竹内涼真弟インスタアカウントやtwitterは?年齢も気になる!

スポンサーリンク




スポンサーリンク





引用元:https://www.vivi.tv


竹内涼真弟インスタアカウントやtwitterは?年齢も気になる!という気になる話題が飛び込んできました。竹内涼真さんと言えば、現在放送中の大ヒットドラマ『下町ロケット』に出演中ですよね。今回は竹内涼真弟インスタアカウントやtwitterは?年齢も気になる!という話題でお伝えしていきますので、ぜひ最後までご覧ください。

スポンサーリンク

竹内涼真の経歴とプロフィール

竹内涼真さんは東京都出身の現在25歳です。3人兄弟の一番上のお兄ちゃんで、下に弟と妹がいます。

竹内涼真さんはサッカーが特技なのですが、実は5歳からサッカーを始めています。

幼稚園の年中さんからサッカーをやってたことになりますね!想像がつきません。

そして、その後もサッカーを続け、ヴェルディサッカースクール相模原でその才能を開花させていきます。さらに、高校生の時にはあの『東京ヴェルディ』のユースに所属していました。

ちなみにポジションはディフェンダーだったそうです。あれだけ背が高い人がディフェンスにいたら相手はいやでしょうねー。東京ヴェルディのユースでプレーしていたということで、同期のメンバーにはJリーガーがたくさんいるそうです。

その後サッカー推薦で立正大学地球環境科学部に進学しますが、けがをしてしまい、サッカーの道を断念してしまいます。この怪我がきっかけで竹内涼真さんは、プロにはなれないと感じてしまい、サッカー推薦で大学に入ったという経緯もあり、大学を中退しました。

ずーっとやってきたサッカーをやめなきゃいけなくなったなんて、本当につらかったでしょうね。あの竹内涼真さんにも大変な時期があったんですね。

芸能界デビューのきっかけは雑誌『mina』で、2013年に行われた、男性専属モデルオーディション『minaカレグランプリ』でグランプリに輝いたことでした。その後、大手芸能事務所ホリプロの所属となり、芸能活動を開始しました。

竹内涼真さんはデビュー当初から『仮面ライダー俳優になりたい!』という目標を周囲に語っていたそうで、その後本当に仮面ライダー役をゲットします。

有言実行するなんてすごいですよね!2014年10月から放送された『仮面ライダードライブ』で主役を演じ、知名度が思いっきり上がりました。

それからは、2015年に放送されたTBS系の日曜劇場『下町ロケット』に出演したり、2017年にはNHKの朝ドラ『ひよっこ』、『過保護のカホコ』、『陸王』など次々話題作に出演していき、人気を不動のものにします。

本当にずーっとドラマに出演しているイメージですよね。しかも出演作は必ず視聴率も高いですよね。これはもう新・視聴率男と呼んでもいいのではないかと思います。

そして、映画『帝一の國』で、大鷹弾役を演じ、日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞ています。

個人的に大好きな映画だったのですが、個性派俳優たちがひしめき合う中で、さわやかな竹内涼真さんが輝いていました(笑)

現在もドラマ『下町ロケット』に出演中で、今一番輝いていると言っても過言ではない若手俳優さんです。

続いては、竹内涼真の弟って?Twitterやインスタのアカウントはあるの!?という話題についてお伝えしますので、引き続きご覧下さい。

スポンサーリンク

竹内涼真さんの弟って?Twitterやインスタのアカウントはあるの!?

竹内涼真さんに弟と妹がいることは、先ほどの項目でもお伝えしたのですが、SNSなんかでも妹さんがかわいいということで結構有名なんですよね。

そこで、今回は弟さんについて調べてみました。

竹内涼真さんの弟さんは『竹内唯人』という名前のようで、インスタライブなんかでも歌を披露していて、すでにファンも多いようです。竹内涼真さんもテレビ番組などで時々弟さんの話題を出しています。

雰囲気似てますよね!かわいらしい顔なんかはお兄ちゃんとそっくりです。

彼女がいることも公表しているようで、芸能人に近いですよね(笑)

この左の写真なんか竹内涼真さんそっくりですね!右の写真は面白すぎて何にも言えませんが(笑)

専門学校に通う妹さんもかわいいし、もー竹内家どんだけー!!って感じです。お父さんとお母さんも美男美女なんでしょうねー。

続いては、竹内涼真の弟は何歳?高校はどこ?という話題についてお伝えしますので、引き続きご覧ください。

スポンサーリンク

竹内涼真の弟は何歳?高校はどこ?

