竹内涼真が吉谷彩子と熱愛!陸王では何役だったのか気になる!

※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています


引用:https://geronhaita.com


竹内涼真が吉谷彩子と熱愛!陸王では何役だったのか気になる!と話題です。数々の映画やドラマ・CMで活躍する人気若手俳優の竹内涼真さんが熱愛をスクープされました!お相手は、CMで話題となり人気ドラマ「陸王」にも出演していた女優・吉谷彩子さん。そこで今回は、竹内涼真が吉谷彩子と熱愛!陸王では何役だったのか気になる!という話題について深堀していきましょう!

竹内涼真と吉谷彩子に熱愛発覚!

竹内涼真さんの熱愛を12月21日発売のフライデーがスクープしました!

お相手は、竹内涼真さんより2歳年上の女優・吉谷彩子さん

引用:https://treeoflife999.com

記事によるとお2人はすでに半年前から“半同棲状態”であり、吉谷彩子さんが自宅マンションへ帰るのはたまに荷物を取りに行く程度で、ほとんどを竹内涼真さんのマンションで過ごしているとのこと。

同誌では、都内にある竹内の自宅マンションから吉谷が出入りする様子や、周囲を警戒して別々のタクシーから合流し、同乗する写真を掲載し、“熱愛半同棲”としている。
引用:https://news.goo.ne.jp

フライデーでは、

竹内涼真さんのマンションから時間差で2人が出てくる

一緒にタクシーに乗り、竹内涼真さんは千代田区にある行きつけのジムで降り、吉谷彩子さんは自宅のある世田谷へ。

その2時間後、それぞれのタクシーに乗って赤坂の日枝神社付近まで行き停車

竹内涼真さんが乗っていたタクシーに吉谷彩子さんが乗り映り、そのまま竹内涼真さんのマンションへ。

目立たない裏エントランスからマンション内へと入っていく。

といった流れを写真付きで詳しく報じています。

引用:https://amd.c.yimg.jp

引用:https://endia.net

引用:https://daily-jitsuwa.com

このタクシー乗り換えの流れを見ると、「厳戒態勢でマンションへ帰ろう」と電話で相談していたのは明らかですよね。

さらに、それ以外にも

・吉谷彩子さんが友人と2時間ほど飲んだ後に竹内涼真さんのマンションに帰宅
・吉谷彩子さんが茶封筒とスマホだけを持ってコンビニへ行き、20分ほどで竹内涼真さんのマンションへ帰宅

など吉谷彩子さんが竹内涼真さんのマンションを出入りしているところが複数回目撃されており、信ぴょう性はかなり高そうです。

この報道を受けて双方の事務所は「友人のひとり」とコメントしているようですね。

竹内涼真さんは女性人気が非常に高い今旬の俳優さんですからすんなり熱愛を認めることはないと予想していましたが、交際をはっきり否定する言葉を使っていないということは実際に熱愛関係にある可能性は高いのではないでしょうか?

では、気になる竹内涼真さんの熱愛のお相手・吉谷彩子さんについて詳しくみていきましょう~!

竹内涼真と熱愛の吉谷彩子とは?

竹内涼真さんと今回熱愛が報道された吉谷彩子さんは、「ビズリーチ!」のCMでお馴染みの女優さんです。

https://twitter.com/zxblackrxww1018/status/1075902958666100736

4歳の頃に子役としてデビューしており、芸歴は既に22年

中学・高校は学業に専念しており、日本大学へと進学してから本格的な芸能活動を再びスタートさせていました。

特撮ヒーロー大河ドラマなど幅広い作品に出演しており、これまでに出演したドラマは通算50本以上・映画は20本以上にもなるそうです。

そんな吉谷彩子さんが注目されたのは、2016年より出演している”ビズリーチ”のCM

このCMが放送されると「あのCMの美女は誰だ!?」と大きな反響を呼び、このことがきっかけで2017年の人気ドラマ「陸王」に抜擢され一躍有名となりました。

では続いて、そんな吉谷彩子さんと竹内涼真さんがどうして交際することとなったのか馴れ初めについても調べてみましたよ!

