竹内涼真髪型の注文方法は?かほこや陸王、後ろのセット方法を調査!

スポンサーリンク




スポンサーリンク





引用元:https://www.atpress.ne.jp


竹内涼真髪型の注文方法は?かほこや陸王、後ろのセット方法を調査!という気になる話題が入ってきました。竹内涼真さんと言えば、今大注目の若手俳優ですよね。今回は竹内涼真髪型の注文方法は?かほこや陸王、後ろのセット方法を調査!というテーマでお届けしますので、ぜひ最後までご覧ください。

竹内涼真プロフィール

竹内涼真さんは東京都出身の25歳で、本名は竹内凌という名前です。5歳かサッカーチームに所属していて、その腕前はプロ選手になるかならないかぐらいのものだったと言います。

高校時代にはあのプロクラブチームの東京ヴェルディのユースチームに所属し、プロのサッカー選手を目指して練習に励んでいました。

大学にはサッカーのスポーツ推薦で立正大学に入学し、地球環境科学部に在籍していました。

しかし、大学在学中にケガをしてしまい、プロのサッカー選手になれないと感じ、大学を中退してしまいます。

その後、知人の勧めでエントリーした雑誌『mina』で行われた『minaカレグランプリ』で見事グランプリを獲得し、『mina』初の男性専属モデルとしてモデルデビューし、芸能界入りしました。

現在の所属事務所であるホリプロ入りし、その当時から『仮面ライダー俳優』になることを目標としていました。

仮面ライダー俳優と言えば、佐藤健さんやオダギリジョーさんなど、若手イケメン俳優の登竜門ですもんね。

そこを目指すというのはさすがです。

そして見事その目標は達成され、2014年10月に始まった『仮面ライダードライブ』で見事仮面ライダードライブ役(泊進ノ介)を演じました。

竹内涼真仮面ライダードライブ画像

引用:http://www.team2020.jp

有言実行するところがまたすごいですよね!

そして、その後も『陸王』や『下町ロケット』、『過保護のカホコ』など話題のドラマに次々出演し、CM出演も続々決定するなど、見ない日はないほどの活躍をしています。

続いては、竹内涼真の髪型がおしゃれ!注文方法は?という話題についてご紹介していきますので、引き続きご覧ください。

スポンサーリンク

竹内涼真の髪型がおしゃれ!注文方法は?

竹内涼真さんの髪型について調べると、検索候補に髪型というキーワードが出てきますが、やはり真似したい人が多いということでしょうか?

ネット上ではこんなやり取りが見つかりましたよ!

竹内涼真さんの公式Twitterアカウントなんですが、髪形についてこのようなリプライがされておりまして、

https://twitter.com/takeuchi_ryoma/status/542317265375334400

本人が直々に説明していますよー!

いい人すぎでしょ!

ちなみに2014年とあるので、ちょうど『仮面ライダードライブ』に主演している時期ですね。

その当時の髪型がこちらです。

竹内涼真さん(左)と内田理央さん(右)

引用元:https://mdpr.jp

正統派イケメンヘアーといったところでしょうか?

後ろがちょっとどうなっているかはよくわからないですが、確かに軽いツーブロックになっていますよね。

オーダー方法は本人もおっしゃっている通り、

『サイドは軽いツーブロックで、後ろは丸くなるようにボリュームを残して、襟足は短く』とオーダーすれば、竹内涼真ヘアーの完成です♪

恋人や旦那さんにおすすめしてみるのもいいかもしれませんね。

続いては、竹内涼真さんが出演した大人気ドラマ、竹内涼真の過保護のカホコと陸王の時の髪型は!?という話題についてお伝えしますので、引き続きご覧ください。

スポンサーリンク

竹内涼真の過保護のカホコと陸王の時の髪型は!?

竹内涼真さんの人気と知名度をググッと上げたドラマと言えば、『過保護のカホコ』と『陸王』ではないでしょうか?

この時の竹内涼真さんの髪型が大好きという意見もたくさんあります。

私もこの時の竹内涼真さんの髪型が大好きで、よく似合ってるなーと思っていました。

どちらも高視聴率を獲得し、ファン層の幅を広げたドラマなのですが、この二つのドラマでの竹内涼真さんの髪型を見てみましょう!

過保護のカホコ、『麦野初』を演じているときの髪型です。

少し長めで、あまりいじったりしていない髪型ですね。さわやかな感じが初くん役にぴったりの雰囲気です!

