小泉今日子と豊原功補はいつから交際?その後破局の噂はどうなった?




不倫関係を認めた小泉今日子さんと豊原功補さん。公私ともに豊原功補さんを支える小泉今日子さんはほぼ内縁の妻状態ですが、一体いつから交際していたのでしょうか。一部では破局説もありますが、現在も関係は継続しているのでしょうか。

という事で今回は、小泉今日子と豊原功補はいつから交際?その後破局の噂はどうなった?と題してお送りします。是非最後までご覧ください!

 

小泉今日子と豊原功補に熱愛関係発覚!!いつから交際している?

小泉今日子さんと豊原功補さんが恋愛関係にある事を双方が認めた事で話題になりました。

 

初めて2人の関係が報じられたのは2015年2月の事。

写真週刊誌「フライデー」によって”お泊り愛”と写真付きで報道されました。

 

しかしそれより前から交際していたのではという噂も。

 

というのも、小泉今日子さんが2015年に設立した個人事務所の場所が豊原功補さんの事務所と一緒だったのです。

 

この事に関して小泉今日子さんは、「友人の会社と豊原功補さんの個人事務所と場所を共有しているだけ。交際していれば同じ場所に事務所を構えない。」と交際を否定。

 

と言っていたものの、2016年にも目黒のバーで2人一緒にいる所を、2017年にも、顔にはメガネだけというまったく隠す気がない装いで日用品の買い物をする姿をキャッチ。

 

それでも、あくまでビジネスパートナーの関係であるとし、交際関係は否定しました。

 

 

しかし一転。

2018年1月に、小泉今日子さんは所属していた事務所バーニングプロダクションを独立する事を発表。それと同じタイミングで豊原功補さんとの関係も認め、また、豊原功補さんも記者会見を開きました。

 

 

<小泉今日子さんが会社サイトに掲載したコメント>

2015年に立ち上げた株式会社明後日は新しい夢のために設立した制作会社です。設立投当初から力をお貸し頂いている俳優豊原功補氏は同じ夢を追う同士だと思っております。また、一部週刊誌などで報道されている通り恋愛関係でもあります。

 

 

<豊原功補さんの記者会見>

私と小泉さんとの関係性はご本人からの報告にあるように、互いに志を共にするパートナーシップであり、恋愛感情を伴っております。そして私が既婚者であるということも事実です。中には私が既に離婚しているかのように書かれたものもありますが、それは事実ではありません。私には家族、妻子があります。この事で双方関係者の皆様にはご心配ご迷惑をおかけしております事大変申し訳なく思っております。

 

なんだかあまり態度が良くないですね。

 

写真週刊誌にスクープされたからと言って双方認めたというのは潔いと言うか、自己満足というか。

 

しかもこのカミングアウトの後に、豊原功補さんが演出を務め、プロデューサーを小泉今日子さんが務めた舞台「またここか」の劇場で、観客を見送る2人の姿が。

<不倫公表後のツーショット画像>

引用:https://jisin.jp

 

一緒に作り上げた舞台ですから一緒に登場するのは普通かもしれませんが、不倫関係公表後ですからね。凄いですよね。

舞台を見に来たお客さんも驚いたのではないでしょうか。

 

2人の出会いは?

小泉今日子さんと豊原功補さんは、2003年にテレビドラマ「センセイの鞄」で共演しています。

その後2013年に舞台「シダの群れ」で再共演した事がきっかけで交際に発展したと言われています。

小泉今日子さんと豊原功補さんは同学年でお酒好きという共通点がありすぐに意気投合したそうですよ。

 

 

同棲もしていると言われている2人ですが、今後結婚するという可能性はあるのでしょうか。

 

小泉今日子と豊原功補が結婚する可能性は?

小泉今日子さんと豊原功補さんが結婚する可能性は低い気がします。

 

豊原功補さんには奥様もお子さんもいますし、そもそも離婚していません

現在の奥様と離婚しないと小泉今日子さんとの結婚はまずありえないですよね。

 

 

それに小泉今日子さんは結婚というものを望んでいるようにはあまり思えないんですよね。

 

小泉今日子さんは1995年に永井正敏さんと結婚しましたが、2004年に離婚。

その際、

自然の成り行きで離婚した
家庭を築くことを忘れていた
夫婦という関係が不自由になることがあった気がする

と語っていました。

 

永井正敏さんとの離婚後は、20歳年下の亀梨和也さんと交際したり、54歳になった今でも結婚しない所を見ると、結婚という縛りを好まず、自由に恋愛していたいという考えなのではないでしょうか。

 

 

小泉今日子さんの結婚観がどうであれ、豊原功補さんは妻子ある身。どちらかをはっきりさせないと八方塞がりだと思うのですが。

 

2人の不倫カミングアウトを、豊原功補さんの家族はどう思ったんでしょうね。

 

豊原功補の奥さんとお子さんはどうしてる?

