が並んだそうですよ。作り過ぎにも程がありますね。

また、東方神起の大ファンであるお母様は、賀来千香子さんとコンサートにも行くそうですよ。賀来千香子さんはご存知の通り美人ですから、美人マダム2人はさぞ目立つでしょうね。

賀来賢人さんのおばあ様は、賀来千香子さんと一緒に雑誌にも登場した事のある賀来ヨシ子さん。

賀来千香子さんと賀来ヨシ子さん

引用:https://no-title-journal-next.com

おばあ様とはメールでのやりとりをよくするそうです。
賀来賢人さんが出演しているドラマや映画は必ずチェックしているおばあ様、作品についての感想や励ましの言葉をメールしてくれるそうです。

素敵な関係ですよね。メールを使いこなすおばあ様、さすがです。

おばあ様にとって賀来賢人さん自慢の孫なんでしょうね。

おじい様は旧富士銀行の元取締役で、歌手!ではないけれど、「カンツォーネ」と呼ばれるイタリア、ナポリの大衆歌曲が大好きで、自分の歌を録音したものを賀来賢人さんに会う度に渡してくれるんだとか。

イタリアの歌を歌えるおじい様なんて素敵ですよね。お家柄の良さも感じます。
是非その歌声を聞いてみたいものですね。

お父様がバンドマンなのは、音楽好きなおじい様の影響もあるのでしょうか。

お兄さんは賀来賢人さんの3歳年上。学生時代は結構やんちゃをしていたそうで、ご両親はよく学校に呼び出されていたとか。弟である賀来賢人さんから見ても、少し怖かったそうですよ。

そんなお兄さんを見ていた中学時代の賀来賢人さんは、とても真面目に過ごしていた様です。

そんな賀来家の実家の場所はというと、世田谷区。世田谷区と言えば高級住宅街を連想しますよね。きっと成城あたりに賀来家の豪邸が建っているのでしょう。

家族のキャリアを見ても裕福である事は間違いないですよね。

個性豊かな賀来家の皆様でしたね。
では、お父様はどんな方なのでしょうか。実は、職業がすごいそうなんですよ。

続いて、賀来賢人の父の職業は?さくらももことの関係って?について調べてみました。

賀来賢人の父の職業は?さくらももことの関係って??

賀来賢人さんのお父様のお勤め先は、漫画家であり、2018年8月、53歳という若さで他界したさくらももこさんの事務所「さくらプロダクション」です。
役職はかなり上の方のポジションだと言われています。

元々は賀来千香子さんとさくらももこさんが友人関係にあり、お兄さん、つまり、賀来賢人さんのお父様にプロダクションを手伝ってほしいと話があったそうなのです。

さくらももこさんのエッセイ「さくら日和」に、賀来千香子さんや賀来賢人さんのお父様が登場しています。

https://twitter.com/itochiro/status/1037177458607501312

さくらももこさんの訃報に対して、賀来千香子さんは「人を楽しませることが大好きで、私たちが笑っていると、いつも嬉しそうにしていたさくらさんの笑顔が忘れられません。心から残念です。まる子ちゃんとさくらさんの笑顔は永遠です。」と追悼コメントを発表していました。

「さくら日和」が発売されたのは1999年。賀来賢人さんのお父様への口説き文句が、現実になりそうです。

自分の死後の話を持ち出すなんて、達観しているというか、潔いというか、さくらももこさんのこういった切り口が人気の理由で、だからこそ、賀来賢人さんのお父様は「さくらプロダクション」に転職したのかもしれませんね。

賀来賢人さんのお父様は、現在も「さくらプロダクション」で働いている様です。

賀来賢人さんのお父様とさくらももこさんの意外な関係が明らかになりました。
では、その前の職業は何だったのでしょうか。賀来賢人さんのお父様はとても自由人なんだとか。

続いて、賀来賢人の父の前職は?バンド活動もしていた?について調べてみました。

賀来賢人の父の前職は?バンド活動もしていた?

賀来賢人さんのお父様の現在の職業は上述した通りですが、現在の会社にお勤めになる前は、クレジットカード会社で有名な大企業「クレディセゾン」で働いていたそうです。

しかも元代表取締役である堤清二さんの秘書を務めていたんだとか。

堤清二さんは、西武グループ創始者の堤康次郎さんの次男で、西部鉄道グループから流通部門を独立させ、セゾングループを立ち上げた実業家、そして小説家でもある様です。賀来賢人さんはこんな大物の元で働いていたのですね!!

お父様も相当敏腕なんでしょうね。実力がなきゃ務まりませんから。

大企業の秘取締役の秘書ですから、相当忙しいのではないかと思いますが、働きながらビートルズのコピーバンドをしていたんだとか。日本を離れてロンドン、リバプールで音楽活動をしていた時期があったとも言われています。バンドが新聞に掲載された事もあったそうなので、レベルが高く、名の知れたバンドだったのかもしれませんね。

自由人だと言われているのは、大企業で働く傍ら趣味に勤しむ事や、趣味の音楽で海外に行ってしまう行動力を指しての事と思われます。

それを認める家族も、自由人なのか、心が広いのか。

きっと、賀来賢人さんお父様が、決して遊んでいるわけではなく、家族を養う為にきちんとお勤してくれている姿を知っているからでしょうね。

ちなみに、さくらももこさんの元夫はビートルズの大ファンだったそうです。賀来賢人さんのお父様がさくらプロダクションで働く様になったきっかけは、この事も関係しているかもしれませんね。

素敵な家族に囲まれて育った賀来賢人さん。そこにお嫁に行く方はとても楽しくて幸せになれそうですよね。

続いて、賀来賢人と嫁榮倉奈々の馴れ初めは?について調べてみました。

賀来賢人と嫁榮倉奈々の馴れ初めは?

