伊藤健太郎昼顔のキスシーンがヤバい?高校時代もイケメンだった!

※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています


引用元:https://news.mynavi.jp


伊藤健太郎昼顔のキスシーンがヤバい?高校時代もイケメンだった!という気になる話題が飛び込んできました。伊藤健太郎さんと言えば、昼顔に出演した際のキスシーンが話題になりましたよね。今回は伊藤健太郎昼顔のキスシーンがヤバい?高校時代もイケメンだった!という話題でお伝えしますので、最後までご覧ください。

▼Huluだけの未公開シーン満載!今日から俺は‼を無料で観る▼
▼未公開シーン満載!今日から俺は‼を無料で観る▼

伊藤健太郎の経歴とプロフィール

伊藤健太郎さんは、1997年6月30日生まれの21歳の俳優さんで、出身は東京都です。

14歳でモデルや俳優、ミュージシャンが所属する芸能プロダクションに所属します。こちらの事務所にはモデルの森星さんや、歌手のYUIさんが所属していますよ。そんな事務所に14歳で入るってすごいことですよね!その当時は『健太郎』という芸名で活動していました。

デビュー後は雑誌や広告などのモデルとして活動を始めます。伊藤健太郎さんが初めて本格的に俳優として演技したのは、2014年に放送されたあの大ヒットドラマ『昼顔〜平日午後3時の恋人たち〜』でした。

その時の演技が注目され、『あの子は誰!?』と話題を集めました。その後、『学校のカイダン』や『俺物語!!』などの話題作に出演しました。

現在は所属事務所を移籍しており、さらに2018年6月30日の21歳の誕生日に、当時の芸名の『健太郎』から本名の『伊藤 健太郎』に改名しています。

そして、間もなく放送開始の話題のドラマ『今日から俺は!!』に賀来賢人さんの相棒役で出演します。これからが楽しみな若手俳優さんです。

次は、伊藤健太郎の高校時代がかっこよすぎる!という話題をお伝えしますので、引き続きご覧ください。

伊藤健太郎の高校時代がかっこよすぎる!

伊藤健太郎さんの高校時代からかっこよすぎると話題になっています。

まずは伊藤健太郎さんの出身高校について調べてみました。

伊藤健太郎さんの出身高校は東京都内の聖徳学園高校です。ちなみに、中学校もこちらの系列校の聖徳中学校のようです。

こちらの高校は偏差値が59ほどの高校で、勉強にも部活動にも力を入れている学校とのことです。

引用:https://news-wakaru.com

伊藤健太郎さんは、高校時代バスケットボール部に所属していたそうで、さらに体育祭では応援団もしていたそうですよ!クールな顔してアクティブですね。モデルの活動以外に部活もやっていたとは、忙しい毎日を送っていたんでしょうね。

伊藤健太郎さんの高校時代の画像を探してみました。

しかし、リアルな高校生の時の伊藤健太郎さんの画像は出てきませんでした。。。

先月の9月14日に放送されたTBSのバラエティー番組『Astudio』に出演した際に、高校時代の写真が出ていたので、ご覧になりたい方は、見逃し動画をチェックしてみてくださいね!

話は少しそれますが、今まで数々のドラマの中で高校生役を演じてきた伊藤健太郎さんですが、その中でも個人的に一押しだったのはこちらです!

伊藤健太郎さん(左)と松井珠理奈さん(右)

引用元:http://nandedosu.com

2016年に放送され話題になった中谷美紀さん主演のドラマ『私、結婚できないんじゃなくて、しないんです。』でチュートリアルの徳井義実さん演じる桜井洋介の高校時代を演じでいました。

中谷美紀さんの高校生時代役を松井珠理奈さんが演じていまして、二人の甘酸っぱい胸キュンシーンが話題になりましたよね。

この時伊藤健太郎さんがドラマでバスケットボールをしているシーンがあったのですが、そのシーンがかっこよかったんですよねー!

実際に、高校時代に部活でバスケットボールをやっていたということで、納得です。

あの時は気づかなかったんですが、伊藤健太郎さんだったんですね。徳井さんよりイケメンだなーと思ってみてました(笑)

それでは、続いて伊藤健太郎の昼顔でのキスシーンがやばい!という話題でお送りしますので、引き続きご覧ください。

伊藤健太郎の昼顔でのキスシーンがやばい!

伊藤健太郎さんが世の中での認知度を上げたきっかけと言えば、あの大ヒット不倫ドラマ『昼顔~平日午後3時の恋人たち~』で木下啓太という役で出演しています。

この木下啓太は斎藤工さん演じる北野裕一郎の教え子の役でした。

引用:https://pikaribox.com

母親が不倫しているせいで、不倫女を心の底から憎んでおり、問題行動を起こしてばっかりの問題児という役どころでした。上戸彩さん演じる佐和のパート先のスーパーで車上荒らしを起こしたり、佐和と北野の不倫現場を目撃したりと、ストーリ上重要なところでからんできていました。

その『昼顔』の中で見せた濃厚なキスシーンが話題になり、ネット上もかなりざわつきました。

以前はYoutubeにも動画が上がっていましたが削除されてしまいましたね。

草食系がもてはやされている昨今、これはなかなか貴重な存在ですよー!

