草川拓弥彼女は三吉彩花?好きなタイプや筋肉画像も調べてみた!

スポンサーリンク




スポンサーリンク





引用:https://img-mdpr.freetls.fastly.net


草川拓弥彼女は三吉彩花?好きなタイプや筋肉画像も調べてみた!「超特急」のメンバーとして音楽活動する他、現在放送中の人気ドラマ「家売るオンナの逆襲」に出演し俳優としても注目が集まっている草川拓弥さん。イケメンな容姿で女性を中心に人気急上昇中ですよね。今回はそんな草川拓弥さんの、草川拓弥彼女は三吉彩花?好きなタイプや筋肉画像も調べてみた!という話題について調べてみました!

スポンサーリンク

草川拓弥がかっこいい!

草川拓弥さんは現在放送中の人気ドラマ「家売るオンナの逆襲」にやる気のない売り上げゼロのダメダメ新人営業マン・鍵村洋一役でレギュラー出演しており、「このかっこいい人は誰だ!?」と非常に話題となっています。

https://twitter.com/hachisun_34/status/1090613963690131458

鍵村はやる気のない社員代表のような役柄なのですが(笑)、憎めない愛されキャラとして浸透してきています。

自分の都合で平気で上司に歯向かってしまう若者なのですが、根がピュアな新人を上手に演じています!

ふてくされながらも会社の着ぐるみスモウ君を着てちゃんと営業頑張っている様子はかわいすぎますよね。

https://twitter.com/kaiLOVEaduchan/status/868107632023699457

『家売るオンナの逆襲』を見逃してしまった方は、大手動画サイトHuluで配信中!

登録から2週間は無料でお試し可能、フル動画を見放題です。

\クリック!家売るオンナの逆襲はコチラからお試し無料視聴できます♪/

※2019年2月現在の配信状況です。最新情報はHulu公式サイトをご確認ください。

草川拓弥さんは実は14歳の頃にスカウトされてすぐ子役として2008年にドラマ「ボンビーメン」にてデビューしており、芸歴は既に10年

「花嫁のれん」「ウルトラマンギンガ」映画「告白」など数々の作品へコンスタントに出演していたものの比較的”1話のみのゲスト出演”が多かった草川拓弥さんですが、昨年は「兄に愛されすぎて困ってます」のドラマにレギュラー出演(映画も公開)して注目を集めていましたね。

そんな俳優として知名度が上がっている草川拓弥さんは、スターダストに所属する若手タレントや俳優で構成されたアーティスト&演劇集団「EBiDAN」からの選抜ユニット「超特急」のメンバーとして音楽活動にも励んでいます。

<超特急>

引用:https://www.m-on-music.jp

この超特急はダンサーが前方ボーカルが後方でパフォーマンスを披露するという珍しい”メインダンサーバックヴォーカル”スタイルの他、楽曲毎にセンターを務めるダンサーが変わることが特徴のグループであり、草川拓弥さんがセンターに抜擢されたのはなんと加入から7ヵ月目という早さ!

それからあっという間に人気が高まり、今では超特急の中でも1.2を争う人気を誇っています。

これだけかっこいい容姿ですから、すぐに人気が出るのも納得ですよね~!

しかも草川拓弥さんはこのかっこよくもかわいらしい中性的な容姿とはギャップのある「マッチョ」の持ち主なんだとか!

続いて、草川拓弥さんのすごすぎる筋肉について見ていききましょう~。

スポンサーリンク

草川拓弥は超特急の筋肉担当!

草川拓弥さんの趣味は「音楽鑑賞と筋トレ」であり、高校1年生の頃に筋トレを始めてからずっとジムに通い続けているといいます。

このことから、草川拓弥さんは超特急の「筋肉担当」

超特急のライブではメンバーそれぞれの担当に絡めた口上で自己紹介をするのですが、草川拓弥さんは口上で

「4号車マッスルトレインのお通り」

から始まると

「上腕二頭筋、大胸筋…」

好きな筋肉の部位を言いながら筋肉をアピールするのだとか。

とはいっても、洋服を着ている普段の草川拓弥さんを見るとそんな筋肉がすごいってイメージはありませんよね?

「本当にそんな筋肉ムキムキなの?」と半信半疑な方もいらっしゃるようですから、実際に草川拓弥さんの筋肉画像をご覧ください!

https://twitter.com/Ebidan08/status/802129985368535040

https://twitter.com/bullettrain_rin/status/880699448682311680

https://twitter.com/__bltr/status/743013005084876800

す、凄い!!!

上腕二頭筋はもちろん、腹筋もバキバキですね!

これは「筋肉担当」に任命されるのも納得です。

かっこかわいいお顔と、この「脱いだら凄い」という見事な細マッチョとのギャップに心を鷲掴みにされる女性は多いでしょう。

しかも草川拓弥さんは筋肉自慢の芸人さんなどとは異なり、こんなにすごい筋肉をお持ちなのになかなか服を脱がないんです。

そのため、たまにチラっと見える筋肉がお得感も相まってさらにキュンとしてしまいますよね~。

草川拓弥の彼女は三吉彩花?

