佐藤健妹ちづの写真や画像は?身長が伸びたとの噂を徹底調査!

スポンサーリンク




スポンサーリンク





引用:https://endia.net


佐藤健妹ちづの写真や画像は?身長が伸びたとの噂が話題になっています。出た作品は必ず大ヒットを記録すると言っていい程の実力を兼ね備えた実力派イケメン俳優の佐藤健さん。そんな佐藤健さんの美人妹についても話題になっているんです。今回は、佐藤健妹ちづの写真や画像は?身長が伸びたとの噂を徹底調査してみました!是非最後までご覧ください!

スポンサーリンク

佐藤健プロフィールと経歴

佐藤健さんプロフィール

佐藤健

引用:https://www.cinra.net

名前:佐藤健(さとうたける)
生年月日:1989年3月21日(2018年9月現在29歳)
出身地:埼玉県さいたま市岩槻区
身長:170㎝
ジャンル:テレビドラマ、映画、舞台
活動期間:2006年-
所属事務所:アミューズ

高校2年生の時に原宿でスカウトされ芸能界入り。

2006年「プリンセス・プリンセスD」(テレビ朝日)で俳優デビュー。2007年「仮面ライダー電王」でテレビドラマ初主演を果たし、同年「仮面ライダー電王 俺、誕生!」で映画初出演初主演を果たしました。

2010年、同事務所の三浦春馬さんとの共同企画であるDVD「HT~N.Y.の中心で、鍋をつつく~」を発売し、初週売上が12.000枚。オリコンDVDランキングで総合5位を獲得し、日本人男性俳優の「アイドル・イメージ作品部門」での歴代最高を記録しました。

2012年初舞台「ロミオ&ジュリエット」にロミオ役で出演。

同年人気漫画が原作の「るろうに剣心」で主演を演じ、大ヒットを記録危険なアクションシーンをスタントなしで演じた事も話題になりました。2014年には、続編である「るろうに剣心 京都大火編」「るろうに剣心 伝説の最期編」が2部連続公開されました。

2015年「天皇の料理番」(TBS)では、料理を猛特訓し、全ての調理シーンを代役なしで演じ、坊主頭に近い短髪にするなどの役作りに徹する姿も功を奏して高視聴率を記録しました。

2018年4月期のNHK連続テレビ小説「半分、青い」では、由緒正しい家柄育ちの真面目な青年を演じ、同時期に放送されていた2018年7月期のテレビドラマ「義母と娘のブルース」(TBS)では、語彙力のないおちゃらけた青年を演じ、役柄のギャップや演技力の幅が話題となりました。

映画「億男」「ハード・コア」(2018年10月、11月公開予定)2本の公開を控えています。

演技力にも定評があり、気付いたらテレビで見ない日はない程に活躍している佐藤健さん。きっと相当お稼ぎになっているのでしょうね。

続いて、佐藤健のブレイクのきっかけは?年収額に驚愕!について調べてみました。

スポンサーリンク

佐藤健のブレイクのきっかけは?年収額に驚愕!

佐藤健さんのブレイクのきっかけとなった作品は、2007年の「仮面ライダー電王」でしょう。同年には映画「仮面ライダー電王 俺、誕生!」も公開されました。
この作品でお母様方の心をがっちり掴み、大きく注目を集めました。

仮面ライダー電王出演時

引用:https://ameblo.jp

以降、テレビドラマに映画にと立て続けに出演していますからね。

若手俳優の登竜門的存在の「仮面ライダー」で見事俳優の仲間入りを果たしたというわけです。

今では人気実力派イケメン俳優として活躍していますから、どのくらいお稼ぎになっているのかも気になる所ですよね。

売れっ子俳優ですと、1本のCMで最低でも3000万円以上の出演料なんだとか。

ドラマだと1クール1000万円以上、映画だと主役で1本500万程

2018年9月現在の佐藤健さんの出演作品は、テレビドラマ2本、映画3本(公開予定含む)、CM契約6社です。計算はお任せします。

金額については、そう言われているというだけであって何の確証もありませんが、佐藤健さん級の俳優さんですと、ケタ違いなお稼ぎになるという事です。

2014年の情報ですが、「アッコにおまかせ」(TBS)では、芸能人の家賃を公開するコーナーがあり、その際、佐藤健さんの自宅マンションの家賃は55万円と公表されていました。現在もそのマンションに住んでいるかは不明ですが、ケタ違いのお稼ぎをする佐藤健さんであれば、家賃55万円はお安いでしょうかね。