竹内涼真さんの弟さんがSNSで人気なのはお伝えしましたが、ここではさらに深く掘り下げていきたいと思います。

以前竹内涼真さんが『メレンゲの気持ち』に出演していた際に、弟さんは竹内涼真さんより8歳年下と紹介していたので、現在17歳か18歳で高校3年生だと思われます。

どこの高校に通っているかを調べてみたのですが、さすがに一般の方なので、はっきりとしてことは出てきませんでした。

竹内涼真さんの高校は都内にある私立高校、聖学院高等学校だったのではないかと言われているので、都内の高校なのではないかという意見がありますが、推測の域を出ません。

8歳も年下の弟ってきっと竹内涼真さんにとってはかわいかったでしょうねー!

実際、竹内涼真さんは自身のTwitterで弟さんについてあげていますよ。

https://twitter.com/takeuchi_ryoma/status/610832999647608832

お兄ちゃんの真似してる弟さんかわいいですねー!そして本人も言っていますが、そっくりです(笑)

仲良しな様子が伝わってくるツイートですね。ほっこりしちゃいます。

いやー、本当にいいおにいちゃんだなぁ、しかもあんなにもイケメン(笑)

それでは、続いては話題をがらりと変えて、竹内涼真出演!『下町ロケット』は間もなく放送開始!という話題についてお伝えします。

竹内涼真出演!『下町ロケット』は間もなく放送開始!

竹内涼真さんが出演していて、前作も大ヒットしたあのドラマが帰ってきます。

いよいよ、あの大ヒットドラマ『下町ロケット』が10月14日から放送開始です!

下町ロケットは、阿部寛さん主演、池井戸潤さん原作で、前作は2015年に放送された大人気ドラマです。

もうあれから3年も経つんですねー。早い。

簡単なあらすじを紹介させていただきますと、阿部寛さん演じる佃航平は宇宙科学開発機構の元研究員で、ロケット打ち上げ失敗の責任をとって辞職し、現在は下町の町工場である『佃製作所』を経営する中小企業の社長です。

前作ではロケットの製造の受注を巡って大手企業と社員一丸となって戦う姿は涙ものでした。しかし、そのロケット計画は次回で終了するかもしれないという知らせを受け、ショックを受けます。

そこにさらに大きな取引先だった、農機具メーカーからコストカットのためにエンジンの取引を減らすと言われ、、、

といった感じで、さっそく大変な展開が待っていそうで、佃製作所はどうなってしまうのか、始まる前から心配してしまいます。

ちなみに竹内涼真さんは今回も佃製作所の社員、立花洋介役で出演していますよ。こんなイケメンが町工場にいたら、即面接受けに行きます(笑)

前作を見ていたかたもそうでない方も、ぜひ上の直前スペシャル動画を見て復習してみてくださいね!

さらに、竹内涼真さんは先日番宣もかねて、世界バレーにも出演していました。

 

くぅー、かっこいいですね!やはりスポーティーなかっこうが似合います!ドラマのほうも本当に楽しみですね!

最近、この下町ロケットの番宣でテレビでの露出がますます増えているので、ファンとしてはうれしい限りです。

それでは最後にもう一度竹内涼真さんのプロフィールをご覧ください。

竹内涼真プロフィール

竹内涼真(たけうちりょうま)

本名:竹内凌

出身地:東京都

生年月日:1993年4月26日(25歳)

血液型:A型

身長:184.8cm

所属事務所:ホリプロ

活動期間:2013年~

竹内涼真弟インスタアカウントやtwitterは?年齢も気になる!まとめ

竹内涼真弟インスタアカウントやtwitterは?年齢も気になる!という話題でお届けしましたがいかがでしたでしょうか?テレビに映画に見ない日はないと言っていいほどの活躍ぶりの竹内涼真さん。日本を代表するイケメン俳優としてこれからも頑張ってほしいと思います。これからの活動も応援しています!

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

◆コチラの記事も読まれています◆
竹内涼真髪型の注文方法は?かほこや陸王、後ろのセット方法を調査!
竹内涼真身長差ハグがヤバい?大学は立正大学で偏差値も気になる!
竹内涼真が彼女とフライデー!りりかがインスタで匂わせで現在は破局?

スポンサーリンク