竹内涼真と吉谷彩子の馴れ初めは?

竹内涼真さんと吉谷彩子さんは、先述した2017年のドラマ「陸王」で共演したことがきっかけで交際に発展したとみられています。

https://twitter.com/rikuou_tbs/status/924189609281576960

https://twitter.com/rtkk426/status/1075914966115454978

ドラマ内で竹内涼真さんはトップアスリートを目指すアスリートランナーの役を演じていましたが、実は吉谷彩子さんも中学・高校と陸上を経験していたのだとか。

この「陸上」繋がりが、お2人が急接近した理由のようなんです。

というのも、竹内涼真さんは本物の実業団チームの練習に参加するなどランナーという役作りのため本格的に陸上競技に励んでいたといいます。

そこに、陸上経験があり今でも時間があればジムに通ってランニングや筋トレをしているという吉谷彩子さんとくれば話が弾まないわけがないですよね!

ただ、吉谷彩子さんはドラマ内で演じていたのはランナーの役ではありません。

では、一体何の役で出演していたのでしょうか?

竹内涼真と熱愛の吉谷彩子は陸王で何役だった?

吉谷彩子さんが「陸王」で演じていたのは、”こはぜ屋”の最年少従業員・仲下美咲役

https://twitter.com/rikuou_tbs/status/944870933524709376

高校を卒業してすぐに”こはぜ屋”の縫制課に就職し、ベテラン揃いの従業員たちにミシンの使い方から社会人としての心得まで学びながら日々仕事に励んでいるという役どころでした。

エプロンに三角巾の素朴な姿がとってもかわいいですよね!

吉谷彩子さん演じる仲下美咲は何か得意なことがあるわけではないものの、こはぜ屋の誰もがその”目の前にある仕事を黙々とこなす真面目さ”を認めており、セリフはあまり多くはありませんでしたがそのひたむきな役柄も相まって「かわいい!」とネット上では評判となっていました。

そんなこともあってか、今回の竹内涼真さんとの熱愛を好意的に受け止めている方も多いようですね!

では、真面目でひたむきな仲下美咲を演じた吉田綾子さんは実際にどんな方なのでしょうか?

続いて、吉谷彩子さんの性格についても調べてみましたよ!

竹内涼真と熱愛の吉谷彩子はどんな性格?

竹内涼真さんと熱愛がスクープされた吉谷彩子さんは、プライベートではインドア派なんだとか。

お笑いとお料理が好きとのことですから、家庭的な女性なのでしょう。

一方で趣味は先述した通り「筋トレ」であり、時間があればジムでランニングや筋トレに励んでいるとのことですから、インドア派でも身体を動かすことは好きなようですね!

プライベートでジム通いしている竹内涼真さんと趣味も合うのではないでしょうか?

以前竹内涼真さんは「たとえ相手が年上であっても自分が引っ張っていきたいタイプ」と語っていましたから、吉谷彩子さんは2歳年上ではあるものの一歩下がってついていくタイプの女性なのかもしれません。

笑顔がとっても素敵で趣味も合って、しかもお料理が上手となれば竹内涼真さんが惚れるのも納得ですよね!

ただ、どうやら竹内涼真さんは吉谷彩子さんの顔もタイプのようなんです。

なぜかというと、竹内涼真さんが以前に熱愛がスクープされた女性と顔がソックリなんだとか!

そこで、竹内涼真さんの元カノ・里々佳さんと今カノ・吉谷彩子さんのソックリ疑惑についてもみていきましょう~。

竹内涼真と熱愛の吉谷彩子が元カノにそっくり?

竹内涼真さんは2017年の秋ごろに、モデルの里々佳さんと熱愛がフライデーされています。

引用:https://i0.wp.com

「え?これ吉谷彩子さんとのフライデーじゃないの?」と思った方もいらっしゃるのでは!?