そんな佐藤健さんを家族に持つご家族はとても誇らしい事でしょう。

続いて、佐藤健の家族構成は?妹の名前はちづで仲が悪い?について調べてみました。

スポンサーリンク

佐藤健の家族構成は?妹の名前はちづで仲が悪い?

佐藤健さんの家族構成はお母様と4歳年下の妹さんです。
佐藤健さんが幼い頃にご両親が離婚されたので、お父様はご不在。

一般人なので画像などはありませんでしたが、妹さんの名前について、出所は不明ですが「ちづ」さんだと言われています。妹さんは女優の波瑠さんに似ているそうです。こちらは佐藤健さんが以前出演した「A-Studio」(TBS)で発言していました。

妹ちづさんの写真だと出回っていた写真がありましたが、どう見ても波瑠さんにしか見えませんので間違いかと。

幼少期の佐藤健さんと妹さん

引用:https://geinoutime.com

こちらは本物です。かなり昔のお写真ですが。

さておき、波瑠さん似で佐藤健さんの妹ならば、相当美人な妹さんですよね。佐藤健さんから見て、妹さんは「兄から見ても可愛い妹」なんだそう。羨ましい。

そんな美人妹さん、4歳しか違わない兄佐藤健さんの事を「おっさん」呼ばわりするとか。

しかしそれは妹さんが中学生の頃の話で、周囲から「お兄ちゃんかっこいい」とばかり言われ続けていたので、反抗心と照れ隠しから「おっさん」と呼んでいたのだそうです。可愛い妹さんですね。この頃以外は「たーちゃん」と呼んでいるそうですよ。

仲が悪いのではないかと噂されていますが、佐藤健さんは妹さんに対して、最近は何を話していいのか、どう接していいのか分からないのだそう。お互い仕事もありますし、中々会えなくてコミュニケーションが図りにくいのは無理もないですよね。仲が悪いわけではない様です。

少し前は2人で買い物に出かけたりもしていたそうです。その時の様子を週刊誌にスクープされた事もあったとか。きっと週刊誌の記者さんは、佐藤健さんと波瑠さんの熱愛発覚!と思った事でしょう。

お母様とは月に1度は連絡をとっているそうなので、きっと妹さんとも仲良くしている事でしょう。

実家は埼玉県なのですぐに帰れる距離ですよね。

お母様の方から佐藤健さんの都内の自宅マンションに赴く事もあるそうですよ。行った時にはむちゃくちゃになった洗濯物を片付けるそうです。
微笑ましい限りで。

続いて、佐藤健の出身高校は?ブレイクダンスにはまっていた!について調べてみました。

佐藤健の出身高校は?ブレイクダンスにはまっていた!

佐藤健さんは高校2年生の時にスカウトされ芸能界入りを果たしています。すぐに芸能活動を開始していますが、高校は無事に卒業しました。

どこの高校に通っていたのかというと、埼玉県の進学校で有名な「越谷北高等学校」です。偏差値は67!イケメンな上に頭が良いとは素晴らしい。中学生の頃はこの高校に入る為に猛勉強をしたそうです。

しかし、高校に進学してからブレイクダンスにはまってしまい成績はガタ落ち。夜更けに練習をしていた為、授業中はずっと寝ていたそうです。

気になるブレイクダンスの実力はというと、テレビ番組でも披露してくれていました。

https://twitter.com/takerumayumi/status/1033686423692443649

運動神経抜群の様ですね。アクションシーンをスタントなしで演じたり、キレの良いダンスが出来るのは、このブレイクダンスで培ったものなんですね。

佐藤健さんのダンスと言えばこれを思い出す方も多いのではないでしょうか。

超絶可愛い。佐藤健さんのが佐々木希さんにダンスを指導したそうですよ。

スカウト当時、進路の事を考えないといけなかったけど、やりたい事が見つけられたかったそう。その契機で芸能界入りを決めたが、大学進学も考えていた様です。

しかし躊躇する気持ちもあったのだとか。当時のマネージャーからは「仕事をしながらでも大学に行った方が良い」と言われたそうですが、唯一お母様だけが「行かなくてもいいんじゃない?」と。その言葉で佐藤健さんは大学進学を辞めたそうです。