豊原功補さんの奥様は家事手伝いをしていた中村麻美さんという方だそうです。豊原功補さんよりも11歳年下で、1998年、豊原功補さんが33歳の時に入籍したそうです。

豊原功補さんが一目惚れしたそうですよ。

奥様相当美人なんでしょうね^^

 

2人の間には息子さんがいます。名前や年齢は公表されていませんが2018年時点で高校生という情報はありました。

画像などもありませんね。

 

 

小泉今日子さんが不倫報道を認めたコメント内に、豊原功補さんのご家族に対しての思いもありました。

 

<小泉今日子さんが会社サイトに掲載したコメント>

この一連の報道に対して豊原氏からの発言の機会を奪ってしまったのも私の行動に一因があったのかもしれません。このような事になり、ご家族にはお詫びの言葉もありません。そして今まで自らが発言しなかった事には後悔の念しかありません。事務所から独立した今、一個人として全てをこの身で受け止める覚悟でございます。

 

事務所にも迷惑がかかる為に独立してからの公表としたんですね。

でも、奥様の立場からすると、公表する事が果たして良かったのかとも思ってしまいますが。

 

 

実は豊原功補さん、2015年頃から家族とは別居しており、関係者によると離婚協議中なんだとか。

2015年頃というと、小泉今日子さんとの交際が明るみに出た頃ですよね。これをきっかけに別居となったのかもしれません。

 

 

2020年5月現在、豊原功補さんが離婚したという情報はありません。

一般的に離婚調停で婚姻関係の破綻が認められるのは、5年以上の別居ケースが多いんだそう。

豊原功補さんも奥様との別居生活が5年目。

離婚調停が長引いているのか、現在どういった状況なのかは分かりませんが、奥様とは離婚していない、小泉今日子さんとの関係は続いている。

一体どうしたいんでしょうね。

 

ネット上でもこの様々な意見があがっています。

 

小泉今日子と豊原功補の不倫報道に世間の反応は?

小泉今日子さんと豊原功補さんの関係について、ネット上で様々な声が上がっているのですが、批判8割応援2割といった印象。

 

 

 

 

 

 

世間の声とは違うのですが、タレントの上沼恵美子さんがこんな発言をしたんです。

奥さんにはキョンキョンの持ってる才能はないんです。やっぱりキョンキョンなんです、ごめんなさい。奥様、1つ上にいきませんか。あなたはやんちゃなちょっと夢見る、こんな男を好きになったんですよ。相手が小泉今日子だったらまあ、相手に不足はありません。そう思いませんか?そういう豊原功補さんを好きになったんですよ。ここは1つ上にいきましょうよ。あなたは立派に好きな豊原功補さんの子を宿し、育て、女として大仕事を成し遂げたんだから、とっても素晴らしいと思います。

 

これをテレビで言ったんですよ上沼恵美子さん。

子供を産んで育てたんだからそれで充分?凄い発言ですよね。奥様より小泉今日子さんが上だから諦めてくださいという事ですか。

では、相手は小泉今日子さんではなかったら?一般人だったら?どうなんですかね。

奥様だけでなく、奥様の家族にも大変失礼だと思いますが。

奥様や家族の事を思うととてもやるせない気持ちになりますね。

 

 

こんなにも世間を騒がせた2人ですが、破局したという噂が!!

 

小泉今日子と豊原功補の現在は?同棲解消で破局の噂の真相は?