では、陸王の時の竹内涼真さんをご覧ください。

https://twitter.com/shi_ryo_ta/status/1043656780822114305

さわやかなサラサラヘアーですね。両方ともに黒髪のサラサラヘアーなので、ほとんどおなじ髪型のようです(笑)

ちなみにこの髪型は『マッシュショート』の中でも『ツーブロックマッシュ』と呼ばれるものです。

アレンジもききやすくて、セットもしやすい髪型とのことなので、気になる方はオーダーしてみてくださいね。

それでは続いては、竹内涼真さんのヘアスタイルのセットの方法について調べましたので、引き続きご覧ください。

スポンサーリンク

竹内涼真のヘアスタイルのセットの方法

竹内涼真さんの髪型のオーダーの仕方は先ほどご紹介した通りなのですが、ここからはそのセット方法について調べてみました。

実は竹内涼真さんは2016年に『ベストスタイリングアワード』という賞を受賞しているのですが、その際に、自分の髪にコンプレックスがあるので、うれしかったですとコメントしていました。

髪の毛にコンプレックスがとてもあるようには思えないのですが、竹内涼真さんレベルの人でもコンプレックスがあるもんなんですね。

そんな竹内涼真さんの髪型のセット方法をご紹介します。

前髪

カットの段階で、少し重めに残しておき、あまりワックスをつけずにセットしましょう。

竹内涼真さんは結構おでこを出してるイメージが強かったんですが、最近は確かに前髪重めに作ってありますね。

目の上ぎりぎりの長さがまた、目のきれいさを強調してくれている気がします。

トップ

ワックスをしっかり根元からもみこんで、やや後ろから前に向かってブローすることで、トップにふんわりとしたボリュームを出しましょう。

この写真を見ていると、トップにボリュームを持たせることが大事なのがよくわかります。

頭の形がきれいに見えますし、竹内涼真さんのイケメンぶりが増しますね!

後ろ髪

後ろ髪もトップと同様にワックスを根元からもみこんで、ふんわりと仕上げると竹内涼真スタイルになれるそうです。

ちなみに竹内涼真さんの後ろ姿がこちらです。

少し見にくいですが、全体的にふんわりとして、ナチュラルなのにスキがない髪型になっていると思いました。

でも、特別な技術や道具が必要なわけではないので、真似しようと思えばすぐに真似することができるセット方法だと思います。

ぜひぜひ試してみてくださいね!

続いては、竹内涼真さんの今後の出演予定についてお伝えします。

竹内涼真の今後の出演予定

竹内涼真さんの今後の活動予定についてですが、10月にあのドラマが帰ってきます!

・下町ロケット

https://twitter.com/rocket_tbs/status/1040180911810072577

TBSの日曜劇場『下町ロケット』が帰ってきます!

下町ロケットは小説『半沢直樹』や『花咲舞が黙ってない』などを書いた池井戸潤さんの小説『下町ロケット』原作となっています。

主演は阿部寛さんで、小さな町工場の社員一丸となってロケットを作るべく、大企業に立ち向かうといった内容で、前作も高視聴率を記録しました。

今回も竹内涼真さんは佃製作所の社員、立花洋介役で出演しております。

10月14日スタートなので、ぜひチェックしてくださいね!

それでは、最後にもう一度、竹内涼真さんのプロフィールをご紹介いたします

竹内涼真プロフィール

竹内涼真(たけうちりょうま)

生年月日:1993年4月26日

血液型:A型

身長、スリーサイズ:身長185cm B92 W77 H96

靴のサイズ:28cm

特技:サッカー

竹内涼真髪型の注文方法は?かほこや陸王、後ろのセット方法を調査!まとめ

竹内涼真髪型の注文方法は?かほこや陸王、後ろのセット方法を調査!というテーマでお送りしてきましたが、いかがでしたでしょうか?いま、若手俳優の中でも特に活躍している竹内涼真さんの今後の活躍が楽しみですね!ずっと日本の女子たちをときめかせてくれる存在でいてくれることを願っております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

◆コチラの記事も読まれています◆
竹内涼真弟インスタアカウントやtwitterは?年齢も気になる!
竹内涼真身長差ハグがヤバい?大学は立正大学で偏差値も気になる!
竹内涼真が彼女とフライデー!りりかがインスタで匂わせで現在は破局?
竹内涼真の弟がタバコ?高校やダウン症の噂を徹底的に調べてみた!

スポンサーリンク