後藤真希旦那の顔写真は?年齢や刺青の噂も気になる!

スポンサーリンク




スポンサーリンク





引用:https://pbs.twimg.com


後藤真希旦那の顔写真は?年齢や刺青の噂も気になる!と話題になっています。 元モーニング娘。で全盛期にセンターを務めるなど、絶大な人気を博した後藤真希さん。 9月には「今夜くらべてみました」に出演されたことで、話題になりましたね。 今回は後藤真希旦那の顔写真は?年齢や刺青の噂も気になる!という話題について調べてみました。 最後まで是非ご覧下さい。

スポンサーリンク

 

後藤真希の経歴

後藤真希さんは東京都江戸川区出身。1985年9月23日生まれで、2018年現在33歳です。

後藤真希さんは1999年、モーニング娘。の第2回追加オーディションに参加します。
本来ならば2名合格予定のものでしたが、プロデューサーのつんくさんが「10年に1人の逸材」、「才能が飛び抜けている」と評価したことで、結果的に後藤真希さんただ1人が合格する運びとなりました。

しかも後藤真希さんは加入直後に発売されることとなったシングル「LOVEマシーン」では、グループのセンターを務めることになり、デビューしてすぐにグループの顔となります。

シングル「LOVEマシーン」


引用:https://pbs.twimg.com

 

後藤真希さんは金髪姿で、当時13歳という姿に衝撃を覚えた方も多くいました。
こんな13歳なかなかいませんよね…

また9月の加入後の11月にはモーニング娘。のメンバーである保田圭さん、市井紗耶香さんと「プッチモニ」のメンバーとして後藤真希さんはデビューを果たし、「プッチモニ」名義で発売されたシングル「ちょこっとLOVE」は110万枚の売り上げを記録しています。

後藤真希さんは、2001年には「愛のバカやろう」でソロデビューを果たしました。

そして2002年、後藤真希さんが17歳になった9月23日にはモーニング娘。を卒業します。
その後も松浦亜弥さん、藤本美貴さんとのユニット「ごまっとう」、安倍なつみさん、石川梨華さん、松浦亜弥さんとのユニット「DEF.DIVA」、安倍なつみさん、松浦亜弥さんとのユニット「後浦なつみ」などで活動しました。

また歌手活動だけではなく、2005年には大河ドラマ『義経』に能子役として後藤真希さんは出演されています。

2008年にはこれまで所属していたアップフロントエージェンシー(現:アップフロントプロモーション)からエイベックス・エンタテインメントへ事務所をに移籍しています。
またレコードレーベルをPICCOLO TOWNからrhythm zoneに移籍したことを発表されました。

またプライベートでは後藤真希さんは2015年に2月に一般人の男性と結婚され、同年12月には第1子女児を出産しています。
2017年3月にに後藤真希さんは、第2子男児を出産されています。

現在でもとっても綺麗な後藤真希さん。
衝撃のデビューを飾って芸能界入りした後藤真希さんが、現在は2児の母親であるなんて何だが感慨深いですよね…

続いては後藤真希さんの旦那さんの名前は?「中谷滋博」?という噂について調べてみました。

スポンサーリンク

 

 

後藤真希の旦那さんの名前は?「中谷滋博」?

後藤真希さんが2015年に結婚した相手の一般人男性の名前について調べてみました。

後藤真希さんは地元の3歳年下の男性と結婚しています。

後藤真希さん結婚の報道

引用:https://pbs.twimg.com

お相手の名前を調べてみると「中谷滋博」さんという名前で検索されていることが分かりました。
検索サイトで、検索の候補の1つとして「中谷滋博」さんの名前が上がってきています。

しかし後藤真希さんの旦那さんはあくまでも一般人の方なので、結婚当初から後藤真希さんは名前については公表されていません。
そのため、検索サイトで候補の1つとして上がってくる「中谷滋博」さんという名前は、デマである可能性が高いと考えられます。

続いては後藤真希さんの旦那の顔写真は?年齢はいくつ?という話題について調べてみました。

スポンサーリンク

 

後藤真希の旦那の顔写真は?年齢はいくつ?