成績が落ちた時も責める事をせず「自分のやりたいことをやりなさい」と言ったそうです。
今の佐藤健さんが在るのはお母様のおかげと言っても過言ではないですね。

イケメンで運動神経も良くて頭も良い。やはりモテるのです。
続いて、佐藤健の歴代彼女!女性遍歴がすごい!について調べてみました。

佐藤健の歴代彼女!女性遍歴がすごい!!

佐藤健さんはそのルックスが故に女性との噂や熱愛スクープが絶えません。

「仮面ライダー電王」で共演した女優秋山莉奈さんを始め、泥酔お姫様抱っこをスクープされた元AKB48の不動のセンター前田敦子さん、2012年の舞台「ロミオ&ジュリエット」で共演した共演者キラーとも言われる石原さとみさん、不倫関係かと言われた広末涼子さんに、すっぴん濡れ髪姿で佐藤健さんの自宅マンションに向かう所をスクープされた吉岡里帆さん。

まだまだ続きます。

元AKB48の河西智美さん、深夜デートを報じられたた森カンナさん、「るろうに剣心シリーズ」で共演した武井咲さん、佐藤健さんの親友であるTakaさん率いる「ONE OK ROCK」のライブで目撃された仲良しで有名な綾瀬はるかさんなどなど。

とても豪華な女性陣が名を連ねます。

佐藤健さんの現在の彼女はダンサーなのでは?という噂もありますが、確かな情報はなく、おそらく佐藤健さんが以前からブレイクダンスをしていた為、ダンサーに結び付いたのではないかと思われます。

個人的には、TBS系テレビドラマ「義母と娘のブルース」で共演していた綾瀬はるかさんとうまくいってほしいですね。2人の雰囲気が良いのですよ。

佐藤健さんの女性遍歴がすごいのは十分分かりましたが、女性に対する態度があまり良くないとも言われている様なのです。
続いて、佐藤健は性格も素行も悪い?それとも礼儀正しい優等生?について調べてみました。

佐藤健は性格も素行も悪い?それとも礼儀正しい優等生?

佐藤健さんは爽やかでクールな印象を受けます。しかし上述した様におモテになりますので、スキャンダルも少なからず。
それに伴って、性格が悪いとか素行が良くないと言った記事も出ている様なのです。

調べてみた所、佐藤健さんは合コンを良くするそうで、その際、相手女性の方に向かって「お前のようなブスが来る所じゃない、帰れブス!」と浴びせたのだとか。この合コンには最近結婚した三浦翔平さんも同席していたらしく、上記発言は不機嫌になった佐藤健さんに変わって三浦翔平さんが発したとも言われています。

また、友人とキャバクラに行った時の事。キャバ嬢2人と4人でアフターに向かった際、1人の女性を口説いたそうなのですが、脈なしと分かると友人が口説いていた女性にあっさり乗り換えたそう。それを見た最初の女性が佐藤健さんに強烈なビンタをお見舞いしたとか。

また、女優いじめをしているとも言われていました。

それは2017年に公開された映画「亜人」の試写会の時の事で、佐藤健さんが中心となって共演者が囲み、観客をバックに写真を撮影しました。その時、共演者の浜辺美波さんが見切れていて写っていなかったのです。それをわざとやって仲間外れにしたと言われていた様ですね。