小泉今日子さんとの同棲生活を解消したいと豊原功補さんが申し出たと言われています。

 

仕事上でも、小泉今日子さんは豊原功補さんを裏から支えています。車の運転も荷物の搬入も食事代の支払いも小泉今日子さんが行っており、まるでマネージャー。

それはプライベートでも同じらしく、とても尽くす方なんだとか。

 

2018年末頃から小泉今日子さんのお節介焼きが理由でケンカが増え、また、仕事以外の事でも口を出す事も増えたそう。

 

仕事場も一緒、住む所も一緒。つまり24時間365日一緒ということです。そんな中、自分の考えなどに口を出されたり異を唱えられたりしたら誰だって「いい加減にしてくれ!」ってなりますよね。

豊原功補さんもなってしまった様です。

 

そして、2019年になってから豊原功補さんは同棲していたマンションの近くに別の部屋を借りそこへ住み始めたそうです。

近くには住むんですね。

 

 

2019年8月頃、小泉今日子さんが自宅マンションを3億円で売却したという報道が!

なんでも、豊原功補さんとプロデュースする映画「ソワレ」の制作費用に充てる為の資金なんだとか。

 

2020年晩夏公開予定ですね。果たしてどれだけの方が観に行くのか。村上虹郎さん芋生悠さんは素敵な俳優女優さんですけどね。

 

 

不倫報道後、豊原功補さんはドラマなどの仕事が激減したそうで、現在の収入は、小泉今日子さんの会社から支払われる演出料や出演料が主だそうですよ。

小泉今日子さんに養ってもらってる状態。

 

同棲は解消したわけですが、2人の関係までもが終わったわけではない様です。小泉今日子さんが同棲は解消しても関係は継続したいと望んだと言われています。豊原功補さんを支える為に自宅まで売却しちゃうくらいですからね。

 

 

2020年5月25日には、2人揃って政治批判をツイッターで投稿し話題になりました。

仲良しなのかなんなのか。

不貞関係にあるというだけで批判の対象になるのに、こんな投稿を連携しなくても良いのにとも思ってしまいます。

 

政治批判をしている場合じゃないですね。

 

絶大な人気を博したアイドル小泉今日子さん。可憐なイメージはどこへやら。
衰えを知らずと言われていましたが一部では”劣化した”という声もあるんです。

 

 

小泉今日子は現在何してる?劣化したと言われる理由は?

小泉今日子さんは、80年代を代表するアイドルで、当時の人気ぶりは半端なかったですよね。

 

歳を召してからも、女優業歌手業として活躍を続けていますが、一部では「劣化した」とも言われています。

 

デビューしてから40年近くが経とうとしていますから、いつまでもピチピチのアイドルのままというわけにもいきませんよね。そりゃシワも増えますよ。

しかし小泉今日子さんの場合、加齢によるものだけではないんです。

 

それはタバコ

全然イメージが沸きませんが、小泉今日子さんはヘビースモーカーなんです。1日に4箱吸う事もあるんだそうですよ。

 

 

タバコに含まれるニコチンは、毛細血管を収縮させ、皮膚に栄養をいきにくくさせますから、結果肌荒れを引き起こす原因になります。肌がくすんでいたり荒れていると老けてみえますからね。

 

 

 

劣化したと言われる理由は見た目だけではない様ですね。

 

 

2019年の大河ドラマ「いだてん~東京オリンピック噺~」への出演を最後に女優業を休業し、個人事務所が手掛ける舞台製作やプロデューサー業に専念している小泉今日子さん。

今後も豊原功補さんを献身的に支えていくのでしょうか。

 

自分の幸せは大事ですが、自分の幸せの為に不幸を被った方の事を決して忘れてはいけませんよね。

 

 

では最後に小泉今日子さんと豊原功補さんのプロフィールを紹介します。

 

小泉今日子と豊原功補のプロフィール

<小泉今日子さんのプロフィール>

名前:小泉今日子(こいずみきょうこ)
生年月日:1966年2月4日(2020年5月現在54歳)
出身地:神奈川県厚木市
身長:153㎝
活動期間:1982年-
所属事務所:株式会社明後日

 

<豊原功補さんのプロフィール>

名前:豊原功補(とよはらこうすけ)
生年月日:1965年9月25日(2020年5月現在54歳)
出身地:東京都新宿区
身長:179㎝
活動期間:1982年-
所属事務所:有限会社HEADROCK

 

小泉今日子と豊原功補はいつから交際?その後破局の噂はどうなった?まとめ

小泉今日子と豊原功補はいつから交際?その後破局の噂はどうなった?と題してお送りしましたがいかがでしたか。

2人の関係は現在も続いており、豊原功補さんは離婚もしていない様です。どういった考えがあるのか、今後どうしていきたいのかは2人にしか分かりませんが、悪くなったイメージを回復するには時間がかなりかかるでしょうね。

最後までご覧いただき有難うございました!