後藤真希さんの旦那さんは顔出ししているのでしょうか?

後藤真希さんと旦那さんのツーショット

後藤真希さんのインスタグラムには旦那さんとのツーショットのものがアップされています。

後藤真希さん出産直後、旦那さんとお子さんと

基本的には後藤真希さんの旦那さんは顔出しはされていません。

しかしかなりのイケメンであることが、伝わってきますよね…

また後藤真希さんの旦那さんの年齢は後藤真希さんより3歳年下であることがわかっています。
2018年現在、後藤真希さんは33歳を迎えているので、旦那さんは30歳ということになりますね。

仲が良い写真もアップされていて、旦那さんうらやましすぎます…

続いては後藤真希さんと旦那さんの馴れ初めは?どんなのだったの?という話題について調べてみました。

後藤真希と旦那さんの馴れ初めは?どんなのだったの?

後藤真希さんと旦那さんの馴れ初めはどんなものだったのでしょうか?

後藤真希さんと旦那さんの出会いは…2007年頃、後藤真希さんが地元の後輩と遊んでいた際に、たまたま一緒にご飯を食べたことが出会いのきっかけだったそうです。

まだ後藤真希さんの旦那さんは10代だった時のことです。
この頃の旦那さんは10代だったということで、肌も綺麗で、毛もあまりなく、とっても中性的な雰囲気だったとのことです。

その後、後藤真希さんと旦那さんはお互いに連絡を取り合う関係となり、なんと後藤真希さんから交際を申し込みし、2人は付き合うことに…
しかし後藤真希さんが2008年、事務所を移籍することとなります。
その頃に、後藤真希さんと旦那さんは「結婚する、結婚しない」という話し合いの結果、結果的に後藤真希さんが仕事に集中する形となり2人は破局することとなりました。

しかし破局して約6年後、旦那さんからLINEが送られてきたことで、後藤真希さんと旦那さんは再会することとなります。
再会では焼肉デートをしました。

その後はクリスマスイブに付き合うこととなり、あっという間に同棲を開始しています。後藤真希さんと旦那さんは6年ぶりの再会を果たして、約1ヶ月後には同棲をすることとなりました。

この時のことを後藤真希さんはこのように語っています。

ヨリを戻した時についても「毎回会う時に、その時は楽しく過ごしてるんですけど、『じゃあね』ってお別れする時になんかすごい切なくなるんですよ」と心境を振り返り、恋愛感情が残っていたことに気づいたと語った。

引用:https://e-talentbank.co.jp

こんな風に相手から想ってもらえるだなんて、旦那さん本当に幸せものですよね…
また後藤真希さんは旦那さんについては一緒にいて安らぐ、思いやりのあるパートナーだとも語っています。

続いては後藤真希さんの旦那さんの職業は?という話題について調べてみました。

後藤真希の旦那さんの職業は?

後藤真希さんの旦那さんは一般の方ですが、職業は何をされている方なのでしょうか?

後藤真希さんの旦那さんの職業を調べてみると「解体作業員」では?という情報が出てきます。
建設会社勤務の解体作業員として勤務されていると噂されています。

後藤真希さんと旦那さん

引用:https://pbs.twimg.com

確かに後藤真希さんの旦那さん、かなりがたいの良い方であるのは写真からも伝わってきますよね。
またサラリーマンなどの会社員の方だと、髭を生やして仕事するのはなかなか厳しいところがあると考えられますが、後藤真希さんの旦那さんは髭を生やしています。

ただ後藤真希さんの旦那さんはあくまでも一般人の方なので、職業についても公表はされていません。
ただ結婚の際には会社員で爽やかなスポーツマンタイプであると発表されていました。

続いては後藤真希さんの結婚式はどんなのだった?という話題について調べてみました。

後藤真希の結婚式はどんなのだった?