いやいや、これは竹内涼真さんと里々佳さんが2017年にフライデーされた際の画像なんです。

もうお気づきになったかと思いますが、竹内涼真さんの元カノ・里々佳さんと吉谷彩子さんは顔がよく似ていらっしゃるんですよね!

コチラが比較画像です。

<(左)吉谷彩子/(右)里々佳>

引用:http://lifes-bright.com

いかがですか?

ソックリですよね!

ネット上でも、竹内涼真さんのタイプがよくわかると話題となっています(笑)

ショートカットが似合う瞳が大きい女性が好みなのかもしれません^^

竹内涼真さんと里々佳さんがフライデーされたのはちょうど「陸王」が始まる頃でしたから、既に竹内涼真さんは吉谷彩子さんとも出会っているんですよね。

竹内涼真さんと吉谷彩子さんは半年前から半同棲状態とのことですから、里々佳さんとは報道後すぐに破局してしまったのでしょう。

実は竹内涼真さんがこの里々佳さんと交際していた時は、里々佳さんが自身のインスタ上で竹内涼真さんとお揃いのアイテムを着用した画像を投稿するなど度々”匂わせ行為”をしており、ファンからは批判の声が多く上がっていました。

吉谷彩子さんにはそういった匂わせ言動は見つかっていないようですが、今回の熱愛報道に関してはどのような声が上がっているのでしょうか?

続いて、竹内涼真さんと吉谷彩子さんの熱愛に対する世間の反応をみてみましょう!

竹内涼真と吉谷彩子の熱愛に対する反応は?

竹内涼真さんと吉谷彩子さんの熱愛報道に対するネットの反応はコチラです。

https://twitter.com/th1009k/status/1076065449572356096

https://twitter.com/yukiyuka0907/status/1076035838453022720

https://twitter.com/__vv__vv/status/1076074163830349824

https://twitter.com/saakip1/status/1075993203633864704

竹内涼真さんが熱愛ということにショックを受ける女性ファンの声が多く目立ちましたが、吉谷彩子さんに対する批判の声はなく

「相手が吉谷彩子さんならまだ良かった」

という反応もみられました。

先述した里々佳さんとの熱愛報道で免疫がついたため、今回の熱愛報道は取り乱さないでいられるというファンの方も多いようですね。

また、

「吉谷彩子でかした!」

吉谷彩子さんが竹内涼真さんをゲットしたことを称賛する声も(笑)

今大人気の若手俳優さんの熱愛報道の割には激しい批判などはなく、受け入れられているような印象を受けました。

これからどうなっていくのか、今後の続報にも注目しましょう!

最後に、竹内涼真さんと吉谷彩子さんのプロフィールをご紹介します。

竹内涼真と吉谷彩子のプロフィール

名前:竹内涼真(たけうち りょうま)
本名:竹内崚(たけうち りょう)
生年月日:1993年4月26日
出身地:東京都
身長:185cm
血液型:A型
所属事務所:ホリプロ
活動:2013年~

名前:吉谷彩子(よしたに あやこ)
生年月日:1991年9月26日
出身地:千葉県
身長:155cm
血液型:AB型
所属事務所:トライストーン・エンタテインメント
活動:1996年~

竹内涼真が吉谷彩子と熱愛!陸王では何役だったのか気になる!まとめ

竹内涼真が吉谷彩子と熱愛!陸王では何役だったのか気になる!という話題について調べてみましたが、いかがですか?
双方の事務所は「友人のひとり」とコメントしていますが、報道を見る限り本当にお付き合いしている可能性は高そうですよね。
今が旬の人気若手俳優と人気急上昇中の女優の熱愛スクープですから、まだまだ盛り上がりをみせそうです!
今後の続報に注目しましょう!
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

◆コチラの記事も読まれています◆
竹内涼真弟インスタアカウントやtwitterは?年齢も気になる!
竹内涼真身長差ハグがヤバい?大学は立正大学で偏差値も気になる!
竹内涼真髪型の注文方法は?かほこや陸王、後ろのセット方法を調査!
竹内涼真の弟がタバコ?高校やダウン症の噂を徹底的に調べてみた!