竹内涼真の弟がタバコ?高校やダウン症の噂を徹底的に調べてみた!

スポンサーリンク




スポンサーリンク





引用元:https://www.joseishi.net


竹内涼真の弟がタバコ?高校やダウン症の噂を徹底的に調べてみた!という衝撃的な話題が飛び込んできました。竹内涼真さんといえば今一番忙しい若手俳優の一人ですよね。今回は竹内涼真の弟がタバコ?高校やダウン症の噂を徹底的に調べてみた!という話題でお届けしますので、最後までご覧ください。

スポンサーリンク

竹内涼真の経歴とプロフィール

竹内涼真さんは東京都出身の25歳です。竹内涼真さんの特技といえば歌とサッカーなのですが、特にサッカーは5歳のころからチームに入って始めています。

現在25歳なのでもうサッカー歴20年ということになりますね。ベテランです。

あの東京ヴェルディが主宰する『ヴェルディサッカースクール相模原』に所属したあと、何とあの東京ヴェルディユースに所属しています。プロチームのユースチームといえば、プロのサッカー選手を養成するチームなので、相当すごいことですよね。

じっさいヴェルディ―ユースの同期はたくさんプロサッカー選手になっています。そのレベルでサッカーをやっていたというのがすごいですよね。

ポジションは長身を生かしたディフェンダーでした。ヘディングする姿なんか想像しただけで、ニヤニヤしてしまいます(笑)

その後、プロには進まず、サッカー推薦で東京都にある立正大学地球環境科学部地理学科に入学します。地理学科ということは、社会科の選択科目は地理派だったのでしょうか?妄想が膨らみますね。

大学でももちろんサッカーを続けていたのですが、練習にケガをしてしまいます。そのケガをきっかけに自分はプロになれないと思ってしまい、プロサッカー選手への道を断念、サッカー推薦で進学していたため、大学も退学してしまいます。

きっとつらかったでしょうね。

その後、お母さんの友達がオーディション受けてみれば?とすすめた雑誌『mina』の初の男性専属モデルオーディションに応募し、見事グランプリに輝きました。

いやー、お母さんの友達グッジョブですよねー!このときすすめてくれなかったら、いま竹内涼真さんをテレビで拝むことはなかったかもしれません。ありがたやー。

その後、モデルとして活動を始め、芸能界デビューし大手芸能事務所である『ホリプロ』に所属します。

デビュー当初から竹内涼真さんは仮面ライダー俳優になりたいと周囲に宣言しており、2014年10月より『仮面ライダードライブ』で主役の座をゲットし、 仮面ライダードライブ役(泊進ノ介)を射止め、宣言通り仮面ライダー俳優の仲間入りを果たしました。

その後、2015年にはあの話題作『下町ロケット』に出演したり、2016年には朝ドラ『ひよっこ』、TBS日曜劇場『陸王』など話題作に立て続けに出演し、一気に人気俳優の仲間入りを果たしました。

そして、現在もまもなく放送開始の『下町ロケット』に出演しています。あの熱いドラマが帰ってくるということでとっても楽しみです!

それでは、次の話題は竹内涼真さんの家族構成は!?という話題でお伝えしますので、引き続きご覧ください。

スポンサーリンク

竹内涼真の家族構成は!?

竹内涼真さんの家族構成ですが、お父さんお母さんと妹と弟が一人ずつという5人家族です。

あと、フレアちゃんというミニチュアシュナウザーの女の子がいるそうです。

フレアちゃんがうらやましすぎますね。

竹内涼真さんは3兄弟の一番お兄ちゃんで、兄弟のことはときどきテレビ番組でも紹介しているので、結構有名になっています。

まずは妹のほのかさんです。ほっちゃんと呼ばれています。

かわいいですよねー!もはや芸能人でしょ。美容系の専門学校に通っているとのことで、やはりおしゃれですね。

竹内涼真さんより4歳年下なので、現在21歳か22歳だと思われます。

つづいては弟さんの竹内ゆいと君です。

https://twitter.com/21zuuu/status/872783667919175680

この写真の一番奥の男の子が弟の唯人君です。かわいい顔は竹内涼真さんそっくりですよね。

それにしても仲良し兄弟でうらやましいですよね!弟は竹内涼真さんより8歳年下だそうです。弟をかわいがる竹内涼真さんが想像できますね。いいお兄ちゃんしてそうだなー。

以上が竹内涼真さんの家族構成です。続いては、竹内涼真さんの弟の高校はどこ!?という話題をお伝えしますので、引き続きご覧ください。

スポンサーリンク

竹内涼真の弟の高校はどこ!?