後藤真希さんは2014年の7月22日に入籍、そして2015年の2月22日に結婚式を挙げられています。

引用:https://imagelab.nownews.com

後藤真希さんは東京近郊のホテルで結婚式を挙げられています。
その挙式にはモーニング娘。のOGもたくさん参列していました。

後藤真希さんの挙式に参列したモーニング娘。OG

引用:http://livedoor.blogimg.jp

引用:http://livedoor.blogimg.jp

後藤真希さんが結婚式を挙げたのでは?と言われているのがディズニーランドです。
というのも、モーニング娘。OGである辻希美さんのブログで、後藤真希さんの結婚式前日に前乗りでディズニーランドに来たという内容のブログをアップしています。

辻希美さんブログ

引用:http://livedoor.blogimg.jp

二次会でのヘアスタイルもラプンツェルをイメージしたものでドレスアップされていましたし、ディズニーランドで挙式を挙げられた可能性はかなり高いですね。
それにしても後藤真希さんのウエディングドレス姿とっても綺麗ですね…

後藤真希さんのウエディングドレス姿

引用:https://scontent-sea1-1.cdninstagram.com

続いては後藤真希さんの旦那に刺青があるって本当?という噂について調べてみました。

後藤真希の旦那に刺青があるって本当?

後藤真希さんの旦那さんが刺青をしている?と噂されています。

しかし後藤真希さんの旦那さんが刺青を入れているという根拠のある情報は1つもなく、この話についてはデマである可能性が高いです。

なぜ、後藤真希さんの旦那さんが刺青を入れている?という噂が出てしまったのか調べてみると、後藤真希さんの弟さんの後藤祐樹さんが原因であることが分かりました。

元々後藤真希さんの弟である後藤祐樹さんも芸能界でアイドルユニット「EE JUMP 」のメンバーとして活動されていました。

しかしその後、後藤祐樹さんは不祥事を起こし芸能界を引退しています。
芸能界を引退した後、後藤祐樹さんは一般人として読者モデルなどとして活動されていましたが、その際に写された写真には後藤祐樹さんの首元に刺青を入れている姿のものでした。

このことがきっかけで後藤真希さんの旦那さんに刺青が入っているのでは?と噂されることとなってしまったのです。

後藤真希さんの弟さんの後藤祐樹さんは、首元だけではなく全身に刺青を入れていることをAmazonプライムで放送された『今田×東野のカリギュラ』で語っています。

後藤真希さんと旦那さんは元々は後藤祐樹さんの知り合いだったとされており、そういった噂から後藤真希さんの旦那さんに刺青がある?と噂されることとなりました。
しかし、この噂については確信を得られる情報は見つからなかったことから、デマである可能性が高いです。

続いては後藤真希さんの弟が起こした事件とは?旦那さんも関与してるって本当?という噂について調べてみました。

後藤真希の弟が起こした事件とは?旦那さんも関与してるって本当?

後藤真希さんの弟さんである後藤祐樹さんは以前2007年に強盗窃盗を行い逮捕され、その後実刑判決を受け服役しています。

動機は生活費に困ったことから始めてしまったということを供述しています。
工事現場から、後藤祐樹さんは銅線を盗み、その際警備を行っていた警備員に怪我を負わせてしまったことで、懲役5年6ヶ月の実刑判決を受けました。

元々、後藤真希さんの旦那さんと後藤祐樹さんが知り合いだったと言われていたことで、この事件に後藤真希さんの旦那さんも関与しているのでは?と噂されることとなってしまいます。
しかし、その後後藤真希さんの旦那さんはこの事件とは関与していないことが報道されています。

 

本紙の取材によれば、男性は窃盗団メンバーではなく、交際報道があった男とは別人。

芸能プロ関係者も「違いますよ。弟の後輩であることは間違いないですが、あの事件とは全く関係ない。建築関係の会社で真面目に働いています」と断言する。

男性を知る人物からも証言を得た。「ゴマキと一緒に飲んだり、パチンコに行ったり、彼女の大好きなゲーム『モンスターハンター』をやる地元のツレですよ。

ゴマキの弟とは顔見知りだけど、普段一緒にいるグループではない」

聞けば、多少ヤンチャなところはあるようで、「趣味は単車。マフラーをいじってるのか、排気音はなかなかの大音量。騒音被害とまではいかないけど、音で彼が帰ってきたのか分かる」という。
ただ前出の関係者によれば「母親を亡くし、落ち込んでいた後藤を陰で支えたのが、その男性だったそうです」とのことだ。