草川拓弥さんの彼女について調べてみたところ、これまでに熱愛を噂された人が2人いらっしゃるようです。

そのうち最も噂になったのが、モデルの三吉彩花さん

<三吉彩花さん>

引用:http://img.amuse.co.jp

三吉彩花さんが「草川拓弥さんの彼女では?」と噂された発端は、2015年12月24日行われた超特急のライブに三吉彩花さんが来ていたという目撃情報です。

目撃した人によれば、草川拓弥さんと三吉彩花さんがおそろいのピアスをつけており、三吉彩花さんは草川拓弥さんの弟・草川直弥さんとも仲良くおしゃべりしていたのだとか。

草川拓弥さんはダンサーですので大きなピアスをライブ中にしていたのは考えづらいですから、そんな小さいピアスを「おそろいだ」と肉眼で確認できるなんてすごいですよね。。

ただこちらに関して証拠となる写真はなくその後続報も出ていないため、あくまでも噂の域を超えないものであり信ぴょう性は高くはないでしょう。

彼女は藤井武美?

そしてもう1人草川拓弥さんの彼女として噂されたのが、女優の藤井武美さん

<藤井武美さん>

引用:https://www.cinemacafe.net

草川拓弥さんと藤井武美さんは2011年に「高校生レストラン」というドラマで共演しています。

熱愛疑惑が浮上したきっかけは、それぞれのSNSに

・おそろいの帽子やブレスレッド・指輪・鞄などが写っている画像
・同じ日付加工の画像

など一致する画像が投稿されていたことだとか。

どちらかというと、三吉彩花さんより藤井武美さんの方が情報がしっかりしていますね。

それにしてもファンの方の特定能力はすごすぎます!

ただ草川拓弥さんも藤井武美さんも交際に関して言及はしておらず、ツーショット写真が撮られたなど確定的な情報はありません

人気のものであれば、たまたま愛用しているアイテムが被るということはありえなくはないですからね。

藤井武美さんに関しても三吉彩花さん同様、あくまも噂レベルの話だといったところでしょうか。

草川拓弥さんはどんどん人気が急上昇していますから、今後は熱愛に関する情報がもっと出てくるかもしれません。

今後の動向を要チェックですね!

ちなみに草川拓弥さんは自身の好きなタイプについて語ったことがあるようですが、一体どんな方が好みなのでしょうか?

続いて、気になる草川拓弥さんの好きなタイプについても調べてみましたよ♪

草川拓弥の好きなタイプは?

草川拓弥さんは”恋愛は男が引っ張っていくもの”という概念があるため、アプローチは自分からするタイプなんだとか。

ただ、そんなにグイグイはいかない…というよりいけないそうです。

というのも、恋愛だけじゃなくて友達に対しても「どう思われているんだろう?」とめちゃめちゃ気にしちゃうタイプなのだそう。

そんな草川拓弥さんの好きなタイプは、ずばり

「一緒にいて気が楽な人」

「ある程度自由を与えてくれるんだけど、気づいたらそばにいてくれるような人」が理想なんだそうです。

また、「1人ではできないこともけっこうあるので、ときに支えてくれる人がよい」とのこと。

これはなかなか女性は大変そうですね~(笑)

聞く限り、包容力のある年上の女性が草川拓弥さんに合いそうですね。

ちなみに好きな髪型は「ボブ」「巻き髪」だそうですよ。

相手がどう思っているのかとても気にしてしまうタイプな草川拓弥さんだからこそ、本当の自分を出して甘えられる包容力のある女性を望むのかもしれませんね。

また、筋トレが趣味だったりサッカーが得意だったりとアクティブなイメージがある草川拓弥さんですが、人混みが苦手なため映画を観たり一緒にご飯をつくったりなど、家でゆっくり過ごすのが理想のデートプランなんだとか。

素敵ですね~。

きっとこれを見て草川拓弥さんとのおうちデートを想像してしまった方も多いはず!(笑)

そして、街にはボブや巻き髪の女性が増えることでしょう(笑)

最後に、草川拓弥さんのプロフィールをご紹介します。

草川拓弥のプロフィール

名前:草川 拓弥(くさかわ たくや)
別名義:タクヤ
生年月日:1994年11月24日
出身地:東京都目黒区
身長:173cm
血液型:A型
所属グループ:超特急(4号車 / イメージカラー緑)
所属事務所:スターダストプロモーション
活動:2008年~

草川拓弥彼女は三吉彩花?好きなタイプや筋肉画像も調べてみた!まとめ

草川拓弥彼女は三吉彩花?好きなタイプや筋肉画像も調べてみた!という話題について調べてみましたが、いかがでしたか?
かっこかわいいお顔に脱いだらすごい細マッチョだなんて、女性の心を鷲掴みにする要素をたくさん兼ね備えた草川拓弥さん。
現在出演中の「家売るオンナの逆襲」でどんどん人気が急上昇していますから、今後ますます活躍の幅を広げていきそうですよね!
恋愛面も含め、今後の草川拓弥さんの動向に注目していきましょう~!
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

◆コチラの記事も読まれています◆
↓クリック↓
草川拓弥いとこも弟直弥も超美形!父母はどんな人?
草川拓弥女装(家売るオンナ)がかわいすぎ!山崎賢人に超そっくり?

スポンサーリンク