浜辺美波さんが見切れている写真

引用:https://rose.channel.net

全体像写真

引用:https://ameblo.jp

下の写真で左下の白い洋服の女性が浜辺美波さんがですが、浜辺美波さん自身が写ろうとする気がない様にも感じますが。

こんな写真もあったので、仲間外れ説は間違いでしょうけどね。わざわざ公衆の面前で仲間外れなんて事しませんよね。

悪い性格エピソードばかり並べてしまいましたが、いやいや本当は優しい優等生なんですよ。

「目上の人にはちゃんと敬語を使い、礼儀正しく真面目」と現場スタッフさん談。
土砂降りの中の舞台挨拶では、お客様に「雨がすごかったけど大丈夫だった?気を付けて帰ってね」と気遣う優しさ。
舞台挨拶で緊張したり泣いてしまった女優に優しく「大丈夫ですよ」と声をかける紳士ぶり。駆け付けた報道陣ひとりひとりに声をかけ、差し入れを渡す配慮。

気遣いの出来る優しい優等生ではありませんか。

性格や素行の悪さの真相は分かりませんが、本当だとしても、配慮の出来る優しい一面があるのも本当で、素晴らしい演技力やストイックさも本物です。

性格が悪いかもしれなくても、イケメン、頭が良い、演技力抜群、さらに歌まで上手いんですって。続いて、佐藤健は実は歌もうまい?ユニットを組んでいた!について調べてみました。

佐藤健は実は歌もうまい?ユニットを組んでいた!

佐藤健さんが所属しているアミューズでは、毎年末にファン感謝ライブとして「Amuse presents SUPER ハンサム LIVE」を開催しています。
その時に歌声を披露していました。

かっこよさ半端ないですね。

2010年に公開された映画「BECK」バンドのボーカル役を演じていました。歌うま俳優としてすでに認知済という事でしょう。

また、佐藤健さんはシンガーソングライターの高橋優さんとユニットを組んでいるのです!

2016年10月に横浜アリーナで開催されたハロウィンイベントで1日限りのユニット「YUYAKE」を結成。この場が結成後初のステージにして解散ライブでしたが、佐藤健さんが「そんな寂しい事言わないでくださいよ」と。

という事で現在は活動休止中だそうです。

歌まで上手い事が判明した佐藤健さん。

そんな佐藤健さん身長サバ読み説が。でも少し小柄に見える佐藤健さんだからこそ、「るろうに剣心」の緋村剣心がはまりましたよね。
続いて佐藤健は身長サバ読み?それとも伸びた?について調べてみました。

佐藤健は身長サバ読み?それとも伸びた?

佐藤健さんは公式プロフィールで身長170㎝と公表しています。
しかし、実は170㎝もないのではないか!?と噂されているのです。

170㎝よりも小さい人と並んだ時に同じくらいに見えたからという理由でこういった噂が浮上した様です。

ロッテのガム「Fit’s」のCM会見の時、身長168㎝の佐々木希さんと同じくらいだったとか、身長165㎝の前田敦子さんとのスキャンダル写真の身長が同じくらとだったとか。

この頃よりも身長が伸びたのではないかとも言われていますが、例外はあるにせよ、身長は17.18歳頃には止まると言われているので、20歳過ぎて2㎝~5㎝伸びたというのはないのかなと思われます。

身長比較画像

引用:https://chihuahua-one.com

右から3番目が佐藤健さん。右隣が身長175㎝の中村蒼さん。左隣が身長180㎝の水嶋ヒロさん。

履いている靴とか、髪型で微妙な差が出てくるので画像で測るのは難しいですね。それにしてもイケメン揃えたBECK。

佐藤健さんの身長170㎝は妥当だと思います。

最後に改めて佐藤健さんのプロフィールを紹介します。

佐藤健プロフィール

佐藤健さんプロフィール
名前:佐藤健(さとうたける)
生年月日:1989年3月21日(2018年9月現在29歳)
出身地:埼玉県さいたま市岩槻区
身長:170㎝
ジャンル:テレビドラマ、映画、舞台
活動期間:2006年
所属事務所:アミューズ

佐藤健妹ちづの写真や画像は?身長が伸びたとの噂を徹底調査!まとめ

佐藤健妹ちづの写真や画像は?身長が伸びたとの噂を徹底調査してみましたがいかがでしたか。残念ながら妹さんのお顔を拝む事は出来ませんでしたが、家族仲が良好そうで何よりです。身長170㎝イケメン優秀演技派歌うまな佐藤健さん。これからも益々の活躍を期待し応援しています!!
最後までご覧いただき有難うございました!

スポンサーリンク