引用:https://www.tokyo-sports.co.jp

 

そのため、この事件に後藤真希さんの旦那さんが関与していた?という噂についてはデマであることが分かりました。
ただ、弟さんの後藤祐樹さんが実際に事件を起こしてしまったことで、後藤真希さんもかなり心を痛めてしまったのは確かですよね…

続いては後藤真希さんの子供はいくつ?という話題について調べてみました。

後藤真希の子供はいくつ?

後藤真希さんは2015年12月7日に第1子女児、2017年3月24日には第2子男児を出産したことを発表されています。
なんと現在は2児の母親でもあるんですね!年子で出産したとは思えないプロポーションを維持している後藤真希さん、すごいですよね!

お子さんの名前は公表されていませんが、噂では長女の名前は「りおな」ちゃんでは?と言われていますが、噂に域を超えていません。
2015年の12月生まれということで、2018年10月現在、後藤真希さんの娘さんは2歳ということになりますね。

後藤真希さんの誕生日には娘さんと一緒の姿をアップ

また長男の男の子の名前についても公表されていないため、名前については分かっていません。
2017年の3月に誕生した長男は2018年10月現在、まだ0歳児ということになりますね。

後藤真希さんのインスタには息子さんの姿も

綺麗な後藤真希さんがお母さんだなんてお子さん達もとっても自慢のお母さんに違いありません!

続いては後藤真希さんの兄弟は?兄弟が一緒に住んでるって本当?という話題について調べてみました。

後藤真希の兄弟は?兄弟が一緒に住んでるって本当?

後藤真希さんには2人のお姉さんがいらっしゃいます。
1番目のお姉さんの弥生さん、2番目のお姉さんの千穂さん、そして弟には後藤祐樹さんがいます。

1番目のお姉さんは結婚されており、お子さんも2人いらっしゃいます。
後藤真希さんからみると甥っ子に当たる2人の息子さんは芸能活動されています。

長男の勧修寺保都さん

次男の勧修寺玲旺さん

なんと後藤真希さんと甥っ子さん達は17歳まで一緒にお風呂に入っていたと「今夜くらべてみました」で、後藤真希さん本人が語っています。
しかもキスまでしていたというので驚き!

後藤真希さんにとってはいつまでたっても可愛い甥っ子ということなんでしょうね。

また後藤真希さん家族と、後藤真希さんのお姉さん家族、そして後藤祐樹さん家族と一緒に住んでするのでは?と噂されています。
しかしこの情報は確信を得られる情報はないため、デマである可能性があります。

後藤真希さんと甥っ子が17歳まで一緒にお風呂に入っていたのが4年前ということなので、もしかしたら後藤真希さんが結婚されるまではお姉さん家族と一緒に生活されていたのかもしれませんね。

最後に後藤真希さんのプロフィールをご紹介します。

後藤真希のプロフィール

氏名:後藤真希 (本名:非公開)

生年月日: 1985年9月23日(33歳)

血液型:O型

身長:158.8cm

体重:43kg

学歴:日出高等学校通信過程中退

事務所:エイベックス・エンタテインメント

後藤真希旦那の顔写真は?年齢や刺青の噂も気になる!まとめ

後藤真希旦那の顔写真は?年齢や刺青の噂も気になる!という話題について調べてみましたがいかがでしたか?
モーニング娘。の全盛期に活躍され、現在では2児の母親でもある後藤真希さん。
モーニング娘。が20周年を迎え、ママとは思えないパフォーマンスをされている後藤真希さん。
これからも活躍からも目が離せられませんね。応援していきましょう。
最後までご覧頂きましてありがとうございました。

◆コチラの記事も読まれています◆
後藤真希母乳育児成功した?母親失格と噂の内容がヤバすぎる!

スポンサーリンク