賀来賢人さんは、2016年8月に、女優の榮倉奈々さんと結婚しました。
2人は「Nのために」(2014年TBS)の共演で出会い、交際に発展したそうです。共演中からすでに仲良しだったみたいですよ。

榮倉奈々さんのプロフィールを簡単に紹介します。

榮倉奈々

引用:https://twitter.com

名前:榮倉奈々(えいくら なな)
生年月日:1988年2月12日(2018年10月現在30歳)
出身地:鹿児島県
身長170㎝
活動期間:2002年-
所属事務所:アデッソ→研音

2002年、渋谷「109」前でスカウトされ芸能界入り。ファッション雑誌「Seventeen」の専属モデルとして活動します。
2004年、NHK「ジイジ~孫といた夏~」で女優としての活動も開始。モデル事務所アデッソから現事務所へ移籍します。

2006年、「ダンドリ。~Dance☆Drill~」(フジテレビ)でテレビドラマ初主演。

2009年「Seventeen」の専属モデルを卒業します。

2010年、映画「余命1か月の花嫁」で日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞
2011年、映画「アントキノイノチ」がモントリオール映画祭のワールド・コンペティション部門で、イノベーションアワードを受賞しました。

2015年の夏頃から交際をスタートさせた2人。2016年5月にデートの様子がフライデーされました。報道時、両事務所は「友人の1人」とコメントしていましたが、USJやドン・キホーテなどでの目撃情報も多数あり、デート中の2人は特に変装する事もなく、堂々とお付き合いをしていた様です。

賀来賢人さんはあるテレビ番組で、プロポーズ秘話をしてくれました。

交際中、緊急時に連絡を取り合えるアプリにお互いを登録しようとした所、「家族」という間柄しか登録出来なかったそうなのです。その事を悔しいと思った賀来賢人さんは、「結婚してください」とプロポーズしたそうです。ストレートでカッコよすぎますよね。

プロポーズに対して榮倉奈々さんは、「それ本気のやつ?会社に確認していいやつ?」と答えたそうです。

家族への結婚の挨拶の前に、所属事務所にお伺いを立てる必要がありますからね。芸能人って大変です。

2人の結婚に対して、ショックという声ももちろんありましたが、祝福する声の方が大多数でした。

https://twitter.com/mayukky_sing/status/1047044038241767424

2人の間には、2017年6月にお子さんも誕生しています。

名前や性別は公表していませんが、2人遺伝子を受け継いだ子ならどちらでも可愛いに違いないでしょうね。

素敵な家族が増えた賀来賢人さん。男らしいプロポーズ、されてみたいですね!
男らしいと言えば、賀来賢人さんは高校時代、男らしく過ごしてきた様ですよ。

続いて、賀来賢人の高校時代はヤンキーだった!?について調べてみました。

賀来賢人の高校時代はヤンキーだった!?

賀来賢人さんの中学時代は、お兄さんのお陰?で真面目だったと上述しましたが、高校生になって少しやんちゃになってしまった様なのです。

https://twitter.com/bljj2XDDT98YuZe/status/892049641855787008

確かに見た目やんちゃそうですね。髪型がチャラそう。

中学生時代、反抗期を我慢してしまった反動が高校生になって出てしまったのですかね。この時は、家族とも口を聞かずお兄さんとは5.6年話さなかったそうなんです。

そんなお兄さんとも、親戚の結婚式で仲直りし、今では2人で食事にも行く様です。

高校時代のやんちゃエピソードは特に見つかりませんでしたが、これまで出演した作品でヤンキー役を演じた事が何度かある賀来賢人さん。もしかしたら、隠しきれないやんちゃなオーラが少しだけ出ているのかもしれませんね。

「今日から俺は!!」楽しみです!

最後に改めて賀来賢人さんのプロフィールを紹介します。

賀来賢人プロフィール

賀来賢人さんプロフィール
賀来賢人
名前:賀来賢人(かく けんと)
生年月日:1989年7月3日(2018年10月現在29歳)
出身地:東京都
身長:178㎝
ジャンル:映画、テレビドラマ、舞台
活動期間:2006年-
所属事務所:アミューズ

賀来賢人父の職業がスゴイ?さくらももことの関係が気になる!まとめ

賀来賢人父の職業がスゴイ?さくらももことの関係が気になる!について調べてみましたがいかがでしたか。お父様はもちろん個性豊かな一家で、関係も良好。素敵な家族である事がうかがえます。賀来賢人さんのお父様には、これからも「さくらプロダクション」で働き続けてほしいなと思います!そして、さくらももこさん、心よりお悔やみ申し上げます。
最後までご覧いただき有難うございました!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です