竹内涼真さんの弟、唯人君がかっこいいと話題になっています。何回か兄ちゃんとバラエティー番組で共演しているので、地元では結構有名人なのではないでしょうか?

ということで、竹内涼真さんの弟さんの高校について調べてみたのですが、さすがに出てきませんでした。

しかし、高校の制服?と思われる画像が出てきましたので、ご覧ください!

竹内唯人さん

引用元:https://love-all.jp

この高校にピン!とくるかたはいらっしゃるでしょうか(笑)

それにしてもやはり背が高いし、すでに芸能人並みに人気がありそうですね。これはもう芸能界入りも時間の問題ですね!

竹内涼真さんが都内の聖学園高校出身なのではないかという情報がありますので、弟さんももしかしたら同じ高校かも知れませんし、都内の高校の可能性が高いのかなぁ?とは思いますが憶測の域を出ませんね。

続いては、竹内涼真さんの弟がダウン症?タバコをって本当!?という話題についてお伝えしますので、引き続きご覧ください。

竹内涼真の弟がダウン症?タバコを吸ってるって本当!?

竹内涼真さんの弟について調べているとネット上で、ちょっと気になる言葉が出てきました。

検索候補に『ダウン症』という言葉が出てくるのですが、まず最初に訴えておきますが、竹内涼真さんの弟さんは

ダウン症ではありません!

竹内涼真さんの弟さんにも失礼ですし、ダウン症の方にも失礼な話だなーと個人的に悲しくなりました。

なんでこんなうわさが出たのかというと、『メレンゲの気持ち』に出演している際に放送された映像の顔が、ダウン症の方に特徴的な顔立ちに似ていたからという短絡的なものでした。

この手のうわさはきゃりーぱみゅぱみゅさんなどもうわさになったことがありますが、顔の雰囲気だけで軽い気持ちでそんな風に言うなんて何といえない気持ちになりますね。

きれいな少し切れ長の目がそういわれた原因のようですが、むしろチャームポイントだと思うので、変なうわさに惑わされないようにしたいですよね。

また、検索候補に挙がってくる『タバコ』についても、竹内涼真さんの弟さんに喫煙の事実はありません!
これも悪意のある変なうわさに過ぎないので、みなさんご注意ください!

芸能人の家族って、変なうわさ流されたり大変だなーと思うのですが、仲良しの竹内家の結束力で乗り越えて、というか変なうわさは無視してこれからも頑張ってもらいたいですよね。

続いては、明るい話題の竹内涼真さんも出演!下町ロケットが間もなく放送開始!という話題をお伝えしますので、ぜひご覧ください。

竹内涼真も出演!ドラマ『下町ロケット』が間もなく放送開始!

竹内涼真さんも出演していたあのドラマ『下町ロケット』が帰ってきます!

竹内涼真さんは前作同様、佃製作所の若手社員、立花洋介役を熱演しています。

現場も和気あいあいとして雰囲気が出ていますね!楽しみです。

ドラマ『下町ロケット』はTBS系列で10月14日日曜日から放送開始です!

最後にもう一度竹内涼真さんのプロフィールをご覧ください。

竹内涼真プロフィール

竹内涼真(たけうちりょうま)

出身地:東京都

生年月日:1994年4月26日(25歳)

血液型:A型

身長:185cm

竹内涼真の弟がタバコ?高校やダウン症の噂を徹底的に調べてみた!まとめ

竹内涼真の弟がタバコ?高校やダウン症の噂を徹底的に調べてみた!というテーマでお届けしましたが、いかがでしたでしょうか?若手俳優の中でも一番輝いていると言っても過言ではない竹内涼真さん。これからもテレビにドラマに活躍していってほしいですね!これからも応援しています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

◆コチラの記事も読まれています◆
竹内涼真弟インスタアカウントやtwitterは?年齢も気になる!
竹内涼真身長差ハグがヤバい?大学は立正大学で偏差値も気になる!
竹内涼真が彼女とフライデー!りりかがインスタで匂わせで現在は破局?

スポンサーリンク