このシーンについて伊藤健太郎さんがバラエティー番組で話していたんですが、実はキスシーンはこの時が初めてだったの事です。

初めてにはとても見えない堂々としたキスシーンでした。

ドラマ初出演とは思えない、思い切ったキスシーンで「この男の子は誰!!?」と話題になっていました。

監督からの指示は『全部揉みだすようなキスで』という指示だったそうで、

確かに揉みだすようなキスのような気がします。すばらしいですね!

伊藤健太郎さんはかなり出番も多く、出演するたびに問題を起こす役なので見ていてハラハラしてしまいました!

反発心丸出しのイマドキの高校生役でしたが、すごくハマり役でしたね。

今すぐドラマ昼顔をご覧になりたい方はFODプレミアムで視聴可能です!高画質でおススメ^^

初回登録の方は対象の作品が1か月無料でフル視聴可能!

\クリック!昼顔はFODプレミアム見放題の対象作品です!/

※2019年9月現在の情報です。最新の配信状況はFODプレミアム公式ホームページでご確認ください

伊藤健太郎さんのドラマデビュー作をまだご覧になっていない方は必見ですよ~^^

▼昼顔〜平日午後3時の恋人たち〜Blu-rayBOXはコチラからチェックできます♪▼

 

それでは、続いては伊藤健太郎さんの今後の活動予定について調べましたので、引き続きごらんください。

伊藤健太郎の今後の活動予定

伊藤健太郎さんの今後の活動予定をお知らせします。

今日から俺は!

こちらは10月14日から日本テレビ系列で放送される賀来賢人さん主演のドラマです。毎週日曜日22時30分に放送されます。伊藤健太郎さんは賀来賢人さんの相棒役という、重要な役で出演しますよー!このドラマは同名のコミックが原作になっておりまして、こちらも人気のあるマンガですよね。

何といってもこのドラマの見どころはゲストが豪華だということです。先日発表されてたのは新井浩文、小栗旬、堤真一、柳楽優弥、山﨑賢人、山田孝之さんなどがゲスト出演することが決定しています。

みなさん主役級の人ばかりですよね!なぜこんなことができるのかと言うと、映画『銀魂』の福田雄一監督が脚本と演出を担当しているからなんです。

つんつん頭のヤンキーのほうが伊藤健太郎さんで伊藤真司という役です。くしくも伊藤つながりですね(笑)

▼Huluだけの未公開シーン満載!今日から俺は‼を無料で観る▼
▼未公開シーン満載!今日から俺は‼を無料で観る▼

回を追うごとに、『面白すぎる』とネットでも話題になっています。

皆さん相当ぶっ飛んだ演技をしていますので、気になる方は是非見てみてください。Huluでは、最初の2週間は無料でお試しできるので、一気見も可能ですよ~^^

★クリック!未公開シーン満載のHuluの登録はコチラから!★

前評判よりも莫大な注目を集めているドラマ『今日から俺は‼』ですが、伊藤健太郎さんの代表作となることは間違いないと思います。

https://twitter.com/kyoukaraoreha_n/status/1077783397336965120

脇役のキャラ設定も突っ込みどころ満載で、

「一週間をこのドラマのために生きてる」

「シリーズ化してほしい」

という声がネットには溢れています!続編もしくは映画化の可能性はあると思いますので、楽しみに吉報を待ちましょう~^^

アシガールSP

こちらは少し先なんですが、12月24日にNHKで放送されます。2017年に放送されたドラマ『アシガール』の続編です。

主演は黒島結菜さんで伊藤健太郎さんは戦国時代の若君『忠清』役を演じています。

続編放送前に全12話の『アシガール』前作を見たい方はU-NEXTでNHKオンデマンドに登録すると観ることができます!登録から31日間は見放題作品80,000本が無料視聴可能&600ポイントプレゼント!
※2018年12月現在の情報です。最新の配信状況は公式ホームページをご確認ください。
※『アシガール』は2018年12月現在216ポイントで視聴可能です。

クリック⇒U-NEXTでNHKオンデマンドに登録の詳細はコチラからチェックできます!

あらすじは足が速いことだけが取り柄の女子高校生、唯(黒島結菜さん)が戦国時代にタイムスリップし、伊藤健太郎さん演じる忠清を守るために足軽となって戦場で戦うというストーリーです。

こちらの続編では、織田信長の家臣が唯と若君らに立ちはだかり、さらに二人の恋の結末が描かれますよ!

また胸キュンさせられそうな予感ですね♪若君姿、かっこよすぎです!

それでは最後にもう一度伊藤健太郎さんのプロフィールをご覧ください。

伊藤健太郎プロフィール

伊藤健太郎(いとうけんたろう)

生年月日:1997年6月30日(21歳)

出身地:東京都

身長:179cm

活動期間:2012年~

所属事務所:aoao

伊藤健太郎昼顔のキスシーンがヤバい?高校時代もイケメンだった!まとめ

伊藤健太郎昼顔のキスシーンがヤバい?高校時代もイケメンだった!という話題でお届けしてきましたが、いかがでしたでしょうか?話題のドラマに次々出演している伊藤健太郎さんの今後の活躍から目が離せませんね。これからも応援しています!

最後までご覧いただきありがとうございました。

◆コチラの記事も読まれています◆
↓クリック↓
伊藤健太郎の姉が可愛すぎ!姉のインスタは?父母、地元についても徹底調査!
伊藤健太郎今日から俺は髪型は地毛!似てるのは小栗旬と作間龍斗?
伊藤健太郎親はどんな人?身長体重プロフィールも気になる!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です